KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  生存報告


2008年04月15日(火)
 



今くらいの時間(午後十時過ぎ)、外を歩く人に背後から足早に近付いて肩にぽんと手を置き、耳元で「甘味……甘味イィィィィィ!!」と言いたくなるくらいには甘いものが欲しい住刃ですこんばんは。どんな挨拶。やったら確実に捕まりますね。ただの喩えですやりません勿論。嗚呼糖分が足りない。

世迷言は置いといて。一日以来、放置してしまい申し訳ないです。今更ですがエイプリルフールの嘘でした。先ほど一日の記事を修正しました。サイトは翌日(二日)の夜に元に戻したんですが、ここを更新しなかったのでサイトをご覧にならなかった方には訳がわからない状態になってました。こういうイベントごとはもっとスマートにやらなければダメですね。機会があれば今度はきっちり計画を立てて実行に移したいと思います。

本館から拍手を頂いてます。ありがとうございます。八重桜が咲くまでにはと思っていたらもう満開です。早すぎる。ソメイヨシノは散ってしまいましたし時間の流れに取り残されてます。いや単に遅筆なんですすみません。一歩進んで二歩下がる(進んでない)三歩進んで二歩下がるの進行状況。週末に頑張って纏めてできればいいなあ。スイッチが入れば勢いに任せてガーッと書けるんです。入らないとなかなか。集中力を身につけたいです。年々磨り減ってってる気がする。

とりあえずの生存報告でした。えー、近い内にまた更新できれば……いいなあと。希望。
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで