≪過去へ 未来へ≫ 初日 最新 もくじ お便り


スノーウィ(ウェスティ♂)とのほのぼのLIFE♪
しいの実
お便り

2007年11月16日(金) スノーウィ(ウェスティ♂)とのほのぼのLIFE♪
怖がりスノーウィ

今日は帰りが遅いので、出かける前に晩御飯用のサバを焼きました。
部屋いっぱいに匂いが広がるので窓は全開! いい感じで焼けて、しばらくそのまま部屋の換気をしつつメールチェックをしていました。
一段落つき、部屋を見渡すとスノーウィの姿が見えません。おや?とベランダを覗くと、植木鉢の影から顔を出しています。
寒くなって葉が落ち始め決してキレイではない場所なので、「何してんのー?」と声をかけました。でもなかなか出てきません・・・
ベランダに出たらいそいそと走り寄ってきて“抱っこして攻撃”。珍しいなと思いながら抱き上げ部屋に戻り、しばらくなだめて
降ろしたものの、スノーウィは再びベランダへダッシュ!またもや植木鉢の向こうに潜り込んでいます。
こっちも再び追いかけていくと、またもや激しく“抱っこして攻撃”。なんのこっちゃと抱き上げ部屋に戻るとあらビックリ!
ハエよりやや大きめの虫がぶんぶん飛んでいるじゃありませんか。虫は私も大嫌いなので、新聞でバタバタ仰いで外へ出ていっていただきました。
出ていったのがわかったとたん、スノーウィは床でゴロゴロおくつろぎになり、ご機嫌さんモードになっていましたな。
しかし怖がりもええとこです(笑)。



2007年11月08日(木) スノーウィ(ウェスティ♂)とのほのぼのLIFE♪
今日も元気です!

更新サボりっぱなし! ネタがないのではなく、いろいろありすぎて追いついていないというのが理由です(笑)。
甘ったれながらも男の子らしく、今日も元気に過ごしています。