何も知らないけれど・・・

2015年10月16日(金)

オレンジの封筒が、届きました。

届いた会報105号は、全部光ちゃんでした。
ソロコンだけでなく、陰陽師まで載せてくれて。
写真も中身も大満足。
あの、Gの長いシングル名を見たとたんにどっと出た疲れが、少しは癒えたかも。

今日も朝から爽やかで、身体中が喜んでいる感じ。
今週は、仕事も休みが多く、秋を贅沢に味わえます♪。
これは、外に出掛けなくちゃと、買い物がてら、1時間半コースの散歩をしてきました。
もちろん、耳の友は "spiral"。
今年のソロコンは終わったはずなのに、光ちゃんとお仲間は梅田での shock の舞台も立派にやり遂げ、今は博多で、毎日素晴らしい舞台をつとめているのに・・・・・
  
 終わらない "spiral"

困りました。ワガママファンで。
本当に終わった気がしなくて。
あんなに素敵だったから。



ふぉ〜ゆ〜とのラジオ楽しかったです。
先輩を一生懸命フォローして、盛り上げて、軌道修正もしてくれて、本当に感謝感謝でした。
越岡君(たぶん)が、ソロアルバム Spiral から、MUSE をリクエストしてくれて、嬉しかったです。



2:20



2015年10月13日(火)


博多座のendless Shock、今日は休演日。
光ちゃん、少しは休めているでしょうか?
光ちゃんが気持ちよく過ごせていたら嬉しいです。

昨夜の“どんなもんや”は、ふぉ〜ゆ〜と。
ふぉ〜ゆ〜って本当におりこうさん。良い子達。
光ちゃん、しあわせね。
さあ、今夜も起きていられるかしら?





10月13日。
今日も爽やかな一日でした。
この日は、大切な友の誕生日。

しふみさん、お誕生日おめでとう。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

22:55



2015年10月12日(月)

博多座
今年も、気持ちの良いレポで 賑わっていて、とても嬉しいです。
みんなしあわせそう\(^^)/
去年の今ごろは、今年こそ博多座に行けると思っていました。
今年の4月から新社会人の長男。
九州方面に配属されたら、博多座に絶対に行こう、いえ、何だか博多座に行ける気がする。と、自分の直感にうっとり。
Shockのためだけに、夫やもう一人の息子を置いて、泊まりがけの旅をするのはまだまだ気が咎めますので。

ところが、息子は本社勤務に(私の勘、もう、当てになりません)。
まだ、一緒に暮らせるのは嬉しかったですけど。
その上、チケットの申し込みの頃、自分の身体のことで、余裕がなくなっていて、結局、チケ取り合戦に参加もせず、早々に諦めてしまいました。
いろいろ落ち着いてきた今になって、こんなに寂しい気持ちになるとは・・・。
今年は、心だけに行っててもらいましょう。
またいつか無理なく参加できるのを楽しみに。


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加