.....

管理人:RamuchinMAIL ................. Thank you...


Diary index < 日記TOPページ >|← 過去未来 →

2007年07月26日(木) 39very much ! LIVE レポ (後編)

昨日のUP予定が 遅くなってしまいました。^^;
続きです。

YOUR FAVORITE 38曲目 発表の後...

曲は 向かい合わせて座ったまま.. 「月光
そして、「僕の背中には羽根がある
この時は立っていたかな... ^^;
この曲と曲の間に、お祝いメッセージの映像が。
(すみません、順序きっとぐちゃぐちゃ もう わかりません。^^;)

山下達郎さん 吉田拓郎さん 森光子さん。

そーそー 森光子さんは会場に来ていらっしゃってたそうです。
森さんのコメントに、キンキの二人はお年玉の貰い方が上手いと...(笑)
なんとなく目に浮かぶようですね。(*´艸`*)うぶぶ...。

そして曲は 「Anniversary」と続く...
ステージ上にグランドピアノが上がり、上にキンキの二人が上がって歌いました。

丸いステージ、そしてピアノ...
その上に乗ってる白い衣装のキラキラした二人... ポイントを照らすライト...。

遠目に観ると、まるでピアノのオルゴールの上の素敵な人形の様な二人でした。
素敵過ぎる光景... あぁ... このままお持ち帰りしたかった。(笑)

そして、お互いの選んだ曲の中から一曲ずつ歌う事になり MCを...

光ちゃんがつよっさんに「僕は思う」をネタに、何度も弄られてましたが.... (笑)
あの場面で私は、つよっさんはmirrorコンのDVDを観たね?!^^
って勝手に想像してしまったのですが...

どんなものかな。(笑)

つよっさんが 自分が今から歌いたい曲...
その曲は、曲を貰った時点で とても気に入った曲だったと....

KinKi Kids forever

おぉ〜〜〜〜〜 !!
これは、嬉しくて何度も日記に書いてますが(笑)
私も初めて聞いた時から直ぐに凄く好きになった曲。
お気に入りの投票に迷わず入れた曲です!!
つよっさんのお気に入りに入っていて、めちゃめちゃ嬉しかった曲。

実は、生で聞くのは初めてです。
私のKinKi Kidsドームコンサートデビューは、Hコンからだったので
いや〜〜此処で聞けるとは。
♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/ 喜びの舞...(爆)

で... その曲紹介をつよっさんがしている最中に....
光ちゃんが、何か先走って言ってしまったようでした。(笑)
オレが言う前にお前が言ってしまった..
というようなことをつよっさんが 光ちゃんに訴えてました... (笑)
つよっさんが何かボケをしたかったらしいのです。^^
光ちゃんは、真面目に受け取っちゃったんですね。
演奏が始まってしまう!!と 勘違いして慌てて言ってくれたようで... (笑)
いや、これは 健さんとも打ち合わせ済みだったのに... ってなつよっさん。

光ちゃんは、健さんに確認とって会場にも聞き返し...
そしてやっぱり、俺が悪いのか... と打ちひしがれた....(爆)

ごめんよ...」って言ってる声が可愛い。 (*´艸`*)

ステージの上で謝らなくても楽屋で一言言ってくれればいいのに...
な〜〜んてって言ってるつよっさん。 (笑)

光ちゃんは、床にうつぶせになって謝ってるし...。(爆)
土下座のもっと凄い低い土下座らしい。(((≧▽≦)ノミ☆ バンバン
土下寝だそうです。(爆)

此処のとこね、長い事やり取りしてたけど...
ほんと漫才みたいで観ていてとても楽しかったんです。(笑)
二人もめっちゃ楽しんで絡んでる感じでしたから。^^

上手く書けなくてごめんなさい。^^;


そして、光ちゃんの選んだ曲は...

99%LIBERTY
おぉ〜〜 この曲も大好きだよ〜〜 (≧▽≦)/

光ちゃん、つよっさんの曲紹介での事で、プチ動揺しちゃったのか?!(笑)
途中歌詞間違えちゃったね〜〜 (笑) 思い出したMステ... (爆)


そして最後の曲は、「愛のかたまり」やはりこれを聞かねば帰れない...(笑)

歌が終わってからだったと思いますが 二人の直筆メッセージがスクリーンに...

★ 剛さん、メッセージ

KinKi LOVE
KinKi Kids 堂本剛


★ 光一さん、メッセージ

数えきれない思い出
数えきれない程のありがとう
そして これからも・・・
KinKi Kids 堂本光一


そして、二人最後に寄り合い ハグ!!
ギュッって♥...しっかり抱き合った〜〜(*´艸`*)
見間違いでなければ、つよっさんから先に寄ってったように思いました。^^
凄く感動 ... ♡

後でお友達から情報を頂きましたが
つよっさんが、光ちゃんの腕を引き寄せてハグし合ったそうです。^^

それを聞いて凄く嬉しかった...
つよっさんが嬉しい事は勿論ですが。
光ちゃんが嬉しいな...って思うことをつよっさんがしてくれた時。
実は 私 その時が本当に一番嬉しいんです。^^

良かった良かった... もう、オバさんは 涙腺緩みます... (笑)

二人の最後の挨拶。
とても温かい言葉で、優しいメッセージでした。
覚えて来れなくて残念です。
つよっさん、とても堂々としてカッコよかったですよ。^^
最後の「ありがとうございました...」って声は今でも思い出せそうです。


最後に 花道を歩いて 正面ステージに戻り...
二人そろって、右端と左端 で手を振り 中に消えていきました。

今回はアンコール無しでした。

つよっさんが言ってましたね、確か... ドームは9時半までしか音を出せないと...。

終わったの 9時半少し過ぎていたし...

鳴り止まない拍手が 手拍子に変わり... みんな名残惜しそうだった。


次の日の つよっさんの Love Fighter 更新ありましたね。^^
読んでいて、出れない事情も 色々あったのだろうと思いつつ...。
日記で 素敵なメッセージを送ってくれてありがとう!!と...
とってもとっても温かい気持ちになりました。^^


----------------------------------------------------------------------


長々と長いレポ日記にお付き合い頂いた最後に...
買ってきたパンフレットを読みましたら、素敵なメッセージが沢山。
これも行けなかった皆さんにお裾分けしたいなと思い...


少しですが...
自分が読んでいて 感動のツボにはまった文を紹介させて頂きます。


剛さん コメントより。
(言葉少し省略したり変えてる箇所があります、ご承知ください。)

将来のKinKi Kids.... 10年後... 20年後...

