てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2017年06月30日(金) また順位変動

長時間音楽番組が押し寄せておりますので、土日を待ち遠しく思いながら仕事に勤しんでおりますと、昼休みに入った瞬間、笑撃のメールが一通。






8秒ライブって、何?




またもややらかしてくれますゴールデンボンバー。

よって、本日より、

金爆>はたちのあの方たち>羽生君>舞台(ミュージカル宝塚歌舞伎すべて含む)>スマ兄さん問題

となりました。

(ていうかさー、いちいち「スマ兄さん問題」を最下位につけるのやめてくんない?気分悪いんだけど by SMAPクラスタの皆さま)

・・・は、はい、申し訳ありません。でも、やっぱり胸の片隅にチクチクと引っかかっておりますので、やはり外せないのです。すみません。

で、早速仕事終わりに池袋へ・・・行けるわけもなく(なーんだ)、19時ちょい前に職場を出て、歩きスマホは危険なので、職場の下の路地のすみっこでLINE LIVEを観賞。

ほんとバカ(褒め言葉)

あまりにもバカ(間違いなく褒め言葉)

バカすぎていとおしい。

よくもまあ次から次へこういう楽しいことを思いつくなあ。というか、思いつくのはけっこう誰でも思いつくんだよ。それを実現させちゃうのが素晴らしい。

実現させてくれる会社(ユークリ)も素晴らしい。つくづく良い会社と契約したものだ。そういう幸運を引き寄せるのも才能のうちなのかもしれないが。

ちなみに、中高年のくせにぼくもLINEをやってるんです!すごいでしょ。(別にすごくねえぞ! by 世の中高年の皆さま)

でも、このスタンプを“送り付ける”相手が正直いない。

すまん。布教できない。

でも、一応買っとく。(え)

なんかの拍子に間違えたふりして送り付けるかもしれませんので、ぼくのリアル知り合いの方はお楽しみに。




さて、サンシャインライブが楽し気に進行してるのでイヤホンで聴きながら帰途につき、わがホームタウン板橋に近づいてきたころ、ボンバーたちも板橋(のどこか)にいることを知る(地下鉄の中では通信が途切れたので観てなかった)

どこの松屋だよ?!(爆)

いや捜しませんけど。

ぼくは若き日、ライバル牛丼チェーン(モロバレ)でバイトしていた経験があり、そのときのまかないで一生分の牛丼を食べてしまったので(大げさだが体感的には半分本気)、以来、お金を出して牛丼や牛めしを食べる気になれない。

我が家の近所にも松屋があるのだが、そういや入ったことないなあ。

「プレミアム」ってのがあるんだ。ふーん。(←意外に興味津々)



話は戻って、売れた芸能人が地元に帰ってどうこうという企画はよくありますが、さすがボンバーさんのはガチで面白かったです。

喜矢武さんの同級生が接客したという奇跡まで起きてましたが、同級生ってことは今32歳だよね? 32歳でバイトってのはアレ(ドレ?)だから、正社員さんだってことなのかな。それともやはり(掘るな!)

たしか、うっちー(内山正則さん)もバイト仲間だったんだよね。ここで働いてたってことだよね。

なんかいろいろ・・・面白いですね(たいした感想でなくてごめん)



自分が行く日がまだ先なのでモードに入ってないんですが、今ボンバーさんたちはファンクラブ限定ツアーの真っ最中。順調なバンドマンライフを送っているようで幸甚。

一方でテレビにもちょいちょい出ているので油断がならない。

リリースもちょいちょいなさるので追いつけない。

実はまだ「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」のDVDの封を切ってないんだよな。←

どうする? 老後は目の前だぞ(?)

んーと、んーと、とりあえず「さしめし」の昼夜分を通して観ることにしよう。あ、キリ、さようなら(←カレンダーの話です)


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言