今日も今日とて
INDEX|過去|未来
今日はりっちゃんとちょっと会いまして。 現在、iプチ姫のところでバイトしているりっちゃんが、その帰りに寄ってくれました。 5月中から「あたしとも遊んでください☆」という、ワタシのまわりでこんなにかわいらしいメールをくれる人はいないだろうと涙が出そうなくらいありがたいメールをいただいていたのですが、ワタシったら忙しぶりやがりまして、メールの返事すら出しておりませんでした。
こういう人間なんですワタシ。 メールの返事が来ないくらいで、怒ったりしないでくださいね? と、ワタシは誰に言い訳しているのでしょうか。
で、ワタシはりっちゃんに先日の北海道みやげを渡し、りっちゃんはブライスの夏用のお洋服を作って持ってきてくださいまして。
さっそくお着替え。 いえ、りっちゃんでなく、ブライスですが。
かわいいです。 ブライスもりっちゃんも。

帽子まで作ってきてくれました。
せっかくなので、パンチラカメラ小僧風も撮影。

「じょりぃちゃん、目が真剣」とりっちゃん。 「りっちゃんのパンチラも撮らせて」と、ギラギラしたままお願いしましたら「ダメ」だそうです。 当然ですが。
着せ替え係はりっちゃんなんですが、スカートを脱がせた時点で
「ね。 この状態、エッチじゃない?」 とニコニコと。
アナタ、ホントにいやらしいことキライなんですか? というわけで、せっかくなのでりっちゃんオススメのエッチショットを。
シュミーズにノーパン
これを撮りながら「りっちゃんていやらしい。りっちゃんてエッチ」と、呪文のように呟き続けたじょりぃ。 りっちゃんもさぞかしイヤでしょうね。
こちら、まさに着せ替え中のりっちゃん。

りっちゃんの、本人のイメージに似合わないごつくて大きい手で、ブライスが、ブライスが! 今、まさにハダカにされようとしていますはぁはぁ。
で、何度目かの着替えの時に 「りっちゃん、ブライスの胸、触ってみて」とリクエスト。 「ええ?」 「触って」
「こう?」
すかさず撮影。このショット、携帯なもんでわかりづらいですけど。
両胸の先端に軽くタッチ。きゃ。
なぜ素直に触るのか、りっちゃん。 ホントはアナタも楽しくてしかたないんでしょそうなんでしょ。 ビミョウにつっぱった指の加減がたまりません。小指立ってるし。
「ワタシねえ、りっちゃんのウエストラインて大好き☆」 「・・・突然ね。でもありがとう」 「りっちゃんかわいい」 「・・・・・・(アホかと思いつつも顔には出さず)。そういえば、iプチさんのダンナさんに、『りっちゃんて、ブライスに似てますね』って言われた」 「ほらやっぱり。似てるんだ」 「頭がでっかいってことかな、と。 あたし的には」
最後はワタシとりっちゃんのツーショット、ということで、ワタシ(チェブ)もけったいなおめかしをして、パシャ。
ごきげんなチェブじょりぃ
ああ、楽しかった。
調教したい調教したい調教したい調教したい調教したい調教したい 本物のりっちゃんで調教したい。
なんてことは思ってませんよやだなあ。
ブライスの服のほかにも、ハンカチと、CDを持ち運びするのにちょうどいい小さな手提げを作ってきてくれました。
「これ、借りてたCD、ありがとう」 と、その手提げにCDとハンカチを入れて渡してくれたりっちゃん。
ああ、お嫁さんにしたい。
きょんと別れたら、りっちゃんと暮らそう。 (たぶんさっくり断られます)
|