.....

管理人:RamuchinMAIL ................. Thank you...


Diary index < 日記TOPページ >|← 過去未来 →

2007年09月28日(金) 最終回... 「涙.」そしてポ●ロ。

※ PCでのアクセスは、http://www.enpitu.ne.jp/usr10/106526/ です。

明日、キンキラキンキワールド... 最終回なんですね。

我が家は「どんなもんヤ」は、文化放送で、
まぁ〜〜 電波が入らないったらありゃしない。^^;

ので...(笑)

ラジオでは聞けませんので、ネットの情報で読ませていただいておりますが...

キンキラはニッポン放送で入るんです、綺麗に....
だけどラジオって聞いている間がなくて。^^:

これも、ネットの情報頼りでした。^^;

が...

無くなるってのは さすがにショック... 寂しいです...。

でも、彼らも忙しそうだし... ラジオが一本無くなっても
何かがその分充実してくるのでしょうから。


残念ですが....

明日は忘れずに録音しておこう。^^


最終回と言えば、「スシ王子!」も終わってしまい...
最近は寂しい金曜日です。

昨日、最終回を編集してDVDにダビしながら又観てたんですが。

司君がお母さんと対面して...
涙を流すところで、又 もらい泣きしてしまいました。

光ちゃんが泣く場面、弱いですね〜〜
つよっさんに泣かれるのは、これまためちゃめちゃ弱いんですけどね。(*´艸`*)

キーワードは、稲荷寿司だったとは... そーーきたか...と。^^


お母さん、サヨリの記憶が二人の子供の頃のままではあるけれど...
喋ってくれた嬉しさを素直に表わし合う兄弟。
成宮くんの泣き虫な弟役... 演技上手かったですね。^^


お母さんに肩を抱き寄せられて...

あぁ〜〜〜〜 光ちゃんが泣いてる..... (T_T)

あぁ〜〜〜 何度でも貰い泣きできる場面だ... (ノ_<。)

いや... 光ちゃんじゃなくて、泣いてるのは司君でした。^^;



オレは未だ修行の途中!

幸せに背を向けて... でも、何が幸せかは自分しだい。

この言葉にメッセージを貰った気がした自分です....
うん、頑張らなくちゃ... ってね!!

銀幕版がたのしみだな。^^


先日、光ちゃんファンの親しい友と話したら、
彼女は稲荷寿司の場面を観た時に....

これは、私のお稲荷さんだ!!
を、思い出してしまったと... (*>艸<) ブブブ!!


良かった〜〜〜 観てから聞いてよかったぁ〜〜(爆)

それって思い出したら泣き笑いだよ。(笑)

光ちゃんは、思い出さなかったのだろうか.... 自分のネタを。 (爆)
ま、そこんとこはプロだからな...。(笑)


しかし、親方とウミちゃん!?

そーーなるんかいッ!!!って.... (正直驚いた、爆)
司君最後まで三枚目だったな〜〜^^;


海に向かっての気泡握はさすが親方だったから。
司君の気泡握... 未だ... ショボかったし...(爆)
そこで納得してるとこが可愛かったけど。(*´艸`*)

いやいや、楽しませて貰いました♪


それに、リリー師匠!やっぱり不死身でしたねぇ。(笑)



と言えば.... ポ●ロ
最近 雑誌 買ってないのですが、ポ●ロは良かったのでお買い上げ♪

永遠に』 に収録されてる楽曲の世界観にリンクさせた二人の言葉。
なかなか良いコメントしているんですよ... ふたり。^^

※ ↓内容は一部です... 途中・前後を省略してます。

永遠に...

T「 "永遠に"と言うのは、...人の願望や欲だと思う。自分はそんな願望は抱かない。
でも、永遠に一緒に居たいと思う人と出会いたい... そんな願望は持ちたいと言う...
つよっさんらしいです。

K「俺にとっての永遠は、...生きてる間ずっとってこと。 俺はそれで十分...
光ちゃんにとって、永遠に続いてほしいものは F-1 ^^
今、環境問題等で存続が危ないってこともあるのですね... そーなんだ...
これも光ちゃんらしいです。^^


旅路〜you're my buddy〜

つよっさんは、旅路でて
「帰りたい」と思わないほうで...
光ちゃんは、自分のベットが一番落ち着く人.....

なるほど... と頷けもするけれど、意外な部分も私にはあり。^^

T「私生活の旅の相棒は未だ見つからないけれど
仕事では光一がいる。


K「今、ココで、すべての現実を受け止めたうえで行動していくだけ。


涙、ひとひら

T「人はすぐにあきらめすぎる。
そこで泣いてしまったら、今日までの努力が無になる。


つよっさんの"あきらめないで..." の言葉は LIVEで沢山メッセージ貰ったね。
いつもこの言葉に励まされ、私の日々の頑張りになってます。^^

K「俺が泣くのは、コンタクトが痛いときぐらいだけど(笑)

あははは! オトコは我慢する生き物だもんね、光ちゃん。(笑)
光ちゃんのそんなところからも、私は沢山貰ってるものが在るんです。^^


夢幻ノスタルジー

K「恋しても幻想は抱かない、その分幻滅もしない。
恋は、夢じゃない。恋が色あせるかどうかは本人しだい。


T「今の僕には... "こうしたい"というビジョンがはっきり見えている
その場所に向かうのが、ただひとつの夢。


KinKi Kids、知れば知るほど魅力を感じます。
こんな素敵な二人を応援できる事が今の私の幸せだな...^^



今日は、つよっさん Love fighter更新 ありましたね!!

今回の日記はポエム風で...
そして「あきらめないこと... 」これがテーマだよね。^^

あなた方が頑張ってるほんの少しでも 自分も見習って頑張ってみよう
そう思う気持ちを、ありがとう。^^

明日も諦めずに... 頑張ろう。

今日頑張ったこの一歩がこの一センチが、
明日の、将来の、大切なものになるように...。


KinKi Kids LOVE




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年09月27日(木) 突撃!原色なあなたを捕まえ隊〜♪

※ PCでのアクセスは、http://www.enpitu.ne.jp/usr10/106526/ です。

今回は... 先週の関東放送の分なので...
先走ってないと思いますが... 一応、ネタバレにご注意くださいませ。

--------------------------------
関東9/19に放送の 正直しんどい
突撃、芸人の晩御飯
--------------------------------


突撃芸人の晩御飯... な〜にが面白いんかな... 思いますけどね。

いきなりのゆるさに思い切り笑わされましたけど。^^


つよっさん、今日のファッションもめっちゃカラフルだわ!!
赤い髪飾りも頭頂部のピンクのメッシュも...。

その出で立ちで、ふつーーに道端でロケしてますけど。(笑)
芸能人オーラバシバシですね!!(*´艸`*)
本人にしたら普通なんだろうけど... それで居て気さくなムードを持ったお方!^^

好きだな〜〜この感じ...(笑)


しかし原色が良く似合う〜〜 ♪♪
まるで、南国の鳥が都会の住宅地に迷い込んできた様ですが。(笑)

でも、本人にしてみたら...
ちょっとお洒落してきたよ〜〜 的感覚?!(*´艸`*)

好きだな〜〜その感覚...(笑)


お笑いの事には 私、詳しくないので... わからんちんで申し訳ないのですが。
小島よしおさんって、『そんなの関係ねぇ〜〜』のあのひとかぁ...
なんとなく分かりました... ^^;


部屋の撮影は大家さんからのNGが出たと言われた時の

動揺を隠しきれない目のアップを...」って... (照)

こちらは、テレビ画面いっぱいにあなたの目ですから〜〜〜〜
そりゃ〜 嬉しいけど照れるやら... 吸い込まれそうだったり...(笑)

それに、今此処でテレビをつけたとしても... わかると思うよ つよっさんの目は。(笑)
それもこれも、どんだけあなたの顔を毎日見ているかですよ...(大爆)

いや、ファンは 皆さんそうですよね。(*´艸`*)



部屋での撮影が大家さんからNGだった小島よしおさん...
住まいの敷地内ネタ披露

コレは、マジ危険な....(大爆)

捕まる、捕まる 、捕まるで

つよっさん、此処のとこめっちゃ笑えた。(((≧▽≦)ノミ☆

小島さん、裸(水着一丁)で地面に寝そべり... もう危険過ぎだ...(爆)

捕まるで〜〜 捕まる... (笑) 捕まるで〜〜 おぃ...^^;

この場面、めっちゃリピポイント...(笑)
心配してるつよっさんが良いッ...(((≧▽≦)ノミ☆


仕舞いには、「かーごめ... かごめ〜♪」 ってやられてますが。(爆)

呆れてるのか、圧倒されてるのか....