あっていいものはあり続けるが...
あっちゃダメなものは周りからダメといわれるだろう...
そしたら 「辞めてくれ」といわれたら辞めなければならない
だとしても、僕らは二人で何か作るんじゃないかなと思います。

実際どうなるか 分からないが...
それくらい僕はあいつが好きって事ですよ


KinKi Kidsは、皆さんのものだと言ってあげたい気持ちも大いにあるが
誰かのものである前にふたりのものだと思っている。



光一さんコメントより。
(言葉少し省略したり変えてる箇所があります、ご承知ください。)

僕は誰よりも剛の凄いとこを理解してると思います
しかし、無い部分を補っているとか 考えた事も無い...

自然体でいられる二人の間...

光ちゃんからつよっさんへの要望...(笑)

肝心な時にセンターに居ない時がある...
あれ..どこいった?!^^;」って思う時。(笑)

僕らは二人しか居ないんで... そこはお願いしたい。^^;

...と。(爆)



つよっさんのコメント プチ妬けますねえ〜〜
光ちゃんの 要望には笑えましたが... (*´艸`*)

つよっさんの凄いところを一番知ってるという光ちゃん。
光ちゃんが大好きだというつよっさん。

言葉使いは違いますが...
お互いに、相方の個性と才能そして素晴らしいところを理解し尊敬し合っている。
そんな風に感じました。

自分達に 欲や野望は無かったけれど、今を生きることやるべきことをしていく事
それを怠った事は無いと...

似てないところは似てないが 似ているところは似すぎているんだと...



うん... やっぱり、KinKi Kids 大好きです。 ♡




この10周年を区切りに、二人とも ますます大きく翼を広げて....


羽ばたいて... 羽ばたいて...

いつか大空を自由自在に舞って下さい!!


その、僕らの羽根で... (≧▽≦)/



--------------------------------------------------------------------

5x9=63」 聞けました〜〜(笑) ごくろうさん... だったとは...(笑)
親切なツヨ友さんが送ってきてくれました。^^
早速聞いて、思わず噴き出しました....(爆)
(≧▽≦)想像外!!!(大爆)


solitudeの初回版の ボーナストラックに入ってる曲だそうですね。

送ってくれたお友達も言ってましたが
この曲をお気に入りのあの3曲の中に入れた方のキンキ愛をめっちゃ感じましたね。(爆)


長いレポ日記になってしまいましたが...^^;
レポと言うより感想が多いですね。^^;


最後迄読んでいただきまして、ありがとうございました。^^







Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年07月24日(火) 39very much ! LIVE レポ (前編)

ほんとに、今回は このイベントに行けた事に感謝しつつ...
行きたくても行けなかった方達にお土産になったら 嬉しいなと...
拙い文章ですがレポを書きました。

自分のツボだった場面しか覚えていないのと...
記憶だけが頼りなので、間違っていたらごめんなさい。




★ドームのモニュメント。
★ 真正面から写したつもりが... 斜めでしたね〜〜 ^^;



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いや〜〜 昨日の東京ドーム 凄い 人・人・人・ でした。

MCで言ってましたけど暮れのコンサートより1万人も多く入ったそうです。(会場に)
なのでゲート入り口で待っている時間も、中でのトイレ待ちの時間も、何時もの倍近くかかりました。^^;
それに、終わって外に出た時の混雑も凄かった...^^;
携帯が繋がり難いの〜〜 みんなが携帯使ってるし。

私がトイレ待ちの最中、音楽が聞こえドカーンと音が...
私の後ろに並んでいた女の子達が「 わ〜〜〜ん 始まっちゃった〜〜!!」
と悲鳴に近いお叫びを...^^;

ほんと、こんなこと初めてだよ〜〜〜(涙)

私がトイレを済ませて席に戻った時は、 一曲目の「硝子の少年」が2番に入った位でした。
そして続けて二曲目は「雨のMelody」と続き。

今回のステージは、アリーナの真ん中に円形のステージ
バンドさんも最少人数で、丸いステージの下にさりげなく。
アリーナの観客席は暮れのコンではありえない程 沢山!!
一人でも多くのファンが入れるようにしてもらったとのこと。
とてもシンプルなステージ構成だったのですが、
キンキの二人の登場で、もう.. ぱ〜〜〜っと明るく華やかに!!!
あぁ... 二人の存在感は凄いなと感動。

白いスーツ姿の二人、今回ダンスはほとんど無しでした。
でも今回はね、全曲フルコーラスで歌ってくれたんです。^^
私の席はスタンドの1階やや後方。
二人の姿は手乗りキンキ♡ 可愛い〜〜 欲しい〜〜 (爆)

今回のこのイベントは、コンサートとは言わず... イベント... アットホームな形で...
この広い空間で贅沢な事やっちゃおう!ってな事だと...。

二人がステージから降りる事は一度も無く、 ゆる〜〜い流れだっのですが
3時間が、ほんとにあっという間でした。

光ちゃんが今回のチケ代 「サンキューマルマルでしょ...^^;」 と...
3900円って事ですね。(笑)
ネットでキンキは出てこないんじゃないかってな噂が流れていたとか...(笑)
確かに、ちょっと不安もありましたね。
フイルムフェスタみたいなんじゃないか? なんて...(笑)

そんな光ちゃん、お友達に「チケは無い?」と聞かれたけど スタッフに一枚も無いと言われたそうで。
それだけ一人でも多くのファンが入れるようにしてくれた様です。^^

光ちゃんがの「友達にも...」って言葉に、つよっさんのつっこみが。
お前に友達が居ったって事に驚いたわ!」と... (笑)
その事がAnniversaryやで!!」と.... (笑)

その友達は、「蟻さんじゃないだろうな...? 」 なんて...(爆)
そんな失礼な突込みにも、ケラケラと楽しそうに笑い返す光ちゃん。
微笑ましく ゆる〜〜い(笑) KinKiらしいオープニングのMC。(*´艸`*)

そういえば、グッズ購入の為の徹夜で並んでいたファンも居たそうで...
光ちゃんが、自分がドーム入りした時に沢山の人が既に並んでいて 驚いたと...
此処(会場)に入れたファンの方達は勿論、ドームの外にも地方にも感謝の気持ちを届けたい...。
そう言っていました。^^

丸いステージの両端に小さなテーブルがあって 二人の飲み物とかが置いてあり...
そこで 光ちゃんの喋り中に喉を潤すつよっさん。
話を中断させ、「お前のテーブル何がそんなに載かっているんだ?!」と、
話の途中だってのに覗きに来た光ちゃん、
ほんとなにやら色んな物が載ってます。(笑)

つよっさん説明をしながら、
なんなら あーんで、あげましょうか?」 とかって言ってました。
客席「きゃ〜〜〜♡」って...(笑)

オレのとこなんて 水とタオルだけだぞ」と....光ちゃん。
ほんとに、ペットボトルの水2本と白いタオルが...(≧▽≦)
それは白ワインだろ...」 なんてつよっさん言ってましたが。(笑)

そうそう、気が付いたら つよっさんさっさと白いジャケットを脱ぎ、Tシャツ姿に。
でも太めのスーツの襟みたいなシルバーグレーのタイを ひとつ結んで
縛って首から垂らし... ニット?の黒っぽい紫っぽいラメいり?の帽子?
太目のヘアバンドにも見えるんだけど、それを被って ました。
ズボンは白だけど Tシャツに合わせてか、カジュアルな作りのものを履いていた。
そして光ちゃんは 襟付きのシャツにやはりシルバーグレーの
細目のネクタイをしめて、最後まで脱ぐことは無く。
それでも「珍しくオレ、汗かいてるわ...」って、鼻の辺りに何度も手を...

それをみたつよっさん、光ちゃんのかなり近い位置まで接近して
ほんまや、お前汗かいてる... 大丈夫か?!おい... 大丈夫か!?
って少し心配そうに。^^ でもプチ芝居っぽく?(笑)
なんか可愛いかったな...(笑)
確かにあの位置は、ライトの当たり具合で暑そうでしたね...

私達最初は皆立ってたんですけどね、光ちゃんが座らせてくれました。
しかし、彼はタダで座らせてはくれません。(爆)

10年も付いてきてくれたから年齢も年齢だろうと... (爆)
相変わらず毒舌王子...(≧▽≦)/
しかし座れと言われると「え〜〜〜〜〜!!!」って言うファン達。(笑)

いや、私は座りたかった〜〜〜 だって外で2時間立ってたんだもの。
いや、皆さんはもっともっと凄かったと思いますよ。
3時間 5時間 7時間なんてのも聞いた。もの...(アセ

ファンの「え〜〜〜〜〜!!!」 とか「見えない〜〜!!」との返事に
光ちゃん「どっちや ボケ!!」ってな事を言い.... (((≧▽≦)ノミ☆ バンバン
そこをなだめるつよっさんだった。(笑)

結局 次の曲が終わったら座ろうとのことになって。
良かった〜〜 (笑) (*´艸`*)うへへ... ありがたい。

次の曲は... 「恋涙」でした。


----------------------------------------------------------------------


3曲目「恋涙」の後は...

KinKi Kids 10年のヒストリーを映像で...
デビュー前からの映像もあるので、「痛々しい...」と光ちゃん。
冗談じゃなく ほんとに痛いから... 」とつよっさん。
CM や ドラマ コンサートのなかから懐かしい映像の数々。

会場は真っ暗に...

スクリーンに写す出される映像と、暗闇の中から聞こえる二人の声...
その時の思い出 感想 突っ込み...(笑)

何年か前のギネス記録更新のなにか... 表彰式?の映像で
黒っぽいスーツ姿の二人 つよっさんの足元はなんと あの黄色い靴!!
ツヨシの黄色い靴が気になる〜〜^^;」って光ちゃんの声。(笑)

これ、光ちゃんに言われるまで違和感無かったね... 私。(笑)
だってね、つよっさん黄色いネクタイしてたのよ〜〜〜
なので 合わせたのかな...って、自然に思った。(*´艸`*)
いや... 他の人がしてたら違和感感じるだろうけれど...(笑)

普通、履かないよね。黒いスーツに 黄色い靴は...(笑)
でも、嫌じゃない自分に 何気に可笑しさがこみ上げてきた場面でした。^^

沢山映像が流れましたけどね...
ツボに残っているのは、「元彼」の場面が出た時。(笑)

内山理名ちゃんとのキスシーンね!!
付き合い始めたばかりの二人、なおちゃんを家迄送って...
「なおって呼び捨てにして...」って、あの場面ですね。(*´艸`*)

ファンはもう、直ぐにその場面分かりましたからね!

「きゃ〜〜ん!!」だか「いや〜〜ん!!」だかって...
会場内の剛さんファンの声が...(笑)
しかし場面は、容赦なく なお(理名ちゃん)が東次(剛君)に 強引に ちゅ〜♥を... (*´艸`*)
思わず光ちゃん迄「おいおい〜〜 困るな〜〜^^;」みたいな声を...(爆)
この時、つよっさんの声は聞こえなかった気が...(笑)
腕を組んで、にんまりってしてたのかも?(笑)


他にも沢山観たのですが、うろ覚えで書けません... 残念

あ... そだ もっと後だったかもしれませんが....
前日の21日に 東京ドームであった ギネス更新認定式?
この映像も流れましたよ!

凄いですね
NEWALBUM「39」も発売日売り上げ一位、ギネス更新 。
二重のおめでとう!!!

その映像が...
額を受け取った時のつよっさん 思わず笑ってるんですよ。^^;
笑うとこじゃないだろ〜〜」と光ちゃんのつっこみに...

実は... と。

ギネスの為の報道陣の後ろの方で... 会場のセットをしているのが見えてしまった。(笑)
また つよっさんのスタッフちゃんが出てきちゃったんだね〜〜(爆)
ガチャコンガチャコンとこんな風に...と 腰をかがめ何か担ぐ仕草で歩き
ジェスチャーを交えて説明するつよっさん!(笑)
光ちゃんも真似してうごいてましたね。(*´艸`*)
つよっさん「おまえもやりたかったのか....」って...(笑

しかし良かったね〜〜 堂兄の時のように お頭にサイレン回るほど
スタッフちゃんに、笑いが止まらなくなったら困ったよね〜〜(笑)


そして次の曲。「Love is〜いつもそこに君がいたから〜
丸いステージに、椅子を向かい合わせ... ♡

この曲が10位内に入ると思わなかった と光ちゃん。
最近の曲だったから、って事でしたが... 私もこの曲入れましたよ〜♪
やはり、去年のコンサートで生で聞いたファンの方...
かなり感動を貰ったのじゃないかと!
39 DVDに入ってましたけどね。^^

つよっさんが 歌詞を読みました。
こんなに優しくなれたのは 君がいたから...

それを聞いて光ちゃん この位置で言われると照れるな〜
みたいな事を言ったと思います。

するとつよっさん、「ほんとにそう思ってると...
言いましたね〜〜 (≧▽≦)/ ♡7

私もいつもこの曲を聴いてる時...
「こんなに優しくなれたのは 君がいたから...」この歌詞をつよっさんが歌う度
光ちゃんに言ってるような気になってました。(爆)
人の気持ちに乗り移ってますが...(自爆)

ってか、男女を問わず...
大好きな人の側に居れば 自然と優しい気持ちになりますよね。^^
だからきっと KinKiの二人も... ♡

そして向かい合ったまま、シンプルな演奏で歌う Love is....
感動的に素敵でした。^^

このあと、ファンが選んだ39位までを紹介。^^
38位から遡り.... 曲順は覚え切れてないので書きませんが
一曲一曲、なるほどな〜〜って思いました。

で、最後にもったいぶって 39曲目を発表!!!

スクリーンに出た文字は...

5×9=63

ん????? (笑) すみません... 私この曲知らない。
二人が作った曲なんですか? 会場笑ってましたが。

二人が、なぜこの曲が....って苦笑してましたね。
知らない人って手を挙げさせましたけど...
わざわざ買って聴かないで下さいと... (笑)

買って聴いたら CD 叩き割りたくなるらしい....(爆)
そんなジエスチャーを二人そろってするんだもの...(笑)
余計気になるじゃん。(笑)



★ 後編に 続きます!!
★ 明日 続きをUPします。




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年07月21日(土) ★★ Anniversary ★★




2007、7、21 僕らの〜〜 記念日〜〜〜 ♪♪♪


10周年ですね.... しみじみ...


私は、その 2/10 しか 知りませんが。^^;


でも、10年目に間に合ってよかった。





明日は、二人にに行って参ります。


今日届いた Jonny's web からのメール。

最後の KinKi Kids という文字が見えたとき、


思わず泣きそうになりました。(*´艸`*)



こちらこそ ありがとう!!

これからも 大好きだよ〜〜〜 (≧▽≦)/


おばさんのお叫びで...



ごめんよ。(自爆)






Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年07月20日(金) オーラの泉。

NEW ALBUM「39」の日記は、後でゆっくり書くとして... ^^

先日の室井滋さんゲストの 「正直しんどい」や、
堂兄のかんざしヘアーのつよっさんのエクステ付けた髪形にも...
ツボをバッチリ刺激され、やられまくっておりますが。^^;


今日はKinKiさん、Mステと... 僕らの音楽にも出演ですね!!
Jonny's webの日記も、仲良く「up!」が点滅しております。(≧▽≦)/


で、色々書きたい事もありますが。

その前に書いておきたかったのが、オーラの泉!!

この番組待ちに待ってたんです。(≧▽≦)/
光ちゃんを通じて、つよっさんの事も話題に出ないかな〜〜と
期待に胸がわくわくでした。^^


何度もリピしてしまいました。
いや〜 私の知らない光ちゃんが一杯でした。(*´艸`*)

いや... つよっさんの事だって、どれだけ知ってるんだ?!って思いますが。^^;
まして ファン歴も浅いし、知らない事だらけだと思います。^^;


しかしですよ...
光ちゃんが、これ程霊感の強い人だとは思わなかったですね〜〜〜^^;
でも、それを公の場で自ら話しているということは珍しいというか...
滅多に無い事じゃないのでしょうか?^^
なので、とっても興味深く拝見しましたです。


綺麗な姿勢で言葉を選びながら... 時々見せる最高の笑顔。
堂兄の時と違うな...((爆))

いつも思うのですが、彼は品の良い人だな... って。^^
育ちが良いって言うのか、素敵ですよ光ちゃん


★ つよっさんと 正反対の色をもつひと....

でも こうして詳しく知ると 持っているものは 共通点が多いじゃないですか!!
竜神系のエネルギーの強い人だから 天気がコロコロ変わるって言われてましたね。
私の勝手な想像で、以前日記にも書きましたが
つよっさんにも龍の神様がついているのではないかと...
雨を降らすオトコですから...。(*´艸`*)

★ KinKi Kidsは、ご先祖様の結びつきだった。

前世の結びつきでは無いと聞いたとき、一瞬「え〜〜〜ッ!? なじぇ〜〜〜!(愕)」
って思いましたが。^^;
ご先祖様という事は、前世よりも深い深い繋がりという事になるんですね!!
それを聞いて、 思わずのりだした身体が「おぉ......... 」と、又深く腰が落ちました。(笑)


★ 二人の必然な出会い....

同じ 堂本という姓のご先祖様同士の 縁。
時代を遡り、戦をしている時代が見える... と 江原さん。
二人のご先祖様同士が助け合ってきたという...。
その 先祖の思いが今、この時代に...
二人の男子の子孫の運命に、ビビッっと繋がってしまったのでしょうか!?

それは、二人が偶然にも持って生まれた才能がそういうものを上手くキャッチした!?
(勝手な想像です...^^;)

だとすると、授かった運命ってことでしょうか?.... 凄いな。

って... 江原さんの言葉を信じきってますね...私。(*´艸`*)


江原さん「不思議に思いませんか?たとえばね...
めんどくさいな〜 って..色々 誰だってあるじゃないですか
だけども、剛さんに対しては寛大でいられるでしょ!?^^ 」

ちょっと 言葉を選ぼうとしたのか... 目が泳ぎましたけど...(笑)
思わずこぼれた優しい笑みと 「あぁ.. そ〜ですね。^^」とのお返事♪

美輪さんには、
「お互いが 複雑すぎるのよね...
そして、分かりすぎるくらいわかるのよね.... 」

といわれ...
その優しい笑顔のまま「そうですね」と、何度も頷いた光ちゃん。^^

二人の、以心伝心....


