(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2008年09月30日(火) おなかがすきました。



 たまご好きにはたまらん。


 日本人の心。


 バブルスは俺の嫁。


 愛ママ弁当。


 ほぼ毎回これ食べる。


 奥のは友人の抹茶シフォン。


 今度は海鮮雑炊にしようかな…。




…食欲の秋って、こわい。
何かっつーと、何か食べたくなるのですよ!
おぉぉぉ…夏バテで減った体重が順調に戻っていらっしゃるうぅぅぅ…!

せめて目で楽しもうと、写真フォルダ漁って食べ物の映ってるものを探したのです。



… よ け い む な し く な り ま し た が ね !




ちなみに上から順に、

某パン屋さんの目玉焼きトースト。(焼きたてのこれは神。)
ファミレスの焼き鮭定食。(毎日こんな朝ご飯食べれたら天国だな!)
ジョイ●ルのキッズプレート。(ちょっと前からおとなは食べられなくなったん だ ぞ…!)
ママが作ってくれたおべんと。(たまごやきとミートボール入ってた日にゃ祭りですよ!)
茸とマッシュルームの醤油スパ。(茸とマッシュルームって被ってね?)
愛しのチーズケーキ。(ここのは濃厚すぎてすごい。記憶だけで涎出る。)
上のチーズケーキの前に食べた雑炊。(美味しいけど量がすごいです。)

以上。
食べたい…なぁぁ…(;´д`)オナカスイタ


そいえば今日、先日借りてきたでーぶいでーを見ました。


感想。

「…お…面白かった…!(゚∀゚)」


「どんな風に面白かったか」とか説明できないので(知ってる言葉少ないからねえ。)
いつも面白かったら素直に「面白かったよ!」とだけ言いますw
だって映画評論家じゃないんだもん。

密林とかでレビュー書いてる人とかってすごいと思う。見ないけど。


というか、レビューで散々作品を貶してる人がいたら、
(妹がレビューとかよく見てて、その書いてる事を読み上げて聞かされる。)
「へー。凄いな。この人はこれ以上の作品が作れるんだ」って思う。

すごいね!野生のプロって本当にあちこちにいるんだ!
映画リメイクする時は是非その人スカウトしたらいいと思うですよ。


あ、話が逸れた。


それにしても食欲の秋に見るには少々キツい作品でした…。
出てる食べ物がすっっっごく美味しそうだったんですよ!!

トンカツとか豚肉の生姜焼きとかからあげとかおにぎりとかっ!!
焼きたてのシナモンロールとか…もう反則でしょ…。・゚・(ノД`)・゚・。


でもあの人間関係には本当に癒されました…。
ミドリさんとトンミが仲良くなってくとこ見るのがすごく楽しかったです。
小説読みたいかも…でも活字離れが長い事続いてるのに読み切れるかな…!
今度図書館行ったら探してみようっと。


そんな久々にハマった作品名は「かもめ食堂」でした。





ああぁぁぁぁおなかすいたなあもう!!!!!


2008年09月29日(月) 「えぇっ!?今ってもう平成20年なの!?」


…本気で知りませんでした。
19年だと思いこんでいたのですよ。
何で?ねえ何で?



 たれぱんだパジャマ。


ここ2〜3日で急激に寒くなった所為か、それとも花粉症なのか、
くしゃみと鼻水が止まりません。鼻のかみすぎでヒリヒリする…。
アレルギーの薬効かなかったし、鼻風邪でもひいたかなー(;´д`)

「くしゃみする→鼻すする→咽せる」をずっと繰り返してます。
ちょ…毎年のこととはいえ、辛い…orz


日常の服もパジャマも長袖にチェンジ。ルームシューズも装備。(パンダ。)
さっきお風呂から上がって部屋に戻ってきたらアンパンマン毛布が出てました。
完全防備です。

あ、違う。完全防備は毛布4枚に湯たんぽだった…。







なんか色々考えてて書きたい事は山程あるのに全然まとまらないので以下略。


HN変えようと思って漢字を考え中。
ら行が好きなので、ら行が絶対つくと思う。
歴代なりチャキャラには「ちょwおまwwどんだけら行好きなんだwwww」
ってくらい「らりるれろ」のどれかが入ってた。
ら行が含まれてないキャラの方が貴重。

名付け辞典は何冊も持ってるから、人名漢字案には困らないぜ!







あ、晩ご飯に食べたサンマがめがっさ美味でした。


2008年09月28日(日) オワタ\(^o^)/


 この後1階に降りて抱き締めましたw
 ママ撮影。


何故かゆうべからスーパートルコ行進曲ローテーションしてます。
タイツォンさんが歌ってるやつがすんごい好き。


今日は珍しく昼間から絢爛舞踏。(いつもは寝る前。)
マイケルからの視線に気付くと、変なポーズを取ってくれました。
なんか嬉しくなったので、こっちも対抗して変なポーズ取りました。

「…フフ」 笑うマイケル。
友情が深まったような気がしますw


この後、自分からタキガワにも変なポーズ。
タキガワも対抗して変なポーズ。
やべえこれ楽しい!

片っ端からやってやろうと思ったけど、ある程度親しくないと駄目なようです。
親しいといえば猫先生だろう!
…と、すぐに居場所調べて、


「クララー!!」(←猫先生のお名前。)


びしっ!と変なポーズを取ると、冷ややかな目で見られました。
ああぁぁ…すげえ嫌悪が上がったよ…orz

その後頼み事を申し出たら速攻断られた…いつもは聞いてくれるのに…。


ところで未だ隔壁が閉まってるトコ見たことがないんだけど、
毎回毎回真面目に戦闘出てたらやっぱり見れないのかな?
敵殲滅させて戻ってきたら大体処理済んでるもんなぁ…。

戦闘出なきゃ良いんだろうけど、いちばんの楽しみ犠牲にするのはやだし。
トポロジー云々とか理解したら、あの単純作業が楽しくて楽しくて!


でも今でも絶対深度を見なかったりで、偶に海底に激突してRB壊したりしてます。フヒヒ。。。




で、さっきのビフォーアフターは凄かったと言ってみるテスト。
「これって娘親子が出て行けば解決じゃね?」という思いはスルーの方向で。

今回の匠(人と空間の交渉人とか何とか。)に頻りに感心する下妹。

「中西すげえ!天才じゃね!?」
「ちょっと本気で感心したからアンチスレ立ててくるわ
「Σええぇえぇぇ、、何で感心してるのにアンチスレなのっ!?」


…ツンデレだかららしいよ。ねえたんちょっとびっくりしたw


2008年09月27日(土) ちょw


7月の日記見てワロタwww
どんだけ日記書く気力なかったんだwwwww


2008年09月26日(金) 無題というタイトル。


 ちなみに上妹の足。
 山口県名物、足の間から生えるトイプードル。



ごめん、嘘。(いや分かるから。)


ちなみに無理矢理押し込んだ訳じゃなく、大和が自分から入ってます。
何かと狭い場所が好きなようです。

朝起きたら、俺の枕と首の間にある隙間に入ろうと奮闘してます。

大和や。ママは頑張るおまいに水を差すような事は言いたくないが、
そこは多分、無理だ。






意味もなくヘコんでる時は笑える洋画を観るのがいちばんなんだぜ!

…と鼻息荒く、借りてたドラえもんを返しに行き、
何故かまたドラえもんを借りて帰ってきました。(…あれ?)

今度は日本誕生ですよー…まぁいいか面白いから…。


一応前から見たかった映画も借りてみました。
笑いとは縁遠そうな作品ですが…。
気が向くか、返却日が近づいてきたら観ます。




夕方、テディが切々と目で訴えてくるので散歩に出掛けたのですが、





…寒ッ!!?




昼間はまだ半袖で大丈夫だったのに、もう駄目です。
30分間、腕に鳥肌立ちっぱなしでした。
(↑全力疾走とかしないと体温上がらない人種。)

そうだよなぁ…もう10月になるんだもんなぁ…。
そりゃ寒くもなるか。衣替えせねば…。
基本寒がりだから、長袖も常に常備してあるんですけどね。

取り敢えず今は足が冷えて仕方ない。
今日はもう窓閉めて寝よう…(;´д`)



絢爛はやっとエステルが鼻眼鏡を着けてくれるという快挙を成し遂げました。
…けど未だタキガワが着けてくれません。
ねえ、なんで?俺の事嫌い?(´・ω・`)

そいえばマイケルがやっと愛称で呼んでくれるようになった。
何だよ何だよ。懐いたら可愛いじゃないかこいつめ。

可愛いといえば希望がRB搭乗する時に、時々勢い良すぎて頭打ってるのが可愛い。
両手で頭押さえてじたばたしてるのが愛しくて愛しくて。
タキガワも時々頭ぶつけたりしてるのかな。
今度出撃せずに眺めてみようっと。(働け。)



今から寝る前にまたちょっとやるです。


2008年09月25日(木) (゚д゚)


 この後くつろぎだしたので出ていただきましたw
 段ボールに立て篭もり、オークション発送準備を邪魔する大和氏。


オークションの発送とか全部片付きました。
履歴書も送って一段落!連絡を待つべし!
あと断髪式。髪ばっさり切った!さっぱりした!

これでひとまず安心です。







…なのに何でこんなに虚しいんだろう。。。
うっかり油断すると涙が出そうです。

雨が凄いなー…。


2008年09月24日(水) アテナとかつどんまん、夢の競演。


妹とドラえもん見てたら2時半とかありえんしw
(劇場版2周すればそのくらい余裕だろ。)

はぁぁ…やっぱりドラえもんは良いです。
ただし元祖声優陣ドラえもん限定で。


新声優陣ドラ、全然見る気起きねぇよ…。
たまにCMに出てたら笑顔で消音☆
あれはドラえもんに対する冒涜です。
大山ドラちゃん帰ってきてえぇぇぇぇ、、、。・゚・(ノД`)・゚・。



見てたのは宇宙小戦争なんだけど、ロコロコ大人気。(妹曰く「豆犬」)


「はー、豆犬可愛いなあ」
「ロコロコは俺の嫁」
「ロコロコは俺の豆」
「いや俺の豆ですから」
「ちょwロコロコの人気異常ww」


ここでなら邪魔が入らないので宣言。
ロコロコは俺の豆。



ヤフオクの落札代金次々振込キタ――――(゚∀゚)――――!!
久々にいちまんえんさつを手にしました!
あまりの愛しさに匂いかいで頬ずりしちゃうとこでした。

で、かなり奮発してプリティアのアッシュ買ってきました。
前に染めたのが7月の始めだったかな?
かなりプリンになってきてたので(;´д`)

お風呂の前に染め直しました。
いっそ黒に戻しても良かったんだけど、折角なのでまた同じ色に。


明日(つか、今日か。)はちょっと断髪式してきます。


2008年09月23日(火) けーたい。


 また部屋のカーペットに粗相をされたよ…orz
 可愛いなあちくしょう可愛いなあ。



ママが今の携帯字が小さくて見にくい!って言うモンだから、
とうとうらくらくホンに機種変しました。
俺はというと、いつものごとくママの好きな曲の着うたDL係です。

自分用に花帰葬入れときました。


あとはヤフオク出品してたのが全部終わったりとか。
全部で2万超えました。た、助かる…!(それでも足りない赤貧状態。)
明日には全部発送できるかな?

あ、ちぃの手紙がラストスパートなんだった…。
事情があったとはいえ、結局1週間遅れの発送になりそうです。



一度ハマったジャンルがあると、ひたすらその同人サイトを探しまくり、
ちょっとでも気に入ってしまうとすぐブクマする俺。
今ハマってるジャンルのブクマフォルダを開いたらえらく長かったので、
「ん?ちょっと待て。これ…何件ブクマしとるん?」と思って数えてみたら、


126件ですって。



最高記録更新しましたw
だってだって!あの漫画キャラ全員好きなんだもん!
あのカプもあのカプもあのカプもどんとこい状態なんだもん!(ノマもガチも大好物!)

んで、またそのジャンル内に神がいっぱいいるから困ったもんです。
まだサーチ回りきってないから、これから更にブクマ増える予定w


ただブクマ多すぎて全部日参できないのが辛い。。。(;´д`)




そいえばさっき絢爛やった時に、希望がご乱心してたよ…。

いつも不在中の出来事再生してる時は普通に歩いてるだだったのに、
さっきの再生中は激しくダンシングしてたんだ…何だったんだろう…。
思わず一度リセットして携帯で動画撮っちゃったよ…。

すんごいはっちゃけてました。ストレス溜まってたんかな…。


ゆうべ初めてエンディングトライしてみた。
25年後にまた戦争起こるから駄目だって言われた。

100年の平和にはまだまだ遠いな。むーん。。。


2008年09月22日(月) おk、迷惑メールは、敵だ。


ヤフメは迷惑メールを自動的に削除してくれるから楽だ。
(たまに普通のメールも迷惑メールフォルダに入れちゃうドジっ子だとしても!)

しばらくほっといたら1000通とか貯まってしまう上、
前に大事なメールが迷惑メールフォルダに振り分けられたのを気付かずに、
削除してしまったという前科があるので最近はこまめにチェックして消すように。

でもアレですね。
最近はメールのタイトルも面白いものがあったりするので、
タイトルだけ見て、心の中で返信してから消してます。
今日も今から削除しますが…さて、返信返信w



  



>ゆとりのある生活が欲しいんですか???

欲しいよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




>貴方の性欲買い取ります!

す…すみません…売れるほど持ってません…(;´д`)



>ご主人様!!ゆきは寂しいです(>_<)

そうか!俺も寂しいよゆきタソ!!



>お詫びにご紹介します

何したか知らんが、まぁ気にすんな。



>あってますよね?

多分違う(゚∀゚)



>30歳の私にセックスを教えていただけませんか?

俺も知らないので無理です。
本なら貸して差し上げます。9割が男同士ですが。



>お家にお邪魔しちゃダメですか?

今散らかってるから勘弁してください。



>ご近所に住んでいるとうかがいました

あれ?もしかして上のメールと同じ人?
らめええぇぇぇぇ、、おうち来ちゃらめえぇぇぇぇぇぇ(;´д`)



>宜しくお願いします。

こちらこそ!(`・ω・´)



…あっ、あれっ?お願いしますって、おうちは来ちゃ駄目ですからねっ!?




  



今日ものんびりシルク。
サマルにも慣れて、ココルの大群の中を突っ切って遊びに行ったりとかしてたけど、
サマルのクエがゴリア退治以外全て片付いてしまいました…(´・ω・`)


(ゴリア退治はPTじゃないと行けない。)


仕方なくヘルプでクエ情報を調べて、まだ全然手つかずな敦煌へ。

昨日今日と狩ったり狩られたりしてました。
死の渓谷怖いんだぜ…!


でもさすがに今までほとんど通り過ぎるだけのトコだったので、クエがてんこもりです!
あれもこれもと欲張って引き受けるうちにこうなりました。


 今は鱗集め主流。


多すぎw

でもクエやらずにレベ上げるの大変だしなあ(;´д`)
ここまで来ると「アイテム700個」とか「MOB1000匹狩ってこい」とか、
かなりマゾいクエが普通に転がってます。
取り敢えずアイテムの方は今100個集めた。


…以外に…楽かもw(←地味な作業好きw)




つか、喉いがいがする(´・ω・`)
もう秋の花粉症シーズンなのかな…。憂鬱。


2008年09月21日(日) なんでもない日。


ゆうべは結局「うおおおぉぉぉやべえええええ」感満載だったので、
大人しくおくすり飲んで寝ました。(眠剤でなく。)
久しぶりだったからか、コロリと眠れました。助かった…。


でも起きてからも(´・ω・`)ショボーン状態は続行。
何する訳でもなく、ずっとぱそこんの前に座ってました。

あとは、わんこをお風呂に入れたくらいかな。。。


散歩で結構汚れちゃったからって、結局俺も入ったよw
服着たまま2匹洗うとか無理。
それでも写真は撮ってみた!



 頭まで濡れるとおもしろさ半減。


…なんか、いそうだよね。こういう幻獣。
大和はとにかく逃げようと動き回るので写真無理。
いつもシャンプーとカットしてくれるトリマーさん、どうやって洗ってるんだろう…。



夜はハンバーグだったので、とにかく食欲あるのが嬉しかった。
もぎゅもぎゅ食べたよ!(゚∀゚)


 丸大ならぬ、特大ハンバーグ!


あー、ハンバーグいいよね。
思い出しただけで涎が出るよ。
明日もハンバーグだったら嬉しいのにな。(無理。)

個人的にはもっとミートボールが日本の食卓に並べばいいと思う。



オクで某雑誌の山とDVD売れたので発送準備せんと。







最近神曲に出会う機会が多すぎて耳が足りない。


2008年09月20日(土) マダオ=まるで だめな おとな


お…、







お見合いを…するかもですよ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







一度だけ付き合った相手があまりにアレだったので、
「あ、なんだ男ってこの程度のものなんだ」と呆れかえってしまい、
それから6年、立体の男に興味を持つことなく、わんこと二次元を愛してきた俺が、


ちょwwwwwww(自分の事ながら笑えてきたw)


無職期間は尽く家に引きこもり、仕事に就けばHPMP根こそぎ削られて休日を寝て過ごし、
そんなだから出会いは全くナシ。


だって、だって、ぱそこんがあればおそとにでなくても、おかいものができるんですよ…!

わざわざ苦手な人混みの中に出て行かなくても良いなんて、ぱそこん素敵!
引きこもりばんざい!


でも、年が年だから親も流石に焦る。
(もうじき三十路を迎えようかという本人は呑気にシルク&絢爛舞踏祭。)

「相手見つけるの面倒だから、てけとーに探しといてだしー」とか言ってたら、
まさか本当に話が来る と は 、 …!orz


なんかね、相手の事書いた紙が来たよ。
釣書っていうらしいよ…な、泣きたくなってきた…。
事の重大さと、相手の人がまともすぎる事に…。

しっかり働いてるしね、いい大学出てるらしいしね、ガタイ良いしね、
趣味が読書とスポーツですって…!なんだよちくしょう!好青年!

こんな相手に対抗する釣書なんて書けねえよ!
(何で対抗しようとしてんの俺!?)(勝てっこないのに!)


まあ…名前と生年月日は書けますよ。
身長も書けますよ。体重は自重するけど。
学歴も書けるけど…問題はそっから後だ。

あれこれ仕事取っ替え引っ替えしてきたから、職歴書くのがやだ…orz
バイト含めなくても5カ所とか…もうね…(あ、マジで涙出てきた…)

大体趣味とか!!
俺の趣味なんて「アニメ・ゲーム・漫画」の三拍子なのに、
こんな真面目そうな人のお相手になれる訳ないじゃないか!。・゚・(ノД`)・゚・。
スポーツなんてこの世から滅べばいいと思うほどのインドア派なのに…。


もうやめて!マダオのライフはもう0よ!!






前言撤回ッ!!!



冒頭でお見合いするかもって書いたけど、訂正!





お断りとかいえる立場じゃないけど、お断り、させていただきます…!
俺みたいなマダオじゃなく、他のまともなお嬢さんを探してください!


俺、これからも二次元を愛しながら生きていくよ…!






  



【4:22 暗闇の中で追記】


神MADを見た興奮で眠れず、ベッドの中であれこれ考えてたら落ち込んできた。




こんな腕も手首もぼろぼろの女、誰が好きになるんだ(;´д`)
あぁもうホンット、生まれてきてすみません…。。



嗚呼、二次元の世界に行きたい。








大和が俺と寝る癖がついちゃったからって、ママが1Fに連れて降りた。

「鳴いてもほっとくんよ」って言われたけど、
さすがに階段の下から2時間鳴き続けられたら参っちゃうよorz
朝怒られるかもしれないけど、仕方なく連れて上がりました。


さて、ベッドに戻ろう。
寝れるかなー。


2008年09月19日(金) 理不尽だー


 雨上がり。



新しい仕事を探す為、職安に通い詰める日々。
介護の仕事はしばらくやんねーぞ!…と思ってはいるものの、
介護自体が嫌いになった訳じゃなく。。。
(ただ介護の現場に出ると、絶対KYな変な奴が1人はいるので引いてしまうのも事実。)

でも介護の仕事って、結構お手軽にできてしまう為か、給料やっすい。。。

人の命を預かる訳だし、俺は決してお手軽な仕事だとは思ってない。
けどホームヘルパーとか、たった3ヶ月で資格取れたりするし、
そゆトコはお手軽と思われても仕方ないんじゃないだろか。
そんな簡単に資格取れたりするから給料安くこき使われるんじゃないかな…(;´д`)

職場によって違いはあるだろうけど、前に働いてた特養もグルホも、
きっっっつい交代勤務してる介護スタッフより、
日勤しかない看護士の方が多く給料貰ってたもんなぁ。

フルで詰めてたらまた介護に嫌気が差すかもしれないから、
パートでちょっとだけでも働いてみようかな…と思って求人見ても、


介護士…時給700円
看護士…時給1000円


…とかね!何この差別!(泣き笑い。)

嗚呼、小さい頃に「おおきくなったらかんごふさんになりたい」と、
卒園アルバムにまで書いていたのに何故こっちに来てしまったのか!




(人に注射針を刺すのが怖かったからです。)(ヘタレ。)



ここまで介護報酬低くなるんだったら、もっと別の資格取っとけば良かったー、
なんて、まあ今更言っても仕方ないんだけどね!(゚∀゚)


せめて運転免許はマニュアルで取っておくべきだったかな!





(おっ、と思う求人があっても「AT限定不可」ってのが多すぎてもう泣きそう!)


2008年09月18日(木) ゆうやけこやけでひがくれて。


 自室の窓から。


 おさんぽちゅ。



日中はあんまり天気良くなかったんだけど、夕方すごい綺麗な空が見れました。
ママと一緒に、テディと大和の散歩をしつつ撮影。
最近アレだな。俺のカメラ、わんこか空しか撮ってないw

前の職場のTちゃんからは、彼女が夜勤のたびにメールがきます。
今日も夜勤らしい。今メールのやりとり中。
でも最近夜更かしが過ぎてママに怒られたので、早めに切り上げないと…。
(返事送ったらすぐ返ってくるよ!あっちは朝まで仕事だからね!w)


絢爛。

希望は怪我したまんまでした。
仕方なく艦長交代してもらって、医療品確保。
エステルに治療して貰いました。

最近タキガワに威信点追い抜かれたりでちょっとgkbrしてます。
飛行隊から外せばいいんだろうけど、そこまでしたくないしなぁ…。


いざとなったら奴にヴィンテージジーンズ渡して威信点下げてやる!(゚∀゚)





…とかニヨニヨしてたらまたメル着ましたw
お返事ついでに「今日はもう寝るぜ!」って返そう…。


2008年09月17日(水) とんちんかんちん


 良い子におすわりされてもッ…!
 らめええぇぇぇ、とん君はお留守番なのっ!



気が付いたら両親が大和のことを「やまとんちん」と呼んでいた。
で、いつの間にかそれが「とんちん」になって、
最近じゃ「とん」とか「とん君」と呼んでも振り向くようになりました…。

あ、でもちゃんと「大和」って呼んでも振り返ってくれます。
本当の名前で反応しなくなったら大変大変。。。(;´д`)



シルクは本日バトルフラッグがあったようです。
「出ないんですかー?」とお友達に聞かれて「出ないよーw」で終了。
人とすれ違うだけで重くなるのに、BFなんて出たら絶対落ちる…!

お友達は参加組だったので、カップもらったそうです。
今度くれるって♪(*´∇`*)

そして自分は1人でせっせとクエの為にフン族狩り。
昨日の時点で95%まで持ってってたので、レベルがいっこ上がりました。
37になったんだったかな?(うろ覚え。)
それでやっと新しい防具が装備できるようになったので、
早速防具屋さんで買い揃えて装備したんだけど…



(´・ω・`)…カワイクナーイ


なんか級が上がるごとに防具が可愛くなくなってます。
俺はレベ低い時のスカートが好きだったのにっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
今の装備、全身ごつごつしてて可愛くなさすぎるよおぉぉぉぉぅ!!

トリスタだったらもっと可愛いお洋服あったのにな…。
愚痴っても仕方ないけど。。



時刻は既に3時40分。ちょっと絢爛やって寝ます。
そういえば昨日やってたら希望が怪我してたんだけど、
医療器具が何もないからって手当して貰えなかったんだよな。

あれって時間経ったら治ってたりとか…しないかな?


治ってなかったらまた艦長席乗っとって備品調達せねばですよー(;´д`)


2008年09月16日(火) けしかrもっとやれ


来るべき時が来た!




 名前が短いから「Taki」の「T」


ふと気が付くと、ヤガミに愛称で呼ばれてました。
あれ?ついにデレた?今なら行けんじゃね?

そんな訳でエリザベス母ちゃんを一時的に解任して自分が艦長に。
アイアン!艦浮上させやがれですよ!(゚∀゚)


そして夜明けの船浮上。


やりましたよ…ティー君はやってやりましたよ…!!





 この後ガッツポーズの希望。ひでえw



ついにヤガミ突き落としに成功☆(写真見にくいけど。)



あー楽しかった!w
あ、せっかくなのでタキガワも突き落としておきました。(*´∇`*)

結構嫌悪が上がったので、こりゃ嫌われたかなーと思ったんだけど、
タキガワ突き落とした後で艦に戻ってみると…




 人が良さそうに見えるw




どうしたヤガミ。。。



すごいタイミングで鼻眼鏡装着してくれましたよこの人。
もしかして海に突き落とされたのがそんなに嬉しかったのか…?
つか似合いすぎだろ。犯罪級に似合ってるよ。
そんなに似合うのに何で最初受け取り拒否したんだよ。

あーでも着けてくれたらもうすごい満足しちゃった。


あとはタキガワが着けてくれたら最高なのになあ。(まだ着けてくれてない。)



アルカディア行ったので、また鼻眼鏡買ってきました。
今度は間違って自分のをあげないようにしなくては…!
早速色んな人にあげようとしたけど、知恵者とノギ少将には「いらん」と言われましたorz

今まで知らなかった事。


ノギ少将って笑うと可愛いんだぜ…!(おっさんのくせに!)



あと、追加で装着してくれた人。
ドランジ大尉は顔怖い。



 これで少しは怖くなくなったかな…。


 美人は何着けても美人なんだぜ!(゚∀゚)



TAGAMIの鼻眼鏡はホープが着けてたやつです。
間接鼻眼鏡だヒャッホーーーウ!!!!


2008年09月15日(月) おこさま用のスプーンと器にロマンを感じる


 中身は伊坂幸太郎の「ラッシュライフ」
 ママがブックカバー作ってくれた!うさちゃん!



…雨が降ってた所為か、有り得んくらい寒かった。
最初タンクトップだけだったけど、途中から大きめのパーカー着込んでgkbrしてました。

…猫耳フードつきのパーカー、来年着たら犯罪かな…。


晩ご飯食べたら体温上がったのか、暑くなったからあっさり脱ぎましたw
夜は親子丼。ネギがなかったので素敵に茶色です。



 ネギが入っても大して変わりないような…

スプーンが置いてあるのは、その、仕様です。
お箸はちゃんと問題なく使えますよ!
ただ最後の方でバラバラになった米粒をひとつひとつ箸で捕獲するのが面倒で…orz


あとテディ。
最高に可愛かったので撮った。かわいいのうかわいいのう(゚∀゚)


 テディの甘え方は、頭突きw




猫耳パーカー、どんなのかを説明する為に絵で描こうとしたけど、
気が付いたら全然関係ないモノが描き上がってしまい、挫折。

絵が描ける人が羨ましいです…(´;ω;`)


2008年09月14日(日) 「あ、もう秋なのか」


…と思うと途端に復活する食欲…。
涼しくなったので「おいしいものたべたいな」となってしまいます。

なので、いつも100均でおかしを買ってストックしておくのですが…。



いちごジャムクッキー。
…あと6個あったのに、外出から帰ってみると1個に。


「…あれ?(´・ω・`)(寝惚けて食べたっけ?)」
「あ、それお父さんが夜勤のおやつがないって持ってったよ。
 『誰のか』って言うから『璃都のだけどいいよ』って言ったから」
「(´・ω・`)」



