KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  近況箇条書き


2008年05月01日(木)
 



いい加減、しゅーちしん♪ しゅーちしん♪ と脳内でBGMがやかましい住刃ですこんばんは。結構な日数(※具体的に何日かわかってない)放置しといて羞恥心も何もあったもんじゃない。前回の日記のタイトルの話です。テンションがおかしかったせいか、書いて数日は別に何とも思ってませんでした。さすがに一週間たつと居た堪れなく……。早う更新しろって話だ。その前に恥ずかしげもなくあんなタイトルを書くなという。

さて近況。


・だいぶ前に(いきなり近況じゃなくなってる)湖南新刊読みました。感想は、まあ、うん……。面白くなかった訳じゃないけど。ないんだけど。なんかなあ。

・今週の兄銀録画忘れたーアァァ!! まあいいかどうせ回想シーンだ。来週まで動乱編続いてるって信じてるわたし信じてる。

・さいきん尾てい骨のあたりが痛かったり痒かったり。あの、これは何ですか、いわゆる一つの何と申しますか。つまり大猿に変身する予兆とかそういう。次の満月は二十日の火曜だそうです。引きこもっていよう。

・へ夕りアが昨日の夕刊(読み瓜しんぶん)に載ってた! 保存しなきゃ! せいんとおにーさんと一緒に載ってたです。びっくりしたー。

・やお口ず続刊決定おめでとうございますー! これで終わりなのかなーさみしいなーと思ってたから嬉しい。書籍化前から好きな話だったんです。ばんざい。夏すっ飛ばして早く秋こないかな! てかもうこれ近況じゃない。


以上。五月はあっちゃこっちゃ外出の予定が乱立しております。おばーちゃん体もたないねん。ああ家でごろごろしたい。だらだらしたい。いいさ写真撮りまくるから。いつか開設する写真素材屋の為に! いまんとこチョコレート(バレンタイン)の写真がそこそこ、桜がほんの少し、あとはワインや諸々がぱらぱらと。サイト作るのが面倒で写真だけ撮って終わりそうな予感。あ、ようやくゲットできた桜のワイン、飲む前に写真撮るの忘れないようにせねば。買って一ヶ月以上たちます。

閑話休題。原作銀、まだ二冊読んでません(最新刊とその前の巻)。兄銀が追いついてしまう。このままじゃ原作を読む前に兄目でストーリーを知る羽目に。次は24巻? 出る前には読みたいと思います。たぶん。いつ出るんだっけ。携帯のカレンダーに入れといた筈。えー、あ、来月湾ピース発売ですね。楽しみだー! いきなり脱線しとるがな。原作銀は七月発売予定とな。更に次の月にハガ一ネ。そんでたぶん初夏ってなってるから六月か七月にはキス早の新刊が出る。といいな。

→出てるーッ! 念のためはく戦車公式サイトで新刊発売予定調べたらもう出てるし! 明日買ってこよう。そうしよう。嬉しい誤算でした。ああびっくりした驚いた。

調べる前にアップしちゃえば良かったものを知っちゃったんでしょうがない。ぐだぐだで終わらせたくないのでちょっとした足掻き。恒例の紹介で〆です。


幕末古写真ジェネレーター -写真を江戸-明治期の古写真ぽくします-
http://labs.wanokoto.jp/olds

ばくまつと聞いて黙ってるわけにはいくまいよ! まだチャレンジはしてません。人物写真ないねん。撮られるの嫌だから。撮るのが好き。だからって自分以外の写真を晒すのはいろいろと問題が。いつか(自分の写真で)チャレンジしてみます。あ、むかーしの子供時代の写真をデジカメで撮ってそれをパソコンに入れれば! めんどくさいな(常套句)。子供時代の写真探すのがまず面倒だ。

えー、興味あるかたはやってみるも一興かと。面倒だの何だの言ってますがやってみたい気持ちはある。面倒だけど。だってですよ、写真だけでもあの時代の人みたいになれるって嬉しいじゃないですか!!(末期ですよ) いやほらわたくし隻眼の人ラブなのはもともとの人が好きだったからでしてね。二次元の人になりたいってのと同じくらいタイムトラベルしたいってのは(現時点では)夢のまた夢。それなら写真だけでも! それっぽく! 携帯で撮影すればいいのかもしれませんが、自分を撮るにはどうすりゃいいのかわからない。説明書に書いてあるかな。

えらい長くなってしまいました。今宵はこれにて失礼致します。やっぱりぐだぐだ。
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで