R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年05月29日(木)
[ ■DAYS ]

うぐぐ。またオフライン日記をUPしてくるのを忘れた・・・。
折角書いたのにー

さて。
DVD見よ。←もう日記終わりかよ


↓またまた今更ですが昨日のオフライン日記を・・・(5/30)
off line ----------+

[09:14]
眠くて目が霞んで来ました(笑)←笑い事ではないような
なんてったって日々寝不足。
でも平均睡眠時間は6時間ぐらいあるんだけどなぁ。
短いのかタイミングが悪いのか。
うむむ。

あ、コンタクトはまたもや無料で交換してもらいました。
1年以内に3回もレンズ割っちゃう人も珍しいでしょうね(汗)
てかあと1週間もないうちに1年経ちます・・・保証期間内ギリギリでした・・・
よかったぁ。無駄な金使わなくてすんで(笑)

明日は給料日。
台風が近付いてて折角土曜日出かけるのに(といっても中京競馬場だけど)雨って最悪・・・。
わたしが写真を撮ろうと意気込んでると天気が悪いのなんでだろー・・・(しくしく)

--------------------+
[10:37]
なんだか怪しいぐらいに思い出し笑いしたい衝動に駆られるんですが(笑)
だってなんか場面場面を思い出すと妙に笑いがこみ上げて来てさ・・・うぷぷ。
ツッコミ所満載なんだけどやっぱり面白いよなぁと思っちゃうんですよねぇ。
そんなわたしの精神年齢はかなり低めです(笑)←予測
でもああいうのって今の子供が見てもきっとつまらないんだろうなぁと思っちゃうと虚しさが・・・(淋)



-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.