スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2008年09月16日(火)
あわわわわ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 書こう書こうと思っていたのに仕事が忙しくてなかなか日記が書けませんでした。ごめんなさい。
 もう遠い記憶ですが夏コミ、スペースまでお越し下さった方、どうもありがとうございました。
 また新刊ならびに既刊をお求め下さった方、真にどうもありがとうございました。
 また入院してるとか思われてないよね? まだ大丈夫だよね?

 とりあえず私は昨日遠路遥々ヨシキの記者会見に行って来ました。抽選のTシャツもちゃんと当たったし、その数日前に行ったレモネードショップで新しく買ったヒデちゃんTシャツとペットボトルホルダーをぶら下げて行きました。
 ヨシキは当然のごとく遅刻。私たち着いたの朝5時。記者会見はじまったの確か1時。井上雄彦のときと同じくらい待った。でも今回は雨とか降って来て前よりちょっと厄介だったかも。
 関係ないけど私今禁煙してるんです。もうすぐ1ヵ月になります。列で煙草を吸っている人がいると深呼吸してしまう。ああ愛しの煙草、さらば煙草、と思いながらも深呼吸。
 ヨシキは米のようにしか見えなかったけど、クリスマスライヴとカウントダウンライヴをやるそうです。あとはアジアツアーとかまずいリポDみたいののタイアップをするそうでそれのCMみたいのをしてました。
 会見がはじまる前に、ちょっとしたフィルムギグみたいのがあって、ヨシキはあんまり見えなかったけどお得な感じで盛り上がってました。
 やっぱりヒデちゃんの映像を見ると泣けてしまいます。ライヴでギター、パタと誰がやるんだろう。メモリアルサミットのときみたくスギちゃんがやるのかな?
 それにしてもヒートさん(メモリアルサミットのときそう書かれていたそうな)、なんでこんなにいつまでに人気がないんだろう? いっそ哀れになって来たんですけど……。

 とまぁこんな感じで元気に生息しています。ご心配お掛けしていたら済みません。
 ではまた。あ、ハピに大事件があったから近々それも書きます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !