何も知らないけれど・・・

2015年09月24日(木)

いろいろありすぎて、書くことが、追い付きません。
本当に、能力のない身が悲しいです。

今日(22日)のMステ。
Shockの舞台中にもかかわらず、貴重な休演日に、身体に負担のかかる長距離移動を伴う仕事を入れるなんて、何と無慈悲な!と、ぷんぷんして、リアルタイムで見ませんでした。
昨日の、もしや怪我でも?という情報がなかったら、録画もしなかったかも。

でも、ツイッターでは、会場にいたファンの方々が、テレビで放映されないところの様子まで教えてくれています。
安心して後で録画を見ることができました。感謝感謝です。

光ちゃーん。よりほっそり見えて、激務がしのばれましたが、とても綺麗で、いろいろ超越したような良い表情で、嬉しかったです。
でも、もっと嬉しかったのが、歌終わりの、「ふぉ〜ゆ〜、ありがとう。」

テレビで放映されていないところでも、ふぉ〜ゆ〜に上手にからんで、印象付けてくれていたようですし。
こういう配慮ある光ちゃんが、 大好きです。

それにしても、光ちゃんとふぉ〜ゆ〜が一緒の画面に映ると、凄く贅沢な感じ。何て美しいんでしょう!

ふぉ〜ゆ〜には、報われて欲しい、早くデビューして欲しいと切に願いますが、こうして一緒にいるところもずっと見ていたいものです。


2:15




しふみさん、
来てくれていたんですね(*^^*)(^_^)v
急に休みになったので、午後、あのお香をたいて、平安の昔に遊んでいました。
しあわせ♪
本当にいつもありがとうm(__)m



2015年09月08日(火)

endless Shock 2015 梅田芸術劇場 初日 おめでとうございます。

幸せな毎日が続きますように。























 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加