スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2008年05月01日(木)
脱稿フォ〜!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 2日の夜2時です。脱稿しました、やっほ〜!
 もしかしたら3日まで掛っちゃうかなと思っていたけど、無事予定通り書き終えることが出来ました。
 今度のお話は久し振りかな? ハッピーエンドです。18禁で。
 しかし腰が痛いわ〜。がんばったがんばった。きっと休憩のとき竹緒さんの本を読んでたからがんばれたんだと思う。
 明日はイラレで面付けして出力するだけです。そんで時間があったら折り折りします。
 なんか本出すの久し振りな感じがする。でもお陰さまで腱鞘炎はほどほどの痛みで済みました。
 問題はやっぱり腰と首ですね〜。もう時間遅いから電気マッサージ出来ないし(うるさいので母が起きると困るから)、めはもう目薬とブルーベリーで元気ですけど、ほんとに腰と首が痛い。
 なんか話しが予定より大幅に長くなってしまい、これオフにした方がいいんじゃないの? と思ったけど表紙もう出来てるからもったいないのでやっぱりコピーで出します。
 もうね、本置くところないんですよ。どうしよう。それが今一番の悩み。2スペ取るほどじゃないし、どうしたらいいんだろう。雛壇のうまい作り方を誰か教えて下さい。切実に。

 とりあえず無事本が出ますよって報告でした。
 メールの返事書いたら寝ます。おやすみなさい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !