日記
DiaryINDEXpastwill


2003年04月30日(水) アニメ感想


……あれ??
黄金ペア勝っちゃったじゃん。
そうすると青学は誰が負けるんだ?
シングルス1無しってのはないと思うんだけど…

深く考えるとまた不愉快になってきそうだからやめておこう(苦笑)。

内容は、私的には特に感想はないのですが。
絵はまあまあキレイだった気が。
大菊ファンの方々には嬉しい回でしたね。
(つうか。ここまでらぶらぶっぷりを見せつけられると、3-6ダブルス
への当てつけか?…という気もしないでもない)(笑)。



2003年04月29日(火) ネバギバ?


ゴールデンウィークもへったくれもなくお仕事、というのは私だけでも
ないようで。
ちょっと嬉しい今日この頃です(笑)。
…てか今日も明日も何だかめちゃくちゃハードなんですけど。
イベント、今週の土曜だったよねぇ…。
ニコルのイラストどころかペーパーすら手つけられないんですけど。
何とかならないの?

お仕事と云えば昨日は仕事で上手くいかないことばかりで落ち込んで
ました(苦笑)。
下手になぐさめられたり、フォローされたりすると余計落ち込む
ことってありますよね(苦笑)。
下らないプライドの問題だってのは判ってますが。
『誰も傷つけずにすむくらい強くなりたい』とは思わなくも無いけど、
あたしには一生ムリだな…とか、いろいろと。
今日になって判ったけど、単に生●前で鬱ってただけのようです。
ちょうどS.C.Cにバッチリ当たっちゃうと思ってたから、まあラッキー
だったかな。

関係ありませんが、『ネバ●バ!』というマンガの13巻の表紙がリョ不二
にしか見えないのは、やっぱりあたしの目が腐ってるからですか??



2003年04月28日(月) WJ22・23号感想+別方面でもショック


ガンダムWってシビアな話だと思ってたけど実は甘かったんだね…。
結局、メインキャラ5人は誰も死ななかったし、女の子たちもみんな
生き延びて、レギュラーでお亡くなりになったのはトレーズ閣下ただ
お1人。
と、いうわけで今日もしつこくニコルを引きずりつつ(彼、どうしても
Wのカトルを思い出させるのですよ…。心の中であやうくカトルと呼ん
でしまいそうになります)(苦笑)、WJ感想行きます。



●テニスの王子様

英二……攻モード(←違う)はいいけど、目、大きすぎ…………
そりゃ描く分にはその方がラクなのは判るけど…けどさ。
3-6ダブルスやってもらってこんなこと云うのもぜいたくか…?
(仲良くダブルスしてとか会話してとかはもう望まないよ…。“不二は
今2対1で戦っている”…って、アンタ……)(泣)

英二はともかく、不二がキレイで美人で細くて可愛いのでとりあえず
もう満足です(ToT)/~~
このシーンで“僕”じゃなく“ボク”を使ってくれたのは嬉しかったな。
“佐伯っ!!”…も、可愛かったしv
…虎次郎と呼んでくれることは万にひとつも無いと思ってたし。
(でももしかしたら10万にひとつくらいは…とは思ってた)(笑)。
氷帝メンバー登場は腐女子向けファンサービスとしか思われません。
あの氷帝ファンから総スカンくらった(笑)天根の100人切りは準レギュラー
クラスのことだとわざわざ云わせてるし。
許斐センセイって絶対めぼしいサイトの感想チェックしてるんだろうな
(笑)。
さてさて、突っ込んでいけばキリが無いのでここらでいいかげんやめと
きましょう。
先週の感想も後からアップしようと思ってたけどもういいか。


●ヒカルの碁

…ホントにこれで終わりですか??
続いても良さそうな雰囲気じゃないですか?
秋ぐらいから新章スタートとかってナシですか?(←真剣)
本当に最終回ならヒカルに勝って欲しかったなというのはありますが、
個人的には北島さんがヒカルを素直に認めてくれてたのが嬉しかった。
そして高永夏は最後までカッコ良かったv
読切、今までの話の番外編とかじゃなくて、この最終回後の彼らの話
だといいな…


●H×H

…なんだ。
結局ゴンの左手は再生可能なんですね?
それならそれでいいけど。
ゲンスルーにも仲間意識つうか、仲間を思う気持ちがあるってのが驚き。
……………………ピカってさあ。
もしかしてもう最終回まで出て来ないんだろうか?




