≪過去へ 未来へ≫ 初日 最新 もくじ お便り


スノーウィ(ウェスティ♂)とのほのぼのLIFE♪
しいの実
お便り

2008年01月28日(月) スノーウィ(ウェスティ♂)とのほのぼのLIFE♪
お誕生日なの♪

今日は何の日〜? 飼い主の3ン回目の誕生日!
そんなわけで耳鼻科受診の後で(病人でやぁねぇ)にシェコパンのチョコレートケーキを2種類買って帰りました。
しかし3ン回目・・・「やっと」と言うのか「とうとう」と言うのか、どっちだろうなぁ。確実に言えるのは、
周りの身内は「とうとう」だろうってこと(笑)。追加で「ここまできたか」ってのもあるかな。
そんな私から見たら1歳8ヶ月のスノーウィなんてお子ちゃまだ〜!赤子だ〜!! ・・・ま、当たり前か。
理由はどうあれ、ケーキに大喜びのスノーウィをかわしながら一緒に美味しくいただきましたとさ。




2008年01月24日(木) スノーウィ(ウェスティ♂)とのほのぼのLIFE♪
子供は風の子♪

暖冬なんて思っていたら今週は底冷えの寒さ!
飼い主は体調最悪でグズグズ・・・風邪がこじれて急性喉頭炎、喋るとゴホゴホ&寒気に当たるとゴホゴホ&布団かぶって
横になったらゴホゴホ。どうなってんだい、全く。
できれば大人しく黙って静かに過ごしたい飼い主ですが、風の子・スノーウィには「そんなの関係ねぇ〜!」by小島よしお。
そうだよねぇ(苦笑)、かーちゃんが悪いんだよー。早く元気になるから待っててね♪



2008年01月01日(火) スノーウィ(ウェスティ♂)とのほのぼのLIFE♪
いつもどおり

新年あけましておめでとうございます。
少々遅めに起きた朝、ごそごそと雑煮をつくりおせちをつついてのんびり・・・していたら、「はよ散歩いこーや」と言いたげな
視線を向けるスノーウィ。へいへい、寒いけど行くかと初詣を兼ねた散歩へ出かけました。
風は冷たいけど日差しは暖かで、人気の少ない街を歩きましたとさ。
年末だからって、正月だからって、スノーウィには関係ない。
お腹が空いたら美味しいもの食べて、楽しく散歩して、寒い時はストーブの前に陣取って、眠くなったら眠る!
ま、これが自然で正しい姿なんじゃないでしょうかね。人間も。