.....

管理人:RamuchinMAIL ................. Thank you...


Diary index < 日記TOPページ >|← 過去未来 →

2007年08月31日(金) 新曲試聴!& HEY×3未公開映像♪

JEのサイトで新曲の試聴が出来ると知って。
CDを聴くまでのお楽しみにしようと思っていたのですが..
お友達の情報コメントが凄く良い感じなので


思わず我慢できなくなって。^^;

今さっき視聴に...。


ヘッドホンをはめて... 気合の初聴き〜



あ...

こ...

これは...と、思わず泣きそうになってしまいました。

永遠に」を聴いたとたん、 ギュッっと 来ちゃいました。



うん... 徳永さんらしいメロディだな...と。
そして、歌詞も素敵だ... もっと聴いていたい... そう思えて..
涙、ひとひら」と「永遠に」を交互に何度もリピ。
両方良いですね... 両方表にしたいくらい良いですね。

「♪ 永〜〜遠に....
伸びと艶のあるつよっさんの声が.... 素敵。

そこに深みを作っていく光ちゃんのハモリ!!

「♪手〜をとり合いな〜〜がら....
光ちゃんの声が最後の方で良く聞こえるのですが
優しく甘いビブラートで、フェイドアウトされていく...

(もう終り?ってな...^^;)

それこそ 永遠に浸っていたい。
そんなプチ感動が... (*´艸`*)




ジャケット写真も、最初見た時は なんだか随分シンプルだな...^^;
と思ったりもしたのですが。

視聴しながら眺めていると、なるほど コレはコレで良いですね。^^
赤い矢印(通常盤)に、青い矢印(完全初回限定盤)...

永遠に、シンプルに、力強く、真っ直ぐに... 上に向かう
二人のイメージカラーでもありですね。^^

あぁ... 12日がますます楽しみになってきました。


携帯サイトJohnny's web TOPICS に 「永遠に」PV撮影レポがUPされてますね!
今回はちゃんと二人揃っての撮影だったんですね!!
ツーショット映像もあるようだし... (合成じゃなく...笑)
コレは楽しみ〜〜 (*´艸`*)

それを 又 読みたくなって、さっき又サイトを開いたら...

おぉ...
偶然にも Love Fighter更新!見つけてしまった。(笑)

光ちゃんネタですね...(笑)

又 やってるよS王子...(*´艸`*) ウブブブブ。


一昨日の収録での事って事は... 何時か見れるんですね!!
又 堂兄?!でしょうねえ〜〜〜 このネタはおそらく。(笑)

こんな些細なネタでも、日記に書いてもらえると嬉し楽しい。(笑)
ありがと〜〜 つよっさん♪♪


S王子 と言えば...
長くなりますが、ついでに書いちゃおう〜 ^^;


★ 先日のHEY×3です。 未公開映像


Harmony of Decemberの時ですね、懐かしい〜♥
この衣装のOAは覚えがあります。^^

初っ端で、ハマちゃんにブーツのつま先を踏まれてた光ちゃん。(笑)
つよっさんのポンチョをぺろ〜〜んと捲ってみた光ちゃん。(笑)

これ...
「オバQだったら大変な事なんだぞ!?」って言われてたよね、光ちゃん。(爆)

こうして書き出してみると、ほんと天然王子...(笑)



つよっさん、そんな光ちゃんの楽屋裏での顔を暴露した!!(爆)

言ってるつよっさんの声のトーンが少々鼻声で可愛い。(*´艸`*)
帽子を両手で挟んで抑えて、ついさっきの事をも思い出そうとしてるつよっさん
可愛すぎで思わず萌え... リピりました。(爆)


光ちゃんとメイクさんスタイリストさんとの会話の一部
つよっさん、ばらしちゃってるよ〜〜〜(爆)

何で 履いてたか.. じゃ 答えてみて。

反論してごらん。

きゃはははは!!!!どS王子〜〜〜(爆)

言われてる間、横で苦笑してる光ちゃん。(笑)
この目じりの皺がなんとも好きですね。(*´艸`*)
最後には、「コレはね、違う違う!」って言ってるところでVTRが終了。^^;


なんで此処で切る編集しますねん!!!
って、私が言ってやりましょう!光ちゃん。(自爆)

違うよね〜〜 ^^
言い負かしたいわけではなく、追求して欲しかっただけだよね。^^
何故だろうと思ったことを 簡単に納得して欲しくないんだよね。
謎を深く追求し合いたい?!(笑)

でも、光ちゃんに言われたら....
「そーですね..」とか「 わかりません...」 と、つい言ってしまいそうだわ
自分も。(((≧▽≦)ノミ☆ ごめんね〜


ま、私の想像なので...
実際光ちゃんが何を言いたかったのかは わかりませんが。^^;
あの場面は、光ちゃんの話したい事最後まで流して欲しかったたな〜って、
自分的ファン心理でございます。^^;



そーそー 最近の、何かの雑誌にも面白い事が書いてありましたね〜〜

えっと... (←又、探してる!^^;)


ありました。

Q 相方の言葉で印象的な一言...
光ちゃんが言ってます。
剛が"ダイエットせな〜"って言ってて... (中略)お昼を何にするかって
話になった瞬間、
"フライドチキン!"って言った事(笑)。」

わはははは!!!

コレも可笑しい。 (((≧▽≦)ノミ☆ 思わず爆笑、可愛い頃のはなしでしょうね。^^



いやいや、

この二人、お互い どっちもどっちおもろいですな。

(*´艸`*) うぶぶぶぶぶ...。


さて、今夜は スシ王子!
又、司君に心を握ってもらおう〜〜っと (*´艸`*)


エイホー

(爆)





Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月27日(月) 生足!とメガネ♥ に.. 萌え。(*´艸`*)

--------------------------------------------

最初に...

今夜の HEY×3 未公開SP
キンキの場面も流れるみたいですね〜〜

コレは楽しみ。

みなさま、お見逃し無く〜〜(≧▽≦)/

--------------------------------------------


昨日は日勤...
残業して帰って来ましたが、夜は堂兄〜♪
そう思うと疲れも吹き飛ぶ。

私の最高の癒し。^^


そして、明日は夜勤。(ちなみに今日はお休みです。^^)

昨夜の堂兄でパワーを貰って、明日は頑張れるぞ!!

私の最高のパワー補給〜♪

(ピース


昨夜は録画セットも抜かりなく、時間になったらリアルでも観ました。(*´艸`*)
仕事でどんなに疲れて帰って来ても コレを見なくちゃ、一日終わりません。(笑)



今回の堂兄のツボ。

「この後は... 新堂本兄弟!」
ってとこで、レギュラーメンバー全員がメガネをはめていたのでびっくり。

つよっさんのメガネは見慣れてますけどね。^^
光ちゃんのメガネが... あらま、素敵!!

ところが、もっと見たい〜♪ってところでCMですよ。(笑)

おぉ... そういえば 少し前に... ちょっと噂を聞いたかも... このメガネ。
そーかそーか、これがそーなのか!!と ワクワクしながらのCMの間。

しかし、番組始まったらはめてなかったので...
あっら〜〜 ^^; いつはめてくれるの??? と、思いつつ...
そこが気になってゲストのトークは上の空...((自爆))


まぁ、でも 驚いたのは光ちゃんのメガネだけじゃない。


つ... つよっさん!?Σ( ̄▽ ̄; あぅ....

今回も めっちゃ斬新ファッションなのだけど.... (アセアセアセ


いや、でも ちょっと良いかも。
こんな事で驚いていては、ツヨファンは出来ませんからね〜(*´艸`*)ウフフ。

立っている時は、そーでもないのですが、椅子に座ると生足すね毛が... ^^;
程良くプリプリした"フト桃"が... (←敢えてこの字で...爆)

目のやり場に困っちゃうよ。 (//w//)


そんなオープニング、ゲストがトークで盛り上がってる最中...

剛!剛!!

とつよっさんに向かって光ちゃんが。

うふふふふ... (*´艸`*)
光ちゃんが、「!」って、呼び捨てにする時好きだ。(笑)

すね毛 見えてる....^^;

そして、こんなに早々 そこへ話題を持っていっちゃうあなたが大好きだ。(爆)


思わず椅子から降り、つよっさんの手をとり椅子から下ろして立たせた光ちゃん。^^

お前さ〜〜 これ、凄いよね〜〜〜(笑)」

これって、ある意味 相方自慢?!(*´艸`*)

どうやらこの衣装を持ってきたスタイリストさんも
このオーバーオールが、まさかこんなに短いと思わなかったらしい。^^;

スタイリストもさ〜履かせてみたものの こんなに短かったけ〜! みたいな...

説明してあげてる光ちゃん。(*´艸`*)

つよっさん自身、この短さは気に入ったらしい。(笑)
けど、とりあえず脱いで別のを履いてみたそうだ...

けど...

光一が、さっきのヤツの方が面白い...って。

そんな事を言ってくれちゃったのですね!! さすが相方...(≧▽≦)/

これを〜 着こなせるのは お前しか居ないと思った!

うぶぶぶぶ.... さすが 光ちゃんだよ!!!
やっぱりあなたは 堂本剛の一番身近なファンだわ〜(笑) (*´艸`*)

ゲストのおぎやはぎの二人から見たら...

アレ あってんのかな〜〜^^;
アレいいのかな〜〜 アレで... ^^;」

って... 思っていたそうですが。(爆)

良いの良いの... あってんのよ。(笑)


一応 ジャニーズですよね?!(笑)」

一応つよっさんに確認してみた光ちゃんが 可笑しい。(*´艸`*)
光ちゃんあなたが着せたんだよ〜〜〜アレ (大爆)

見るに耐えられないじゃん!コレ....

側に行って、つよっさんのモモ毛(笑)を摘む光ちゃん... (((≧▽≦)ノミ☆
んなら、何故に履かせてしまったんだ〜〜(爆)



でも、この場面...
つい最近のなにかの雑誌で読んだ気がする...。



えっと... どれだっけ.... (探してます。)



探し出してきましたよ!!!

