(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2009年03月23日(月) 春だのう。


最近眠くて眠くてたまらんとです(;´д`)
最初は花粉症の薬飲んでるからかなーと思ってたんだけど、
あれ?昨日とか今日とかは飲んでないぞ?
あー、春だからかー、で、納得。

あと頭が痛いです…(´・ω・`)

これはアレですかね。
ここんとこ肩こり酷いのでその所為ですかね。
緊張型頭痛っていうんだっけ。ロキソニン貰いに行かねば。。。
つか整体に行きたいお。マッサージチェア欲しいお。

新しい看護婦さんと話すのが気が楽でイイです。
施設の方から応援に来てくれる看護婦さんの次に年が近いからかなあ。
常勤さんだから長く働いてくれるといいな。



明日は休みなのでまたおばちゃんと遊ぶぜ!(゚∀゚)


2009年03月21日(土) たんじょーび!


 妹からのプレゼントはケーキ!



ママの誕生日でした!イエッフー!!おめでとう!
プレゼントはまだちょっと先になりそうです。
選ぶ暇がなかなかないんだってさ。。。(´・ω・`)

ママのママがなくなった年を抜け出して、ほっとした顔してました。
これできっと大丈夫!ママ長生きするよ!

あと何年かでパパも定年だし、そしたら2人でいっぱい温泉とか行ってね(*´∇`*)



お昼はママが仕事だったので、一昨日から泊まりに来てる
親戚のおばちゃんと買い物に行ってきまんた。
ばさらからーめん食べました。あそこの味つき卵の美味しさは異常。

ちょっと欲しい服があったんだけど、試着したらなんかちょっと…だったので購入断念。
ああいうのはやっぱり細くて可愛い子が着るから良いんだろうな…。

本屋さんでアンパンマン特集目当てにMOE買ったり。



で、やっとMP3プレーヤーっちゅーモンを買ってみました。




 とん君は内容に含まれません。


SWIMMERのうさPOD!!もう完全一目惚れでした。
ちょっとお高かったので、また来月も節約しないとですw
中国製なので操作性とか音質はアレですが、そんなもんは可愛さでカバーです。

折角買ったんだし、もうガンガン使おうと思います(`・ω・´)



…でも前に買ったSWIMMERのマウスみたく2ヶ月でご臨終しない事を願う。


2009年03月11日(水) めがーぬ。


 テディとお揃い。
 こむぎ。



貴重な休日、がっつり堪能しました…。
ちぃの手紙も書き終わったし、でーぶいでーも見れたし。

今回借りたのも面白かったです。
あのゆるーい雰囲気がたまんねええぇぇぇ、、。
俺もあんな所で延々たそがれたいですw
そんな映画のタイトルは「めがね」でした。

好きな映画が増えるって嬉しい事だなあ(*´∇`*)


かもめ食堂の監督さんの作品ってあと1つなかったっけ?
あるんだったら見たいんだけどなあ。今度探してみようっと。


あ、夜はまた久しぶりにシルクにインしました。
某ウィズバドちゃんに連れられて和田の外に出た途端ご臨終するうちのチェイ。
ウィズバドちゃんが呼んでくれたおともだちに蘇生してもらって、
しかもその後PTM出してたらしくわらわらと仲間が増えてましたw

そのまま1時間ほど養殖していただきました♪
おかげで最近死にすぎて減りまくってた経験値取り戻せました!
まりがとうみなさま!。・゚・(ノД`)・゚・。

また次にインした時に死なないように気を付けますw


そしてまだ何か書こうと思ってた筈なんだけど忘れた!(゚∀゚)
でも忘れるって事は大した事じゃないんだろうから気にしないで寝ますw

明日の仕事の事考えたらすげえ憂鬱になってきた!
誰か!癒して!俺を!!!!!1


2009年03月10日(火) 取り敢えずー


 モザイクかけるべき?


 いやもう1ヶ所隠す場所あるけどね?
 取り敢えず大事な所を隠して差し上げる優しい俺。






ソロモンよ私は帰ってきた!(゚∀゚)



…ガトーさんの事はあまり詳しくないのですが、まぁ今そんな感じ。
俺の中でソロモンっていったらソロモンの鍵しか思い浮かばないんだけど、
ガトーさんの仰るソロモンって一体なんなんだろう。

そんな訳でやっと有料版更新です。
ブログに引っ越すかどうか迷ったけどやっぱり面倒だったw
本当は何日も前に更新完了してたんだけど、
ヒーターの灯油がなくて部屋にいられなかった(;´д`)
(しかも灯油缶が置いてある倉庫の前に荷物がいっぱいで補給に行けなかったというオチ。)


なんか色々あったけど、全部書くの面倒なので覚えてる事をざっと書く。



・誕生日。前から散歩の予定を立ててたのに素敵に雨。
・プレゼントいっぱいいただく。ママと妹からBaby-G貰っちゃったよ!
・AさんとNさんとごはん食べに行く。すっごいおいしかったー!
・なんか入院患者増えてる。職員増えないのに仕事だけ増えてる。
・3/1にやっと看護助手入ってきた!…けどッ…(なんかちょっと…あれ!?)
・こむぎが相変わらずトイレを覚えないorz
・「口に合わない」と手つかずで食事を返してきた患者のあだ名を「海原雄山」に決定。
・にーにが一人暮らしから寮生活に戻った為、引っ越し後の掃除手伝う。
・レプシィムの服購入!パーカーはママが買ってくれました!(*´∇`*)
・なんかあったかくなったり寒くなったり。
・花粉症の為、鼻水製造工場がフル稼働(゚д゚)
・給料入って気が大きくなったのか、うっかり本の大量買いorz
・新しい助手さんの相手がなんか疲れるッ…(;´д`)
・頑張って更新したタイムアタックの記録また抜かれた…もう無理orz
・マックのてりたま食べた!これで今シーズンはもう満足w
・フルーツバスケット読み直したくなって8巻までレンタル。透君可愛い。
・誕生日に買ってあげられなかった大和の服を遅ればせながら購入。
・3週間遅れでいらっしゃいやがった生理痛で悶え苦しむ。            ←今ここ。



取り敢えず今日明日はお休みです。
しっかり休んでおかないと、次の5連勤の次は1日しか休みないからなあ。

新しい看護助手さん、何つーか…はぁ、、。
4日しか一緒に仕事してないのに既におなかいっぱいですorz
Nさんにも「変わった人だね」って言われてたよw
厨房に入る時に何故か報告してラストに「了解」って言いながら敬礼するらしい。
うん…そっすね…変わった人ですね…。

話で聞いたんだけど「やることなくて暇だから」辞めたいらしいです。
そりゃ土日に助手2人とかいるからやる事ないだろーよ…。
風呂も物療もない日に2人って…。今月だけだろうけど。。

もし辞めるとか言い出したら、また奥方がフルボッコしにくるんだろうなあ。
いや別にいいんですけどね。そしたらまたNさんと頑張るだけだし…(´・ω・`)
でもNさん春におうちの都合で1ヶ月お休みするんだよな。
そうなったらちょっと大変かも。



まあ俺がどうこう言っても仕方ないので、普段通り仕事してます。




明日は借りてきたでーぶいでー見るぞー。。。


璃都 |MAIL 分室。