R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年05月28日(水)
[ ■DAYS ]

off line ----------+
[11:01]
おかしい。
第4エリアの終わりまででちょうど1枚DVDが終わるからそこまでにしようと思ってたハズなのに・・・。
気が付けば第3エリアの途中まで見てました(笑)←そしてやっぱり12時半過ぎてるし
そして当然、今日も眠いです(涙)
うー・・・ねむーいっ。

今日はタカと会う日なんですが、破損したコンタクトを交換してもらいに行かないといけなくなってしまったのでなんだか微妙です。

--------------------+
[16:34]
課長の帰社予定時間を見てくるのを忘れてしまいました・・・しまった。
とりあえず仕事がはかどらずネットも出来ないので困り果て中。
ちょっとだけ会社ネット復帰しましたけどまだカキコとかしてません。
この調子なら来週中には完全復活かしら。←良いことなんだか悪いことなんだか(笑)

しかしまた調子こいててウィルス拾ったら馬鹿だよねぇ(汗)


on line ----------+

結局タカが残業で遅くなったので遊ぶのは取りやめになりました(涙)
どうやら土曜日に休むと宣言したのが裏目に出たらしく、今週は残業ウィークになりそうな予感らしいです・・・
あー金曜日も遊べないかもねぇー(涙)

空いた時間はDVDで埋めるからいいもんねー(笑)←ヲイ



-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.