★ 自分について... 人見知りが強い。

「自分の事 自分で一番わかってるつもりなんですけど...
わかってないのかも... しれない.... ですし。
ぅ....ん、あと 自分が思ってる自分が、言葉で現せられない自分なのかも しれません。」

太一君が思わず 美輪さんと江原さんに向かって

「深いこと言いますね〜〜〜〜〜 ボクの後輩です!」

って、誇らしそうに言ってましたが。(笑)
うん.... この光ちゃんの言葉、凄く印象に残りましたよ。
光ちゃんらしいな〜〜って... (*´艸`*)

しかし、自分にも 何が光ちゃんらしいのか... って...
上手く説明出来ませんが.... (おぃ...^^;


★ 霊的な感度が良い人... 勘が良い人。

でも信じたくない、関わると気に病んでしまうから....
って美輪さんに言われてましたが。

オーラの色が ! そして 頭上にシルバーとゴールドが混ざったような... と。

なるほど.....

私のイメージでは、情熱の赤とクールの青が... 時により使い分けられ... (笑)
黄色も持っているのではないかと.... ひょうきんな人の色ですね。^^

それが、紫と来たか〜〜〜

それは、情の深い人のオーラの色。


なるほどぉぉ......

赤と青って 混ざると紫だけど...

それとは又違う!?(自爆)

黄色も 金に近くない?!

って、それも違うだろ〜〜〜 ^^;

いやいや... 光ちゃんは情の深い優しい人だと 私は 前から思っていました。
だからつよっさんだけじゃなく、 KinKi Kidsのファンになったのですから。^^

紫って...何気に ENDLICHERI☆ENDLICHERIのイメージカラーじゃないですか!
まぁ... そんなところも含めて 縁のある二人なのでしょうね。^^

確かにmirrorコン行った時におもったのですが、ステージのカラーに紫使ってましたね。
光ちゃんの紫は ブルーに近い紫で黒に合う紫。

で、ケリーのステージの紫は赤とかピンクよりの紫でした。^^

紫にもね、色々な紫があるし... ^^
あんなに個性が違っていても、似たようなカラーが似合うんですよね 不思議。


★ 気になる前世は...

古い時代の、江原さんも知識をお持ちでないどこかの国の高貴な王様?
衆望を集める家系にあった... そこの息子さん....

ってことは、やはり王子!!(笑)

とても 向上心のある謙虚な方だったらしい...
うん、光ちゃんのイメージと同じだなぁ...

守護霊は、牛若丸の様な姿の横笛を吹いてる方がいる。
そのため 耳が敏感だと....
光ちゃんも自分で、音にとても敏感だと納得していましたね!


残念ながら、サムライは出てこなかったけれど...(笑)
ジェネジャンに演の、あのあやしい(笑)スピリチュアルの人々よりは....
さすがの光ちゃんも、信用できた内容だったのではないかと...(笑)
最後に お二人にはパワーを貰ったと話されていましたね。^^

私的にも、 納得のいく結果が聞けたような気がしました。^^

光ちゃんは、自身がもつパワーに 自分が疲れてしまう人...
「首が疲れるでしょう?」 と江原さんに言い当てられていましたが
湧き出るエネルギーに身体がついていけないこともありと...

光ちゃん、つよっさんも言ってましたが健康にだけはほんと気をつけて欲しいです。


できれば、つよっさんも出演希望したいとこですがね... (*´艸`*)




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年07月13日(金) まだまだ続く10周年に、一周年に...♪

今日は用事で出かけたのですが、駅を降りた小さな売店の雑誌コーナー
あぁ... 目敏くみつけちゃったよぉぉぉ...

二人と目があってしまいました。^^;

TVガイドです。
思わず手に取ってペラペラ〜〜ってめくったら...
あら.... 二人とも綺麗な顔して〜〜〜♪

白いジャケットの二人。
つよっさん、なんだか写真の胸元がやけに色っぽいな〜〜 (*´艸`*)

と思ったら... おぉ... ネックレス一本もしてない。

って... 珍しいんじゃないですか?!
こういうシンプルなカラーの彼も素敵ですね!!!(*´艸`*)


あぁ.... つよっさんのこの髪型も見納めかも。^^;

先日のしんどいで髪型の全貌が見えましたね!!!(笑)
おぉ〜〜〜そーきたか!!って思いました...(笑)

うん、カッコイイッ。^^

カッコイイけど、この少し前のあの髪型も好きなんだだな〜
右側の胸元まで伸びた後ろ髪がなんか色っぽいんだもの〜〜 (*´艸`*)

男っぽい髪型になると、つよっさん仕草迄男らしくなるじゃないですか。^^
でも、髪型が優しいと仕草まで優しいから...
ちょっと前の髪型好きだったな。^^

今回のしんどいもかなり面白かったのですが、この番組は関東一週早いですしね...
ネタバレ書きすぎるのも気が引けるので... あまり内容書きせんが。^^;

そしてこのTVガイドの後ろの方...
166ページに、どんなもんやの公開録音の記事が一頁ありました!!
これ、一頁だけですが ちょっと美味しいですよ〜〜〜〜(笑)
ツーショットの写真もめちゃ素敵。^^
剛君が光一くんに耳打ちしたとか... おいしいレポが書いてあります... (*´艸`*)うふふ

ご興味ある方は、詳細は是非 テレビガイドを見てきてくださいね。(回し者?爆)
いや、見てきてくださいってのも変だけど...^^;



追記...
168ページに... お、王子が〜〜ロープでぇぇぇ!!! (*/∇\*) いやん...(笑)
スシ王子のネタバレ見たくない方は、開かないで下さい。(笑)



★ 覚書です。^^

明日7/14 (土) 光ちゃん祭りだ!! イェィッ
全部テレビ朝日ですね!

15時半から16時25分迄の『ぷれミーヤ!
19時58分から20時54分迄の 『オーラの泉
25時55分から26時25分迄の『スシ王子!全部見せますスペシャル


日曜日は、18時から18時50分迄のBS
ザ少年倶楽部プレミアム』 プレミアムゲストだそうで...♪

明日飲み会なので...
間違いなく抜かりなく、録画設定しておかなくては.... (≧▽≦)/

お友達に教えてもらったのですが。

来週のHEY×3のテレフォンボックスが 高見沢さんで...
キンキの二人が乱入だそうですね!!

これは、楽しみ〜〜〜 (≧▽≦)/
ぜひとも又、イチャイチャぶり見せ付けてください!!!(爆)
タカミーに、「オレが主役だ!!」と怒られちゃって下さい。(爆)


それと!!昨日ね、ほんとは昨日書きたかったのですが...
日記を書く時間が無くて。


一日遅れましたが...^^;

光ちゃん ソロCDデビュー一周年おめでとうございます!!
そっかぁ.... Deep in your heart からもう一年経つんですね!
ミラコンDVDのDeep in your heart、毎日のように観てますよ。^^

つよっさんの「不完全」と交互に見ています。^^


ミラコンDVDと言えば...
少し前から気になっていた場面があるのですが、
光ちゃんファンの方が読まれたら、今頃 気付いたの?って事かもですが。(笑)
いや、ちょっと前から気になってたんですけどね。^^;

それは、「Addicted」 大好きな曲の場面ですが。

間奏で、ミラーマジックしながらのダンスありますよね
(見たこと無い方 わかり難くてすみません。^^;)
光ちゃんが 右の鏡に消えたのに 左の鏡から出てきた場面です。

あの時、右の鏡に消えた人... 光ちゃんじゃありませんよね?!^^;
帽子で顔を隠してたし、屈み具合が少し不自然。
だって光ちゃんだったらあんな不自然なダンスしませんよね。

きっと... MA の誰か.... 背格好からいったら町田君?っても思ったけど...
いや、屋良君にも見え... だんだん 米花君にも見えてきた....(笑)

でも、

アッキーじゃないのは確かだと思う。^^
いや... MA じゃ無いかもしれないし...(笑)

でも、MAがダンスに出てきたのはこの少し後ですもんね!光ちゃんが帽子を投げた後...
そう、だから帽子が必要なくなったんだよね 光ちゃん?(笑)

う〜〜〜〜ん、「どんなもんや」の つっこみキンキに送ってみようかな。(笑)

光ちゃん、今更この位のネタでは ノーマル突っ込みでしょうか... 。(爆)




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年07月11日(水) 7/8 堂兄のツボ♪ 「頭 ぽんぽん」

先日の堂兄を、何度リピした事でしょう... (*´艸`*)

二人でもぉ〜〜 (*/∇\*)

いやいや、もっとやっててくれ〜〜〜 って...(笑)

ファンサービスありがと〜〜!!(笑)

芸能人に疎い私ですが、井上真央ちゃんはわかりますよ〜〜
ホーム・ドラマ」でつよっさんと共演されていましたよね!!


その真央ちゃんの思う『良い男とは!?』ってなコーナー♪には...
笑わせていただきましたね〜〜(≧▽≦)/

ボケまくる王子。(笑)
その笑顔が素敵すぎ....♥♥♥

つよっさんはボケてない発言。(笑)
風邪をひいて寝ている一人暮らしの彼女にしてあげる事。

となりで寝る。

(//▽//) めっちゃ 一問一答
ちっこくて まるっこい 女の子の様な字で... ^^

でも、そんな.... ドキドキしちゃって寝れないよぉぉぉ.... (//w//)

あ... 私じゃないから? ね... そんな心配いらんですね!((自爆))


光ちゃん... 思わず立ち上がってつよっさんに...
おめぇよ〜! もうちょっと おもしれ〜こと言えねぇ〜のか?!
にも大爆笑でしたけど。(((≧▽≦)ノミ☆ バンバン

江戸っ子口調が...(大爆)

志村けん!志村けん!!」って思わずつよっさん....(爆)
ほんと光ちゃん語尾があがってた!!! 志村さんみたいな声(≧w≦)うぶぶぶぶ♪


実演しましょ! はいッ剛くん♪

寝てる彼女に「頭ぽんぽん 」って書いたら皆の反応がビミョーだったもので...。(*´艸`*)
そりゃ〜〜王子が実演してみせるべきですよ。^^

...って、真央ちゃん通り過ぎて... つよっさんひっぱり出すんですか!?(爆)

俺じゃないよ〜 俺じゃないよ...」って、か...可愛い♪
その声のトーンは光ちゃんに思わず地で返す時の声のトーンですね!!(*´艸`*)

光ちゃん有無を言わさずつよっさんに添い寝して頭を優しくポンポン.... (*´艸`*)

白ぶちのめがねをさりげなく外して横になったつよっさん... (*´艸`*)
そして めっちゃ大の字に寝てるし... (笑)
足が無駄に開いてますけど.... (爆)

添い寝中の光ちゃん、満足そうな... でもちょっと照れてるね?その笑顔。(笑)
まさか 次は自分が寝かせられるとは この時未だ思ってないよね!?(爆)

そして「俺のは... 」と 次に自分の実演で光ちゃんを寝かせるつよっさん。(*´艸`*)

首の後ろをまわした手が光ちゃんの肩を包み込むように優しく抱き寄せてる感じ。(≧▽≦)
めっちゃ密着密着!!!(笑)

そして胸のあたりを優しくポンポン...(*´艸`*)

お前!一緒やないか〜〜^^;」って、耐え切れず起き上がる光ちゃん。
いやいや... 寝てたらそうするやん。^^」って、つよっさん。

まったくだ〜〜〜(笑)
この二人は、結局やってること同じやないかぁ〜〜〜(爆)

でも... その仕方は彼女と言うよりも まるで子供を寝かせつけてるようじゃない???(笑)

ほんとに彼女が出来た時には、もっとねぇ... ムード良くやったってください。(笑)

この後、つよっさんの...
看病とか... しったいなぁ〜〜〜」 発言にも 萌え萌えでした。(笑)

やはり、相方の流れにはお互い逆らいませんよね!!
素直に応じて... (*´艸`*)

それも、これも、素敵なファンサービス!! ありがと〜〜〜(笑)



最近アイドル誌は買ってなかったのですが、今日売り場に行ったら なんとまぁ...
表紙がキンキさんだらけだよぉ〜〜〜 (今頃ですが...^^;)
10周年だもんね!お祝いだもんね!!! ってことで 端から立ち読み...(笑)
いえいえ、今日はちょっとオトナ買いしてきちゃいました。^^;

GYAOは、光ちゃん一人の表紙でしたが、開いたら居りました KinKi Kids!!!
つよっさん! 燕尾服姿じゃないですか〜〜〜 ♥♥♥ いや〜 男前!!!
久しぶりにつよっさんの素敵な正装姿をみた... やぁ〜〜〜素敵ッ。^^

それに、光ちゃんの素敵なショットが一杯だ。
スシ王子」の記事ですね。^^

自分の関わったものは、自分から進んで「観てね!」とは言わないそうで... (*´艸`*)
光ちゃんらしいなぁ... ^^

でも、良い作品になるように頑張ったし 監督さんやアクション監修担当の方が
今までもご縁があった方だそうで、良い仕事が出来たんですね。^^

光ちゃんは、自分の仕事にこだわる人だし。
きっと又なにかのメッセージを 作品の中から送ってきてくれると思ってますよ。^^

とっても楽しみにしてますから〜 (≧▽≦)/ ♪


Wink upの相方への一言... これちょっとジーンと来ちゃいました。

光一へ....
身体を壊さないで健康でいてください、それが一番大事だから。

剛へ...
オレたち KinKi Kids!!


ほんとに... ほんとにね...

二人は KinKi Kids!! でも身体はひとつずつですから.... ^^



あ... そだそだ 最後に報告ですが、

前回の日記に書きましたが...
相棒の39コンのチケが無事GETできました。^^

奇跡の様ですね...^^

今回落選したお友達もたくさん居りました、

それなのに、タイミングよくお友達からお誘いが...♪
いやぁ... 良かった良かった〜〜 (≧▽≦)/

席は離れてしまいますが 二人とも行ける事に感謝です!!





Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年07月09日(月) 剛君が26歳の時からのファンですが... ^^;

土曜日のオーラの泉に東山さん出てましたね。
私はKinKi Kids以外の芸能人には、ジャニーズの方だからとかそうじゃ無いとか関係無く
今は余りと言うか ほとんど興味がないのですが...^^;
他を観る余裕が無いんですね...。(笑)

しかし、二人に関わりのある方には少しは興味も沸きます。
オーラの泉は興味深く観させて頂き、東山さんのイメージが今までよりも随分素敵印象が強くなりました。^^

番組の最後に次回の予告が流れた時....
おぉ〜〜 光ちゃんだ!!!思わず画面に釘付けになりましたが。(笑)

「言葉に出さなくいてもわかってしまうんですよね...」

ってな言葉を言ってる場面がながれましたが、 もしかしたら相方のことかしら? (*´艸`*)
いやぁ...これはちょっと 放送日が楽しみですね。

そういえば!!
「スシ王子」の主題歌がKinKi KidsのNEWシングルになるそうで。
主題歌はめっちゃ嬉しい〜〜

それに!!
20日にはMステ出演だそうですね〜〜
10周年イベントの2日前ですが 生放送ですよね.... 頑張るねぇ〜〜(≧▽≦)/
イベント行く人にも行けない人にも、この出演情報は嬉しいですね。^^
何を歌ってくれるんだろう....♪
18日発売予定のNEWアルバム「39」のなかからメドレーなんて最高じゃないですか



そうそう。

その10周年の東京ドームでのイベントですが.... 私は、相棒共々落選しまして...^^;

いやいや、KinKi Kids関係では落選の案内を聞いたの初めてだったので
聞いた直後は さすがにちょっと↓↓モードに... ^^;

今週末は友人と飲み会予定だったのですが、もうヤケ酒だ〜〜〜(笑)
「ヤケ酒、飲むぞ〜〜!!!」メールを誤って同じ人に2通も送ってしまった。(大爆)

「わかったから!!ヨシヨシ...(笑)」ってな電話がかかってきましたけど。(爆)
メール送ったのは相棒で、彼女も落ちてるちゅーのに、慰めてもらって...(笑)

まぁ、倍率を考えたら仕方ないかな〜〜と諦めモードになっていたところ

しかし なんと、持つべきものはお友達デスね...♪
チケを一枚譲っていただける事になりまして。

嬉しい事に行けるんですよ!!これは嬉しい!!!感謝ですね〜 ほんと ありがとう!!!

相棒には、「譲ってもらえる人がいたら行っておいで〜^^」と優しい返事まで貰ったし。(感謝だよ〜)


でも、まだ なんだか 実感が 半分位 沸いて無いんですが...^^;
落選のショックが意外にも大きかったのもあるし...(笑)
やはり、行けなかった仲間がいるのも手放しでは喜べません..

そんな方達の為にもお土産レポ、頑張って書かなくちゃね。^^



話は戻りますが、オーラの泉の後 東山さんとTOKIOの松岡君が出演すると言う
「必殺仕事人 2007」を観まして。

私最近 連続ドラマって見る事無いのですが... ^^;
思わず引き込まれて、夜勤明けの眠い目をこすりながら2時間見てしまいました
オーラの泉の後で見る東山さんの演技は なかなか惹かれるものがあります。
松岡君良い役してましたね!!^^

そーそー 氷川あさみちゃんも出てました。
先日「正直しんどい」に出てましたが。^^
彼女は 金田一少年の....「人魚伝説」 ←詳しい題名忘れましたが... ^^;
確か、中国の少女の振りをしていた日本人の少女。犯人役の子でしたよね?

1年半くらい前に、レンタルビデオで見ましたので私的には記憶に新しいのですが...^^

必殺 仕事人2007を観ながら...
光ちゃんにもこんなドラマの役が来ないかな〜〜 なんて 思っちゃいましたけど。^^

つよっさんも 光ちゃんも...
今は、才能のつぼみを大きく大きく膨らませ... 時期が来たら大きく花開く。
光ちゃんが 雑誌で 「今は流れのままに...」. と言うような事を言ってましたが。
私は、そういう意味でも 今は流れに身を任せながら蓄え磨いて行く時期...
そう思っているのかな... なんて、勝手に解釈してしまいましたが。^^;
オーラの泉かぶれかも...(笑)


七夕の日に更新されたLove Fighter には
つよっさんのKinKi Kidsとファンへの思いが熱く伝わっても来ましたが、
それもとてもとても嬉しい事で。^^

何時もファンを思い、そして自分達は今何をすべきかを真摯に考え
それぞれに努力を怠らず頑張っている二人。

カラーは違いますが、目指すところは同じものを見つめてくれている。
二人のファンとして... 私はなりに最近は特にそれを強く感じています。^^

10周年。
今も走り続ける二人....

Love Fighterに出てきた女性は、つよっさんが16歳の時からのファンだと...
なんと私は、剛君が26歳の時からのファンですが... Σ( ̄▽ ̄; あぅ....

いやいや、これからですよね〜〜 これからが楽しみな二人ですから。^^

こんな 拙い文章しか書けない私ですが... ^^;
これからも末永く、KinKi Kidsを応援して行きたいと思っています。



あ... 今日は お礼を!!

ハーボットの エンさんと遊んでくださってありがとうございます。^^
彼がお名前を覚えられた方が訪問してくれた時には、私に報告してくれまして
毎日来訪日記ノートとやらにメモッてる様です...(笑)


彼のご飯は、ブログの更新なんです。^^
私が更新を怠ると 穴からご飯が出てこなくなり ご機嫌も悪く...^^;

時々 穴から文字(ご飯)を取り出して食べていると思います。^^


何時も遊びに来てくださる皆様、こんな拙い文章にお付き合いいただきまして
ありがとうございます。^^

これからも お時間のある時に、又エンさんをクリックして足跡残してってやってくださいませ。^^



良夢






Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年07月03日(火) 7/1 堂兄、KinKi Kids10周年記念♪

書いた後の付けたしで申し訳ないですが...
堂本兄弟、KinKi Kids10周年記念 ていうか、
新堂本兄弟300回記念なんですね。^^;

これ大事かも!!^^; うっかりしてました〜〜(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


shooby-do〜♪ (≧▽≦)/

先日の堂兄をつい先ほど観終わりました... (*´艸`*)
週末実家にダンナさんと二人で帰省していたもので、忘れず録画設定して置きました。

母が用意してくれた寝室に古い小さなテレビがあったので
しめたしめた!! これでリアルに堂兄を観ましょうと付けてみたら....

あれ... あれあれあれ.... なんと フ●テレビが映りませんで.... Σ( ̄▽ ̄; あぅ....

田舎の両親は、もう22:00にはもう寝てますので。^^;
居間のテレビを付けるのも気が引けて....

残念... 仕方ない... (涙
家に帰ってからゆっくり観ようと諦めて。



10周年記念、 デビュー曲からの10曲メドレー。
30分じゃものたりない〜〜〜 ぎゅっ!! と詰まりすぎでした。(笑)


それに、つよっさんの髪型!!!
いやいや、いきなり素敵じゃ〜〜ないですか。(*´艸`*)

お団子で来るとは予想外でしたが。(笑)
しかも、かんざし刺してましたね。

なかなかお似合い♪
お団子をほどいたとこも観たい。^^
それに、ジャケット着て ネックレスして... 革靴履いて。
素敵じゃ〜〜ないっすか、惚れ直しちゃいましたよ。(*´艸`*)ウホホ...
こういうスタイルにするとオトナっぽい雰囲気になるのねん〜♪♪

お洒落さん〜

そして光ちゃん、表情の一つ一つがなんだか新鮮に可愛いよぉ〜〜
生放送だから?!(笑)

少し痩せたみたいな... 顔一段と小さくなった様な...(アセ
ドラマのロケで良い感じに黒くなったけど、くれぐれも身体は大事に!
ご飯ちゃんと食べてね...。



硝子の少年」 1997年

1997年かぁ...。

正直この頃のKinKi Kidsを 私は、はっきりと覚えてないんですよ。(アセ
歳離れすぎてますからね〜〜 ^^;
ほんと あの頃は年下に興味がなくて。(爆)

2003年頃なんです、KinKi Kidsに視線が向いたのが...(アセ
ほんと今考えると 惜しくて惜しくて....


しかし二人とも、歌詞の出るモニターを見てるんでしょうか...^^;
もっとカメラ目線でお願いしますよ〜〜〜(笑)

硝子の少年の時に、つよっさんチラッとカメラ横目で見つめてくれたけど
彼は無意識に色っぽいんですよね。(*´艸`*)

光ちゃんはほんと自然で、いつも自然体にカッコイイのだけど。^^
カメラが近づくと、少し伏し目がちになって... (*´艸`*)

雨のMelody」 1999年

この曲良いですね。
ファンになってからCDやアニバコンのDVDで観て聴いて好きになった曲ですね。^^
この曲キーが高いので、カラオケでは歌いやすいのですが
彼らは ちょっと苦しそう...

その せつなそうに歌う表情が... これまた。(*´艸`*)ウフフ
歌詞もせつないけど キーもせつない... そこがツボですな。(笑)


ボクの背中には羽根がある」 2001年

この曲は、名曲ですね!!
初めて聴いた時、"彼らだから歌える"曲... そんな気がしました。
いろいろな意味で...


カナシミ ブルー」 2002年

この曲を歌う光ちゃんの口元に思わず目がいってしまった...。(*´艸`*)

...って、そんな事はどうでも良いのですが...(笑)
この曲も、KinKi Kids World〜〜 うん素敵な曲です。

何度もで、変だけど... この曲を歌う光ちゃんの口元が好きです。((自爆))

「直ぐ側に〜〜〜〜♪」って時の歯を食いしばったような口元が.... めちゃ良いっ...

すいません 変なヤツです。(爆)



永遠のBLOODS」 2003年

SA〜〜WA〜〜YA〜〜KA〜〜♪

この曲大好きです、一時期カラオケで良く歌ったな〜^^
又今度歌おう。^^

ハモってるとこ、良いですね。^^
それに 伸びのあるつよっさんの声も良い!!^^

Anniversary」 2004年

あぁ...ようやく辿りつきました。(≧▽≦)/
私が 本格的にKinKi Kidsファンになった記念の年...
まさしく Anniversary♡


BRAND NEW SONG」 2007年

素敵な曲は 数え切れないほどあれど。^^
KinKi Kidsは 一曲一曲進化し続けているなと 私は思うんです。

なので...

やはり私は、最新曲のこの曲が "今は" 一番好きかもです。^^
メロディーが さりげなく凝っている... そんな気がする。

音楽の事はわからんちんなのですが... ^^;
私的に、今 とても心惹かれる曲です。


歌ってくれた10曲 の中で、自分の特にお気に入りの曲にだけ
今の気持ちでコメントつけちゃいました。^^;


そうそう、Love fighter 更新ありましたね!!

つよっさん、きっと「すし王子」観るね.... (*´艸`*)
「どれどれ...」 と言いながら、結構喜んで観ているのでは??? (笑)

微笑ましい日記で、心和みました。^^


あ... 日記の内容と関係ないのだけど....

ダンナの棒茄子(笑)で 買ってもらいました!!

ダ●ソンの掃除機〜〜♪

欲しかったんです。(*´艸`*)


ほんと凄い吸引力〜〜〜 光ちゃん気分です!!(笑)




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........



My追加

...

CLICK ME !! が出たらクリックしてね♪ メッセージが出ます!!
タイミングが合わない時は、244ENDLI-xの公式HPに飛びます。


CLICK♪)244ENDLI-x リリース情報。

--------------------------------------------------------

似顔絵は、Abi-Stationで作成しました。

--------------------------------------------------------
Bookmark
--------------------------------------------------------

愛を持って愛に生きたい


--------------------------------------------------------