●uet8月号ですね!良く覚えてたな〜 (*´艸`*)



今まで口に出さなかったけど、お互いに尊敬してるところ...

光ちゃんが言ってます。
この堂兄の楽屋での場面を説明し...
マジメな話、ああいうのを着ても 堂本剛として成立しちゃうんだよね
そこが凄いって思う。


マジメな話...」って言ってくれてるとこに凄く嬉しくて、

覚えていたんだわ... 此処。^^


番組終了のテロップが流れた後の、CMの後に流れるひとコマでも言ってますね光ちゃん。

俺、そんな 剛... 尊敬するわ〜〜」って... (≧▽≦)/ イェィッ♥

やっぱり、前回の日記にも書きましたが
お互いの一番のファンは、お互いなんじゃないのかなと...。

そうあって欲しいなって... 願望でもありますけどね!!^^




で...

光ちゃんのメガネは どーした??? ってとこですが。^^;

ベストヒットタカミー で メガネアーティスト特集だったんですね。

さだまさしの「関白宣言」を全員でメガネを掛けて....
そっか、此処だったのか。

しかし... 光ちゃんのメガネ顔アップがちょこっとしか無い... もっと映してよぉぉ!!!

いやぁ... 黒いシャツにそのメガネ... めっちゃお似合いだ!!

知的で、近寄りがたい雰囲気になるわ〜〜

だから、チラチラと見せるところが良いのか...(笑)


その反対に、つよっさんのファッションとメガネ。
言われてたけど スーパーマリオみたいな...(笑)
ゲームのキャラみたいで!!(笑)

素敵可愛お洒落だね。^^


これまた、今回も二人の魅力満載の堂兄でした...♪


しかし...




一週間が 早すぎる。^^;




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月25日(土) 10th Anniversary LIVE のショット ♥

今日は、買い物に行った時に...

月間ザ●レビジョンの表紙に KinKi Kids の文字を見つけてしまった。

開いてみたら... 10周年イベントのショットが2ページに...♪
たった2ページなんですよ。^^;

でも...

良い顔してるのね、二人が....
白い衣装が それぞれに 似合ってる。

こんな風になってたんだ! あの衣装。


テキストには、MCの一部が詳しく載ってるし... 美味しいなぁ。(*´艸`*)


少し迷ったけど、結局お買い上げ〜〜 (^^;ゞ タハハ...。


二人のハグ も 別の角度で写してあるし...

実は、Wink●p にも ハグのショット載ってたので買ってあったんですけどね。^^
こういう、記念になる記事やショットは 見たら欲しくなってしまう...^^;。

そして、永久保存版。(笑)


エンディングには、剛の方から手を伸ばし サッと光一を引寄せて抱擁
こので、紡いできた10年を想う...


※ 記事より....


もぉ... こんなとこ読んじゃうと、ダメだわ。(笑)


つよっさん、みなと未来のタンク何度も言ってましたね。

大好きな人、大切に思う人に程、
ありがとうの気持ちを伝えるのが照れくさかったりもするけれど...
その ほんの一歩... 気持ちを乗り越えて、素直に気持ちを伝えたいと思う...


...と 言うような事を。^^

その言葉を思い出しながら、このハグ・ショットを見ていると...
思わず、ぐっ.... と来ちゃいましたよ。

開くたびに、ぐっ.... と来ちゃいますよ。(笑)


嬉しそうな光ちゃんの表情を見ていると。

光ちゃんが嬉しそうで良かったなぁ... って 思ってしまう。


つよっさん、光ちゃんに沢山優しくしてあげてくださいね。
だって、光ちゃんがつよっさんを見る眼差しはいつもしさにれているから。^^



お互いの一番のファンは、お互いなんじゃないのかなと...。


私は 勝手に思ってますよ...。^^






・・・・・・・・・・・・・・ 今日は、お礼を ・・・・・・・・・・・・・・


いつも 日記をアップすると、沢山アクセスを頂いて...
こんな拙い文章に... ありがとうございます。

自分の覚書、思い出に残しておきたい気持ちの置き場として始めたブログですが...


ハーボットのエンさん迄もクリックして下さる方も沢山いらっしゃって...。
ほんとに、ありがとうございます!!


いつも、更新の励みになってます。^^


エンさんは、管理人用のパスワードで話しかけますと...
↓ こんな風に 私に 色々教えてくれます。^^




是非、これからも 可愛がってあげて下さいませ。(笑)
ちょっと生意気な事も言いますが...^^;




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月24日(金) 新宿 「キサラ 」で あの方達を.... (*´艸`*)♪

昨日は、新宿でKinKiファン仲間とオフ会してきました。

そっくり館 キサラ』に行ってきましたよ〜〜 (*´艸`*)
メンバーは、私を入れて4名。

キサラ と言えば...
正直しんどい」で 米倉涼子さんとの「新宿walker」の回。
二人でキサラ訪問〜♪ してましたね!

あの、Ninki Kids さんがキサラのステージに登場し、「硝子の少年」を歌い踊り。
つよっさんと米倉さんが爆笑!した、 あの場面を思い出しますね。^^

つよっさんの足跡がある場所です。(*´艸`*)
何気に彼が座ったと思われる辺りの席をチェックしちゃいましました。(笑)


私は「正直しんどい」で初めてNinki Kidsさんの存在を知ったのですが。

その後も テレビのものまね番組でもNinki Kidsさんを観る事が出来まして
KinKi Kidsのモノマネしてくれる人ってなかなか居ませんしね...
まして、テレビ番組にも出られる方.... って事で興味も沸いて。^^
いつか実際にそのステージを観てみたいな〜〜 と思い願っていましたら。

今回、お友達の誘ってくださったタイミングがめちゃ良かったので
上手く仕事も休みが取れて、KinKi Kidsファン仲間でオフも叶ったし。^^
ほんとに楽しい時間でした〜〜 マジ有難う!!(笑)

Ninki Kidsさんのキサラ出演日って、月に 2・3日とか... なんですよ。
なかなかタイミングが合わないと予約取り難いです。
3・4名のグループだと 前の方の席がとれそうだという事で
何度かキサラへ行っているお友達に手配して頂きました。

15時、新宿アルタ前集合!
方向音痴、都会オンチの私の行動は他力本願...(爆)
迷わず辿りついたのは、相棒のおかげです。(笑)
そこからお茶を飲めるところに移動して... キサラの開館までお喋り〜♪

思えば...
私以外は、3人共光ちゃんよりのKinKi Kidsファンで...。^^

でも話題... 全っ然っっ!! 途切れませんでした... ((爆))
キサラに行く前に、どんだけ笑ったの〜〜〜って... (((≧▽≦)ノミ☆


で...
いよいよ キサラ 到着。

18時からの部は、バイキング料理食べ放題。
お酒、ソフトドリンク、飲み放題。
代金は5000円

21時からの部は、お酒、ソフトドリンク、飲み放題。
代金は3500円

★ 詳しい事は キサラのHPで見て下さいね。
お料理メニューは、想像していたよりも美味しかったです。^^



まずは、1時間半のフリータイム♪
食べたり飲んだりで ワイワイ♪ワクワク♪しながら時間を過ごします。

カメラ撮影OK!と言う事で、デジカメ用意準備万端。^^
但し、動画撮影と携帯電話のカメラは使用禁止でした。

店内そんなに広くはないので、私達の席(テーブル着き)は前から2列目でしたが
ステージがもうすぐ!そこッ!!....(笑)

こんな近くで本家KinKi Kidsが観れたら... 嬉し過ぎてひっくり返っちゃうよ。(大爆)

ちなみに、今回の出演者は...
セニョール玉置さん,ダブルネームさん、TAIGAさん、HEY!たくちゃんさん、MARUさん。
(合ってるかな...^^; )


今回Ninki Kidsさん出てきたのは2番手。
ステージが暗くなり、二人の人の気配が... (ドキドキ!笑)
「僕の背中には羽がある」のイントロが流れ.... ライトがステージを照らした。

そして現れた Ninki Kidsの二人!!
「おぉ〜〜〜〜 ♥♥

思わず嬉しかったぁ!!! それにめっちゃ近ッ..... (笑)
衣装は アニバコンの 狐?が肩に着いてるシルバーのあれです。^^
「しんどい」で観た衣装と同じ♪


剛君ファンの私としましては、やはり目に行くのは"ど〜も剛さん"の方で...♪

本家剛君より大きい方ですが、見る程になるほどな... と...^^
見てると何故だか頬っぺたが緩んできますね。(*´艸`*)
クリクリッとした瞳が似てますね〜〜 そこがとても印象的でした。

残念だったのが、「しんどい」で見たあの髪を触る仕草が今回無かったですよね?
確か.... 無かったと思うのですが。^^;
あれ、見たかったな〜〜(笑)

"ど〜も光一さん"は、笑顔がとても可愛らしい。(*´艸`*)
若い頃の光ちゃんですね!!
と言っても 私、若い頃の光ちゃんは過去のVTRでしか見たこと無いですが
フラワーとかを笑顔で歌ってる光ちゃんが目に浮かぶようでした。^^
実際、Ninki Kidsのお二人KinKi Kidsより若いんですね。


しかし、二人で踊って歌うにはステージが狭すぎ... ^^;
落ちたのか?降りたのか!?ってな場面もあったり。(笑)
席の方に来て、一番前の常連さんらしきお嬢さん達にハイタッチのサービス!
後ろの客席の方まで来て握手したり... いやいや これはめちゃ楽しいぞぉ。(笑)

MCは、剛君がファンの方にプレゼントを頂いたと言って
奥から小さな紙袋を持ってきて、中を開けてみたら イルカのぬいぐるみが。

すると光一君が
ギョギョギョー!!.... お前なんか握ってやる!」

わはははは!!!! なるほどそう来たか!って。(爆)

でも... もちっとねぇ...
「握り締めたる〜〜〜!!!」位の迫力あっても良かったかなぁ。(爆)

これ、何回か 同じ事を繰り返してましたが。(笑)
この ゆるい感じが、KinKi Kids風をかもし出してもいる様な.. (笑)
光一さんのちょっと照れてる様なスシ王子のポーズも
KinKiファンの自分としましては、やってくれてありがと〜〜〜 ってな。(笑)
もうね、「ありがとありがと!!」ってな感覚でしたね。^^


実は私...

正直なところ、ヨッパで... (爆) 舞い上がってまして....((自爆))
カメラで写真を撮るのに夢中で....^^;

内容が、断片的な記憶しか残ってないんです〜〜〜(アセアセ
たった15分以内位の出演時間だったのに....

なので、一緒に行ったお友達にセットリスト教えてもらいました(爆)

-------------------------------------------------------------

「僕の背中には羽根がある」で始まり。
(光一君ステージ落下♪ いや... 降りた?笑)

MC、グダグダ スシ王子 (笑えました♪)

メドレー
Anniversary(アカペラ)
ジェットコースターロマンス (剛君客席 ♡)
全部だきしめて
フラワー      

-------------------------------------------------------------

だった様です.... ゞ( ̄▽ ̄;)ノ))アセアセ...。


うん...
フラワーで手を上げて曲に合わせて大きく振ってたのは覚えてる。(笑)

いつもレポはバッチリ書きたいのに、今回はすみませんね...^^;
楽しくて楽しくて飲みすぎちゃった。(笑)

相棒に、「らりるれろって言ってごらん!?」
って言われたのは覚えてるし... ^^;

トイレに行く時、段差に躓いたのも覚えてるし。(爆)

此処、東京だよね? 私は横浜へ帰るんだから この位平気だとか...
訳わからん事言ってたのも覚えてる.... (大爆)

そんな状態で...(それは関係ないけど...笑)
ものまねオン・ステージはエンディングを迎えており。
出演者の皆さんステージに並んで、挨拶後客席に回って来て握手を!!

そこで、一緒に写真を撮ってもらったり出来るんですよ。
短い時間なので「早く早く!!」 ってな状況でNinki Kidsさんを挟んで
はいチーズ」 しちゃいました。(笑)

めちゃめちゃ楽しい〜(笑)


剛君の横に並んで仲間と写真撮った後、
後ろ向きの剛君の腕をチョンチョンと触って声掛けて
振り向いてくれた彼と握手していただきました。(*´艸`*) ウフフ〜♪

いやいや〜〜 でも、マジで楽しかったなぁ〜〜 (≧▽≦)/
あ... 勿論 光一君にも握手して頂きましたよ。^^

Ninki Kidsの二人から、「」を貰った気がしました〜
これはちょっと癖になるかもですね! 又、いつか行きたいかも。(笑)

二人ともお若くて、ピュアなモノマネがとても好感もてたし。
これからもますます活躍して欲しいです。^^


あぁ...

これは、レポと言うよりも...

オフ報告みたいになってしまいました。^^;










Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月22日(水) イロイロ... 纏めて書いちゃいましたが...^^;

残暑厳しい...今日この頃...

しかし、あの濃くて熱い?(笑)
「森永ハイチュウ」 NEWバージョンのCMが 未だに捕獲できてなかったのですが...^^;



昨日、森永のHPに行ってみたらやってましたよぉ〜〜〜(笑)

未だ観てない方、いらっしゃいましたら...

↓↓↓ こちらで....

森永ハイチュウ 検索
TV CM (クリック)で 「ハイチュウ 一筋編」が 45秒バージョン迄見れます♪

CM 現場リポート」も、笑えます!!!



(ノ ̄▽ ̄@)ノ ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+..・‥…━━━★゚+.



それと、実は 明日... ですね、面白いところに行ってきます!!


「正直しんどい」で、つよっさんの足跡が残っている場所...

KinKi Kids にも関係ある.... かな。(笑)

帰ってきたら日記で報告しますね〜〜♪♪♪


追記です...

エンさんに、どこに行くか教えておきました。(笑)
良かったら聞いてみてください。^^



(ノ ̄▽ ̄@)ノ ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+..・‥…━━━★゚+.



日曜日の 堂兄〜

おぉ〜〜 つよっさん赤い短パンだ!赤い短パンだよ!! 可愛い。^^
ピンクの靴下に...
前身ごろにシャーリングのはいった革ジャン・帽子の形もおしゃれさんだね。

夏から秋へ... ってな装いですな。(*´艸`*)


光ちゃんは、矢沢心さん紹介した直後...
俺、もう だめだわ!

矢沢さん 「え?! 」って驚いてますが。(笑)

だって他人のもんやったら、もうテンションあがらへんわ〜

いきなりこう来る番組だから〜〜〜 (((≧▽≦)ノミ☆


今回も... ツボは、ボケる光ちゃんを見て笑うつよっさん。
突っ込んでくれ〜〜と言わんばかりにボケる光ちゃん。
以心伝心...(*´艸`*) 上手く突っ込むつよっさん♪

テレビの前で、ニヤニヤモードの 私。((自爆))


でも...

今回の堂兄は、あっという間の30分でした。

え... もう終り?って。^^;

なんか 気持ちがワクワクし始めた頃に...
はい、此処で終り!!ってな気持ちになりましたけど。^^;

一時間くらい観てたいな〜〜
もっと二人の辛味...じゃなくて(笑) 絡みが見たいよ〜〜

つよっさんのその笑顔、堂兄のその場所に居る時しか見えないんだもの。(笑)




(ノ ̄▽ ̄@)ノ ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+..・‥…━━━★゚+.



先週のスシ王子は、関東では 4話目.... ですよね。


ネタバレ... 余り書いてないつもりですが...

気になる方は 読まないでね!!

.
.
.
.
.





いやぁ... 面白いな〜〜〜
ますます、司君ファンになってしまいます。(*´艸`*)

もぉ... 光ちゃんじゃなくて司君ですよ!スシ王子は...(笑)
役.... ぴったり。 (*´艸`*)

あの、エイホーの歌(?)。(笑)

俺の友達は....」ってアレです。w

毎回楽しみにしてるんだけど... (*´艸`*)

今回はそーきたか!!!

ってな... (笑)


覚醒場面も毎回同じ事してるんだけど、同じじゃない面白さ♪
ほんと上手いな〜〜 って思うよ〜〜〜 最高だよ、光ちゃん。^^

4話... 玉子選んでる時の場面が 爆笑でした。(笑)


いや〜〜 今後の展開もめちゃめちゃ楽しみです。^^







Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月20日(月) 榮倉 奈々ちゃんとの「ギャルWalker」

関東は、一週早い放送なので....


ネタバレになります!!







OK?!






了解された方だけ お読みくださいね。




(@ ̄▽ ̄@)ノ








では、どうぞ...♪





-------------------------------------------------------------------
8/15放送
の「正直 しんどい」

ゲスト:榮倉 奈々ちゃんとの「ギャルWalker
-------------------------------------------------------------------

オープニングの髪型が...
民族調の髪飾りをエクステと一緒に付けてるのかな? 良い感じ!!


ケリーになってる感じ...

最近、ケリーを観てないですからね〜 ケリーが恋しくもありです...^^
同じ人物なのに...。(笑)

こんな素敵な髪型してぇ... 何かあったんですか!?(笑)


つよっさん、今日のファッションのコーディネートは私好み〜♪
後姿が良い!! パンツの生地感・デザインが凄くカッコイイなぁ... お似合い♪
ならではの着こなしですね... (*´艸`*)
良く見れば、靴がお洒落さ〜〜〜ん 服に合ってるレトロなデザイン?


榮倉 奈々ちゃん19歳。
つよっさんいきなり「どう? 最近の10代事情は...」と聞いてます。
結婚したいと言ってる子が多いんだぁ....

もったいない... ^^;

そんな早くしなくても良いよ〜〜〜
( おばちゃんは語る...(自爆))



俺は早く結婚して落ち着きたいね....
つよっさんは 奥さんに操作されたいらしい... (笑)

そうだね...
この世界に入っていなければ もうお父さんになっていてもおかしくない。
将来、今の状態が落ち着いた頃に... 素敵な女性とめぐり会い...
幸せな家庭を持って、そこから又 大きく大きくなっていってください。^^


ギャルWalke
ギャルに人気のスポット(東京)へ行ってみるって事ですが。

榮倉 奈々ちゃん「ワクワクしますね〜♪」ってニコニコ笑顔で...^^
気取らないお嬢さんで、つよっさんもやりやすそうです。

俺、冒頭から申し訳ない... そんなワクワクしてない。

って... 始まったばかりで本音が...(大爆)
ゲストの気持ちは!?(笑)

と言いながら、結構楽しんでいた様だけど... (*´艸`*)


まずは、サ●デリアへ... ギャルのお勧めメニューを頬張る!
美味しそうに食べてます。^^

光ちゃんと対照的な食べっぷり。(笑)
頬袋モグモグ....(*´艸`*)

かわいったらありゃしない。(笑)


そこで、今時のギャル語講座

★ AY とは、なんの略語か....

え... (A) アソコ が (Y)弱い... じゃないの?!

これを言ったら、奈々ちゃんにどん引きされました。 (笑)
つよっさんの言う、アソコってどこの事ですか!!!(爆)

奈々「(A) アタマ (Y)弱い...!!」

ツヨ 「おぉ〜〜 来た〜〜 ♪

奈々ちゃんが当てました!さすが〜19歳 まだまだ柔らかい。^^

★ PK とは、なんの略語か....

