てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2017年12月31日(日) 一瞬テレビの人

当然のように大阪におります。

このエントリをしてるということは、もう年が明けているんですが、ご挨拶はやっぱり当日の日付でしたいので、すっとぼけて大晦日のテイで話を進めさせていただきます。





京セラドーム帰りのみなさん、お疲れ様でした。デビュー曲「おっぱいがいっぱい」「もうKinKi以外愛せない」うまく歌えましたか? 結構キーが低いから声を張りづらいのよね(いきなり文句)

東京ドームにいたみなさん、一瞬おじゃましました。23時50分ぐらいから、みなさんがドガチャカ(言葉を選べ!)盛り上がっているところを京セラドームのビジョンで鑑賞させていただきました。ジャニジャニしてましたね。華やかでしたね。こっちは48000人もいるのに“実家でテレビ”状態のゆるさでした。亀Pとかセクゾとかが出てくるとお父さんが悪ふざけしちゃって困りました。

「そこはオレの〜♪セクシイゾー(略!)

すみません。本気ですみません。

ところがそのお父さんも、映像がこっちに切り替わると、さすがはテレビタレントキャリア25年のプロ、何事もなかったかのように一瞬で“テレビの人”に変身し、「Anniversary」を歌ったりなんかしちゃったりして、貫録十分でした。

それはそうと、今年もちゃんとうちのお父さんの誕生日を祝っていただいてありがとうございます。着実に四十路に近づいている彼を、みなさんもどうか温かく見守っていただければ。

テレビ視聴者のみなさん、お騒がせしました。京セラドームのジャニっぽい盛り上がりは、白状いたします。完全なヤ○セです(おいっっっ!)

あの1秒前まで、京セラドームは日本で一番ゆるい「カウントダウンイベント会場」だったことをここに告白いたします。

繰り返しますが、48000人もの大人数で年明けを迎えるというのに、あんなゆるくていいんだろうかっつうくらいゆるい空気でした。

でも、そこがいかにもKinKiのライブっぽくてぼくは好きです。





さて、年が明けてぼくも若干コーフン気味で目がさえていますが、明日(あ、今日か)も大事なライブがあります(いやぼくは出演する方の人じゃありませんが)

早く宿へ帰って寝よう。

某所へ初詣もしなくちゃならないし(←どこへかはおそらくバレている)

いよいよ2018年だもんね(ドキドキそしてワクワク)


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言