(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2008年05月23日(金) さて。


ずるずると引き延ばしましたが、仕事辞める事にしました。
リャウメンが辞めたので、もちょっといれるかなーと思ったけど、
今日のミーティングで発表された、更なる仕事の増加と勤務時間の変更に、
いい加減ライフが0になりましたorz

ミーティング終わった後で施設長に仕事辞めたいって話して、
今職安にかけてるスタッフ募集を2人に増やしてもらう事に。

まだ肝心の主任に言ってないので(主任自体ストレスの元凶のひとつw)、
それも片付けないとなー…orz


つか、施設長に「鬱傾向」と言われたんですが。(゚д゚)…エ、…マタ?



まぁ半年経ってるし、有休は全部消化して辞めるつもりですw
有休の10日と普通のお休みと併せて半月は休めるから、
施設長に伝えた退職希望日が7月15日でー…。

仕事は多分6月いっぱいで終わる事になるの…かな?
それを考えたらもちょっと我慢できそうです。
せいぜい自分殺して頑張るぞーw



また新しい仕事探すのは面倒だけど仕方ないよね。(´・ω・`)


無職期間は毎日ぼんやりして過ごすぞーぅ!
無意味に雲眺めたりするんだー♪久々っ!





(あとニコ動三昧!w)(えーりん!えーりん!)


2008年05月22日(木) (*´Д`*)ハァハァ


えらいこっちゃです。
数年前にお会いしたっきりの某お2人に再びお会いする事が出来ましたッ!


…歌は聴けなかったんですけどね。残念。
でも一緒に写真撮ってもらったのー(*´∀`*)
帰り道、コンビニでプリントアウトしてきた!
そこんとこの壁の空いたスペースに飾るんだーい♪

この嬉しさをバネに、明日のお仕事も頑張れたらいいなー…なんて。


…またミーティングやるのですよ。
1階は1度やったきりなのに、何で2階は毎月やるんだ…。
主任の痛さにTちゃんと頭を抱える日々。
もうやめて!スタッフのライフはもう0よ!!





…バッグの中の退職願、そろそろ出番かもです。
そしたら新しい仕事探さなきゃなぁ。

今日の新聞に入ってた万引きGメンに興味津々な俺w



つか、ブログの方の使い方相変わらずわかんNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!




(何で画像が勝手にちっちゃくなるんだー!)


2008年05月08日(木) 23:45


ゆうべの夜勤は忙しかった。

入居者のじーちゃんは何故か下着姿で廊下に出てくるし、
(しかもその後トイレというから連れてったら全裸になったorz)
定期的にハイテンションになるおばーちゃんは本日がその当たり日だし。

深夜0時から朝10時まで、本当に休憩なしに10時間労働〜(泣。)



これって、労働基準監督署に行ったら何とかしてもらえるのかな?
休憩なんて1分もないのに、休憩時間きっちり引かれてます、って。
むむぅ。。行きたいぞ、激しくwww

(金さえ払ってくれりゃ文句はないんですけどね!)(にっこり。)



そして晩ご飯前まで寝ちゃったのに、明日早出だからもう寝ないとなのですよ。
眠くない…!(薬飲んでも眠くならない。絶望的。)


…明日は新しい人に早出の仕事教えてあげてねって言われてるし…うぅ…。




鬱だ氏のう。


2008年05月07日(水) うにゅー


 おこたよ…冬の間ありがとう…
 立てられたこたつ。
 わんこに倒されないように置かれたジュース。
 



今日は休日。
けど明日が深夜勤で、0時になった瞬間から仕事開始なので寝てないといけません。
…どこが休みだ…orz


今、18時。
お風呂も入ったし、薬もちゃんと飲んだのでおふとんに入ろうと思います。
ギリまで寝るなら5時間は寝れる!

…まぁ、ちゃんと寝ていっても眠いときは本気で眠くなるんですけどね…。





…寝よ。


璃都 |MAIL 分室。