でんの日記
DiaryINDEXpastwill


2001年12月31日(月) 2001年を振り返って

 なんか慌しく時間だけが流れているなぁ。もう今年も終わりだし。
 今年の最大の出来事は、やっぱり結婚だね。今年のとかじゃなくて、人生の大イベントだよ!
 いまだに新しい苗字で呼ばれることになれないなぁ。市役所では自分のことだと思わずにシカトして、何度も窓口の人に叫ばれちゃったし(^^;)。会社の人たちは、半々になってきた。みんな新姓をがんばって呼ぼうとしてくれてるんだけど、ついつい旧姓が飛び出しちゃうみたい。部内の人は、半分くらいはあだ名のでんちゃんで呼ぶから、そこは変化なし。そう思うと、女性を苗字で呼ばないほうがいい?
 実は、12月に入ってからバタバタだった。身内で不幸があったり、旦那の仕事関係がモヤモヤで、今もあんまり気分は盛り上がっていない状態なんだけど・・・・。来年はいいことあるかしら。そう信じて年越ししようっと。


2001年12月21日(金) やっとパソコン直った

 うちのパソ子が退院したよ!!・・・って、パソコンが修理から戻ってきたってことね(^^;)。

 このパソコンは、春日部市内のコジマで買ったのだけど、それがわずか1週間で電源が入らなくなった。お店とメーカーが「そっちが悪い」と押し付け合いをしていたよ。どっちでもいいから、とっとと直してちょうだい!!と怒り心頭のわたし。せっかく5年保障ついていたのに・・・・。
 某S様の製品だけど、オリジナルのデカバリCDしかなくて、アプリケーションそれぞれのCDがないのも不便。個別復旧をどうすればいいの?!という感じ。しかも、このOSってシステムバックアップの機能なし?うううううう、メラメラしちゃうわ。次買うときは、絶対Sさまは選びません!


白咲静花 |MAILHomePage

My追加