つよっさん当ててましたけど... ^^;
ここに書いたら又 変な検索に引っかかりそうなので...
答えは書きません。(爆)

しかし、良く当てたな〜〜(笑)

この↑略語は... 「あったほうが良いけど... 分かれよッ!!
あはははは!!! (((≧▽≦)ノミ☆ バンバン
テロップの半キレって...(爆)

確かに...
PKと、言われる前に分かれよ!!って思うけど... (謎爆)


次は、39マート... 390円均一ショップ

39!?...(笑)

おもしろアイテムに、けっこうはまってるつよっさん 楽しそうですよ。(笑)
二人390円ファッションに着替えてましたけど。

出てきたつよっさん、もう... 大爆笑だ!!! 漫画だよ 漫画!!!
さすが390円ってな... 安っぽくみえるけど..^^; めちゃ面白ファッションですよ。(笑)

いや、そこまで敢えて面白く見せるってのも... ある意味エンターテーナー?!(笑)



そして、手に持っているのが... Σ( ̄▽ ̄;


又、検索に引っかかるよこれ.... (大爆)

おっ●いボールです... ^^;


それを持つ、血管の浮き出た手首に萌え〜だわ。(笑)
ミュージシャンの手首だわ。 (*´艸`*)

それにつよっさんったら、おっ●いボール... マジ お買い上げしてるもの...^^;


携帯デコレーションのショップにて...

奈々「こんなの(デコレーション)やりますか!?」
ツヨ 「俺? ん〜〜 そんなに....(興味ない)

この時のあっさりな顔が 私的にツボでした。(笑)
オトコ前な横顔でした... (*´艸`*) リピしちゃった。

奈々「すみません... 違ってて...^^;」

ファッションを見ると、こういう事していそうに見えるんでしょうね。(笑)
でも、つよっさんは携帯や車とか... 弄りそうで弄らない感じ...。
自分でも確か、その様な事何かで言ってましたよね?

奈々ちゃんの携帯コーディネートを自腹でおごってあげて...。
優しいね〜〜 いつも ゲストに 自腹で何か買ってあげてる。^^
こういう場面は、ちょっと妬けるな〜〜〜 羨ましい。^^
奈々ちゃん、つよっさんのおごり... 大事に使ったってくださいよ。(笑)


渋谷、ヨシモト∞ホール毎日夕方から 無料でお笑いが見える... そんなとこあるんだ...
都会の高校生は 遊び場沢山あるのね〜〜〜 びっくり。

つよっさん、ハイキングウォーキングさんがお気に入りのお笑いさんなんですね。
見たことありますよ、この方達。^^
お笑いさんには疎い私も、彼が好きだという方達には、やはり興味も沸きますね。

俺、ハイキング ウォーキングが だ〜いすきだよ。^^

嬉しそうに言ってます。^^
そして、ネタに大爆笑してましたね!(*´艸`*)
その笑顔... 見る度こちら迄嬉しくなる。(笑)



最後は漫画喫茶でしたが。^^

すごいですね...
漫画喫茶でネイルしてくれるんですね! 何もかもびっくりだ。(笑)

奈々ちゃんはネイルコーナーへ... つよっさんは ネット個室へ...(笑)

いかがわしい... 」を 連発してましたが。(笑)

そのいかがわしい部屋でキーボードを触る姿も、なかなか決まってますよ。(*´艸`*)

奈々ちゃんネイルから戻ってきて、煮詰まったらカードを開く...
今流行のサイト、脳内メーカーをやってみたら?..と。


★ つよっさんの脳内イメージは....

」で満ちておりましたね〜〜〜 (笑) さすが!!(≧▽≦)/ イェィッ♥

で... 前頭部に一個「」、頭頂部に一個「」、底の方に一個「」...(笑)
ぽいな〜〜〜 これ作った人、わかってて作ったでしょ〜〜 (笑)


でもさ... 後頭部に「」ってあるやろ....

これには奈々ちゃん 大ウケ!!!(爆)

ちゃっかりありましたね、後頭部に「

これ、いらんかった〜〜〜〜 (爆)

でも、一個だから。(笑)


(((≧▽≦)ノミ☆ バンバン




-------------------------------------------------------------------


この 脳内メーカー サイト...
堂本の間にスペースを入れて打つと...

脳内全部...「」と出ます。^^;

ストレスのかたまり????(爆)

光ちゃんは.... う〜〜〜〜ん?! なんで? ってのがでましたけど... (爆)


まぁ... 笑って遊んでみました。^^




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月19日(日) 「愛のエプロン」寿司握り王者決定戦 編。

昨日の続きです。

寿司 握り王者決定戦。(≧▽≦)/

なんと、城島リーダー!寿司握るんですね〜〜
TOKIOのメンバー ほんと皆器用ですね、 何でも出来ちゃう。(*´艸`*)

光ちゃん、スシ王子の衣装に着替えて... 凛々しい
前掛けの位置が良いね、着こなしてる〜〜♪
最近ドラマで見慣れたせいなのか、ほんと 良く似合ってると思うもの。 (*´艸`*)


きりこさんに言われましたね〜
着替えると カッコイイですね〜〜!!」

当たり前よ〜〜〜〜 着替えなくてもカッコ良いでしょうが。 (笑)

IKKOさんの熱い視線「惚れ直しちゃった〜〜♡」って... (笑)

その瞬間、照れ笑い!?^^
クシャクシャって笑って下を向く光ちゃんが可愛いったら。(*´艸`*)

6種類のネタを握って 審査員に一個ずつ食べてもらうようですね。
先攻は城島リーダー。

光ちゃんが言ってましたが、確かにネタに触っている時間が長かったけど
出来上がった握り寿司達は、なかなかスマートでカッコイイ。^^

城 「緊張するね〜〜〜〜 ^^;」
光「なんか やだな この感じ...^^;

リーダーの鉄火巻きはちょっと残念でした。
でも、巻物を上手に握れるようになるには3年はかかるんだって... (おぉ...)

光一君は、巻物はどうなの? との質問に ..
ダメです!!」って即答だったけど... (笑)

これが どーして... なかなかでしたよ。(*´艸`*)


まちゃまちゃに突っ込まれて... 思わずばらしちゃった事が。(笑)

ドラマだったら、ハァ==ッ!!(気合)って言ったら出来てんだもん。^^;

この場面...
あの、デ●婦人も楽しそうに笑っておりました。(*´艸`*)


城島リーダーに「完璧主義者の堂本光一が、弱気な顔してるのはじめて... ^^」
ってなことを言われてましたが。

胃が痛いとかね... 光ちゃんも緊張を隠せてない。^^

家ではなすびの漬物で握りの練習をしているというリーダー。(@@

リーダー、どこに向かってるんですか...^^

って、言ってた時の光ちゃんの横顔が... 優しげに微笑む目元が良いじゃん〜


光ちゃん握る直前に、まちゃまちゃ曰く...
「ドラマは、CGとかに頼ってんから、結局 握れねーんじゃねーーのぉ?!」

言われて飛び出た!ジャジャジャジャーーーン♪
まちゃまちゃ なんか、握ってやっる!!!

(((≧▽≦)ノミ☆ バンバン

そーよ、そーよ、 光ちゃんの凄さを知らないね!!(めっちゃ応援♪爆)




さぁ... そして光ちゃんの握る番ですが!!

いや〜〜 もう、ワクワク ドキドキ しましたよ... (≧▽≦)/ がんばれ〜〜


シャリを右手で、勘で量ってニギニギ....
おぉ.... そこからしてめちゃカッコイイ!!!(≧▽≦)/

あ... リーダーごめん!!
リーダーの時此処まで感動しなかった〜〜^^;(笑)


ちょっと (シャリ)多かったかな....^^;

って言いながら握ってますが、それは承知の上なのでは??
素人が握って、しっかり握れる量ってのも 計算してあるのでは?^^
...って、勝手に想像しましたが。(笑)

マグロの赤身を握る手元のアップ!! (*´艸`*)
薬指と人差し指に付いたご飯粒が なんとも可愛らしく素敵。(自爆)

握りあがったお寿司は 少しコロンとした
ちょっとぽっちゃりで可愛らしいお寿司達...(笑)

いやいや...
そのお寿司見て、何故かちょっと胸がキュンとしちゃいましたよ〜〜(笑)

それに、早い! 触り方が綺麗。^^

指も綺麗〜〜 手も綺麗。(笑)

指先に清潔感溢れてるわ〜〜〜 (*´艸`*)


「光一君、スシ王子と呼ばれるのをどう思ってるんですか?自分では...」
きりこさんの質問...

..... どーでもいいや.... ^^;


あはははは!!!
この投げやりに可愛い言い方。(爆) 会場爆笑。

海老は難しいと言いながら、握り終えて板の上に置き
ポンポンと海老の背中を 指先で落ち着かせたその仕草が...(*´艸`*)
かなり、私のツボに.... (笑)

海老がめっちゃつよっさんに見えてきた。(何でよ〜〜!?大爆)
だって、寂しいわ... こんな面白い場面に彼が居ないのは。(笑)

だから、海老をなだめてる?様な(笑)その仕草がねぇ...
思い出しちゃったわよ相方さんを(*´艸`*)ウブブ..
想像力豊かだわ〜〜 自分。(大爆)


心配していた鉄火巻きは、上手くいきましたね〜〜〜
上等ですよ、素晴らしい!!
さすがスシ王子! (≧▽≦)/

横顔のアップが何度も... 美味しいな〜(*´艸`*)うぶぶ...。

握り終わって....
いや〜〜 ドラマのようにはいきませんね〜〜^^;
って、言った後の目元をクシャッとさせた顔が 又良いよ〜〜
試食された 王子の寿司は...
ちゃんと握られている!!」との皆さんからお褒めの言葉....
(*´▽`人)~♥ ヨカッタ ヨカッタ。

しかし、まちゃまちゃが食べたハマチの握りは....

(@@ ..... (@@; ..... (><; ... ←まちゃまちゃ

光ちゃん、握る前に言われた一言のお返しに
まちゃまちゃ色のワサビをたんまり ネタの裏に仕込んでおいたらしい。(爆)

「事件がおきた!! 目が覚めたね....」
と... まちゃ様... (爆)

その後ろで嬉しそうに笑う光ちゃん。(笑)

「ほんとに、王子でもなんでもね〜 ただのやんちゃ坊主じゃねーか!!」

まちゃ様、ナイッス♪ (((≧▽≦)ノミ☆ バンバン

「ジャッジもクソもねーーよ!!」

と、まちゃ様 怒らせちゃったよ!? (笑) ヤンチャ王子〜♪(*´艸`*)

おかげでこの対決結果...
まちゃ様以外の全員が光ちゃんで、まちゃ様一人城島リーダーを上げた。(笑)

いやいや、リーダーのお寿司は鉄火巻き以外は、小ぶりで本格的。
上手に出来てました。^^

ドラマ、「スシ王子!」も毎回楽しさが増していくし...
ドラマ以外でお寿司を握ってる光ちゃんが見れて楽しかったですよ。

(≧▽≦)/ イェィッ♥



エンさんのフレーム...
スシ王子のズボンの柄に合わせて迷彩柄にしてみました。(笑)




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月18日(土) 「愛のエプロン」 試食編。

今週は...

堂兄」から... 「愛エプ」... 「しんどい」... そして「スシ王子」....♪

パワーを、溢れんばかりに「いただきました〜〜」 (←ミラコン風に... 笑)

何から書こうかと迷うほどですが...
「しんどい」は、関東一週早いので... ちょっと遅らせて書きたいと思い。
今日は、「愛エプ」の感想日記を... (*´艸`*)



IKKOさん、マチャマチャ〜♪ いやいや ありがとうありがとう!!(笑)
も〜〜 先にお礼を言っちゃいますよ。(*´艸`*)

光ちゃんから"美味しい"の言葉が聞けて満足でしたわ。
それに、一回目の時より緊張が和らいでいた様に思いましたが。^^



さぁ、運命の試食って事で。(≧▽≦)/ 頑張れ〜〜〜♪

一番目、デビ婦人の茶碗蒸し... 見た目はイマイチではあるけれど
恐る恐るひと口食べて...
あ〜〜!! いけますねぇ〜〜♪

って... 優しいなぁ〜〜〜光ちゃんったら。 (*´ー`人)~♥

でもその直後の。
俺、味覚がなのかな...^^;

いやいやいやいや.... 光ちゃん!!

それは言わなくていいから〜〜(爆)
気持ちは分かりますよ、気持ちはね...(*´艸`*)

さすがのデビ婦人も、光一王子の言葉には何も返さず。(笑)
きりこさんが横から口出したら 直ぐに言い返したくせに...(*´艸`*)うぶぶぶ。

でも、他の方達も見かけより美味しいと..「優しい味だ!」と絶賛してましたからね。
光ちゃん、味覚は正しかったようですわ。^^

杉田かおるさんの茶碗蒸しはは、ひと口食べた直後...
鼻と口が同時に鳴ってましたけど... (((≧▽≦)ノミ☆
そのリアクションだけで、そのお味... 十分に伝わりましたから。(爆)


驚きのレシピは、柳原可奈子さん!
この方、私好きですね〜〜 おもしろ可愛らしい。^^

が....

驚きすぎですよ... ↓↓ 光ちゃんにあんなものを.....(涙

生クリーム入り茶碗蒸しとは... Σ( ̄▽ ̄; あぅ....

それも、電子レンジで大爆発させてくれて... (アセアセアセ

良くぞ口に入れてくれましたよ、光ちゃん...(涙
ひと口食べて軽くムセて笑ってましたね... ^^;

まぁ、思わずこっちも それを貰って笑ってしまいましたですが....(笑)

何〜〜ッ... これぇ...... プリン?!(@@;

そんなにまずそうなのに、もう2口も行っちゃうとこが...
光ちゃん優しすぎだよ〜〜〜 ( ;´m` ;) ウルウル。

でも、無理やり飲み込んだ顔がオトコらしくて素敵だった!(そこ行くか... 笑;)

合わねぇ〜〜なぁ..... (><;

なんてったって、コーラと思って飲んだら コーヒーだった!!
ってな衝撃的なお味だそうですよ。^^;
搾り出すような声ですから.... (笑;)

あ"〜〜〜〜〜〜ッ 銀杏と合わねぇ.... (。><)ノ

もう、その苦し紛れの顔が... そこが 素敵だ...(爆)
って.. ごめんね 光ちゃ〜ん。((自爆))

隣の加藤茶さんは、一さじ口に入れて 即立ち上がりましたよ!!^^;
飲み込める代物じゃなかったらしい。Σ( ̄▽ ̄; あぅ....

優しすぎる!!!」

って、光ちゃんに向かって言ってましたが ほんとそう思う〜〜〜 (涙
と、言いながら... 苦し紛れの顔が良いとか言っちゃったけど...((自爆)

さすがの光ちゃんも、 ぬめぬめ海鮮ちらし寿司?^^;は、
一口も飲み込めませんでしたね、立ち上がって行ってしまいました。^^;

ん〜〜〜〜〜〜〜ッ 気合入ったぁ〜〜〜(><;
って戻ってきましたが...^^;

玉子は火が通っているよ!とすかさず言われ... (≧▽≦;)/
思わず ズボンのベルトを持ち上げながら...

いらねぇ〜ッ!!!

あはははは!!!!!!
出た〜〜〜 (笑) 出たよぉ〜〜 これが出て安心しましたから。(笑)


IKKOさんのお料理は素晴らしかった〜〜
女性より女性らしい... 和の芸術的 散らし寿司
すごーーーい、見習わなくちゃ。(*´艸`*)


茶碗蒸し...

うめぇ〜!!

散らし寿司
一口頬張って(頬張ったよ!笑...♪)

うまいっ!!

その後コメント言ってる時の、右端上唇についている... 玉子かな?
それが気になっちゃって... 気になっちゃって... (おぃ!... ^^;)
そっと取ってあげたいような...(爆)

まちゃまちゃ も お料理上手〜〜〜!!
現在風 サラダ散らし寿司 と小松菜の緑を加えた、まちゃ椀蒸し
これも美味しそうだった〜〜
サラダ散らし寿司

うん!うん!!これ、シメにいいですね〜 ^^
あ〜〜 お腹一杯で幸せだ!って感じですね〜

おぉ.... 素晴らしい.... 「幸せだ」が出ました。(≧▽≦)/
光ちゃん、是非そのコメント まちゃまちゃの顔を見て言ったってください。(笑)


でも、良かった〜〜 光ちゃんが美味しい物を食べる事が出来て。^^

その笑顔が見れただけで、ご馳走様でした...。^^


しかし、光ちゃんは お箸を持つ手も 品が良い。
気取らないけど、滲み出るものが凄く良い...

そんなあなたが大好きさ。^^



で...


後半もあります!! 堂島リーダーとのスシ握り対決。(≧▽≦)/

書きたいと思いますが 長くなったので、今日はこれで 一旦終わります。(笑)

訂正です。
申し訳 ありません...^^;
堂島リーダーじゃなくて、城島リーダーでした。






Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月15日(水) vol.200 だったんですね!!

Love Fighter 更新 、昨日の更新で 200回目だったんですね!!

そーだったんだ!!
お友達の日記で知りました。

みなさん、ちゃんとチェツクされてるんだな〜〜 素晴らしい〜〜♥♥♥


記念日だから書いておこう。^^

僕の靴音」のように 本になったら嬉しいですね。



今日は、「愛エプ」と「しんどい」抜かりなく録画セットして

夜勤に行って参りま〜〜す。(@ ̄▽ ̄@)ノ )) フリフリ♪







Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月14日(火) ● が多い... アヤシイ 日記。^^;

今週は、余り更新無いかも...
と前ページで書いておきながら、早速の更新です!((自爆))

久しぶりの堂兄が観れて嬉しかったので〜〜 ♡♡♡

♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/ 喜びの舞い...♪


今週も、かんざしヘアーのつよっさんでしたね!

なんだろ... 眉毛整えてるからかな...
いつもよりオトナっぽく見えるんですが、歳相応な感じ... (笑)
落ち着いて見える... かんざしに合わせたファッションのせいでしょうか。

光ちゃんが マリーアントワネットの話をしてる間...
つよっさん、光ちゃんをずっと目で追ってました♪
勿論無意識にでしょうが。^^ ってか、まぁ.. 普通見るか...(笑)
でも、ちょっとツボだわ〜〜 リピポイントだわ。(笑)


そして、ベルサイユ宮殿のある事ない事話が広がってますが...(笑)

ちょっと〜〜〜 ウォーキング・ウ●コって なんですかぁ!!!Σ( ̄▽ ̄;

光ちゃん
ろくに拭かないんだろうね〜〜〜

それを聞いて... つよっさん
ろくに拭かない..!? ロックやな〜〜〜」って.. Σ( ̄▽ ̄; あぅ....
どーして そこに行く? ってか、良くそこに行ったなぁ...と。(爆)

なんでしょうか、もぅ、この二人は... (((ノ ̄▽ ̄;)ノ

ある意味、豊かな人達なのか。^^;
ウ●コ話だけは 共通に話広げたがりませんか。(爆)


光ちゃんの行動にウケるつよっさん、その笑顔、堂本剛の素の笑顔ですね...
だって、足踏み迄して嬉しそうなんだもの〜 (*´艸`*)

そーなんです、これが書きたいが為にウ●コ話迄書いてるんだから〜〜
ウ●コで検索して、此処に辿りつく方が居たら どーしよ... (アセアセ

いや、結構変なキーワードがハマッて此処に来られる方がいらっしゃるんですよね。^^;

頼むよ〜〜〜〜 キンキさん。(爆)



Love Fighter 更新もありましたね!!

アリガト〜〜〜 つよっさん。^^


たった何行かのメッセージに...
沢山の光景が 目に浮かびました。^^
あなたの目を借りて、色々なものが見えた気がした。

光ちゃんも見えるかな... ^^

美味しそうな「変な●」もみえる気がするよ....(爆)

なんか、今日の日記 ● ばかりだ... 嫌だな〜〜〜〜 (アセアセ

誰のせい??? (爆)



★ 今日も覚書〜〜♪

9/3 HEY×3 で 「涙、ひとひら」 を歌うそうですね!!
カレンダーに花丸つけました。(≧▽≦)/

ヨッ スシ王子!! (笑)

ケッセラ〜 ケッセラ〜〜♪

楽しみです!!!



