ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2014年02月28日(金) ローソン出雲国富店

ローソン出雲国富店で雑誌とコーヒーを買って一畑電鉄北松江線大津町駅で読んでから会社へ行きました。タイヤを片付けました。


2014年02月27日(木)

雨が降っていた。


2014年02月26日(水) シュレッダー

シュレッダーをかけました。


2014年02月25日(火) 休日

補聴器が直ったので松江市のトーシン・松江補聴器センターへ取りに行きました。島根県立図書館へ寄った後で忘れ物をしたので家へ帰ったら母がまだ家にいました。西田簡易郵便局で手紙を出してからマチエールで食事してから三愛石油で給油しました。


2014年02月24日(月) 休日

小村書店と出雲平田図書館とマチエールと平田ナフコを回った。


2014年02月23日(日) ○君

○君の後をつけて会社へ行きました。シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2014年02月22日(土) 間際

間際に洗車する車がでた。シュレッダーかけました。


2014年02月21日(金) ローソン出雲国富店

ローソン出雲国富店で雑誌とコーヒーを買ってから会社へ行きました。シュレッダーをかけました。


2014年02月19日(水) ローソン出雲国富店

ローソン出雲国富店に無かったので大津新崎店へ行ったらあったので雑誌とコーヒーを買って会社へ行きました。シュレッダーをかけました。


2014年02月18日(火) 休日

マチエールで食事した。大雪で雑誌は届かない。


2014年02月17日(月) 休日

オートバックス松江店とスーパーホームセンターいない松江春日店と小村書店と出雲平田図書館とマチエールと平田ナフコを回った。朝起きてから車庫のそばの木を切った。


2014年02月16日(日) シュレッダー

シュレッダーをかけました。暑くて半袖となった。足が痛くなった。


2014年02月15日(土) シュレッダー

シュレッダーをかけました。それに紙がつまったので洗車する車もでたので紙を半分に折って入れれば良いので後で治そうと思ったがせっかちな人が押し込んだのでかえって治りにくくなった。リコールが多いです。


2014年02月14日(金) ローソン出雲国富店

ローソン出雲国富店で雑誌やコーヒーを買って一畑電鉄北松江線大津町駅で読んでから会社へ行きました。バレンタインデーのなので自分でチョコレートを買って食べました。お昼休みにダイイチ(株)ニュー出雲SSで給油しました。シュレッダーをかけました。


2014年02月13日(木) シュレッダー

シュレッダーをかけました。


2014年02月12日(水) ローソン出雲国富店

ローソン出雲国富店でAmazonへ支払いをしたりコーヒーを買ったりビッグコミックオリジナル3月増刊号を買ったりしてから会社へ行きました。シュレッダーをかけました。


2014年02月11日(火) 休日

マチエールへ行って食事しました。廻田のあたりで暴走車が追い越した。そんなに急いでどこへ行くんだろうかなあ?


2014年02月10日(月) 休日

軒下から落ちる雪を何遍もかいたり蔵のそばの雪をかきました。小村書店とマチエールへ行きました。何回も事故を起こして最後には人身事故で免停になったものと一般のものと事故に対しての温度差があるので雪面で追い越していきます。そういう車が事故を起こします。


2014年02月09日(日) シュレッダー

シュレッダーをかけました。鉄くず置き場の昨日の残りの産業廃棄を産業廃棄物置き場へ戻しましだ。一週間が長かった。


2014年02月08日(土) 洗濯機

洗濯機が壊れました。道路に雪があったけれど雨だった。雪は溶けた。今村商店さんが鉄くずを取りにくそうにしていたので鉄くず置き場の産業廃棄を産業廃棄物置き場へ戻しましだ。シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。


2014年02月07日(金) ローソン出雲国富店

ローソン出雲国富店で雑誌とコーヒーを買ってから一畑電鉄北松江線大津町駅で読んでから会社へ行きました。産業廃棄物置き場がいっぱいで溢れて前にはみ出ていたので隣の鉄くず置き場へやりました。始業前とお昼休みに洗車しました。シュレッダーをかけました。


2014年02月06日(木) 大雪

大雪なので早く行きました。雪が道路に無かったので早く着いたのでジョイフル出雲大津店でモーニングエッグプレートを食べてから会社へ行きました。車の新しいキーが来ました。電池を変えたキーの登録をサービス(修理される人)が寒くて気の毒なので自分でしようとしたができないのでダイハツでしてもらおうと思ったがしてくれたのでありがたかった。
シュレッダーをかけました。


2014年02月05日(水) 大雪

大雪だったので思い切って早く出てローソン大津新崎店で雑誌とコーヒーを買って会社へ行きました。 1時間くらいかかって着きまし。着いたらカーナビの更新が終わっていました。シュレッダーをかけました。


2014年02月04日(火)

雪が降って積もりました。シュレッダーをかけました。車の鍵の電池がなくなったが純正品でないので1本注文しました。


2014年02月03日(月) 休日

小村書店で雑誌やコミックスを受け取ってから出雲市役所平田支所で補聴器の修理代の補助を申請してからマチエールで食事した後で(有)海潮産業/西平田SSでポイントカードを作ったり給油して帰りました。三愛石油はたまに途中で止まってしまうのです。


2014年02月02日(日) 山陰合同銀行大津支店

山陰合同銀行大津支店で入金してから会社へ行きました。お昼休みに出雲中央図書館へ行きました。シュレッダーをかけました。暑くて下着や長袖が汗まみれになったので洗った後で産業廃棄物置き場の出っ張りで頭を打つといけないのでモッブをやってあるところのモッブに長袖をかけたらモッブがローソン大津新崎店の駐車場に落ちたので取りに行きました。モッブは捨てました。


2014年02月01日(土) 楽天銀行

楽天銀行へカードの会費を入金する為に大津郵便局でゆうちょ銀行からだして楽天銀行へ入金してから会社へ行きました。お昼休みにイエローハット出雲店でカードにポイントをつけてもらったりカーシャブーを買ってからキッチンキドニーで食事しました。シュレッダーをかけました。二月なのに暑くて半袖になったり下着を何回も変えました。母が元気になってよかった。


ランドルフィ |MAIL

My追加