ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2010年09月30日(木) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は少し忙しかった。家電を会社のゴミ捨て場へ捨てたら、業者の人が「只にするかわりに少しずつ持って帰るので袋に入れるように。」と言われたので汚いゴミ捨て場を綺麗にしながら詰めたので疲れました。


2010年09月29日(水) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は私が洗車した車をまた洗車されたので嫌になったので人の手伝いはしませんでした。


2010年09月28日(火) 休み

今日は昼の仕事は休みだったのでガストで食事した後で出雲平田郵便局へ行きました。そして、勝部建材で家の前へコンクリートを打ってもらおうとしたら、実家のお寺が平井組で墓地を作っているので、そこを紹介されたのでしてもらうことにしました。母の弟に言ってついででしてもらうように頼んだが断られたので、色々と回ったので馬鹿らしかったです。


2010年09月27日(月) 休み

今日は昼の仕事は休みなので部屋の片付けをしたら疲れた。マチエールで食事しました。


2010年09月26日(日) 順調

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事はなかったので休むものが多かった。


2010年09月25日(土) 不手際

今日は朝から雨交じりで嫌だった。昼の仕事は検査員の不手際で検査がうまく進まなかった。


2010年09月24日(金) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は中学生がまた来ました。少し忙しかったです。


2010年09月23日(木) 休み

今日は配達のとき雨が降っていて嫌だった。昼はどこへもでずに部屋の片付けをしました。まだまだかかります。


2010年09月22日(水) 休む

今日は会社を休んで江角家へ神主さんが来るので行きました。帰りに出雲今井へ寄ってから斐川町のひまわり畑へ行こうとしたが、出雲空港の近くだということがわからず行かなかった。


2010年09月21日(火) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事で中学生が来ました。母と相談した結果、アルトはやめて新車のエッセの一番安いのにしました。


2010年09月20日(月) 休み

今日は配達の途中でアルトの冷却液が沸騰していたのでどこえもでなかった。


2010年09月19日(日) 感謝祭

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。感謝祭だったが仕事は全くなくて休むもの休憩室に閉じこもる者もいた。昨日も休むものがあったので、今日従弟が来るのであってから行けば良かった。


2010年09月18日(土) 感謝祭

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。感謝祭だったがあまり仕事が無くて誰もが遅刻してきて朝礼もなかったし、仕事中に寝ていたり、ご飯を食べている人がいました。白鵬が千代の富士の連勝記録を破って54連勝とした。


2010年09月17日(金) 健康診断

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。健康診断に行った後で、仕事中にご飯を食べる人のまねをしてジョイフルで食事してから行きました。昼の仕事は少し忙しかったです。


2010年09月16日(木) いろいろと

今日は配達のとき霧で帰りが遅くなった。昼の仕事は全くなかった。休暇を取ったののオートバイで乗り付けてきて乗り回して遊んでいる人や、エンジンオイルを頭からかぶって遊んでいる人がいました。アルトのタイヤは2本しか変えてもらえなかった。ドアは火曜日に治ります。


2010年09月15日(水) いろいろと

今日は配達所へ遅くきたので西郷町表谷で一件ほど遅く持って行くと文句を言われる家があるので、桃山町、西郷町小池谷、奈良尾谷、そこ、東福町、○さんと配ってから、後は順調に配りました。昼の仕事は全くなかったので、お客様の車に傷をつけている人や、仕事中におなかがすいてご飯を食べている人がいました。雨で滑るのであるとのタイヤを替えます。


2010年09月14日(火) 休み

今日は昼の仕事は休みだったので千加さんがブラインドを取り付けにこられてから、マチエールで食事した後、国富の農協でお金を下ろしてから福田石油で給油した後で平田生コン(株)/ハイミックス第二工場で生コンを買おうとしたら無人だった。党員やサポーターが小沢さんを嫌ったために無能の菅さんが再選されてしまった。お先真っ暗だ。


2010年09月13日(月) 日ノ丸自動車法勝寺電鉄線

日ノ丸自動車法勝寺電鉄線の後を訪ねてみました。廃駅の後を探ったときに行き過ぎたところがあったりしました。安来市の母里のあたりはわからなかったので後に行くことにしました。昼食を食べるところを探したり、出雲今井書店へ行ったりしたので帰りが遅くなりました。結局的に斐川のインターチェンジから出雲今井までの距離と出雲のインターチェンジから出雲今井までの距離は同じですが、出雲のインターチェンジから出雲今井へ行くと斐川のインターチェンジから出雲のインターチェンジまで余計時間がかかります。


2010年09月12日(日) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事はあまりなくて遅刻してきたり、休んだりする人がいました。


2010年09月11日(土) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼は暑さが戻ってきたようだ。あまりなかったが間際の車をから拭きして帰った。


2010年09月10日(金) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は全くなくて新車を泥だらけのタオルで傷だらけにするものやオートバイをかまって遊ぶ人がいた。拭き上げた新車をぬらされたので手伝えなかった。タイヤを片付けてから帰りました。


2010年09月09日(木) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。明け方は寒くて窓を閉めたり毛布を掛けたが、昼は暑くなった。


2010年09月08日(水) 台風

今日は台風のために早く配達所へ来ましたので少し早く帰れました。それはたいしたことはなかったです。昼の仕事は全くなくて一生懸命仕事をしている人をヘラヘラと笑いながら見ている人がいました。アルトが治ったけれども、会社ではレストア(リストア、英: restore=回復する)は、老朽化などの理由により劣化した、もしくは故障した自動車・オートバイ・鉄道車両・航空機・ラジコンモデル等を修復し、復活させること。)はしてもらえないようだ。


2010年09月07日(火) 休み

今日は昼の仕事は休みだったのでビバで塩ラーメンとオロチぜんざいを食べてから福田石油で給油して帰りました。


2010年09月06日(月) いろいろと

今日は昼の仕事は休みだったのでわかば歯科へ行った後でマチエールで食事してから千賀屋布団店で交渉した結果カーテンをブラインドに帰ることにした。


2010年09月05日(日) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事はあまりなくて早退する人がいました。


2010年09月04日(土) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は全くなくて雨が降るときもあった。アルトは火曜日に治るようだ。


2010年09月03日(金) 暑い

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。アルトはまだ治らなかった。暑さが引いてくれない。


2010年09月02日(木) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。アルトの油量メーターを直してもらうことにした。


2010年09月01日(水) 気が狂うほど暑い

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は気が狂うほど暑くて全くなかった。


ランドルフィ |MAIL

My追加