てくてくミーハー道場

もくじ前回てくてく次回てくてく


2016年05月01日(日) サンブンノイチ

さよなら喜矢武さん←まあ、とうとう(コラ)飽き(ry












いや、カレンダーの話。←←←

こんにちはキリ。



ちゅーわけで、今年もいつの間にかあっちゅー間に3分の1が過ぎたわけですよ。

あっちゅー間に(リオデジャネイロ)オリンピックが始まって、あっちゅー間に秋が来て神谷町クワド襲名があってシーズンイン(何の競技のかは言わずもがなですね)して、あっちゅー間に“本当の”(いじわる)20周年に突入するんでしょうね。

まず今は、羽生くんの左足が完全に治ること、あの事務所に再度妙な事件(「9月」が問題の時期だそうなので)が起きないことを心から祈っております。(←相変わらずとげとげしいヤツ。っていうか、相変わらず守備範囲が広すぎるヤツ)

個人的には、オリンピックの前に金爆ツアーに1回だけ入れることになり嬉しい次第であります。夏の激務の活力源にしよう。

今回のツアーはネタばれが来年(!)までできないというなかなか厳しい状況ですが、そもそもおいら、終わってからも大してネタばれとか書いてないからな(忘れるから←)。そんなに苦しくない。





ゴールデンウィークですね。(き、急に何?)

毎年ぼくはこの時期に大掃除をする・・・つもりで、結局いっぱいてくてくしちゃって中途半端なまま激務の夏を迎えて(その間に徐々にまた散らかっていく)、疲労の秋を過ごして、元の木阿弥状態で年末を迎えてしまうのですが、今年は本当にてくてくの予定を入れておりません。

とりあえず本日関東地方、大変お天気が良かったので、手始めに大型布類(冬物布団のカバーとかカーテンとか)の洗濯とエアコン掃除(今頃)と窓拭き(今まで大いにサボっていた)をいたしました。

なんか、達成感。(←それだけで終わったらあかんぞ!)



で、その間やっぱりHDDの中身整理に勤しむ(なにしろ今年からJ Sportsチャンネルにまで加入しちゃったので←)

昌磨、おそろしい子。←何を指して言ってるか、お分かりですね。てか、同じようなセリフを去年の11月にも書いた気が

もー笑っちゃうわ男子フィギュア。楽しくてしょうがないわ。とにかく来季が待ち遠しいですな。

おかげでJの方がすっかりお留守になっちゃってるんですけどどうしましょう(所詮そんなもんなんだよお前は)

最近一番ウケたのが「(三宅)健とタッキーで“ケンタッキー”」という、公式が本気()になったCMを視たときですね。

健(というかV6)は昔もケンタッキーのCM出てたんだけど、若い人は知ってるのかな。あのときのCMソング(「本気がいっぱい」)好きだったな。

BBAの昔話はどうでもいいですね。



そんじゃ、衣替えの続きに戻ります。


もくじ前回てくてく次回てくてく
ておどる 【昔書いていた日記はこちら】Kin-SMA放言