てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2017年10月01日(日) 間に合いませんでした!

2017年の4分の3が過ぎました。

先週は平日にドドドとてくてくしてしまったので、この1週間は平日はしっかり仕事に励み、夜はゆっくり寝み(東京西川(←作為的)ありがとう!)、久しぶりに本日PCに向かってハタと思いついたのが、

「あ、『月刊ゴールデンボンバー』視なきゃ」

であった。

ここ1年程、オンタイムで視ていない(なぜか、『お焚き上げ』だけリアルで視た)

タイムシフト期間を逃しかけることもあったので(愛が足りない!)、今回はよくやった、えらいぞオレ、と自画自賛していたが、プレミアム会員限定コーナーを視ながら、

「あ、そうだ。カレンダー予約しなきゃ」

とふと思い出し、シルクロードストアへアクセス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(注:キリトリ線ではありません)





予約期間は終了しました





間に合いませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

配信終わってから「間に合いませんでした」ネタができてしまった。

「間に合いませんでした」ダブル。

そもそも、月刊を配信当日(9月23日)に視てれば、間に合ったかもしれないのに!。゚(゚´Д`゚)゚。

愛が足りなくなった罰かしら。

って、よく見たら予約期間1週間しかなかったんじゃんかよ!(怒)

おいユークリ!!!(激怒)

・・・冷静になってふと思ったのだが、なぜあたくし、今こんなに熱くなっているのか。

ミーハーひとすじ56年を誇るアタイですが、こういうタレントカレンダーを複数年にわたって使用するのって、金爆が初めてなんだよな(単年ではあります。たのきん()とか、宝塚とか、デヴィッド・ボウイとか(ミーハーのキャパシティ、すげえ)。すごいところでは、ウィーンで買ってきた「エリザベートカレンダー」てのを使ったことがある。祝日が全然違ってて(当たり前)困ったけど)

きんきっず兄さんのやつは、買っても飾ってなかったので(扱い方の違い・・・)

再販売に間に合えば、買おう。忘れそうだけど(こら)

そして、もし金爆のを買えなかったら、来年は羽生くんのを使おう(実はこれまで買ったことがない)

なにせ2018年は勝負の年!初買い(←自慢にならぬ)にこれほどふさわしい年はない!o(^-^)o

・・・え?4種類もあるの?(「も」とか言ってる時点で正当ファンの方に怒られそうだが)





まあ、そういうカレンダーは自分の部屋用のポスターみたいなもので、日常使い倒すのは、ダイニングキッチンに貼ってある日付が大きくて余白が多くて予定がごちゃごちゃ書き込める保険会社でただでもらってくるやつなんですけど(生活臭)

それはそうと、徐々に秋冬物を虫干ししなきゃ。

来週の三連休はすべててくてくを入れてしまったけれども(おいっ! by家人)


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言