いや、この時はさすがに恐怖を覚えてたらしい。(((≧▽≦)ノミ☆
あぁ... 可笑しいったらありゃしない。(笑)

ワンコ迄トコトコ... 寄ってきちゃって。^^
あれ!? おつかれっす〜
さすが、ワンコに反応が宜しいつよっさん。

いや〜〜 抱っこしたり... Chu♪ とかして欲しかったのに
ワンコとの愛らしい絡みを期待しちゃったのに〜(笑)

でも、そんなの関係ねぇ〜
って、小島アクションで慌てて逃げていっちゃいましたよ。^^;

いやいや... 危ない絡みだったけど(笑)一番笑えた場面でした。

捕まらなくて良かったな...。(笑)


いや、つよっさんなら捕まえたいけど。(爆)




ハイキングウォーキングのQ太郎さんのお部屋訪問では、
マジ驚いてくれているQ太郎さんと松田さんのリアクションに
こっちまで嬉しくなっちゃいましたね。^^

初対面なのに寛いじゃっている姿は、さすがスーパーアイドル!!(*´艸`*)

つよっさん、ハイキングウォーキングさん好きだって言ってましたもんね〜
ネタを見てるときの笑顔の嬉しそうな事!!^^
そんな笑顔を見ていると、こっちまで嬉しくなってしまう〜♪

Q太郎さんの彼女の写真を見せてもらってる時の羨ましそうなリアクションが
これまた可愛いッたら...(*´艸`*)
お仕事初対面と思えないつよっさんのこの気さくな寛ぎ様が... いいなぁ。^^

作ってくれたお料理&デザートも美味しそうだった。

★ Q太郎さん作、豆腐ひき肉のせ
美味しいよ!(@@

★ 松田さん作(元パテシェだそうで!!) 、ティラミス
え〜〜ナニコレ?!(@@"
男でもさ〜 ちょっとえぇ〜な〜って思うよねえ!^^
うまい....

良かった良かった。^^
美味しくてお互い良かった!!
甘いものにはほんと目が無い彼ですね〜〜(笑)


最後の 『カンツォ〜〜ネ!』 島田夫妻
すみませんねえ、初めて知りましたこのお二人。^^;

とりあえず ネタを見せて貰うつよっさん。
ほんとお笑い好きなんだな...と。^^

嬉しそうに見てましたね。
じわじわ来ますね!^^

そのあなたの笑顔で面白さがこちらにも余波のように、
じわじわ来ましたわ〜 気付いたらにやけてた自分。(笑)

お部屋の物色とか...(笑)
どこに行っても嫌味なくやっちゃってるけど。(*´艸`*)

ラブラブを見せ付けるお二人をくっつけ方が優しいなぁ...。(笑)
そーしておきながら突っ込んでもみる。
いいかげんにしなはれ!
って... (笑)

その言い方が優しくて可愛くて、めちゃツボにきましたが...。(*´艸`*)

是非、我が家にも来て言ってくだされ〜〜 (大爆)


私、この新企画好きですわ〜〜(笑)

つよっさんの突然の訪問に驚くみなさんのリアクションが良い!!


あぁ..うちにも来てくれないかな。

いや、ほんとに来ちゃったら困るけど... ^^;

突然じゃ無ければ...

いいよ。(← 良いよ!?って、偉そうに... 爆)



(*´艸`*) うぶぶ〜





Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年09月22日(土) 踊る回転寿司〜♪

-----------------------------------------
9/14に放送の ミュージック ステーション
-----------------------------------------

オープニングのつよっさんの腕組に... ニマニマしちゃった
肘から先も逞しい。(*´艸`*)

この腕がギターを抱くと... めちゃカッコイイ〜
つよっさんの肘から先が好き。(いや... 先...好き。笑)

つよっさんは、エックス!Tシャツがエックスだ。
光ちゃんは、王冠プリント... お似合い。^^

王冠と言えば、2nd LIVE [si:] 〜FIRST LINE〜 で見た、
つよっさんの衣装のTシャツを思い出し...。
あれ見た後、しばらく王冠にはまったものね... あと向日葵にもね。^^

うん。さすが王子も王冠の似合うこと♪(*´艸`*)


スシ王子銀幕版」のニューヨーク・ロケの様子を光ちゃんが語ってますが
あちらは、撮影に協力的だったと...^^
日本でのロケはガラの悪い人に絡まれる時もあるのですね!?

うぇ〜〜ぃッ...? 何しとんじゃァ... われェ〜 言いながら
近づいて来るんですけどね。^^;


そう言いながら、つよっさんにグイグイッと近づくジェスチャーをする光ちゃん。
その横で腕組のまま、良い笑顔で優しく微笑むつよっさん。

まぁ.. 良いじゃない〜♪
あぁ.. 初っ端からリピポイントじゃない〜 (*´艸`*)


Mトピ... アーティストが好んでカバーする名曲の紹介。

坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を

いきなり出ましたね〜〜 つよっさん過去映像!!! (*´艸`*)
この曲、ソロでカバーしてたんですね♪

実は、とても偶然なのですが...
少し前、つよっさんがこの曲をカバーしているのを知って
聴いてみたかったので調べてみたのですが、どこに入っているのかが分からなくて
お友達に教えていただいたんですよ。

Hey みんな元気かい?」の初回盤のカップリング曲だったんですね
初回盤では簡単に手に入らないな〜 と、残念に思っていたら...
そのお友達が聴かせてくれたんですよ!! ありがたかったです〜〜^^

その歌っている映像の一部が此処で流れるとは...
思いがけず偶然にとても嬉しかったな〜〜

画面の小窓に照れ笑いのつよっさん...(*´艸`*)
2001年の曲なんだ。

そんな照れ笑いの横顔に、光ちゃんの髪がチラチラ動いて映って見える
映された小窓の光ちゃんも、自分の事のように照れ笑いしている。
一言二言つよっさんの口元が動いて... 光ちゃんが何か話しかけたのかな。

良いねKinKi Kids。^^



ひとつ気になったのは... ( ̄▽ ̄)b

つよっさんの「見あげてごらん...」映像が映ったその瞬間。
小窓に映っていたBoAちゃんが、つよっさんが映った直後に笑ったのですよ...

思わず笑ったんですよぉ〜〜〜 (笑)

何が可笑しいねっ?!良い曲歌ってる場面ですが。
笑うとこじゃございませんから.... (笑) ←笑ってるじゃん。ゞ( ̄▽ ̄;)ノ))...。


まぁね、溺愛ファンの日記ですので...(笑)
戯言ってる時には温かい目で... 宜しくお願い致します。(自爆)


しかし つよっさんの声... 声というか... 声の出し方と言うのか...

変わりましたね、うん...。^^

今の声で もう一度この曲歌って欲しいな... 又 少し違ったアレンジで。
きっと素敵に感動しちゃうと思うな... (*´▽`人)~



◎ 曲に入る前のトークタイムで...

食べるスシのネタが少なすぎるのが問題だ」とスシ王子に指摘をしましたつよっさん。
ごもっとも...」ってな笑い顔の光ちゃん。(笑)

蛸ネタでタモさんと盛り上がってましたが... (笑)

蛸、お好きですか?
「蛸、大好きです。」とタモさん
あ"〜〜〜ッ♪ ありがとうございます!!僕も大好きなんです。

横で笑ってるつよっさん。(*´艸`*)
相方への満足そうな笑みにも見え。

タモさん曰く、ちゃんとした蛸を出してくれる寿司屋は数が少ないそうで...
あ...そうですか.... 出逢いたいですね〜〜〜

横で又 微笑むつよっさん。(*´艸`*)

しかし、光ちゃんったら そんなあっさりしたものばかり食べてるから
体脂肪が無くなっちゃうんだよ〜〜〜(爆)
(まったく無いって訳じゃ無いですが...^^; 私に比べたら無いも同じ... 笑!)

回転寿司のお会計もした事がないという光ちゃん。
皿をレジに持ってくって言うんですよ... びっくりするでしょ?

いや... つよっさん。
あなた達程の有名人が、普通に回転寿司に行ってお会計していたら
周りのお客さんの方がびっくりするんじゃないかと... ^^;

まぁね、つよっさんなら普通〜〜〜に、やってそうですけどね。(笑)

知らないですよねッ!!皆さん?!
いやいや知ってるんです。
スタンバイだってほら...ゞ ( ̄▽ ̄;
みんなこの後、行くし....

光ちゃんに連れ去られるようにスタンバイに向かうつよっさん。
毎回このパターンですが。(((≧▽≦)ノミ☆


涙、ひとひら
久しぶりに踊るKinKi Kidsがテレビの画面で観れた。

つよっさん、腰の動きがめっちゃしなやか。
(≧▽≦)/ 相変わらずダンスは、エロ.. じゃなくてイロっぽ〜〜〜い♪(笑)
光ちゃん、メリハリありながらも流れるように...
計算し尽くされているような動きが... ステキ ♡♡♡

町田君と米花君がバックに居ましたね。^^

町田君のダンス、色っぽくてカッコイイですわ〜♪

光ちゃんと、ダンサーの皆さん衣装の腰から垂らしたものがひらひらと
踊るたび揺れるのがアクセントね。^^

涙... ひらひら♪ では なかった。(笑)

つよっさんだけ衣装の雰囲気も、ダンスの仕方も違うのだけど...
私的にはコレもひとつのアクセントだなと思いましたけれど。^^

目深に被った帽子の角度が...

角度によって見えるその視線が....

なかなかお洒落度計算されてますね、つよっさん。^^
最後の方... 帽子押さえてたけど。(*´艸`*)
脱げそうだったのでしょうか...。

それぞれに歌い、それぞれに踊り終わって... くるっと回っても...
ちゃんとお互いの側に、立ち位置に戻ってきた二人。

う〜〜ん、カッコイイ。(≧▽≦)/


最後の立ち姿、美しい光ちゃん。
ダンスの余韻残る終わり方のつよっさん。



二人とも...


久しぶりのダンス曲 ありがとう〜♪

大変美味しゅうございました。(*´艸`*)~




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年09月19日(水) 心配性....♡ 寂しすぎて死んでしまう...!?

------------------------
9/13に放送の うたばん
------------------------


今回はピアノ演奏のみでの「永遠に」でしたね!^^

おぉ〜〜〜 良いじゃない!!と思ったのは 歌いだす直前まで...
うーーーん、なんだかマイク音がイマイチ... (汗)

え... ^^; こんなものじゃないでしょ?
... って思ったのは 私だけだったでしょうか... ^^;

エコーが効きすぎなのだろうか???
うーーん イマイチ何が悪いのか、自分にはよく分からなかったけれど...

でも、声... 二人とも伸ばすところはとても綺麗に出てた... ハモってた 。^^

なのに、マイクのせい?でKinKi Kidsの魅力が100%じやない。
私的に そう思ってしまったところ...
だって、ライヴやコンサートで生で聞く二人の歌声ってこんなものじゃないよね...。
まぁ、生と比べては... ですが。^^;

ファンはね、「今日はなんだか...」で済みますが。
せっかくのテレビ出演、なんだか演出が良いのに 残念な気がしました。

しかし...
我が家のテレビ・私の耳 だけの事でしたらごめんなさい。 m( _*_ )m




で... 気を取り直して。(笑)

5ヶ月ぶりの登場ですか!!
前回のうたばんから、もぉ...そんなに経つんですか...

装いが、最近は落ち着いた感じを着こなしますね... つよっさん。(*´艸`*)

10周年イベントの話題で...

「"ほんまに頼りにしてまっせ"とかやんないの?」
って中居君に言われてましたけど。(笑)

この原曲、笠置シズ子さんの歌を
良い曲だからYOUたち聞いちゃいなよ!と渡された10代の硝子の少年ふたり....

俺ら、コレ歌うらしい....。

それを聞いたつよっさんのお母さんは 「ちょっとみんな集って!!」と
家族みんなを集め...

厳かに...(その頃はラジカセ?)のスイッチを入れたという...

♪スッチャカ、スチャチャカ スッチャッチャ〜〜♪ ほんまに....
あ... お母さんこの歌知ってるな〜〜

(((≧▽≦)ノミ☆ あははははは!!!

タイムスリップしたお母さんにはめちゃ笑えますが、
この時のガラスの少年の心は、きっと不安でいっぱいだった事でしょう..(笑)
それでもジャニさんを信じて... 相方と心を合わせて... 此処までやってきた二人。

その時を想像しただけで、思わずギュッとしたくなりますね... (≧▽≦)


ファンからKinKi Kidsへの質問。 相方の良いとこ 悪いとこ。

あのぉ... 企画スタッフ様....
もっと、良い質問無かったのでしょうかねえ...^^;

なんだかいつも同じ様な話題の気がしますです。

(今日は私、文句ばかり言ってるかも...^^;)

まぁ、この番組だけじゃなく... 他が同じなのか...^^;

でも... 面白かったのは...
海外でのお仕事の時、空港で 光ちゃんのお荷物チェツクするつよっさん
もぉ... 奥さんがダンナの荷物心配してるみたいですよ。(笑)


光一と会うてぇ、おはよぅ!言ぅたらぁ....

...って。

んふふふふ... (*´艸`*)
相方に「おはよう!」ってそんな感じで言うんですねつよっさんは...♪


買い物には余り興味の無い光ちゃんは、ドルを持って行かないという。
とりあえずマネージャーに借りておいて、後で日本円で返すのだそうで

「なるほどね、 お前...ウゼー!

(((≧▽≦)ノミ☆ バンバン 中居君!!!

一同爆笑。

中居さん... 中居さん!三文字...^^;

つよっさんさすがにフォロー入れました。(*´艸`*)


ハワイで家具を見にいくと言うつよっさん。
アンティークな家具が欲しいんだ!! 海外で家具選び... 凄いわね。(笑)

でも、らしいかも...♪

しかし家具を見に行ったと言ったら

家具〜〜〜!?」って、3人同時に返されましたが...。(爆)

お前 ジャニーさんかよ...^^;」って、光ちゃん。
どういうことよ!?

ジャニーさんって、海外に行ったら家具屋に行くのだそうで...
知らなかったんだつよっさん、知らないで家具屋に行っていたとは...(似てる?笑)
つよっさんも将来大物だったり。 うん...♪
なってください!ジャニーさん級の大物に!!(≧▽≦)/ イェィッ♥

ホテルについても、光ちゃんが心配で... (*´艸`*)
部屋のチャイムを5分も鳴らす。(笑)

寝てた...」という光ちゃん、そりゃ寝かせて置いてあげたらと思うんだけど。(笑)
無理やり出して... 買いもん行って....

もうそれ、つよっさんほんと面倒見良すぎるよ!(*´艸`*)

そんな寝起きの光ちゃんは、奥さんについて歩く監視員?!(爆)
真似るジェスチャーが、可愛らしい事 可愛らしい事

そんな美味しい光景、テレビ番組で観せて欲しいわ〜〜〜(笑)



★ 今回、一番のツボは.... 此処

家具を見に行く時、光ちゃんは興味ないだろうと声は掛けなかった
しかし、スタッフが皆着いて来てしまってホテルに残されたのは
光ちゃん一人だったらしい。

ま、気持ち良さそうに寝てそうですがね...(笑)

そーすると... 彼が一人になってしまう...ですよ...
「どこに?」 と中居兄さん

ホテルに...

