てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2017年06月28日(水) 順位変動

3日経ちましたら、なんと一気に

はたちのあの方たち

がトップに躍り出ました。

現在のところ、

はたちのあの方たち>羽生君>舞台(ミュージカル宝塚歌舞伎すべて含む)>金爆>スマ兄さん問題

となっております。



というのも、98%諦めていたキイチの登場が実現するというビッグニュースが全国を駆け巡り、『ぼくらの裕貴』(not誤字)クラスタがお祭り騒ぎ。

まさに僥倖(←中学生(但し天才)の発言をパクる中高年)

いやしかし、現在37歳になっているキイチ(あくまで役名で呼びたいぼく)がどんな感じになってるのか不安もあり。

わざと事前の情報は仕入れずに、放送当日、まっさらな気持ちで“20年後”の幕原チルドレンに逢うつもりでいます。

そういやスズコも出るのね。美しいスズコ、清純なスズコ、の時代を“へて”あんなことこんなことがあったスズコ(それはスズコの中の人だろ!)の今も若干不安と楽しみが交差。

・・・えーと、スズコとヤマトって、(ドラマの中で)結婚とかしたのかしらん?よく覚えてない。

ちなみに、ユーリはドラマの中では死んじゃってたことを最近まで忘れてて、「ユーリの中の人、捜し出すのは無理だろうなあ」などといらんことを考えていた。

若い俳優が大量出演していたおかげで、このドラマ、いろんな意味で伝説を生んでますな。

『三年B組金八先生』よりすげえな(いや、そんなことはない)

ともかく、放送日ががぜん待ち遠しくなっております。





ところがその一方、本日放送のあった『テレ東音楽祭2017』で、20thアニバーサリーを迎えるあの二人に大事件が!というニュースを小耳に。

いや、ゆずさんじゃなくて。

ゆずさんは絶好調だったそうで。

ていうかゆずさんはメジャーデビューは1998年だから本当は来年がアニバーサリーなんじゃないの?と思ったりして。

でも本人たちが今年がアニバーサリーだっつってんだからそれでいいのかと思ったりして。

つか、話逸れすぎだったりして。



(閑話休題)つよっさん、焦らないでゆっくりお体休めてね(T-T)



イベント年ということで、急にスケジュールが立て込んできたせいもあるのかも知れませんが、大事に至らないことを心から祈っております。

いやそれにしても、こう露出が急激にくると、録画(メインだけじゃなく、事前の情報番組もあるので)の予約をぬかりなくするのが大変だ。

最近は地上波だけじゃないからなあ。MTVの契約(ケチなので7月に入ってからと決めている)も忘れないようにしないといけないし、例によってワイドショー関係はポロポロ録りこぼしてるし。長時間ラジオもあるし。

新譜の予約も忘れずに。webやらnetやら(←これは一般名詞ではなく、アタマに「Johnnys」とつくヤツのこと)のチェックも怠りなく、その上に特別番組の公式サイトやらTwitterやらFacebookやら・・・メンド(おいこら)

昭和の半ば生まれにはキツイい情報過多時代。

とりあえず、本日の『テレ東音楽祭』の録画は今度の土日に観ますが、土曜日は『THE MUSIC DAY』があるんだよな。

うわあああ、早くHDD空けないと!(いつものパターン)


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言