スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2008年04月28日(月)
お原稿お原稿。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 幸い忙しい中順調に原稿は進んでおります。腰と腱鞘炎が痛いです。
 腱鞘炎は最初冷やしてそのあと温めるものだそうです。この原稿が終わる頃には接骨院にいることでしょう。
 しかし幸い、デランジェ初の武道館は、6日なので1日間が開いてよかったです。今回アリーナが取れたので、もうウキウキ。
 一緒に行くお姉さんに
「アリーナのどこ?」
 って聞かれたので
「B10って書いてあります。それって良い方ですか?」
 と尋ね返すと、
「B1とかなんだよね、B10ってなんだろう」
 と言われました。私が武道館に行くなんて高校の頃以来だから、私にはイマイチわからんとです。
 とりあえずまぁアリーナなので悪くはないでしょうと言う結論に達したのですが、KYOちゃんの前だったらいいな〜と今からとても楽しみにしています。
 あ、この日記、見る人が見れば歳がわかっちゃいますね(苦笑)。

 とにかく原稿は順調です。腰と腱鞘炎と眼精疲労を除けば。いつものごとくギリギリにはじめたのにも関わらず、思ったよりほいほい筆が進んでうれしいです。
 と言う現状報告でした。ちゃんと今度は本が出るよ〜!!
 とりあえず今日のノルマは達成したので寝ます。しかしなんでいつもうちのウリはツンツンしてないんだろう。ツンツンしたウリを目指してはいるのですが、どうしてもイチにラブラブになってしまいます。まいったものです。
 そんな感じで今日はおやすみなさい。29日の2時半の日記でした。あー腹減った。そう言えば6キロ痩せたんだよな。誰も気付いてくれないけど。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !