スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2008年08月04日(月)
結局徹夜か……。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 新刊1冊目、やっと脱稿致しました。あとは葦穂先生の表紙を待つだけ。無事火曜に入稿出来そうです。
 もう1冊目はこれからちょっと寝て起きたらやる。再録だから編集だけなのですが、コピー本をオフにするのでコピペコピペで腱鞘炎が悪化しそうな予感。
 もう接骨院通ってますよ。腰痛と眼精疲労から来る肩凝りと腱鞘炎で。
 腱鞘炎はもう癖になっちゃってるから厄介なものです。
 腕と左手の薬指が痛いので指にはテーピングしてもらってるのですが、両腕には湿布、指にはテーピング、もう大怪我した人みたいで恥ずかしいです。ボンレスハムになるから余計恥ずかしいです。
 と言うわけでお昼頃までちょっと寝かせて……。

 あ、空座高オンリー、出たかったのですがキラアスオンリーと重なっているので出られないことが判明。
 そのキラアスオンリーを最後にSEEDから足を洗おうと思っているので、新刊がんばりたいと思います。
 今まで私のミゲアスやらキラアスやらをご愛読して下さった方々、根強く応援して下さりどうもありがとうございました。
 やっぱり一番需要のあった幼少期ものがいいですか? ただ今リクエスト受付中。

 と言うわけでちょっと寝ます。もう目が限界。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !