てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2011年10月18日(火) スケジュール

出ましたね。日程が。



まー、の新春シャンソ・・・ごほ、新春公演がずいぶん前から発表されていたので、東京ドーム三が日でフィナーレになるのは予想ついてました。

しかし、年末が大阪2Daysだけなんて・・・ちと寂しいですね。

しかし、これだけしかないなら、憧れ(?)の「全ステ」も、夢ではないかも(よく見ろておどる。26日は“平日”だぞ?)

ふん、そんなの休むもん。←社会人失格

大丈夫です。ぼくの仕事は、締め切りまでに仕上げておけば、毎日出勤する必要のない仕事なんです。(←役得)

仕上げてさえおけば。(←大事なことなので、2回書きました)






まーこんなのんきなこと言ってるうちに、あっという間に11月が来て12月が来て、来年になるんでしょうなあ。

ただ、何の支障もなく「明日」を迎えられることが、本当はとてもありがたいことだということを学ばせていただいた2011年(もう今年の総括? 鬼が笑うぞ?)

幸せな気持ちで2012年を迎えられますようにと、いつもより殊勝に思ってます。



今日のところはこんだけ。


2011年10月05日(水) 涼しいね

あっという間に秋。






皆さん、お元気でしたか?



「2か月も放置しといて、知るか」と冷たく返されることを覚悟しております。

かくいうわらくし、正直にも今日一日ですっかり風邪ひいたみたいれす(×_×)鼻周りが「ぼぉっ」としてる

急に涼しくなるんだもんよ(昨日最高気温が21度で今日16度。一週間前まで最高気温30度とかだったのに・・・アホか、もぉ/泣)



で、魅惑のファミコンDVD(BDは貧乏なので買わなかった。せっかくBlu-rayデッキが付いたハイビジョンテレビ持ってんのに・・・アホだ)の封を切らぬまま(オイッ!)いよいよ『K Album』リリースのニュースが。

「K」・・・大事な文字ですよ、我々(と彼ら)にとって。

「J」もある意味大事な文字だったけど。

「K」は最も大事ですよ。

よしんば「Z」まで本当に出すとしても(余計な一言)、「K」以上に大事な文字はありませんよ。

(まあ「D」も大事だったなそう考えると。で、今聴きなおしてみると、その名に違わずAround20歳(ハタチ)男子として考え得るカッコ良さ100%の出来。さすがです。恐ろしいくらいの才能です。我らが堂本さんたちは)

だから期待もMAXです。



まあ詳しいことはまた今度にして(いつもこれだな)、やっとお仕事がひと段落着いたので、早いとこ夏物をしまって冬物を出さないと。

なにしろ、未だに夏掛けで寝てて風邪ひいたのでね・・・

1か月以上猫カフェにも行けてないから行きたいし。

芝居は順調に行きまくってますけど(ただし最近歌舞伎にとんとご無沙汰)





あ、そういえば「ベビースターラーメンの天ぷら」も早速食べてみた。

・・・一回食べたらもういいな(こらっ)

ジャンクフード大好きを自負しておったのですが、最近は何だかこういうのアカンようになってきたのよ(今頃正直に告白すると、「おやつコロッケ」はダメだった。なんか、“あまじょっぱい”のが苦手。甘いなら甘い、しょっぱいならしょっぱい、てのが好き。究極の子ども舌なのかな?)

でも、元祖ベビースターだけは飽きないね。これは今でも大好き。

問題の(?)CMは、テレビでは「電報打っとく?」てのを2、3回視たきり。あとはおやつカンパニーのサイトで見て笑ってました。





ところでmarching Jてのは、その後なんかやってるの?(今頃・・・)

まあいいや。ちょっと時間ができるんで、そろそろ録画の山探訪の旅に出かけよう(500GBのハードディスクが例によってもう満杯ですよ、たった2か月で)


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言