てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2019年03月13日(水) Can Do(感動)した!〈予告〉

基本的にこのブログでは、行った舞台やイベントの名称をその日のタイトルにしてるんですが、今日のは完璧文字数オーバーになりますので、こんなタイトルにしてみました。

決して百円ショップで買い物した話ではありません(多分判っていただけてると思いますが)



行ったのは、

ファンのみんなで喜矢武さんの34歳の誕生日を祝っちゃおうよパーティー

〜生バンドカラオケ大会&トークショー〜
(新木場STUDIO COAST)

ですっ。

喜矢武豊さん改め喜矢武(喜屋武)豊さん(余計書きづらいわ!←)の34歳二日前に、ぼくも初めて現地でお祝いする栄誉に浴しまして、二日連荘で終業時刻直後に職場を飛び出した元気なアラカン。我ながら楽しい人生を送っております。

新木場STUDIO COASTは初めて入るハコでしたが、今回は整理番号が「ぼく、もしかして最後から2人目じゃね?」ってくらいすごい番号だったので(実際は最後の20人ぐらいの中の一人だった)一番後ろで観させていただきました。

なので、現場にいるのにほとんどビジョンの画面でしか喜矢武さんを見られなかったんですが、“その場にいられたこと”が心底嬉しかったです。



とにかく、このイベントに参加できたおかげで、これまで以上に喜矢武さんを好きになることができました。

ファン想いだし、見かけによらず()真面目だし、友達つくるの上手だし、器用だし、女装が似合うし()、サイコーの男です。

ぜひ幸せになってほしいので、女で失敗しないようにと心から祈っています(黙れコラ)



特に、早乙女太一君の飛び入りには、様々な意味で心からキャン動しました。





おっと、忘れるとこだった。

行った証拠
  ↓


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言