R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年05月26日(月)
[ ■DAYS ]

off line -----------+

「マトリックス リローデッド」に沸く世間ですが、ワタクシちっとも興味が無くてですね・・・。
先々行上映にものすごい人が並んでる映像とか今朝のニュースで流れてて、なんでそんなに期待満々なのかなーなんて結構冷めた目で見てたりしたんですが。
インタビューされてた男の人なんて、今日(先々行上映)で2回観て、来週も観て、封切りも観て、それから毎週観たいとか言ってましたからね・・・ちょっと異常だよそののめり込みっぷりは(汗)
そういう方面志望なのかしら・・・。


一応前作はビデオで見ました(前作見てないんじゃないのなんて言わせません・笑)。
話が込み入りすぎて、なんか最後よく分からんかったんですよ。
そりゃ何かすげーって感じではあったんですけど。
それ程面白い!と思わなかったんですよねー(^^;)

でも。
昨日。
タカが観に行く気満々だったことを知り驚愕(笑)
そ、そうだったのか!

見に行こうとは言わないけど、行こうと言われれば話のネタに行っとこうかなぐらいの勢いですが。
なんかみんな盛り上がってるし。

--------------------+
[13:32]
↑の時間を書くのについ部屋の時計を見てしまうのだけど、よく考えたらタスクバーに時計出てるし(しかもこっちのが正確だし)。

午前中に↑の日記を書いた後、ものすごい睡魔に襲われて半寝でした(笑)
やはり昨日1時過ぎまで起きていたのがいけなかったのか・・・(←愚か者)
でもDVD見始めたら次も次も次もと思うとなかなかキリが付かないんです・・・
なにせ52話だし(笑)
土曜日だけでとりあえず8話見ました(時間にして約160分。
昨日は2話見ました。約40分。
でも一通りネットして、お風呂入ってから見たんで12時ぐらいから(笑)←そんな時間から見るなよ
今このアニメで頭いっぱいなんです・・・(汗)

なんかもう朝イチから『早く帰りてぇ〜』とか思ってる危険思想なワタクシが・・・。
でもネット出来なきゃ仕事はかどるかな(笑)

--------------------+
[17:13]
何かあんまりはかどらなかった・・・
早く帰りたい時に限って忙しくて仕事進まなくて時間経つの早いんだよね〜
(暇なときはものすごく遅いのに・涙)

でも課長の会議が終わるまでには帰るんだーい。


on line -----------+

一通り更新したらまたDVDを見るのでっす。
ふふり。


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.