「う...うん??」と中居兄さん

死んでしまうじゃないですか

一同 「・・・・・・・・」

んふ... ^^;」 って、光ちゃん。
「死なないだろう〜〜 オトナだから...(笑)」と、貴明兄さん。

寂しすぎて死んでしまうんじゃないかと...
「寂しがり屋なの?光一は?」と、中居兄さん。

ま... 寂しいぃ〜〜〜 かなぁ...ウンウンウン^^; (笑)

光ちゃん、その笑顔に爆笑です!!!!
寝てしまえば寂しいもクソも無いのではなかろうかと...(爆)

なので つよっさん、私も光ちゃんは死にはしないと思いますが。(*´艸`*)
しかし真顔でそれを言う、めっちゃ心配性なそんなあなたが大好きです。(爆)

「愛のかたまり」の歌詞の様だ... (笑)


◎ 後半は、実験でしたね。

でんじろう先生... 残念ですが 私の知らない時代です。^^;

マメマンは、某所で観た事が... (笑)
可愛い盛りの二人でしたね!(*´艸`*)

実験 体験!!

つよっさんめっちゃ怖がっていましたが、やってるときは嬉しそうで。(爆)
瞳がクリクリキラキラ....(笑)

光ちゃんは理科好きだから、好奇心キラキラ。(笑)
身体を張って、みんなを守ってくれてました(無理やり... 爆)
さすがオトコ堂本光一だ。(*´艸`*)

つよっさん、光ちゃんの背中に隠れてるし...(笑)
こーゆー時はこんな反応なのね〜〜〜〜 奥さん!(爆)



最後のくす玉実験....

割れずに落ちちゃったじゃないか... ^^; 電気も落ちるし... ^^;
前も料理中に電気落ちませんでしたか?!^^;(豆乳鍋の時)

はりせんぼんも良いけどねぇ... KinKi Kidsがもっと観たかったですよ。


だって、5ヶ月ぶりなんですから〜〜〜〜 (笑)







Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年09月18日(火) NewSingle 『永遠に』 で、ギネス更新!!

本日の発表...


シングル曲、26作連続初登場1位です。

おめでとう!!!


大丈夫と思っていましたが、すこしドキドキしました。

1位が全てではないと思いながらも...

正直なところやはり嬉しいです。^^


あの矢印だけのCDジャケット、私的には好きです。^^

いつもの事ですが...
今回は特にカップリング曲も ジャケット写真も
どちらか一枚だけしか買えないとしたら、めちゃめちゃ悩みますわ〜

ネットの情報で知ったのですが、ジャケットの下の方
KinKi Kids と書かれたその下の英語の文章...

英語なんて大の苦手な自分は訳してみようなんて思わないので...^^;
情報を見なければ気付かないままだったと思いますが。
訳してくださった方の文を読ませていただいて...

あぁ... やはり、シンプルなジャケットにしたのには意味があるんだなと。
こんなところにさりげなくメッセージが込められていたのですね。



一行目の最後の文字、 possibilities.... 可能性.

二行目の最後の文字、 fly.... 飛行

三行目の最後の文字、 Next Stage..... 次の段階


後ろの躍動感ある二人のショットを眺めながら...
彼等らしいなと。^^

んふふ...


涙、ひとひら
Mステで、ダンス披露〜〜 うん、こっちもいいなぁ...(*´艸`*)
踊るKinKi Kids ! 踊ってくれてありがとう〜(嬉)

衣装も それぞれのダンスの特徴に合わせて、良い感じだった。
やっぱりKinKi Kidsには踊ってもらいたいなぁ...。
私的には、二人のダンスはタイプが違ってこそ魅力だと思うのですが。^^


でも、「永遠に」のハモリも良いよねぇ....

二人の個性を融合させたのがKinKi Kids
お茶の間で観ている人達にも、沢山の魅力を放って下さい。
これぞKinKi Kidsを魅せてください。(≧▽≦)/


カップリング曲

★ 初回限定盤 の 「夢幻ノスタルジー
この曲 凄く好きです! 聴きこむ程にはまるメロディー...。
オトナな雰囲気で... (*´艸`*)

コレも暮れのドームツアーで踊ってくれそうな...
(既に心は、暮れのドームへ...(笑))

この曲のバックでセクシーに踊るダンサーのお姉さん達も目に浮かぶようで♪
二人もきっと、セクシーにかっこよく歌って踊って魅せてくれる事でしょう!!
期待しています。^^

途中で光ちゃん最後につよっさんの、囁くようなsexy voice

「Broken My Heart」って言ってますか?

違っていたらすみません。^^;; 違うかも....

この曲、Chorus koichi DOMOTO になってる。
あの低い声のコーラスは光ちゃんですね!?^^
思わずコーラスにも耳を集中させて聞いてます。
光ちゃんのコーラスの声、好きなんです。(*´艸`*)


★ 通常盤の 「旅路 〜you're my buddy〜

you're my buddy とは? 「あなたは私の仲間です。」

なるほど....
仲間=相方...って事ですか?!(≧▽≦)/

歌詞を読むと、二人が 今まで歩いてきた10年の"旅路"のことを
歌っているように感じます。^^

かけがえのない、you're my buddy〜〜♪」

二人がそれぞれにソロパートで歌ってくれてるのが良いっ!
互いに言い合ってくれている様な... 妄想に浸れます。(自爆)

キュッっとキマシタねぇ〜〜〜 (*´艸`*)

コンサートの後半で、ファンへのメッセージの後に歌ってくれそうな曲じゃないですか。^^


今回の楽曲も11周年目のスタートにふさわしい。
魅力に溢れたNewシングル。

改めて11年目のスタート... おめでとう!!


そしてありがとう...




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年09月13日(木) キンキ祭りだと言うのに...^^;

書きたいことも沢山ありますが...

しばらく忙しくて日記が書けないと思います。

一週間くらい、お休み予定で...

又、復活しましたら よろしくお願い致します。




良夢。




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年09月10日(月) これが秘技だッ!カレイの巻... エイホー♪

昨日も LoveFighter 更新!^^
いや〜〜 最後の一言に、コロッっと 転げそうになった...(笑)
かわいいったらありゃしない。(*´艸`*)

美味しそうなレシピも カレを身近に感じられて嬉しいですね。
今夜は一人なので作ってみよ... 主婦みたい... じゃなくて 主婦ですが。(*´艸`*)


昨夜は、悲しいかな... 堂兄がお休みでした。

でも今週はキンキ祭りエイホー!!(≧▽≦)/

木曜日の「うたばん」 金曜日の「Mステ

Mステ」は、「涙、ひとひら」ですって?? (≧▽≦)/♬

やった、楽しみに待ちます〜〜♪♪♪


-------------------------------------
関東で、9/7に放送のスシ王子!
■ 指南の七 、東京編 / 越えろ!瞬間抜刀
-------------------------------------

※ 未だ放送されていない地方の方、ネタバレにご注意ください。











ネタバレ、ご了解された方のみ この先お読みくださいませ。


















秋葉原の橋の上、逆立ちのままのカメラ目線...
やっと着いたぜ〜〜♪

いやーこの時の笑顔、なんて純粋で素敵な笑顔なんでしょ...
光ちゃんがふと見せる こういう少年ぽい笑顔が大好きです。^^

しかし、バク転 カッコイイッ!!! 『よッ!スシ王子』(≧▽≦)/

アクションも魅せますね〜 こだわりが細かい動きに感じられて...
さすが光ちゃんのお仕事ですわ〜 *抜かりなく魅せる*な... と...。 ^^

上手い言葉で言えなくて残念ですが、
これは、努力無しで魅せられるものでは無いと思うし...。
私は、光ちゃんの気取らない演技が大好きだ。
自分に驕ることの無い演技(仕事ぶり)が大好きだ。^^



ストーリーも... いよいよ煮詰まってきましたねぇ。

ツボを並べたらきりが無いくらい、どの場面も私的に面白すぎで...(*´艸`*)
今回も、5分おきに笑いっぱなしでした。(笑)


対戦相手が営んでいる「ベルリン乃風」という店にて...
頬袋一杯にモグモグしている光ちゃん... じゃなかった。^^; 司君に、
こっちまで幸せ気分。(笑)

こういう光ちゃんは、私的にあまり見たことないので 思わずリピポイント。(*´艸`*)

そこで 「腕が鳴るわ〜」と司君がカリカリと腕を回して鳴らす場面に... サイボーグ?(爆)
ホントに鳴らすんかい!と突っ込み爆笑した!!

そして修行の成果を 久しぶりに会った親方に見せる場面へ...。

怪我しますよ... 親方....
これは、司君というより光ちゃんの声だね。(*´艸`*)
コレは、もてないオトコ( )の声ではない様な...(笑) 声で決まるのか... ((自爆))

光ちゃんの声って、サラ〜っと涼しげ、しっとりと優しい、けれど個性的だと思うのですよ。
KinKi Kidって、ほんと個性の融合だと思いますわ!!^^

しかし、司の自然流気泡握... 何故に親方の胸板に命中できないのか...。

こうやるんだ!!とばかりに親方の気泡握を喰らった司が....
くっそ〜〜〜 と駆け寄り、親方の目の前でしたこと...

自分のほっぺたを手で、 こ... 擦る 擦る...?! (@@;



(((≧▽≦)ノミ☆ か... か... かわいいい.......
これ、ですか?! (爆)


キュキュキュキュキュ!!!!
...う...うぐぐぐ...うぐ..... どぉわぁ〜〜〜〜ッ!!!

親方の顔に翳した真っ赤な手のひら....

ッ....」

顔を横にそむける親方...

そむけただけの親方。(笑)

「そんな技、自然流気泡握とは関係ないわッ!!」



いや〜〜〜 楽しいよぉ〜〜〜〜 スシ王子!!!ゞ(^▽^)ノ))



そしてまぁ...いろいろある訳ですが...
そこのところは 省略しまして... ^^; (おぃ!


いよいよ一柳 鱒太郎との対決。やっと此処までやってきました〜〜

カレイをさばく時に魚の目を見ずにさばけるのか...って事ですが。
カレイはあの形ですからね〜〜〜(お目目の位置が♪)

そりゃ、私にも どうするのかがわかっちゃいましたから。(*´艸`*)
しかし、そこで秘技を使うとは思いもよらず.... それを見た時最高に笑っちゃいました!!!
一番のツボ場面でした。(爆) リピポイントでした〜♪♪


鱒太郎がまな板の上に置いていったカレイ...
カレイと目を合わせられないスシ王子。

見てろ〜 負けるわけには行かないっ!!
オレの修行の成果を見せてやる〜〜〜ッ


無茶するな!」と..親方。
そういえば、親方のウオの目隠しも お見事でした。(笑)




秘技ッ!!カレイ 返しッッ!!!



気を集中....

う゛ぉ゛ぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ッッッ!!!!w ( ̄□ ̄;) w」



目を合わせずにカレイを探り持って....




よいしょ... と。



カ〜〜ン☆ (効果音が 効果大!!! 大爆♪)


ただ、裏返しただけじゃんかぁ〜〜〜〜 (((≧▽≦)ノミ☆


最高だよ!!! スシ王子!!!

実は、今回うちのだんなさんがチラチラと一緒に観ていたんですが
さすがに笑っておりました。(爆)

ダンナ曰く「マジメにやればやるほど可笑しいな〜〜〜」って。(*´艸`*)

でしょでしょ!!!^^ 光ちゃん最高でしょ。(笑)

最後に現れ ご対面した弟の一柳洋.... なかなかのオトコ前ですが〜 (*´艸`*)
さすが双子の王子!!いや... スシウルフ?!


番組の最後は、河太郎の裏切り発覚なのか?!

なぜぇ... いったい何が....

それは、次回のお楽しみに持ち越され。


河太郎に、「嘘だろ?」 って訊く司....
ううぅ〜〜〜〜 せつない。(ノ_;) 光ちゃんのこういう場面の演技って...
めっちゃ 胸に来る〜〜〜

とにかく、謎も秘密も銀座に行かねばなりませぬ.... が....
はたして辿り着けるんでしょうかねえ〜???(≧▽≦)/ 頑張れ〜〜(爆)


次回が楽しみでもあり、次回が来てしまうのが惜しくもありな 私であります。

(*´艸`*)




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年09月09日(日) その使い方、マニアックなひと!

---------------------------------
関東で、9/5に放送の 正直しんどい
---------------------------------

※ 未だ放送されていない地方の方、ネタバレにご注意ください。













ネタバレ、ご了解された方のみ この先お読みくださいませ。












しんどいショッピング / GUEST:井上和香・インパルス


つよっさん、オープニング 早々になぜか怒ってます。 (*´艸`*)

新企画です! ただぁ〜〜〜ッ! いいかげんにせぇ〜〜〜ッ!!

いやぁ... この怒り方...(*´艸`*)
かなり私のツボをくすぐっていただきました〜♡♡♡
怒ってるのか??? 可愛すぎですがぁ..... (笑)


その理由とは...

ゲームのルールがぐちゃぐちゃだったのだと。(笑)
途中で VTR止めても言ってますね。


君ら.. シュミレーション したんか.... (ーー

スタッフ「あははははは......^^;」

やった気配 無いんだよ.... (−−

スタッフ「なはははははは...... ^^;」


笑い事じゃないですが、スタッフさ〜ん!!! (*´艸`*) ププッ♪
このゆるさこそ"しんどい名物"ってことで?! (笑)

でも、怒ったつよっさんが可愛かったから
結果オーライでございます。(((≧▽≦)ノミ☆

最近の新企画、行き当たりばったりぽいの多くないですか?(笑)
その方がつよっさんの戸惑う反応が可愛くて面白いんですけど... (*´艸`*)
企画よりも... (爆)


ロケ場所は東急ハンズ、3っ程買い物にちなんだゲームしてましたが...
私的には最後の、「私は誰でしょうショッピング」が面白かったなと。

頭に 品物が書かれたフリップを被り...
自分には何が書いてあるのか、トークしながら みんなの返事で自分の答えを
探って考えていく... 最後にその商品を手元に持ってくる って事ですね。

つよっさんの フリップは「ほうき」でした。

ボクは基本的に食べるものだからね!

インパルス・板倉さんの「無理すれば食えない事は無い....」って(爆)

ボクは、旅行の時に良いよね。

知らずに言ってるとはいえ... 結構笑えます。(*´艸`*)

どっちかって言うと、寝る時に使うもんね!

マニアックな人だと.. 感心されてます...。(笑)

オレなんか結構アレでしょう〜 水につけたりとかするもんね!

皆さんのビミョーな反応に 言った後戸惑うつよっさんの表情が。(*´艸`*)
おまけに、自分の発言がみんなのヒントになってしまい..
みんなはなんとなく自分の答えが分かった模様。(笑)

オレ、 スポーツ用にもさぁ...?

言った後、みんなの反応に全く違うなと感じた顔。(爆)
"ボク"が"オレ"になりました...(笑)
ちょっと焦って来てますかね?(*´艸`*)

ぃゃ...え〜〜〜 無理無理無理!!!^^;

慌てて言い直す。(笑)
こりゃ、自分の答えが分かってないのはつよっさんだけ??? (爆)

この後も、「首本に持って行く」とか「責めたい方」...とか...(爆)
どんどん 変な方に 遠ざかっていってますが ... (((≧▽≦)ノミ☆


そして、答えは...

なんと思ってたのは扇子だったんだ... 扇子持って来ちゃったよ。(*´艸`*)
しかも、つよっさん以外全員正解じゃないか!!!(大爆)

罰ゲームで店内をモップがけしている姿が またもやツボをくすぐりますわ...

みんな帰ってしまい... 照明も部分的に消え始め。

おい ぉぃ...電気消えてきた やんけぇ.... (−−;

ちょっと心細そうな口調。 もっと暗くしちゃえ〜〜((自爆))
可愛さ余っていじめか... ((自爆)) ごめんね〜〜〜 つよっさん。(*´艸`*)

だって、リアクションがめっちゃ可愛いんだもの。(いけないオバサン。笑)


そして、最後にダメだしの後言ってくれました!!!
何年ぶりですかこの台詞〜〜 (≧▽≦)/ イェィッ♪

来週は、頑張るぞ! じっちゃんの 名にかけて...

おぉ... 画面一杯めっちゃアップ顔(照)

そして その視線、まさしく一ちゃんだ〜〜〜 その眼差し変わってないね。

でも、大人になったわね〜〜 一ちゃん。

恋はミステリー♪ 時もミステリーですね!?(*´艸`*)


と言っても... 私...

金田一少年を観たのは... レンタルビデオ。


しかも、 去年でした。



あちゃ... (ノ▽≦)ゞ ペチ☆




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年09月07日(金) 根底アイドル!「根底」を語る。

私が日記の更新をする間に、 LoveFighter 2回も更新

特に今日の更新は、可愛すぎですよぉ... 剛さん。(*´艸`*)
ハイッ☆ 気をつけま〜〜す、 飛ばされないようにね...♪
(おぃおぃ... ゞ ( ̄▽ ̄; 自分 絶対 飛びませんからぁ... 自爆!)


曲作り?もコツコツとしている様子で、とても楽しみ。
今度は何時ケリーに会えるのでしょうか...。(≧▽≦)/



※ わたくし、台風で仕事へ行けなくなってしまいましたので... 早速日記更新を。^^;

どんだけ〜〜〜 (笑)

----------------------------------
9/5 「魁、音楽番付」レポ♪
----------------------------------

いきなりお習字が始まりましたね!「」って...。
手元しか映ってないけれど、二人だって事は分かりましたので...

KinKiの二人だな... と。(*´艸`*)

字体&手元のアップでね、あ〜〜 こっちがつよっさんだな... と♪
つよさんの手フェチ♡です。^^;

書きあがった色紙を手に持って現れた二人。
勢いのある光ちゃん、どっしり感のあるつよっさん、二人の個性的な字体!

つよっさん、Tシャツの袖肩まで捲くりあげ逞しい二の腕。(*´艸`*)

魁、音楽番付!ヴェガース(VEGAS)!!
魁、音楽番付!ヴェガース(VEGAS)!!

息、ぴったんこです。

New Single 「永遠に」 9/12 on sale
ってことで、PV 流れました。

いいねえ.. サビの部分 何度聴いてもいいですね〜
最近私、一日 最低 3回は観てる... HEY×3で歌ってるとこを。(*´艸`*)


新曲を語ってくださいってことかな...
二人折りたたみの椅子に座ってトークです。^^

光ちゃんのコメント...
凄く ダンサブルな...^^;(笑)

此処で 「フフ...」と すこーし笑ったんですけどね、つよっさん。
笑ったの此処だけでしたね〜 今回、最後迄めっちゃクールでした。(*´艸`*)

つよっさんのコメント...
まぁ.. ボクも、間奏部分でね まぁ...ちょっと タップなんかも...

ダンサブルタップ〜〜〜?? ^^; おぃ... ♪

おぉ〜 だからこんなダンスシューズみたいの履いてんの?(笑)

屈んで、足を組んでいるつよっさんの靴を触る光ちゃん〜♪
光ちゃんタッチ
つよっさんのされるがままに、私の萌えポイント!!(笑)
光ちゃん、さりげなく相方のファッションチェツクしてますね〜〜〜♪

しかしこのコメント、徳永さんが観てたらびっくりしますよ!!(笑)
永遠に」は、珠玉のバラードですからね♪(*´艸`*)


ご結婚されて、少し経ったご夫婦であったりとか、お子さんが産まれた方だったりとか
そういう方たちにも、ご自身の生活に重ねて... 聴いていただけたりすると
凄く、沁みる歌詞と メロディーじゃないかなと思います。


おぉ.... 素晴らしい
つよっさんらしく素敵に纏めたしたね!(≧▽≦)
わたくし、ご結婚されてだいぶ経ちましたが... 心に沁み込みましたよん。(笑)



光ちゃんから見た、つよっさんがこの10年で変わったところ。

ツヨシさんはねぇ... 根底にあるものは...
KinKi Kidsに対する根底にあるものは変わってないんでしょうけども...

根底アイドルですからね...

あらら、根底に食いつかれましたよ... 光ちゃん。(*´艸`*)
言っちゃったね... 根底言っちゃったね... (笑)
根底でつよっさん釣れちゃったよ!(((≧▽≦)ノミ☆

もう戻れない、根底。(爆)


よーく わかんないですけども...(笑)
えぇーえぇー ボクが... 言ったらもう 根底アイドルのハシリですからね。

どんなんだ...それ..^^;
根底を大事にすると言う事です。

分かりずらい様な分かり易いようなトークですが... (*´艸`*)

光ちゃん曰く...
つよっさんは、趣味とか 人付き合いの仕方がどんどん変わってきたそうで。
でもまぁ... 根底にあるものは、そんなに変わってないのではないかと...(笑)
そこのところは光ちゃんと違うところだそうです。^^


つよっさんから見た、光ちゃんのこの10年で変わったところ。

彼は、根底根底を重ねるタイプ...ですねぇ。

横の光ちゃんの笑顔が、その通り...ってな。(笑)

根底アイドルのハシリ×根底に根底を重ねるアイドルKinKi Kids (笑)

でも...

そんっな...変わってないですけどね。
そーだね..(うんうんうん)...^^

だ、そうで...(笑)

つよっさん曰く、光ちゃんはファッションは良い方向に変わったそうで
昔は 私服が酷かったと... 言われてますが光ちゃん。^^;
ひどいちゅーのは 酷いよね〜〜 普通だったと言ったって下さい。つよっさん。(笑)

それは、磨かれる前のダイアモンドの原石だったのだから!(*´艸`*)

歳を重ねるごとに心身ともに磨きがかかって、いい男ですが... 光ちゃん。
めっちゃ素敵ですよ〜 キラキラ王子


とりあえずね〜 今 もう、これ 買っとけ!みたいな感じで...
買わせたりするんですよ。


だってさぁ?!ゞ (@@”
うん。(冷静)

ふつぅ〜〜〜〜〜〜の なんか...
うん。(クール)

ぺろんぺろんのスエットやで!?
はい..はい..はい...。(動じず...)
スエット
スエットね。(冷静)

これ、2000円位やろぉ...
はいはいはい....(頷き)
2〜〜万円やぁ!ゆぅ〜ねんで...。

語尾が上がって 裏返りそうな声だしてますが...光ちゃん。(爆)
つよっさんは、めっちゃ淡々と... (((≧▽≦)ノミ☆
この状況、楽屋で話してるみたいになってますけど。(笑)

たとえば... じゃぁ....(冷静)
ス〜エットやぁ!!
えぇ、じゃぁ... たとえば、君がぁ... なんかまぁ... 店出したとするやん。(クール)
おぉ...

スエット、2000円で売りますか?(冷静)

.... スエットを... か?
うん。(クール)

2千円....... い...や..ぁ...^^;

此処で、スタッフ爆笑の〆!(爆)
最後の口篭った光ちゃんが、めっちゃかわいらしかった〜〜


いやぁ... 可笑しい可笑しい!!!

二人揃ったトークは ほんと最高。(*´艸`*)


和みますな〜〜


今回の衣装は、HEY!HEY!HEY!で「永遠に」歌った時の衣装ですね。
白いジャケットで、つよっさん綺麗な顔してるよ。^^
あの お台場イベントでカットした ドラゴンヘアが伸び始めて、
纏めるの大変そうですが.. 右サイドに垂らした長いエクステが 良いじゃない。^^

光ちゃんの髪は フワフワ感を出して... でも 出しすぎちゃうか?^^;
あまりクルクルしすぎると、あの涼しげな目元が見え難くなって...

私的には、サラサラヘアーで毛先だけ少し弄ったくらいの方が好きですが。^^

最近つよっさん、タキーレ紐と亀のネックレスしてませんね。
KinKi Kidsバージョンなのかしら。(*´艸`*)


とにかく 今は、12日のCD発売日がお楽しみ。


で...

今夜は スシ王子! リアルで 観まーす。(≧▽≦)/


エイホ〜〜




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年09月05日(水) お餅がすきなんです この子!

明日から仕事日が続くので、3・4日 更新はお休みします。^^


お友達に情報を頂いたのですが。

水曜日深夜 フジテレビ 魁 音楽番付KinKi Kids出るようですね
一応 覚書に... ^^


--------------------------------------
9/3 HEY×3 トークのツボ♪
--------------------------------------

10周年イベントの日、つよっさん光ちゃんを食事に誘おうとしてたんですね!!

疲れていて、次の日も仕事が早いとマネージャーに聞けばそりゃ...ねえ...
でも、強引に誘っちゃえば良かったのに。(*´艸`*)

近いが故に、余計な心配もしてしまうか...

残念だったね... いや〜〜めっちゃ残念だったね...。

わ〜〜 知らん... 全然知らないです...

って言ってる光ちゃん。

マネージャーも何も言ってくれなかったんだ... 気がきかないな〜〜!!!
こういう機会も余りないのでしょうから、短い時間でも つよっさんとなら
光ちゃん行くって言てったんじゃないかなぁ...
こういう食事の時間なら、疲れもある意味取れたかもしれないし。

でも、仕事に差し支えたらかわいそうだしね... 疲れすぎていたら わからないよね。
つよっさん色々考えてしまうかもね... うーーん、でも残念だなぁ。


確かにハードスケジュールの最中で、10周年LIVEもするなんて...
普通の人間が考えたら、どんだけしんどい事か... 凄い気力ですよ。



しかも!!
魂 どこかに逝っちゃってるような姿勢でいるとこを見ちゃったら...(爆)

それを聞いて「なにがあったんやろ〜〜〜

って、光ちゃん!! あなたの事ですから〜〜〜〜 他人事みたいじゃん。 (((≧▽≦)ノミ☆

早く寝てください!!」って思ったと言うつよっさん
「疲れてたの?」って松っちゃんに気かれ...
なんでしょ... ボク、意識無いです。

光ちゃん、それ 危ないですから〜〜〜 (爆)


あ〜〜〜 そうそう、オーラの泉でいわれてましたよね。
意識が瞬間移動してしまうとか....

意識だけ、どこか 安らぎの空間を求めて飛んでいっちゃっていたのだろうか!?
疲れすぎて、意識を自分の中に固定できなかったんだろうか。Σ( ̄▽ ̄; あぅ....。


相方のホントに疲れた顔を見るのは...
オカンの涙の次に キツイですね。

つよっさんが、(*´艸`*) そんな事を口に出して言うとは... ですなぁ〜


湧き出るエネルギーに身体がついていけないこともあり...」
オーラで江原さんに言われてましたね。

光ちゃんのこういうことも、身近なつよっさんは感じ取っているのだろう...



つよっさんの言葉にはほとんど言い返すこともなく。^^
特に今回は、持っていかれちゃってるよ王子〜〜(笑)

光ちゃん、まだこの時 お疲れ気味ですね!?
なんだか、目力が弱いもの...。

だからつよっさんが 持ってく持ってく... (笑)


私には、そんな風に見えましたが... (*´艸`*)



ダウンタウン&KinKi Kidsの以心伝心クイズ

なんてやってくれてました。^^


ここでも、始まる早々つよっさんに持ってかれちゃって。(*´艸`*)

ツヨシが、ボクの書きそうなことを... 書く... わけやねぇ...?

あははは!!!言い方が可愛すぎるよ光ちゃん。(笑)

「(笑) 何でこのタイミングで確認したん!?
しかも、リビングのトーンですよね? 今の...


良いじゃないか、良いじゃないか...(爆)
あの光ちゃんがこんなに可愛いんだから〜〜〜 (≧▽≦)/
隣に居るのが、あなただからこそですよ。(*´艸`*)



だけど...

味噌汁の具に、モチはないでしょう つよっさん?!(爆)
光ちゃんも ワカメなんて書いたから、浜ちゃんにつっこまれて...(爆)

「(髪の毛)増やさないかんから...^^」
「光一だいぶ増えたよ〜〜」
増えたよって....(爆)」

浜ちゃん、増えたのがわかるんかい〜〜〜〜(笑)
もう、自分で振ってるし光ちゃんったら...。 (爆)



つよっさんが何故「モチ」と書いたか....

お餅がすきなんです... この子...。
好きや〜 そうそうそう。^^
アホ みたいにすきなんです。

なんだか、言い方がお母さんみたいになってますけどつよっさん。(爆)

まぁ、味噌汁の具には当てははまらないけど... (*´艸`*)
光ちゃんのお餅好きが知れたのは、それはそれで嬉しいわ。(笑)

しかし... この子... この子って言ってましたよ。(*´艸`*)
この子は、俺のもの...って?...(妄想 / 爆)


次の問題で、「芸能界一の男前の人は...」
これはね〜〜 私もジャニーさんを二人が書くと思いましたよ。^^
光ちゃんが先に書いて、以心伝心ビームを送りましたけど。(笑)
つよっさん上手くキャッチできた模様です。(*´艸`*)

しかしつよっさん... 「ジャニー」ですから... 強いな〜〜〜〜(爆)

光ちゃんは「ジャニーさん」になってるちゅーのに...(笑)

ジャニー... ですから。(((≧▽≦)ノミ☆

いくら若い頃の写真が男前だったと言ったって...(*´艸`*)
いくらジープに乗ってこんなキザ(死語?)なポーズを再現して見せたって
浜ちゃんに「馬鹿にしてんじゃないのか?(笑)」とつっこまれ...(((≧▽≦)ノミ☆

いやいやいや、マジ若い頃はカッコ良かったんだと、フォロー入れる光ちゃん。
もぉ... いいよいいよ♥♥ 二人とも。(*´艸`*)うぶぶぶぶ。

昨日の日記に書いたこの言葉...

意外にね、君...大御所さんの前でリラックスする癖があるよね!?


このままつよっさんに言ったって下さいよ、 光ちゃん!!!(大爆)







Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年09月04日(火) 9/2 堂兄の「永遠に」

堂兄... HEY×3... 聴きました 「永遠に」
うん、良かった。

最高ですよ!! KinKiさん。^^



まずは、堂兄から...



加山雄三さん 「このあとは!」

新 堂本兄弟!!』


つよっさん「幸せだなぁ....

うわ... のっけからやられちゃった〜〜〜
いきなりだったぁ... (≧▽≦)/

鼻をこすりながら、ポソ...って言ったその姿の可愛らしい事!
思わず加山さんの両手が つよッさんの肩に...タッチ


そして、キマシタ!! お待ちかねの 「永遠に」を歌うKinKi Kids。

白を基調にした二人の衣装のコーディネート。
つよっさん、こんな衣装も着こなす歳になったのね〜〜 って感じで。^^
光ちゃん、今日の白いジャケット... 凄く似合ってる。^^

後姿からカメラが入りましたが...
おお... 良いですね。^^ 二人の後姿が これまたカッコイイですよ。(*´艸`*)


少し押さえ気味に 感情を込めて歌い始めるつよっさん...
良い声だなぁ... 大好きな声だなぁ...

そして サビから二人綺麗にハモリましたね〜〜
堂兄でKinKi が歌う時は、音がね...^^; いつも音が少しイマイチで。^^;
演奏が.... と言うのではなく音響設備と言うのでしょうか...
なので、いつも余り大きな期待しないのですが
今回は良かった〜、ジーーンときましたよ。

つよっさんの左手...
無意識な動きなのでしょうが、下から上に....
まるで誰かの手を取っている様で... 萌えポイントでした

光ちゃんはバラードの時にいつも出る手の動き...
これまた つよっさんと反対方向に... 上から下に。^^

良いねえ... 良いですよ!! ^^

このバラード、歌ってる二人の姿は貫禄さえも感じる。



あぁ... そうそう「涙、 ひとひらも」 早く聞いてみたいです。^^


しかし 加山雄三さん 70歳!!!! これはびっくり。

え... こ こ こ こ 古希

光ちゃん〜〜〜 おーーい...(大爆)
ニワトリじゃないんだから... (((≧▽≦)ノミ☆

しかし、こんな風に歳が取れたら最高に幸せで素敵だなぁ...
やはり、船を買えるほどの余裕も無くちゃ、この笑顔はそう簡単には
真似は出来ないですね。(自爆)

若気の至りで...(笑)
以前お世話になりながらも、失礼な事をしてしまったらしいKinKiの二人。(笑)
16歳の頃だそうで... 私が全然知らない頃ですね。^^;

そんな時の話を優しい笑顔で、ユーモアたっぷりに話してくださっている...
なんと素晴らしい大先輩!!!

意外にね、君...大御所さんの前でリラックスする癖があるよね!?
つよっさんに又暴露された光ちゃん。(笑)

しかし加山さんに、将来は大物だと太鼓判貰ってるし。(*´艸`*)
いいぞ〜〜KinKi Kids。(爆)


そんな大物加山さんにも紅白の司会で、少年隊の「仮面舞踏会」を「仮面ライダー」と
言ってしまったという失敗談が...(爆)
いやいや 何が可笑しいって... 言ってて気付いて無かったって事が...(爆)

小林旭さんに 「あれ... お前ちがうんじゃないのか...」
耳打ちされて気が付いた... ってところに笑った笑った。(((≧▽≦)ノミ☆



加山さん、話しながらもつよっさんの腿を頷きながら叩いたり...
なんかいいですね、このタッチ!親しみがこもってて。(笑)


それに加山さんの描いた高見沢さんの肖像画をみてビックリ!!!

すごーーーい、まるで写真みたいだ。

いや、写真より素晴らしいぞぉ!!!

光ちゃんが以前描いた高見沢さんの絵が出てきましたけど。(笑)
ちゃんとピアノの横(横かい!^^;)に飾っていると言う高見沢さん
優しいなぁ〜〜〜 素敵な先輩♪


最後のセッションの曲は 加山さんの曲。 「蒼い星くず
KinKi の二人も 今回はエレキギターで 歌も参加 ♪ いいぞ〜〜♪♪



後半で加山さん、光ちゃん、タカミー、 つよっさん の順で演奏を順に繋いで...
おぉ... それぞれのギターの音色がらしくて素敵だった〜〜〜 (*´艸`*)

いいですね〜〜こういうセッションは最高です。(≧▽≦)/ イェィッ




Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........


2007年09月02日(日) 「永遠に」PV & スシ王子記事

前回の日記のタイトルに...

試聴視聴と打ってました... お恥ずかしい。((自爆))
今朝、自分でやっとこ気付いて...^^; (遅い...っちゅ〜ねん!)

もぉ... こういうの いつも多いので、
読み難くかったり理解し難い文章とかありましたら、ごめんなさいです。

(//▽//) ゞ


今朝ですね、某所で「永遠に」のPV観る事が出来ました。
いや〜〜〜 もう、一回目 見終わったらプチ泣けてました。

二人のソフトな眼差しが優しすぎて... 綺麗すぎて...

色んなことを思ってしまって.... プチ感動が溢れてしまいました。



歌詞が良いですね...
それぞれの でだしのソロの部分、心にギュッと来る歌詞ですね....。



永遠に...

君と二人...

手を取り合い....

ゆっくり...




「永遠に」の歌詞から言葉をお借りしました



このフレーズ、ウエディング・ソングにぴったりではありますが...
私的には、キンキの二人のこれからにも当て嵌めたく... ^^;


運命で巡り会えた二人ですからね。^^

これからの人生も、二人で ゆっくりと 並んで歩いて行くことでしょう...と。

それに、いつか...
二人の事をすてきな笑顔で包んでくれる女性が現れて
優しい眼差しをその女性に向けている... そんな幸せそうな横顔も見たいな〜と。
勝手に想像して一人で感動してました。^^

今回のシングル曲、きっとファン以外の方にも評判良いでしょうね!!
そして又、ギネス更新〜 (≧▽≦)/ イェィッ♥

お互いのソロでは出来ない魅力をKinKi Kidsで魅せて欲しい、表現して欲しいなぁ...。

だって、こんなに素敵な魅力を持ってる二人なのですから。
ソロだけだなんてもったいない!! と、私は思います。^^

でもですよ... 身体はひとつ 流れる時間も二つは無いわけで...
余り無理を言えないですが... 頑張っても欲しいし...
そろそろ ケリーも恋しいですが。^^;

走り続ける彼らの健康が一番心配ではあります。
だから キンキもソロも沢山応援してあげたいですね...
それしか自分に出来る事がない。



つよっさん、LoveFighter又更新してくれてましたね!!(笑)
思わず笑っちゃいましたよ。(*´艸`*) うぶぶぶぶ...


最近は ポエム風の文章じゃ無いですね。^^


ポエム風が多かったのは、ケリー活動の時だった様な気がするのですが...
やはりKinKi活動は、相方が居る分苦労は分かち合え、喜びは倍に...。^^
相方に和まされてる部分もあるのだろうな〜と... (*´艸`*)

これまた 勝手に想像してしまいましたが...。(笑)


今夜は堂兄で... 明日はHEY×3で... 「永遠に」が聴けますね!!!

録画セットも抜かりなく行きまっしょう〜〜♪ (≧▽≦)/

今からもう、気持ちはスタンバって居りますが... ((自爆))




そーそー 昨日ですね...


ザ テ●●ジョン に 光ちゃんと中丸君が表紙に...♪

「お! スシ王子〜♪」

と、思わず手に取り立ち読みしてたのですが...^^;
内容が良かったので保存版にお買い上げ〜〜

実は、最近知ったんですよ... ^^;
中丸君って... KAT-TUNのメンバーだったんですね。(おぃ!! ^^;)

いやぁ... ごめんなさい!!!
ほんと 私 ジャニーズに疎い....(笑)
私的に、中丸君は関ジャニのメンバーかと.... ^^;

先日のキサラ・オフで、それをみんなに言ったら笑われましたが...^^;
気持ちは分からんでもないと言われました。(笑)

テキストの中で、中丸君が光一君のタイプ(女性)は?と聞いてます... (*´艸`*)
髪が金髪だろうが、ヘンなサングラスをかけていようが...
その人に似合っていれば良いと言ってますね。^^

自分を知ってる人は、自分に似合うモノを選んでいるはずだし

まぁ... 相方が あの様に、斬新ですからね〜〜〜 (爆)
見慣れた?(笑) (((≧▽≦)ノミ☆

と言うか、つよっさんの ファッションって...
色の配色とか柄の組み合わせお洒落度は、テレビで写して見るよりも
実際肉眼で見たほうが全然違う...
凄く 芸術的感覚のセンス(お洒落)だな.. と
ケリー・ライヴで何度か間近で見て、そう思いましたね... ほんと感心します。^^

センスが良いって、一通りの事じゃ無いと思うから。

なので、光ちゃんのそういう感性がとても嬉しく思った 私でした。^^






Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........



My追加

...

CLICK ME !! が出たらクリックしてね♪ メッセージが出ます!!
タイミングが合わない時は、244ENDLI-xの公式HPに飛びます。


CLICK♪)244ENDLI-x リリース情報。

--------------------------------------------------------

似顔絵は、Abi-Stationで作成しました。

--------------------------------------------------------
Bookmark
--------------------------------------------------------

愛を持って愛に生きたい


--------------------------------------------------------