9月は他にも音楽番組情報、期待できそうですね。(≧▽≦)/




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月12日(日) 誰? このひと... (*´艸`*)

最近、更新が続いておりますが。

明日から、お盆だというのに 仕事が日勤・夜勤と続きますので...
しばらく更新は無いかもしれません。^^;




が..。

気が向いたら更新しているかもです。^^


ひとつ... 覚書。^^

15日放送の「愛のエプロン...」でしたっけ? 光ちゃん出ますね。(*´艸`*)

二回目ですか!!


ですよね。^^


今度は、まともなもの食べさせたってください〜〜〜〜 (爆)
だって、普段jからまともなもの 食べてなさそうだから...
生きる為に食事してるなんて言ってるんだから... (涙

この番組、剛っさん出たらどんなもの??? (笑)
さすがに 頬袋一杯に詰め込みはしないだろうけど... (*´艸`*)
リアクションが 想像できないなぁ... 見てみたいなぁ...

二人並べて観てみたいかも!(笑)

「俺、これあかんわ〜〜」
「俺、食えるわ..... 。」

なんてね、相談しながら イチャ食べ(どーゆう言葉?^^;)してください。(爆)

だって、「正直しんどい」でいつか剛っさん言ってましたよね!
あんこ嫌いの光ちゃんは お饅頭の皮しか食べないから
以前、剛っさんが「俺のに載せろ...」と言って食べてたって。(*´艸`*)

きっと、その場的に食べなきゃならない時もあったのでしょう...(笑)

やっぱり、二人きりのグループってこうしてが深まるんでしょうかね。(*´艸`*)~♥



今夜は久しぶりの堂兄です!!!
あ〜〜 長い事会ってなかった様な気がする。(笑)

なのに、明日早朝出勤だからリアルタイムで観れない...
早めに寝なくちゃ...

でも、


いや...

観ちゃうかも...。(笑)

パワー貰わなくちゃ!! (そーゆー こじつけ!?^^;)


そうそう!剛っさん、昨日ですか?LoveFighter更新ありましたね!!

今度は「事件」だそうですよ... (笑)
横山君がネタにされていました!!(*´艸`*) 嬉しかろう〜 横山君。(笑)

横山君といえばですよ、偶然 夕べ... あることに 気付いた私ですが。

溜まった雑誌の整理をしていたんです。
キンキさんの部分を切り抜いて、保存しているのですが..

10周年記念の記事で、過去の写真が載っているページに
若い光ちゃんの横に....

ん? これは、剛っさんじゃないね...


誰?!


テキスト読んで...

え....ッ !!!


ええええぇぇぇ......
えええええええ...........ッッ!!!

マジ、驚きましたです。

何度も言いますが、ジャニーズに疎い私です。
キンキだって、2年前 好きになる前は全然興味なかったので... ^^;
関ジャニ君達だって未だに全員は把握してないと思う。

でも、横山君は分かりますよ〜〜
あのちょっと丸顔色白の おもろい 彼... (*´艸`*)


で....


そこに写っていたのは、めっちゃほっそりした横山君だったんですよ。(爆)

びっくり!!

顔の輪郭からして全然違うんだもの〜〜〜^^;



それもですよ!!

PS.元気です、俊平 」で光ちゃんと共演していたとぉ????


ギョギョッ!!! (ヨッ!スシ王子♡ 自爆)


実は、 半年位前かな...
未だ最近ですね、友人に観せてもらった 「PS.元気です、俊平

あの 俊平... 光ちゃんの相棒役の男の子でしょ?!

ひゃ〜〜〜〜 (☉∀☉;;)


全〜〜〜〜然〜〜ッ 気付きませんでしたぁ。Σ( ̄▽ ̄;まったくわからんかった。

しかし、良く見れば 面影が...^^



いや、硝子の少年時代の剛っさんを始めてテレビのVTRで観た時も
実は私、マジ衝撃を受けましたんですけどね... (笑)


だ... 誰ですか? この人.... って....(大爆)


正直.... 昔の剛っさんより 今のほうが好みです... (*´艸`*)
若さとかは関係なく。(笑)

いやいや...
今日はテレビに出てた野村義男さん見て驚いたしね...。(笑)

ヨッちゃんも年取ったな〜〜〜

当たり前か...。(笑)


それに、風貌も... 活躍も...
益々良いミュージシャンになりましたよね。^^

キンキさん二人も、きっとカッコ良く歳を重ねて行くと思いますけど。
それも楽しみでもあり、今のままの若さで置きたくもあり。

まぁ、でもこれはファンの勝手な思いですからね...^^;


で...

話は、すっ飛びます...(笑)


今、光ちゃんと言ったら...「スシ王子!」(≧▽≦)/
関東では 3回目の放送が先日無事ありましたが。

※ この後... 多少ネタバレ になるかもなので...
知りたくない方読まないでね!!^^;


.
.
.
.
.

ネタバレご注意!


.
.
.
.
.
.



2話の 「てめ〜〜〜らぁ〜〜〜どこまで 汚ねぇ〜んだ!!!
って叫ぶところ、めっちゃカッコよかった〜〜 (*´艸`*)~♥
ちょっと、EndlessSHOCKの殺陣シーン思い出しましたが。
アクション迫力あるな〜〜♪

お〜〜き〜〜な〜〜わ〜〜の〜〜.....
って、毎回それやってたら 遅いからッッ!!!って... 叫びそう。(爆)
覚醒完了した司は めちゃカッコイイけど...(笑)

ギョ〜〜! ギョ〜〜!!」 も色々バージョンあって楽しいし。(*´艸`*)

どんな演技も、丁寧に演じてる光ちゃんが素敵♪


光ちゃん、ほんと良い役してますね。
ますます面白くなってきました!!

何度もリピしちゃっています...(笑) 奥が深くてほんと面白いよ〜♪
光ちゃん、料理する姿が 似合いすぎだよ...(*´艸`*)
和服の襟元が凄く似合う... 着こなしますよね〜〜 王子★

余り書くと ネタバレになるので... このへんにしとこ。(笑)



剛っさん観てるかな... 「スシ王子!」(*´艸`*)




此処まで書いておいて、何ですが...(^^;ゞ
だらだらと... まとまりの無い日記になってしまいました。(アセ
最後までお付き合い頂きまして、有難うございました!!^^;




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月11日(土) 光ちゃん表紙のFINE BOYS

昨日は、光ちゃんファンのお友達から
光ちゃん表紙のFINE BOYSに素敵な剛君が載ってる〜♪ とメールを頂き。

おぉ... 情報ありがと〜〜〜♪

剛っさんは、連載で毎月載ってるんですよね。^^
でも、光ちゃんが今月の表紙だというのは知らなかった!!

光ちゃん表紙と聞いてテンション↑↑
わ〜〜い 美味しすぎる... 買いに行ってこなくっちゃ。


ccc⌒ヾ(*^。^)/ ♬


早速本屋へ...(笑)

「光ちゃん...光ちゃん.... 」と、ブツブツ唱えながら探したら直ぐに見っけ。(笑)

手に取るなり、いやん 素敵じゃん♪(笑)
思わずその場でにやけモードのアヤシイ人。(知り合いに見られたくない。爆)

夏から秋へのの装いは、巻きモノでお洒落を楽しもう〜ってな... テーマ?



おっ...

写真も良いし、記事が良いですよ。^^


スタジオに入ってきた時の装いが、黒のスリムなブラックパンツ。
全身モノトーンでまとめていたそうで..。

でも、今回はたまたまモノトーンになっちゃったのだそうですね...
何時もは明るい色も着ているのだそうです♪
普段はジャージ好き...って言われてるから...(笑)
ここんとこ、ちゃんと言っておきたかったらしい。(*´艸`*)

一見クールな印象だが、さりげなく冗談を交えながらのトークには
温かい人柄が滲み出ていた。


(*´艸`*) 良いですねぇ.... こんな事書いてあるとめちゃめちゃ嬉しいですねぇ。


一人の男として目指しているもの...

こういう男になりたいって答えを出すのは難しい...
自分は古い考えの人間なので、男は男らしくあれば良い...



自分の仕事については...

限界まで妥協したくない... 正解の無い世界だから...』 と。

こんな事を話しています。^^


光ちゃんは、気持ちがとても男らしい... それが魅力的ですよ。 ほんと。^^


興味深いところは... "どんな部屋に住んでいるのか..."(*´艸`*)

・ホテルの様に落ち着いた雰囲気。
・茶色がベースで 木製の家具。
・間接照明。

おぉ.... ちょっと 勝手に想像してたイメージと少し違うかも。(笑)




そして剛っさんのページ、ちょっとドキドキしながら毎回開きますが
たった2ページの為に買うんですからね、それも男性ファッション雑誌を。(笑)

!!!...

今回も斬新なファッションですが...(≧▽≦)/

だから、ドキドキするんですよ。(爆)

キャップ・Tシャツ(違いました!半袖薄手ニットだそうです^^;)
首に巻もの・膝丈短パン・ビーチサンダル。

巻ものを垂らした先を チーフで結んでる。
それが、無駄?無意味?なものに見え無いとこが...
彼のファッションの凄さだなと。
このチーフ、無いより絶対あったほうが良いと思うから...。

うむ...

巻きものにビーサン...

唸るしかないね。(*´艸`*)


アートですね、彼自身がアートなんです。 (*´▽`人)~♥

もうね、何したって何着たって 彼なら 良いんです。
これぞ 堂本剛です。

上手く説明できないんですけど...(笑)
好きですよ!! 大好き。

この、斬新さがすき そのアートなセンスがすき。^^


光ちゃんのスタイルも、勿論素敵だと思うし...
私、どっちもOKだなぁ.... (笑)

どっちも良いものは良い。^^

今回、ロケ地が... 岡本太郎記念館
剛っさん曰く... パワー満ち溢れる空間だと。

--------------------------------------------------------------

うてくるものは、最終的には言葉に出来ない

今の時代、物事を分かりやすく説明しようとする余り...
余計難しくなっているような気がする。


僕は僕らしく...
さまざまなものを じ・えて・インスピレーションをうけ
自分しかない オリジナリティのある人生を歩んで生きたい。

ありのままの思いをぶつけ、
ありのままの堂本剛を時代に感じてもらえるように。


(記事からです...)

