(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2009年04月30日(木) ニート楽しすぎるぜー!(゚∀゚)


 このアングル好きだー。
 なのはなと、そら。




無事20日で退職しました。
奥方とは会わずに済みました。ヽ(´▽`)/
病棟以外では先生と、厨房のおばちゃんと、事務の女の子には挨拶してきました。
あとはあんまり関わりなかったからいいかなあ…とw

看護婦さん相手より辞めるって言いづらかったのが、仲良くしてくれた患者さん。
遅出の仕事をとっとと片付けてからお部屋にお邪魔して、時間まで話してました。

「あんたはそういう性格だからどこに行っても可愛がられるだろうけど…」
って言われたけど、嗚呼違うんですOさん俺そんな良い子じゃないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
あなたたちが可愛がってくれたからいっつもニコニコしてただけなんです。
仕事きっついだけだったらAさんいなくなった時点でとっとと辞めてたよ…orz

また制服返しに来た時に改めて挨拶に来るから、と言ってお別れ。



…で、10日ほどgdgdして、今日クリーニング終わった制服を返しに行ってきまんた。

本日出勤してた看護婦さん達にシュークリーム差し入れてから、
約束してたOさんたちの病室へ挨拶に。Oさん今日退院だったって!会えて良かったー!
(俺が辞める2日前に退院したばーちゃんがまた舞い戻ってきてたのは敢えてスルーw)

しばらくOさんNさんと話した後、他の仲良かった患者さんにも挨拶。
いちばんの難関として、何かというとすぐ泣くばーちゃんがいたのですが、
(パンツ汚したと言っては泣き、親切にして貰ったと言っては泣き…)
まぁ俺がいなくなるくらいじゃ泣かねーだろと思ってたら案の定泣かれたりorz

寂しいって言ってぎゅうぎゅう抱き締められて申し訳なかったよ…(´・ω・`)
ただでさえスタッフの入れ替わり激しいからな彼処…。

しっかり食べて、しっかり運動して、早く元気になって退院して、
じーちゃんと仲良くしてね? …としか言えませんでした。

その後はちょうどお昼ご飯上がってきたので配膳手伝って、
休憩中の看護婦さんたちと「いいトコないですかねー」とか雑談して終了。
職安で求人検索パソコンいじって帰ってきました。


気になる求人がヒトツ。
また病院なんだけど、面接受けてみようかなあ、と。




でもまた働き出す前に進行中のゲーム片付けておきたいですw(金ない癖に…!)



【ちなみに進行中のゲーム】
メガドラのシャイニングフォースとSFCの半熟英雄。
レトロゲーにも程があるw(中学の頃にハマってた。)

チップとアンリ様は俺の嫁!(゚∀゚)


2009年04月18日(土) 金はなくなるが時間はできる。


 しり。



退職願があっさり受理されたので、明後日でニートに戻りますw
看護婦さんたちが「寂しい」って言ってくれるので(´・ω・`)ショボーン

奥方がアレじゃなかったら続けたかったなぁ…。


例の新しい助手さんの相手するのにも疲れてたから、時間の問題だったかもですが。
1ヶ月半以上働いてアレですか(;´д`)と、この俺が呆れるほどです。

「20日に退職する事になったので、わからない事あったら今日明日で聞いてくださいね」

…って言っておいたんだけど、
「布団はリネン庫にあるだけですよね?」しか聞かれなかったよ。
お前本当にそれ以外はちゃんとわかってんだろーな!?
結局今日もリースの寝具と病院の寝具混ぜて使ってたし!
(「駄目だこいつ早く何とかしないと」を素でやってしまったよ…!)

まあこの人のアレな事書こうとすると夜が明けるので割愛。


明日は休みだし、最終日の明後日は相手が休みなのでもう会うこともないだろな。
これでイライラと胃痛から解放されるー!(゚∀゚)




明日は休みだし、職安行こー…と思ったら日曜なのですね…orz



気力があったらちょっと出掛けようと思います。です。


2009年04月16日(木) さくら さくら


 ちょっと興味。


 名前呼んでみた。
 先日の写真。




えらいこっちゃです。
こむぎがぐんぐん大きくなって、大和を抜かしてしまいましたよママン。


ちなみに…、

大和2歳2ヶ月。
こむぎ7ヶ月。


…こむぎはまだまだでっかくなるね。多分。



しばらく放置プレイしてた携帯アプリのレイトン先生やってたんだけど、
アレ駄目ですね。問題読むのが好きじゃない俺はすぐ答え間違える(;´д`)
かなり序盤なのに。いいのかorz


『おくりびと』のでーぶいでー見たり。
かなりツボってます。元木氏の所作のひとつひとつが優雅で見とれてしまいます。
ところで『かもめ食堂』のでーぶいでーが行方不明なんですが。
久しぶりに見たいのに。禁断症状出そうです(;´д`)




昨日今日と休みだった訳ですが、明日仕事行った時に奥方に会ったらやだなー、と、
そればかり考えてると全然気が休まらなかったorz

あいつ人の迷惑考えないで喋り倒すからな…(´・ω・`)
「こんなに急に辞めるなんて、非常識と思わないの!?」とか言いに来そうだ…。
「何とでも言ってください」で通すつもりではいるけど。

ま、来るかどうか分かんないし、来なければそれが一番。
夜勤が出来ない助手なんていらないだろうから、多分来ないとは思うけど。



そんな事より!(゚∀゚)


妹に電王のでーぶいでー借りてきて貰ったのですよ!ついにファイナル!
これで最後かと思うと寂しすぎる…!。・゚・(ノД`)・゚・。

噛みしめるようにじっっっっっくり!見たいと思います!!


2009年04月15日(水) 日記本文を書く前に言っておくッ!


おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した。
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『俺は明け方4時に、9時に起きようとアラームを設定して寝たのだが、
 目が覚めたら何故か午後4時だった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

二度寝だとかアラーム抹殺だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…







まあ要約すると寝過ぎたって事なんですがね!(゚∀゚)



折角の休みが睡眠で潰れたよ…orz
久々に長時間寝てしまいました。


退職願提出して気が抜けたんですかね。。。
(昨日院長先生が帰るトコとっ捕まえて提出。
 去る者追わずな人なので「あぁ、はいはい」で終了w)


時間ないのは分かってたんだけど、急いで支度して職安とか行ってきました。
不況だからかなー。前に来た時より求人数がすごい減ってた。
これは気合い入れて次の仕事探さねばッ。




もう三十路だしなー。
次こそ本当に骨を埋められるトコが見つかればいいのですが(;´д`)
うぅ…テレビ局は本当に良かったなあ…(キモデブ我慢するのは辛かったが。)


まあ考えても仕方ないのでやめる。無駄な事はしない主義!




 ぼたぼた落ちてくるんよ。花が。



明日も休み!2連休って素晴らしい!


2009年04月13日(月) おk、奥方は、敵だ。


あー。めんどくせえー。
息を吸うのもめんどくせえー。








(しばらくぶりに日記書いたと思ったらこれか!!)






本当にあれこれ面倒くさいです。
とっとと寿命来ないかなあ(;´д`)



差し当たって仕事辞めるつもりでいるので、退職願書くのがめんどくせえ。


でも明日提出しなきゃなので、眠いの我慢して書きます。
受理されたら1週間後にはまたニートだぜ!wwwwwwww

もう奥方の相手も新しい助手のおばちゃんの相手も疲れたよ!。・゚・(ノД`)・゚・。


璃都 |MAIL 分室。