(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2008年02月15日(金) 菌まみれ


主任の相手に疲れたのでとっとと寝たいトコだけど1件だけ。


妹からちょっと早めの誕生日プレゼントを貰いました。
つか、ちょっ、コレ…!









 ずっと探してたかもすたっふぃんぐ!




お、オリゼーキタ――――――――(゜∀゜)――――――――!!



うはー、、嬉しすぎます…!(*´Д`*)
ありがとうありがとう!これでねえたん明日も頑張れるよ!
そう、明日シフト一緒なのが、後輩ちゃんと主任という最悪な状況でも…!




orz (←やっぱりちょっと辛いらしい。)




癒しを求めて、プレゼントが入ってた袋の写真でもw




 オリゼー。
 表はオリゼー。かもされてぇ。



 ヨグルティ。
 裏はヨグルティ。ござるのぅ。





うたた寝してからお風呂入ったらすっかり目が冴えちゃってもう5時ですよ。
まぁ遅出だし、9時までは寝れるからいいか…。

大事に取ってあったハルとドラールさんがそろそろなくなってしまいます。
また病院行くのは面倒だしなぁ。どうしようー…。




あ、ラストにこないだ雪が少し積もった時に遊んだ写真を。。




 流石に素手では冷たかった…。




夜勤明けでゴミ捨てに行ったら雪が綺麗に積もってたので、思わずオリゼー。
帰って写真見せたら妹には好評でしたw




さて、そろそろ寝。口内炎は相変わらず絶好調です。


2008年02月14日(木) まったくもー


口内炎が出来ては治って、出来ては治っての繰り返し。
お口の中がまっさらな期間より口内炎ができてる期間の方が長い。
断言しよう。



ちなみに今は出来てる期間。
痛いよぅ…(´;ω;`)


昨日夜勤明けで撮った写真載せたかったけど眠くて無理。

明日も仕事だから、寝。





…塗ってたら30分くらいで口内炎完治する特効薬って出ないかな…。


2008年02月05日(火) 事故ったorz


昨日は夜勤でかなりぐだぐだになって、お昼から夜まで熟睡してしまいまんた。
なので、今日はテディと大和を連れてお出掛けしてきました。
久しぶりに晴れたし。(最近、休みの度に雨だったorz)











…が。










細い道を直進してたら、横道から飛び出してきた車にごつんとやられました…orz
「ぐあー!またかよ!!」と車を脇に停めて確認。
…塗装が思い切り剥げてます。めがっさ目立ちます。

相手は普通のおばさん。
何でいつも自分が事故る相手はおばさんなんだろう…(遠い目玉。)


「警察呼びましょうか」って……あぁぁ…貴重な休日が…。
「急いでるんですけど」と渋ってみせたら保険会社(?)に電話し始めるおばさん。
結局「後から面倒な事にならないように、やっぱり警察呼びましょう」って…。


…アンタがぶつかってきた時点で既に面倒な事態になってる事に気付いてくれ。。



警察が来るまでの間と、警察に事故説明する間、とにかく寒かった…。
テディと大和は構って貰えなくて車の中でキャンキャン鳴くし。

ただ、事故の説明する時に何かと「覚えてない」を連呼するおばさんが、
警察に結構きつく怒られてたのを見た時には思わず内心で「ざまあwww」と、ニヤリ。
自分の時はきっちり説明したのでごくごくフツーの対応。本番には強いぜw


そして時間は容赦なく進んでいきました。
最近メタボ気味なテディを走らせようと思って、いつもより1時間早く家を出たのに…。
結局終わったのは事故発生から1時間後。いつもと同じじゃん。。
あんまりお散歩させてあげられなかった…(´・ω・`)

でも帰りにわんこも入れるお店でまくらを買ってあげまんた。
テディも大和も今月お誕生日なので。あとおやつ。





 老後に遊ぶ用w


ちゃっかり自分の分も買いまんたw
超特価になってた電王のおもちゃ。
いっこ、ごひゃくえん。にこで、せんえん!にこでせんえん!!!
こないだ見た時の更に半額だー!!ひゃっほーう!(事故のショック軽減!)

さて、またおもちゃ増やしたのバレたらママに怒られるからクロゼットに隠そかなw



当面の悩みは、こないだ隠れて買ったこえだちゃんをいつ並べるか、です。
物欲しそうにこえだちゃん眺めてるのを目撃されてるので、慎重に行きますよー。


璃都 |MAIL 分室。