--------------------------------------------------------------

うん...

いいですね... (*´▽`人)~♥

で... 今回のショットの表情がとても良いです〜〜
この場所のパワーをキャッチしているかのような 少し潤んだ視線...(*´艸`*)
輪郭の陰の部分が表情を素敵に見せている!
さすが、お友達が教えてくれただけのことはありましたよ〜♪

カメラマンさん上手いな。^^
こういうショット 大好きだな...

うん... (笑)

うんうん... ばかりだけど。(笑)



何時ものことですが。(*´艸`*)
素敵な二人の個性的な魅力、再確認した感じです。




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月10日(金) 見た!ハイチューCM!! & 8/8 「しんどい 」ネタバレ

----------------------------------------------------------
ご注意!)
8/8深夜放送の「正直しんどい」ネタバレ書いてあります。
関東は一週早い内容になっていますので...
知りたくない方は 読まないで下さいね!!

----------------------------------------------------------



昨日の昼間....
み... 見てしまいました...
いや、見てしまったってのも... (笑)

予感を感じたんですよ!!
ほんと... ^^;

家事をしながら付けていたテレビ。
なんとなく画面に見入ったその時でした....
虫の知らせ?(爆)

ん、これは? 何???
と.. 思ったら ハイチューが映った。
え... えぇぇッッ!!? ハ.. ハイチュ〜〜〜〜〜???


ざ... 斬新な.... 映像...だ。

こ... 濃い... 濃すぎる....ぞ。(汗)

さ... 最後のウィンクがぁ.......



w(☉∀☉;)w あう...♪


しばし 呆然...


その後笑った!! (((≧▽≦)ノミ☆ バンバン

そして叫んだ。

もーーいっかい 見せてぇ〜〜〜〜〜〜〜 ((自爆))」


あ〜〜〜 堂本剛よ、どこへ行く....?! (爆)

このCM、来週のHEY×3で捕獲後 じっくり堪能致します。(*´艸`*)うぶぶぶ♥


--------------(この先 ネタバレ)------------------------------




先日の 「正直しんどい
可愛いかったので、ざーーーっと... ツボだけ並べます。(笑)

連続 ボーリング。

今回の映像は、納得いかなかったらしい剛っさん。(笑)
この映像、放送したくないらしい... 剛っさん。((*´艸`*)

いきなりのダメだし。(笑)

ゲストのバナナマンのお二人との絡み。^^
お二人とも年上の落ち着き感が、良い感じでしたね。
今回とても楽しかった!! 落ち着いて楽しめました。(笑)

剛っさんがお約束で、パイナップルマンと紹介した時の二人のリアクション。(爆)
笑えましたが。(自爆)

だってねえ〜〜(アセ
胸をコチョコチョと... それも中心部...(爆)

耐えるつよっさん。(((≧▽≦)ノミ☆ バンバン
気持ち腰が引けてましたけど、耐えきりましたよ。(笑)

それと、もう一人のゲストもお約束で....
山崎真実ちゃんを"しんじつちゃん"と紹介。(笑)

コチョコチョしたれ!コチョコチョチャンス!!」と バナナマンの二人
いやいや... 君達 ...それは...^^;

胸を両手でバッテン・ガードして後ずさりする。(笑)
女の子みたい!!(≧▽≦)/ (笑)

さすがにこれには、耐えられませんでしたね。(爆)


始まったゲーム、まずは...

バナナさんの マッシュルームカットの方の方(日村さん)。
剛っさんの直ぐ側でボールを持ち、ポーズを整える振りしてお尻モゾモゾ...
剛っさんの顔... その方のオケツにめちゃ近い!!!(爆)

目をシパシパ... させていたかと思いしや....(笑)
いきなりそのオケツバシッ!!っと、平手打ち!!!(大爆)

つよ「あ...ごめんなさい...ごめんなさい... ^^;」
ばな「君、何してる〜〜〜?! Σ(☉_☉;) 」

ひゃははは.... これはもう、アドリブ漫才だよね〜〜〜
最高!! 大爆笑〜〜〜
剛っさん叩き方が女性的でね、めちゃ笑えました。(笑)

気を取り直し... お約束のもう一回。

そして又お尻の位置が..^^;

剛っさん、目をクリクリさせて... めっちゃ堪え顔して。(笑)
そして、さっきよりも思いっきりのバシッッッ!!!

も〜〜〜 可愛くて可笑しくて 大爆笑!!
かなり思い切り行ってましたけど...(爆)
動じない日村さん!!さすが。(爆)

動物的な... 反射的な行動だって... 剛っさんの言い訳が。 (笑)
納得するバナナマンさんにも笑えましたが..。(*´艸`*)


今回、連続で同じ本数を何度も倒してしまった剛っさん。
失敗するたびに見せる笑顔が...(*´艸`*)プリプリ・プリティ〜

「白い歯 舌見せて笑う〜〜〜♪」

って、その度 薄荷キャンディーのフレーズがお頭に浮かんできましたが。^^
あぁ... 惜しいな、この笑顔には ヒゲは無い方がもっと良いのに...(笑)
いや、ケリーの時はあっても良いけどね。^^ ワイルドで...♪
堂本剛の時には、ヒゲ無い方がすき〜〜

しかし、今回の不調に 容赦なく「Mr リセット」なんて 命名が付いてしまった.... (大爆)

ほっぺたちょっと膨らませて、甘えたような目で笑う....
も〜〜かっこ良く決めてもそれはそれで良いけれど
Mr リセット」もファン的には最高ですけど...。(*´艸`*)


それでも、良いとこでわざわざVTRを止めて...
編集でカットするもんじゃないの?!
両足を揺すりながら、スタッフに訴えるつよっさん。(*´艸`*)うぶぶぶぶ...
ちょっと、拗ねてる。(ふり?)(笑)
スタッフ爆笑。(((≧▽≦)ノミ☆ バンバン 相手にされてない。(爆)

VTR見終わって...
Mr リセットと言われてもしょうがないよね....
またもや、ダメだし。(笑)
淡々と自己分析する...(爆)


負けず嫌い〜〜〜 (*´艸`*)うぶぶぶぶ...♥
こういう時はゆるくないよね。(爆)

なんと このボーリングロケ時間が 深夜の2時前だったらしい。
大事な時、12時跨いだらきついで〜〜
...って。(笑)

もうちょっと時間を早めてくださいと、淡々と訴えるつよっさんに

またまたスタッフの爆笑で終了。



いやいや、笑わせていただきました。


(*´艸`*) うぷぷ...




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月07日(火) 新曲!!!

新曲キマシタ〜〜〜〜!!!

新★堂さんからのDMで... キンキの新曲が〜〜〜(笑)

やっぱり、スシ王子の主題歌「涙ひとひら」はカップリング曲だった。^^;

そんな気もしたんですよね〜〜
って事は... 暮れのコンサートで ダンスお披露目かな。 ^^

9/12発売予定
徳永英明さんの楽曲提供... 珠玉のバラード!!!

曲名「永遠に...

徳永さんの曲ですか〜〜 それをキンキが歌う... いいかもですね。^^


これはこれは、楽しみです♪


ハイチューのCMが今回 かなり斬新で面白いとか...
私は、未だ観れてないのですが...

観たというお友だちは、思わず飲んでいた麦茶噴出したそうです...(笑)

早く観たい〜〜〜 (≧▽≦)/


どこかで待ち伏せ捕獲しなくちゃ。((自爆))




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月05日(日) 今夜は堂兄が無い!!

今日は日曜日。

なのに... 今週も又 堂兄がありません.... Σ(☉_☉;)

今週分のパワーが... パワーがぁ.... (涙)


まぁね、でも.. 最近は水曜日に「正直しんどい」で金曜日に「スシ王子」と...
まぁね、パワー補充はそれなり出来てますけどね!(笑)

でも、二人の絡みは 堂兄でしか観れないから... ちょい寂しい 一週間であります。



最近...

一日に少なくとも一回は「39」ALBUMの付録DVDを見ているのですが
見飽きませんね... (*´艸`*)

月光」のダンス... 二人とも素敵です。^^

つよっさんがソロで歌いだした時の光ちゃんのダンス。
綺麗に踊りますね、彼は...

後ろのMAもカッコイイのですが... ^^
町田君が若い〜〜〜(笑)
アッキーって、踊ってるとめちゃ良いオトコだわ...(笑)

なんて... (*´艸`*)



で...

光ちゃんのダンスって...

なんだろ.... (*´艸`*)

心惹かれる 素敵な魅力を発しているんですよね...
私的には、つよっさんのダンスには、もう.. やられちゃいますけどね。(笑)
光ちゃんのダンスは、つよっさんと又違う魅力に惹かれますね。^^


また、この頃のつよっさんのビジュアル!!
可愛かったですね〜〜 ファンタスティポ 直前位ですか?^^


私は ホームドラマの時のロングヘアーの彼の時にファンになりましたが。
ツヨ友さん達に、奇特なお人だと良く言われます。(笑)

いや... 表面的なものよりも 彼の内面的な魅力に惹かれたんですよね。
その後、彼が髪を切り始めて...
ますます 魅力にはまってきたんですね。^^



薄荷キャンディー
この曲の場面で後半の...光ちゃんのソロの部分...

君だけ〜〜〜〜」って、ファルセットが入るとこから
つよっさんの「君だけが〜〜 ...」 って重なるところです

そこからのメロディーの流れと二人のハモリが凄く良いですね!!
聞いていてとても気持ちが良い。^^


Love is... 〜いつもそこに君がいたから〜 」
雪白の月

この二曲は、もう... ほんと大好き... 聞いていて最高に気持ちが良い。

二人の声質って全然違うのに...
特に、この2曲は つよっさんの声量が凄く出ている曲だと思うのですよ...
それなのに 光ちゃんの声と素敵にハモっている。

これは、つよっさんを二人並べて歌わせても... 違うと思う。
光ちゃんの声だから良いんだと思うもの。

お互い 相手の声を感じ合いながら...
分かってるんでしょうね〜〜

相方の声に気持ちよく自分の声を乗せている様に聴こえます...

これは、ソロでは出来ないことだものね... お互いに。
これこそKinKi Kids としての魅力ですよね。^^


そうそう、Love Fighter

先日 またまた更新されていましたね。^^
そして、またまた黒ビールだ!!!(笑)

最近は少し 時間に余裕があるのかな。
釣りにも行ってますしね〜〜 (*´▽`*) b

先日はきっと... 黒ビール片手に 「スシ王子」を観たのではないかと... (*´艸`*)
勝手な自分的想像ですが。(笑)

あの、ごっ機嫌〜♪な感じは、なんかプチ良いことあったのかな?って思って..(笑)
スシ王子でも観て、楽しんでくれたんじゃないかと...(笑)

だって、面白い!!! ほんと... 「スシ王子」 (*´艸`*)うぶぶ♪

先日の金曜日、第二話は 関東での放送あったのですが...
来週のお楽しみ...になってしまった地方もあったようなので

ネタバレは、一話の分だけにしておきます...^^


リリー師匠...
本当に死んでしまったのでしょうか。
確かに、嫌な咳をしている場面はあったけど.... ^^;
きっと、姿を隠しているだけなのでは???


小さな牢獄?! アレってゴミ入れだったんですね... (笑)
小さくなって入れられてる姿が 可愛かったですが。(*´艸`*)

師匠の居なくなった部屋で 涙をこぼす 司君。

いや〜〜 あの場面、ちょいとせつないなぁ... ( ;´m` ;)

光ちゃんの泣く演技って、せつなくなっちゃいます。
つよっさんの泣く演技には、もらい泣きで ダーダー状態ですが...((自爆))


これは、余談ですが...

強い人は泣かないんじゃなくて...。
強い人は堪えているんですよね... そう思うと、凄く せつなくなるんです。^^;
何事にも、頑張ってる人は魅力的ですよね。^^

ちなみに私は泣き虫ですね... 堪え性の無いやつです。(大爆)


りりー師匠の..
「まず相手がして欲しいことを見抜け」
この言葉も素敵なメッセージでしたが....

回想シーンで、司のお父さんが言っていた...
食べ物を粗末に扱うなと... マグロの命は神様から頂いたものだと...
そういう様なことを言ってましたが...
あの言葉も心に残るメッセージですよね。^^

司の覚醒場面にも笑えましたが。(((≧▽≦)ノミ☆ バンバン
光ちゃん、上手いよ〜〜〜 最高だよ!!!

ギョ〜〜〜〜 でしたから。(笑)
髪の毛逆立ってましたから。(爆)

アクションとか ポーズは さすが光ちゃんだな...と!!

あの、 山下真司さんの演じるティダ寿司の主人...
土で寿司を握りましたけど.... 凄い技でしたね!!

それを あのウミちゃんが 「 ウ●コ!? 」と叫んでましたが.. (アセ

そこで思わず...「なんでウ●コやねん!!!」と突っ込んでしまった私は...
此処できっと、つよっさんも 同じ突込みを入れてくれたのではないかと...

黒ビール片手に。(≧▽≦)/


くつろぎながら... 笑って...♪



ま... (*´▽`*) ゞ


妄想ですけど。((自爆))




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月03日(金) 男前だよ! 剛さん。

昨日は 夜勤でした。
夜勤に行く前に、素敵な話題を目にしてしまいました。

お笑い芸人の キングコングの西野さんのブログに
剛さんの話題が載ってますよ!と...

キングコングの西野さん!?っていったらどっちの方でしたっけ?^^;
調べて分かりましたが、背の高い方の方ですね。

キングコング 西野さん ブログ

このキーワードで検索したら直ぐに出てきました。

読ませて頂いてびっくり。
こんな素敵満載の内容を書いて下さっていたとは思いもよらず...
いや〜〜 カフェパフェ を食べてると同一人物か?!と思いますよ...(笑)

なんと、頼もしくバイタリティーに溢れためっちゃ男前堂本剛さんが
そこ(西野さんのブログ)におりました。^^


Love Fighterの更新も又ありましたが...
今度は、黒ビールが美味いと言ってるし... Σ( ̄▽ ̄; あぅ♪
この可愛らしさと男っぽさのギャップが、おもろい魅力のお方です。(笑)


西野さんのブログを少し過去を遡って読ませていただいたのですが
うん、なかなか素敵に魅力的な文章を書かれるんだ!!西野さん。
心身ともに男前じゃありませんか〜 ちょっと驚き!

文章から伝わってくる優しさと強さのバランス(価値観っていうのかな...)が、
つよっさんに似ている気がしました。^^
二人、気が合いそうな気がします!! 勝手な想像ですが。^^;
つよっさんが西野さんを釣りに誘った気持ちが、なんとなく分かるような気が...^^


久しぶりの釣り、気の合う友と交流を深めた時間。
その光景が目に浮かぶような、感動的なブログでした!


いや〜〜

更に更に♪ 深く... 深く...

堂本剛と言うひとを...


私も惚れ直しちゃいましたね〜

良いもの読ませて頂きました。


西野さん、ありがとうございました。


(*´艸`*)うぶぶ...


そうそう!
忘れちゃならない大事な人
光ちゃんも心身ともに男前ですよね〜〜 勿論 大好きです!! ^^


今夜は スシ王子 第二話....

録画セット抜かりなし!!(笑)






Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年08月01日(水) Love Fighter! ウミガメ!!(笑)

忙しくて... ^^;
書きたいことは山程あれど、書いている時間がなかなかありません...^^;


ざ〜〜〜っと、思った事を とり合えず並べて書いておこう。^^


つよっさんは、Love Fighterの更新続いてますね!!

カレーが食べたくなっちゃったじゃないですか〜〜(笑)
もちろん、我が家も作りました 昨日。(*´艸`*)

食べさせてあげたかったなぁ〜〜(笑)
味は保障できませんが... (アセアセ

あの 頬袋(笑)一杯にもぐもぐしている顔を目の前で見ていたい。
森の小さな生き物みたいで... (*´艸`*) か〜〜わいい だろうな。(笑)

で... カフェパフェですか。(*´▽`*)
これもまた、食べたくなっちゃうよ。(笑)

もぉ... 何食べてても 可愛いんだろうな... (自爆)

先日のしんどいで出てた 食事を一緒に食べてくれる人のDVD...
つよっさん編ってのが欲しいかも。(爆)

今日は カレー... 明日は ハンバーグ... ってな具合に。(*´艸`*)ぶぶぶぶぶ...。
買うよ〜〜〜 ジャニさ〜〜〜ん、作ってくだされ〜〜〜〜 ♪(爆)

最近の日記は、心落ち着いてる感じが凄く良い。^^
ファンを喜ばせてくれてるのでしょうね。 アリガト〜♪

そして...。

月曜日のラジオ、どんなもんやには やられました〜〜

風邪を引いたら、彼女に側に居て欲しいと...
でも、移しても悪いから ちょっと無理して頑張るだろう...って。^^

もういいよ。」とか言っちゃったりするかもと...^^

そんな〜〜〜 一言言ってくだされば、専属ナースが看病に行きましたのに....(笑)


はい、実は わたくし 看護師の仕事しております。^^
も〜〜〜 付きっ切りで、頭ポンポンしてあげるよ〜〜〜(爆)
あ... これは光ちゃんがするんだった。 (笑)

そうそう、つよっさんったら...
彼女には風邪を移したらかわいそうだから と言いながら....
光一呼ぶんやろうな...」って、まぁ.... 言っちゃってますが。^^;

もぉ、どんだけ〜〜〜〜〜〜〜 !!(笑)

光ちゃん 来るよ〜〜〜ほんとに来ちゃうよ... きっと!(*´艸`*)
どこに住んでるかも知らんのに、ねぇ....光ちゃん。(笑)

で、つよっさんより 水槽見て驚いてるかも!!(爆)
たわいも無い話して、テレビ見て?車で送って... 又風邪引いて...
治りたいけど 治りたくない...って?


もぉ〜〜〜 (*´艸`*)ごちそうさま〜〜〜〜♥♥♥

が...

アレ...^^;

送ってく???
車で送ってくって...? 光ちゃんを???

おかしいと思ったら、途中から 彼女の話に戻ってたのか???^^;
妄想は怖いね〜〜〜 勝手に解釈してしまうから。(大自爆)

でも、「光一呼ぶんやろうな...」 これは妄想ではありません。(笑)
光ちゃんの笑顔が目に浮かぶようだ。^^


光ちゃんといえば...
スシ王子、始まりましたね〜〜〜 (≧▽≦)/
主題歌、「涙ひとひら」 うん、メロディーが良い!!
ドラマに合ってると思いましたが、じっくり聞いてみたい...。
ダンスが... ちょっとあったら良いな〜〜ってな曲調に感じました。^^
音楽番組テレビ出演、今から楽しみです!

色々な人に 番組観て貰いたいですね〜〜〜(≧▽≦)/

お〜き〜な〜わ〜の〜〜〜 ウミガメ!!!
お前なんか握ってやる!!

最高〜〜(≧▽≦)/ た〜〜のしい〜〜(笑)

パンチパーマがほどけた〜〜〜」 には、大爆笑してしまった。(*´艸`*)
やっぱり光ちゃんは サラサラが良い...

想像していた以上に、面白い!!! 司君キャラ... ほっこりさせられますね。
金曜日が楽しみ〜〜〜(≧▽≦)/

久しぶりの光ちゃんの演技が見れて、ちょっと ドキドキしています。(笑)




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........



My追加

...

CLICK ME !! が出たらクリックしてね♪ メッセージが出ます!!
タイミングが合わない時は、244ENDLI-xの公式HPに飛びます。


CLICK♪)244ENDLI-x リリース情報。

--------------------------------------------------------

似顔絵は、Abi-Stationで作成しました。

--------------------------------------------------------
Bookmark
--------------------------------------------------------

愛を持って愛に生きたい


--------------------------------------------------------