ハニードーナツ。
「甘いものが食べたいッ!食べるなら今だ!」…と台所に行くと、袋ごと消失。


「…あれ?(´・ω・`)(どこに置いたっけ?)」
「あ、そこのドーナツならお父さんが夜k(ry 」



…(´;ω;`)



…もうお金がありません…orz(財布の中はリアルに200円弱。)





そんな時に限ってあまいものが食べたくて食べたくて仕方ないのです。
が、ふと思い出した事が。



「あ、サンジさんのチョコのお菓子食べてない!」



ロー村で買ったサンジさんのメロメロ恋のハートチョコスナック!w
すぐ売り切れちゃって1個しか買えんくて、勿体ないからって、
賞味期限ギリギリまでとっておこうかとしまってあったんでした…!

早速食べました。
さすがサンジさんです。本当にハート型です。



 メ〜ロリンv


 僕は流木…


 ナミさんの為なら、お前が死んでも構わねぇ…!


妙にいびつなハートもありましたがw


ちなみに味は普通でした。
妹曰く「カールにチョコかかった感じ?」。
うん、的確ww

もっとサクサクしてたら良かったなぁ。。。


2008年09月12日(金) 迎え討つ敵の数 まだ計りしれずとも


 病院の駐車場にて。



短時間ながらもシルク。
何度も死んだけど、もちょっとでレベ上がりそうだったから、
「よし、今日はレベル上がったら落ちよう」とちまちま狩り。

が、本当にレベルアップが目前になった時にPKされました…(;´д`)
蜂と戦いながら「何かいるなぁ…?」とは思ってたんだけど、
どうやらステルスで近づかれてたみたいで、ひゅっと出てきて、瞬殺。
あー…初PKです。

MOBに殺された時よりは経験値の減りが甘かったので、
ちょっと頑張ればすぐレベル上がりそうだったけど疲れたのでログアウト。


一昨日は知らない人に無言で追いかけられるし(そいつに追いかけられるのは2度目。)、
なんかシルクちょっと疲れるよ…課金勿体ないから続けてるけど。
全チャもうざいし、就職して時間がなくなったらフェードアウトしそうです。
トリスタの二の舞ですね、わかります。




そしてベビーパウダーはたくのをサボってたらまた汗疹が…orz
首の後ろがヒリヒリして痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
もちょっと涼しくなるまでちゃんとしないと駄目ですね…。

ふと気付くと髪が背中まで伸びててえらいこっちゃです。(だから余計汗かく。)
髪切りたいなぁ…もう首筋が見えるくらい短くしてもいいかも。

どっちにしろお金がないから美容院行けないんだけども。。





寝る前に。


図書館で借りてきた外国の写真がたくさん載った本を見た。
こゆの見るのだいすきです。すごく綺麗で、あこがれる。

日本はもう、好きとかそういうんじゃないような気がする。
好きだった時代が、もう過ぎてしまったような。
街並みもごちゃごちゃしてしまって、なんかついてけません。
「便利になった」といえばそうなんだろうけど、田舎関係ないし。

子供の頃がほんとうにすきでした。
携帯もパソコンもコンビニもなかったけど、今よりずっと満たされてた記憶がある。



25年前に戻りたいなぁ…。あーあ。


2008年09月11日(木) …うはぁ。


 ハックマン


 エリザベス母ちゃん


 恵。




いやもぅ何ていうかマジでごめん。


艦内が鼻眼鏡パラダイスです。
しかしタキガワとヤガミが未だ鼻眼鏡未装着なのは何故だ。

かくいう自分も今装備してないんですけどね。
うっかり間違って、自分の着けてた分TAGAMIにあげちゃった…(;´д`)
またアルカディアに買いに行かないと…。

とするとまた艦長やらないとですね。
せっかく艦長やるんだったらやっぱり艦浮上させないとですね。
艦浮上したらやっぱりクルーを海に突き落とさないとですね。



今度こそヤガミを突き落としたい。。。


(どんだけヤガミを虐めたら気が済むんだろう俺は。)




ぐだぐだしてる間にちぃからまた手紙が来てしまいました…。
今頑張って返事書いてます。今週中には出せたらいいな…!





最近アリプロの「愛と誠」が好きすぎてずっとリピート。
歌詞が格好良すぎる…!神だろこれ…!


2008年09月09日(火) いい加減しつこい絢爛日記。


今日も今日とて絢爛舞踏。
色々とやりたかった事できてしまってどうしよう。

取り敢えず一時的に艦長になって戦闘指揮したり(結構楽しかった。)
給料多くもらったり、艦浮上させてトップデッキに出たりしました。
ちゃんとクルー海に突き落としましたよ!(いい笑顔。)

本当はヤガミかタキガワを落としたかったんだけど、どっちにも断られた…。
で、仕方なく通りすがりのハックマンに声かけたらこれまたお断り。
「くそぅ!」と思ったらその直後にハックマンから「デッキに出よう」って誘われたw
でもTAGAMIと一緒に出た時には背中押すかって選択肢出たのに、
ハックマンだと選択肢も何もナシにいきなり突き落としたよ希望の戦士w

男相手だと容赦ないのかな…!w




そしてもいっこ。


アルカディアに寄港して、念願の、




 9個購入。
 鼻眼鏡買ってきました。。。


いやー、欲しかったんだよね!
皆に配ろうと思って持てるだけ買い込みました。
上の写真オンマウスで何個買ったかなんて出ないんだからね!

本当は艦全員分欲しかったんだけどなー。
アイテム20個までしか持てないなんて少なすぎるよー。・゚・(ノД`)・゚・。



早速装着。



 疲労度97%
 度重なる訓練でちょっとへろってる希望の戦士(24)


お客様よくお似合いで!
(絶体絶命都市でもこんな装備してたな俺…)

記念撮影した後はいよいよ艦のクルーに配る番です。


クリサリス(ノースリーブにホットパンツ姿の29才。老け顔。)はあっさり受け取ってくれました。
こいつはなんか最初から友好的なので助かります。

続いてタキガワ。仲良いので普通に受け取ってくれました。


厄介なのがヤガミ。
「俺には必要ない」と一蹴してくれました。
鼻眼鏡がお前に必要なかったら他の誰に必要なんだよ!

こないだ酒を喜んでたから、ちょっと焼酎渡してみようかなーとプレゼント。
が、それすら「俺には必要ない」。このキレンジャー…!!
じゃあ焼酎はいいから、100歩譲って鼻眼鏡受け取れや、と再度チャレンジ。

「俺には必要ない」 …こいつは後でリゾンベです。


その後の人たちがまぁ素直で、希望の戦士泣きたくなりました。

アイアン、エリザベス、アキ、恵、みーんなあっさり受け取ってくれて。
鼻眼鏡は残り1個。誰に渡すか考え中。


そしてちょうど出会ったヤガミにリゾンベ。

「ヤガミ!これプレゼント!!」
「ありがとう。ちょうど欲しかったんだ」

…あれ?(´・ω・`)
なんかいきなりデレました。
しかも「ちょうど鼻眼鏡が欲しくなる」のってどういう時なんだろう…。


まぁ焦らず待とうかなー、と買い物に行ったり、料理したり、
訓練したり、出撃したり、猫先生と見つめ合ったりしてると、




早速着けてくれてる人発見。。。



 その格好で街に降りたら職質確実だね☆
 クリサリスと、



 似合いすぎてて却って萎える。
 アキでした。



おまいらいいやつ!(*´∇`*)

そいえばクリサリスの写真でまたヤガミが倒れたって艦内放送かかってるけど、
今日のヤガミの倒れっぷりも凄かった。


まず艦橋で倒れる。
その3分後、医務室で倒れる。
更に1分後、士官個室201で倒れる。


ヤガミヤガミ。
最後のそこ、俺の部屋。

つか、疲労度完全に回復するまで起きてくるなよ!w




さて、寝る前に軽く猫先生ストーキングしようと思います(゚∀゚)


2008年09月08日(月) 舞踏再開


絢爛舞踏祭継続中。
戦闘頑張ってたらいつの間にか威信点が上がってました。
わーい!これで部署変更ができる!


…でも飛行隊が好きなんだよな。
慣れたら戦闘楽しいし。


そんな訳で、ホープは今日もRBで出撃してます。

でも折角使えるようになったんだし…と、他の空いてるトコに、
暇そうな人を配置してみたら士官個室貰えた!(何故!?)
まだ慣れないので、うっかり相部屋に戻ってしまう今日この頃w


なろうと思えば艦長にもなれるけど、忙しいらしいし興味は皆無。
ただ今の艦長(エリザベス母ちゃん)は無駄にケチなので、
(あんだけ戦闘頑張ってる人間の給料が2桁ってどういう事だー!)
今度一時的に艦長交代してもらって給料多く貰うつもりです。

あ、それと艦長になったらもひとつやりたい事が…。


夜明けの船を浮上させて、トップデッキに出て…、



クルーを海に突き落としたいです。。。




ああぁぁぁっ!楽しみすぎる!!早くやりたいっ!!!www




 



僅か10分後、追撃、もとい追記


先日ちょっとしたイヤッホオォォォォウ!!な電波状態で書いた神動画、
また俺のコメをタグに追加してくださってる方が…(;´д`)

…え、ちょっと、何これ。死亡フラグ?


2008年09月07日(日) 日曜日は人が多くて疲れるorz


にーにとちょっとだけ遊びに行ってきました。


ただでさえ3時前とかいう遅めの時間に出たのに、
まさかにーにの同級生のお見舞いに寄った病院で、
40分も待たされるとは予想外でした…(;´д`)


(兄曰く「すまん、時計がなかった」)


携帯でニコ見れなかったら退屈だっただろうなぁ。
でもその後月見バーガー奢ってくれたので許すw

他にも雑貨見たり食料品買い込んだり服見たり。
おもちゃ売り場であれ見たりこれ見たり。
個人的には「おもちゃ売り場」より「おもちゃ屋さん」が良いんだけどな。
ずっと前に潰れちゃったからなー(;´д`)

お風呂で遊ぶおもちゃが欲しくて探したんだけど、なかなかいいのがない(´・ω・`)
それでも何とか選び出した小さいあひるさんは、にーにが買ってくれましたw



 全速前進中!


 おつかれ!



足がすんごいバタバタ動くけど、進むのはゆっくりです。
また今度時間のある時におともだち探しに行こうっと。


2008年09月06日(土) 何となく語尾に「全裸で。」をつけて書いてみた。


クレサ●ベール山■のお得意さまだか何かよくわかんない人種だけが招待された(っぽい)
プリンセス天功スーパーイリュージョン行ってきました。全裸で。

本当は両親が見に行く予定だったんですよね。全裸で。
でも残念ながら2人とも仕事。全裸で。
で、「あんた行く?」と言われたのです。全裸で。

プリンセス天功だいすきなので即承諾しました。全裸で。
で、チケットが2人分あったので休みが取れたにーにも一緒です。全裸で。


もう、何ていうか、


すっっっごく楽しかったです…!全裸で!!


プリンセス天功可愛かったし、イリュージョン凄すぎだし、
魔法軍団の団長さん(?)面白すぎるし!!全裸で!
隣の席でにーにがめっちゃ笑ってました。全裸で。

ちなみに1時間半あったのですが、姫君の出番は30分なかったような気がします全裸で。
それでも十分楽しかったー!全裸で!


10列目って結構前だったよ全裸で。
ステージに立ってる人たちの表情もちゃんと見れたよ全裸で。

そいえばイリュージョンやってる時、
絶対舞台の端で激しくダンシングしてる人がいたんですよ全裸で。
あれが気になって気になって仕方なかった…!全裸で。
ああいうので視線を逸らしておいて何かするのかなぁw全裸で。
でもすごく格好良いダンスでした。全裸で。



また機会があればもう1回だけでも見たいです。全裸で。












 ご丁寧に名前書いてるのでモザイクかけで自重w全裸でw
 色々写真整理中。全裸で。


特に意味もなく、お気に入りのクレヨンとらくがき帳。全裸で。



あ、絢爛舞踏、戦死しちゃいました…全裸で。
またこれから再戦頑張ります。全裸で。


2008年09月04日(木) 運命をたたきつぶすゲームを始めましょう。


とあるサイトさんで描いてたパロが面白くて凄く興味を引かれたので、
うっかり元ネタのゲームを買ってしまいました。
(あんまり新しいものでもなかったので980円だったw)


そんな訳で絢爛舞踏祭プレイ中。
今まであんまり手出しした事のないジャンルなので新鮮です。
あー、でもこういうの好きーv(*´∇`*)

なんか始まり方からすごく格好良くてハァハァ(*´д`)

けど未だに艦の中で迷います。
「ハンガーデッキ…D1…D1…」なんて、ぶつぶつ呟きながらのプレイ。


キャラクターが個性ありすぎて自重しろと言いたくなったりしますw


ところでソウイチロー・ヤガミという方がいらっさるんですが、
これはアレですか?息子さんは新世界の神ですか?(´・ω・`)
つか、この人倒れすぎです。1日2回は倒れて医務室行きです。
おかげで艦内アナウンスが楽しみで楽しみでw


が、「ちょwwヤガミまた倒れた!!wwww」とか笑ってたら、




 おっとうっかり。


自分も倒れました…(´・ω・`)

RBの整備してたら疲労度あっという間に天元突破です。
ヤガミと仲良く医務室でブッ倒れてました。


戦闘も政治の話も全然わかんないけど、世界観はすごく好きです。


お気に入りキャラは猫先生。
「ネーゥ」って、あああ!!猫!!猫!!!可愛すぎるよもう!!!!!
マッサージしてほしいです。爪?どんどん立ててください。(鼻息荒く。)




シルクにインするのも程々に夜明けの船に入り浸りw
今からまた眠くなるまでハンガーデッキに居座ります。




(何故かハンガーデッキと厨房がお気に入り。)


2008年09月02日(火) 色々書きすぎてタイトル決められないお(´・ω・`)


【はぴばすでー!】
パパの誕生日でした。おめでとなのです。
あまりに金がなさすぎてパンツしか買えませんでした。(赤貧のキワミ。)
でもパパが欲しがってたキティちゃんとスティッチのやつですよー。
これからも元気で、あと80回は誕生日を迎えて欲しいです。


【移動距離ちょっと伸びた件について】
パンツを買いに行くのに、初めて1人で某所まで行きました。
運転苦手なので、今までは単独で行った事なかったのです。
でもちゃんと道覚えられたので、今度から行けそう!
あの店、SWIMMERの雑貨置いてあるから好きだー。
また今度行くぞー!(゚∀゚)


【学校へ行こう!】
終わっちゃったなー…最近は全然見てなかったけど(面白くなかったし。)
11年やってただけあって終わってしまうのはすごく寂しいです。
ジャニ好きじゃないけど、V6だけは好きなんだよなあ。
最後に軟式globeとかみのりかわ乙女団とか見れて嬉しかったー。


【大和が】
最近変な寝方をするんですが…。
俺のベッドの足元に大きいメタルラックを置いてあるんですが、
体半分そっちに出して寝るんです。。。
(物を置いてあったんだけど、何度もそこに頭を突っ込んで落とすので退けた。)

ちなみにベッド側から見ると、こう。


 枕とぬいぐるみの競演。
 うっかり落ちそうで怖い…。


で、メタルラック側(部屋の入り口)から見ると、こう。


 こないだの写真だけど。
 こないだ下妹がこれ見てびびってたw


大和がこの寝方をしてる時に部屋に入ってくると、
メタルラックに体半分突っ込んで寝てる大和とばっちり目が合いますw

いや、可愛いんですけどね?
この格好で寝られるとおしりがこっちに向いてくれるもんだから、
ママはつつきたくてつつきたくて仕方ない訳ですよ。可愛いなあもう!!


【ちょっとした電波のターン!】
ぬああぁぁぁぁ!!!ちょ、来たよこれ神動画!!!!
新作待ってた!!涎垂らしながら待ってた!!つかうp主仕事早ぇ!!!
自分のコメ、タグに追加してくれた人がいてただでさえヒャッホオォォォォウ!!!なのに、
自分のつけたタグがうp主様の笑いのツボにハマったとか、
こ、 これ は、夢 … !!?

しかも去年の10月を最後に音沙汰なかった「作るますシリーズ」が復活してた!
う、嬉しすぎる…!。・゚・(ノД`)・゚・。


【これからの予定】
仕事探し。ちぃに手紙書く。
あと、料理のレパートリー増やす。
毎日ごはん作ってたら同じようなものになっちゃうよー。・゚・(ノД`)・゚・。


【欲しいものメモ】
フィンローズのハンドクリームとボディソープ。
今日買いに行ったらハンドクリーム売り切れてた…(´・ω・`)
また入荷したらボディソープとまとめて買うです。
それから絢爛舞踏祭。あと安らかな眠り。よし寝るぞ。


璃都 |MAIL 分室。