KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  こんなの初めて


2008年04月22日(火)
 



初体験しちゃいました……。住刃ですこんばんは。音に酔った。イヤホンで音楽を聴いていたんですが、だんだん気持ち悪くなってきまして。こんな体験初めて。食事のあとだったんでハムか油が古かったのかなーとも思ったんですが。聴くのをやめたら徐々に回復。腹も下しませんでしたし(失礼)、聴いてる間中、耳から毒が入ってくるようなそんな何とも言えない感じがしまして。これは食べ物のせいじゃないなと結論。ええまあそんなもんですよ私の初体験なんぞ。痛い初体験は小六のころでしたかな。塾の帰りに足を捻って捻挫初体験。あまりの痛さに頭真っ白に。数秒間硬直してました。足を捻ったまま。痛かったー。ええまあそんな(略)。

拍手ありがとうございます。お礼が↑の阿呆な挨拶の後ですみません。毎回タイトルと挨拶が思いつかないんだと叫ぶのも芸がないかなと。方向性を変えてみました。だからって下手なスパムメールみたいなタイトルと出だしにしなくてもね。こういうのはそれらしく最後まで突っ走るべきだったんでしょうか。つーかそういうのは四月バカにやれという。それにしても音楽が無いのは寂しいです。また気分悪くなりそうで迂闊に聴けない。

さて以下恒例。

同窓
リンク先はぐぐる。某サイト様で紹介を見かけました。ミステリなので読む気は無いんですが(どうも肌に合わない)、題名が物凄くその。気になって。温度シリーズってこんな感じ。あくまでタイトルだけ。ふたりのせかいってやつ。実際二人の世界だしな。五作くらい? 拍手を入れるともっとか。十作弱書きましたが、見るさんとリナ以外のキャラが名前さえ出てこないって。完璧にふたりの世界。そこで完結しちゃってる。もうちょっと遠目から見た二人の話を書いた方がいいんでしょうかね。どうでもいいけどこの本の表紙画像、どうにかならなかったんでしょうか。いくら本の内容が良かったとしても手に取りたくないよう。軟体動物は好きじゃないです。

http://timino.jp/%E4%BD%8F%E5%88%83/
私の恋愛傾向だそうです。いろいろなサイトで見かけるのでやってみました。

http://timiss.net/%E9%AD%94%E9%81%93%E5%A3%AB%E5%8D%94%E4%BC%9A%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8/
うちのサイトに足りないもの。どう介錯すれば 誤変換なんですがこれはつまり切腹するしかないってことですか。右ふたつはイコールリナ? たしかに働いてないしね。だってそんな話、長くなるに決まってるじゃないか! うちのリナのパーティは極貧らしいです(働いてないからね!)。そして癒しが足りないってのはつまりひとえに、ええと。すみません。でも彼女を更生させるのは物凄く難しいって言うか。ごめんなさい。まず私が更生しろとそういう事ですね。ハイ。

同窓
リンク先はぐぐる。孤独です。一人になりたいときに! 登録してみましたが本当に孤独でした。

同窓
同じくぐぐる。こっちは未登録。こんなのもありますよというご紹介。どうしろと。くしゃみすればいいのか?

http://pha22.net/name2/
二つ名メーカー。私は肉片貫通(と書いてペネトレイトダメージと読む)でした。何その痛そうな二つ名。

http://uranai.am/3477/
言葉責め占い。結果は下に。ええと……。なんていうか。これ全部結果はMになるんでしょうか。言葉責め占いだし。

住刃さんは、自分で言わされるのが好きなマゾタイプです。
自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


コメントできない。なんか。なんか。どこかに盗聴器か監視カメラついてる!?

どうでもいいけど今回の日記は阿呆な話題に終始したような。そんなヒモあるさ。ヒモ? まだ↑のうちのサイトに足りないものの診断結果を引きずってるんだろうか。働かせた方がいいのかしら。でもべつに彼らが金欠なんじゃなくて単純に仕事が絡むネタを思いつかないとかそういう。自分の首を締めるだけなんでこの辺で切り上げます。ではまた!
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで