KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  最近のこと


2007年11月09日(金)
 



最近エレベーターに乗ってる夢をよく見ます。よく見るっつっても二回しか見てないのですが。上昇するエレベーターに乗ってるので良い傾向なのかなあと勝手に解釈。テンションが上がってる証拠なのかな。確かにその夢を見た日はかなりテンション高かった。気分が高揚しているとはこういう状態を言うのかと実感した。

情けは人の為ならず(ちょっと違う)。実践してみました。こんな些細なことじゃ返ってこないだろうなと思ったら返ってきてビックリ。過去の自分を誉めてあげたい。いえ単純に、トイレットペーパーのストックホルダー(正式名称知らん)に新しいのを補充しただけなんですけどね。使用中のがなくなりそうだったから。些細すぎる。どうでもいいけど人の為ならずってそりゃ誤解する人が多いのも頷けるよなあと思う。人の為にならないと解釈したくもなるさ。日本語ムズカシイ。

↑の夢を見た数日後、星座か血液型か忘れましたが、何かの占いサイトで自分の欠点をずばり指摘されなんだか真面目に落ち込みました。自覚してると辛いよね……。わかってるんだけど直せないんだ。どうしたら直せるのかわからないんだ。自己嫌悪。少佐のように自己嫌悪なんざ真っ平だと言える強い人になりたいです。ということで現在、「工口イ力より愛をこめて」に再ハマリ中です。コミックス全部そろえたい。コメディ一切無しの「魔弾の射手」が切実に欲しい。少佐ラブ。ツェットは初版持ってます。こちらはコメディあり少佐も出番結構ありで嬉しい。なんだ結構元気だな私。燃えで(萌えではない)浮上。スパイはロマンです。

おとといも昨日も曇り。今日は雨。明日も雨。…………。もうホームズ彗星は見られないだろうな。諦めてパンプキンパイの写真でも編集します。まずはデジカメから写真を取り込まねば(何もしてないんだね)。この前載せた赤い星は火星だったのかもしれません。マーズ!

これだけではつまらんので今日もまた漂流中に見つけた面白いサイトをご紹介。


スーパーリアルRPG
http://www.sinri.net/n/srrpg.htm

RPGの世界が現実にあったらというIFで描かれた漫画。徹夜して読んでしまった。ある意味泣けます。現実は世知辛い。書籍化もされているのでご存知の方も多いかと。おたりいまんとこれととぽすけさんの本は欲しい。
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで