スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2008年08月13日(水)
コミケ直前。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 いろいろすったもんだありましたが、なんとか無事新刊2冊出せそうです。
 これでしばらくは腱鞘炎の痛みも引くかな?
 東1ホール、L-52b、HYSTERIC HIGHWAYです。どうぞよろしく。

 1冊ははじめて使う印刷所だったのでやり取りがスムーズに行かず(私がページ数間違えたのが原因なんだけど)、かなりご迷惑をお掛けしてしまいましたが、奥付に後記を持って来ると言う荒業を成し遂げてなんとかなりました。
 もう1冊はいつも使ってるところだから、早目に入稿したのもあり、また割引をして下さいました。社長、いつもありがとう(TT)

 気が早いけど夏コミが終わったら次はキラアスオンリーですね(><)今から超楽しみにしています。
 久し振りのキラアスだからどんな話しにしようか今から迷っています。相変わらずリクエスト受付中。
 キラアスオンリーに出るとのことでメッセージを下さった方々、どうもありがとうございます。また皆さんに喜んで頂けるような本が書けるようがんばりますので応援して下さい!

 やっぱりまだ腱鞘炎が痛い。そんなわけでコミケでお会い出来る方、今から楽しみにしていますのでまた構ってやって下さいな。
 そんなわけで簡単な近況報告でした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !