R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年05月27日(火)
[ ■DAYS ]

がびーん。
オフライン日記をYahoo!ノートパッドに移してくるのを忘れた・・・。

会社ネット自粛中につき、仕事が滞らないのではかどってしょうがないです(笑)
そんなにはかどったら仕事なくなっちゃうでしょ!!(笑)←そういう問題かよ

とりあえず明日は水曜日ですので、タカと遊んできます。

てかちゃんとビデオ返してきたんかいなぁ・・・

なんか明日続き見せられそう(汗)


またもコンタクトを割ってしまいました・・・
今度は右目。
前に2回割ったのは左目だから今度は逆なんだけど。
まだ1年たってないハズだから無料で済むと思うんだけど・・・
ちょっと心配ー。
明日タカと遊ぶ前に行って来なくちゃ。

明日メガネで会社行ったら絶対聞かれるなー。
理由を言ったらたぶん『また!?』って言われる(涙)

なんだかなぁ。


今更ながら昨日のオフライン日記を(笑)
off line ----------+
[10:04]
眠い。
昨日もまたDVDの続きを見てまして。
で、ホントは第5エリア終わったとこまでで止めようと思ったんだけどあと1話でDVD1枚終わるからと思ってつい見てしまいました(笑)
12時半過ぎてるし・・・

そして今日、いつもよりちょっと早く家を出ないといけなかったのにいつもの時間に起きました(汗)
ご飯食べる時間を削れば間に合うから良いんだけどもさ。

昨日、ネットで「劇団四季 ライオンキング」のチケット取りをやってました・・・
夜はやっぱ混むなぁ。
9時前はわりとサクサクいけてたんだけど9時半過ぎたらなんか繋がり悪くなってきて、もうダメかと思いましたよ・・・。
とりあえず取れましたけど。
しかしあれですね。
わたしはあんま興味ないんですけど、母が行きたいと言うので。
まぁタカとじゃ絶対行かないからたまにはこういうのも良いかなと。
しかしS席って高い・・・(いや出資は母ですけど・笑)
ネットって便利だよねぇ。
座席指定でチケット買えるもんね。
S席って言ってもピンからキリまであるからさぁ。
お支払いはローソンなので今日行って来ようと思いますハイ。(予約日から2日以内なんだもん・・・)

--------------------+
[11:50]
やっぱり眠い。
まだ眠い。

会社でネット出来ない分、家でやる時間が増えるし、でもDVDを見る時間も欲しいしで、なんかすごい狭間で苦しんでます(笑)←くだらない悩みだ・・・

そういえばタカはあのビデオちゃんと返してきたのかしら・・・
まさかまた見てないよね(・・・でも怪しいなぁなんか)。



-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.