で。
入稿して一息ついたのも束の間(ToT)。
印刷会社様から電話が入りました。
不吉な胸騒ぎを押さえつつ用件を聞くと、

「あのう、マンガの1ページ目にですね、ボールを持っている男の子
 (←ちなみにちっちゃい虎次郎です…)が出て来ると思うんですが、
 トーンがですね、耳の部分が剥がれちゃってて、剥がれた部分を
 探してみたんですが見つからないんですよ…。それでですね、他にも
 髪の毛の細いところとか剥がれちゃってる所があって、直せる所
 は直したんですが、やっぱり見つからないのもあって……」

……今回、減ページしちゃった分、トーンすごく頑張って貼ったのに。
最初の虎次郎なんか、私にしてはすごくキレイに陰が入ったとひそかに
喜んでたのに。
はあ。がっくり。
今までもトーンが折れてたりしてがっかりしたことはあったけど。
わざわざ連絡があったりしたことは一度も無かったので今回のは
よほどひどい状態なのだ
と思われます…。
しっかり貼りつけたつもりだったんだけどな…。
ともあれ、この最高潮に忙しいだろう時期に毎回こんな少部数しか刷ら
ないサークルのためにわざわざ手間をかけて下さった印刷会社さまの誠意
に感謝です。
…あーあ。
スパコミ当日が憂鬱になってきたよ(涙)。
そいや今回は表紙でも関美さんから電話もらっちゃったんだった。
しっかりしろよ、自分…
(昨日、表紙見本が届きました。印刷はすっげーキレイです。ええ、PCで
直接出力した見本よりよっぽど(神さま仏さま関美さま)(ToT)/~~。画力や
センスといった部分に多々問題があるのであくまで“印刷は”なんですが)
(T T)



2003年04月27日(日) ショックの余韻


昨日はなんだかんだ云って酔ってたのでまだピンときてなかったん
ですけど。

なんかヤバいですよ…
昨日のニコルの死を思った以上に引きずっちゃってます。自分。
どうしよう。
SEEDは最近前ほどに面白いと思わなくなってて、仕事で見れないなら
それはそれでいいやと、つい先日予約録画も解除しちゃって。
だから昨日の回も録画できてなくて見直すことも出来ないんですけど。
それも良かったのか悪かったのか。
SEED関係の情報とかも全く白紙状態だったので、今回のニコルの死も
まったくの寝耳に水で。
正直あんまり真面目に観てなかった。
ビール飲んで本かなんか読みながらのんびり画面観てたんですよ。
だから、“ぇ? え? …ウソ!!”と思ってたらあっと云う間もなくあの
爆発シーン…みたいなカンジで。
他の方々の“あれはあんまりむごすぎる”という感想読んで初めてコク
ピットにソードがくいこんでたとか少し詳しい状況知りました。

「痛かったろうに、苦しくて怖かったろうに、何であんな風に最期まで
微笑っていられるの」と感想で云ってらっしゃる方が居ましたが、たぶん
ね、ニコルが死ぬ間際のあの瞬間、いろんなことをちゃんと判ってたから
だと思う。
自分が今死ぬこととか、自分のアスランへの想いとか、アスランの自分へ
の想いとか、それ故のこの後のアスランの嘆きとか苦しみとかそれを今、
判っていながらどうすることもできない哀しみとか。
何年か前のアメリカで、実の父親に強盗と間違われて射殺された少女が、
最期、父親に『パパ、愛してる』と云って息をひきとった、それに近い
心情だったんじゃないかなと思います。

別にこんな風に死んでいったのはニコルだけじゃないんだけど。
イラク戦争を持ち出すまでもなく、アニメの中だろうが現実だろうが、
ただ、理屈では判ってはいても普通はピンと来ない。
自分にとって本当に大切な人とか特別な人とか、そういう人が惨い目に
遭って、それで初めて戦争やテロの本当の意味でのむごたらしさを実感
する人が多いんじゃないかと思います。自分含めて。


今は。ニコルとアスランの絵を描きたいです。
最後の幸せだった頃のふたり。
私はもう何年も前に自分の思いを表現するのに文章をつづるという手段を
放棄してしまっているので。
こういう時、絵を描くことしか出来ない。
SEEDは手元に何も資料が無いので、アニメ誌買って来るか何かしないとな
(苦笑)。
ともあれ、今回の放送が入稿後だったのがせめてもの救いでした。
(じゃなかったら落としてたよ、確実に)(T T)


さて、いいかげん立ち直って部屋掃除してSCCの準備始めないと(苦笑)。




2003年04月26日(土) ウソだろ……?!


ニ…ニコルが……ニコルがあああぁ〜〜(大泣)
(10日ぶりの日記でいきなりSEEDですかい…)
え? ウソでしょう?? マジ?!マジですか??
実はひそかに助けられて記憶喪失状態で再登場とかいうベタな展開は
ナシですか??

嫌〜〜!!
あのアスラン一筋の可愛いニコルが……よ、よりによってキラの手で
…………なんて……
は、はぜどん様〜どどどうしましょう(ToT)/~~(←うろたえるな)
うわーん(泣)(泣)。

SEED、最近あんまり面白くないなあと思って予約録画解除したとたんに
この展開。
さすがガンダム。容赦無さすぎ。
さほどファンでもないはずの私でさえ、ものすごいショック。
ファンの皆様の心中、お察し致します…。
やっと入稿して久々のビール&缶チューハイでほろ酔いだったけど酔い
も吹っ飛びました(泣)。
今週、某掲示板でもちきりだった某WJ連載中の某マンガ最終回の情報
よりショックだったよ……(ToT)。
SCCではニコル追悼のコピー誌がいっぱい出てるんだろうな。
か、買いに走ろうかしら…


さて、衝撃のあまりつい乱れてしまいましたがサエ不二本、今日何とか
入稿いたしました。
でもやっぱり時間無くて、3本入れる予定だったマンガが下絵終了段階で
1本没り、ペン入れ終了段階で更に1本没り、結局20ページのぺラ本になって
しまいました(泣)。
もう落とそうかとも思ったのですが、やっぱりサエ不二本、出したかった
ので。
ペラ本だけどそれなりに頑張ったので、よろしければどうかお手に取って
見てやって下さいね(ToT)/~~


留守中、日記もそれなりにカウンターが回っていて。
落ちてた間も見に来て下さってた方々がたくさんいらしたのですね。
ありがとうございます!!(涙)
5月はサイトの更新がんばりたいと思います。

あ、20000ヒット申告無かったので。
もしよろしければ先着でリク受けますv
何か私に描いて欲しい絵等ありましたらメールにてお知らせ下さいませv
通販は結局今日に至るまで手をつけられませんでしたので、新ペーパーを
急いで作って、新ペーパー同封でお送りしようと思っています。
申しわけありませんがもう少々お待ち下さいませ。







2003年04月17日(木) 動物のお医者さん


見ました。
チョビやミケがあまりに原作そっくりなのに感動。
こんなにそっくりなハスキーや猫を探し出したスタッフに感動する
べきか、これほどにリアルな動物を描ける佐々木倫子センセイの画力
にあらためて感動するべきかは微妙ですが。
人間は更に微妙。
漆原教授はそこそこイメージ。
ハムテルは髪型の段階ですでに却下。
ニ階堂は思ったより○。菱沼さんは×。タカさん(否テニプリ)は良い
と云う人多そうだけど、自分的には微妙。


修羅場がいよいよ佳境に入って参りましたので、しばらく落ちます。
WJ感想も不二と英二が抱き合ってくれるくらいの感動的シーンが無け
れば書けないと思います。
何にせよ、〆切が一週間後というのに下絵が上がっていないというのは
かなりシビアな問題ですので(泣)。


2003年04月15日(火) WJ買えず…


いつも月曜にすかさず買ってたから気がつかなかったけど。
WJって火曜には店先から消え失せているものだったのですね…
お昼休みにたまたま残ってたコンビニで、こっそりヒカ碁だけでも
立ち読みしといて良かったよ(T T)

ヒカ碁良かったなあ…
こんなことなら同僚の視線なんぞ気にせずあの時買ってしまうんだった
(遠い目)


ウチのサエさんは何だか執念深いことを最近発見。
あんまりさわやかにならない。
小さい頃から思い続けてたっていう設定にするとどうもな…




2003年04月14日(月) カウンターが…


テニスサイトがいつの間にか20000越えてました(笑)
最初目を疑ったけれど、テニプリリンクの情報を先日更新したので
皆さんそちらから来て下さったのでしょうか。
何はともあれ、たくさんの方に来て頂けて嬉しいです。
ありがとうございます♥

今日は休みなので1日修羅場です。
WJは明日仕事帰りにまだ残ってたら買おう(笑)。


以下私信。

吉野さん、ごめんなさい。
今回テニスが休載でテニスサイトではネタばれが読めないと判っていまし
たので、ヒカ碁のネタばれを求めてヒカ碁サイトをランダムに見てたの
ですが。
よりにもよってヒカ碁次が最終回だって!?
…と日記に書いてらっしゃる管理人様が(笑)。
ウソだろと思いつつ、惑わされてしまいました(.笑)。
吉野さまのネタばれ見てひと安心しました。
お騒がせしてすみませんでした(苦笑)

リヤンへ。
グインサーガは正伝・外伝合わせて100巻を越えてるから、全部読むのは
容易じゃないよね(笑)
かくいう私も外伝は途中からほとんど読んでない(笑)。
私が好きなレムスの話は外伝5『時の封土』に入っている“風の白馬”
という短編なので良かったら見てみてv
(↑『時の封土』は短編集。イシュトヴァーンが出てる話もあるよv)
『ヤヌスの戦い』、面白かったらまた感想を聞かせてねv
ごめん、メールしてるヒマが無いのでこんなところで(苦笑)。



2003年04月12日(土) いろいろと。


テニスサイトを始めた時に登録したリングの登録情報を2、3修整
しました(修羅場からの逃避とも云う)。

ゆうべ、あるサイト様のいわゆる死にネタのSSを読んでなかなか
眠れなくなってしまいました。
私は、死にネタというのもたいていはちょっと切ないくらいで読み
流せるタイプなのですが、やはり内容や作者様によってはかなりつらく
感じることもあります。
でもって反動のように自分がその手の話を描きたくなったり(笑)。

死にネタとか痛い系のネタって、自分で描く分にはそれほど痛みを
感じないものですよね。
どうしてかなとも思うのですが、やっぱり書き手というものはそれが
どんなに稚拙なものであろうとも(T T)、そのお話の世界ではいわば
“神”的な存在であるわけで。
登場するキャラ達がどんなに痛くても、彼らひとりひとりの思いを
自分がしっかり受けとめてあげているという自覚があるからかなと
思います。
今のところ、テニスでそういう種類の話を描く予定はありませんが…
(Wやってた頃はよく描いてたな、そーいや。)


関係ありませんが、次号WJのヒカル碁についてものすごく気になる
情報をチラと見てしまったのですが。
…マジ? マジですか??
ホントかウソか、誰かちょっとでいいからネタぱれアップしてくれない
かなあ(ToT)



2003年04月11日(金) テニスTOP更新

新刊の表紙そのまま…。
重くて暗いですね…………
すみません、そのうち修整します(汗)。

…ところで「佐伯の髪ってカラーだと何色になるの?!!」
と、悩んだのはあたしだけですか?


2003年04月10日(木) まだやってます…


表紙のサエフジ絵。
徹夜する根性が無いのよ…(泣)。
佐伯はまだ判らないけど、肝腎の不二をどうにもこうにも失敗して
しまって(でも描きなおす時間はもちろん無くて)やる気が著しく後退
してしまったというのもありますが。

本文印刷会社様は、ぎりぎり2日なら本文〆切に遅れても割増ナシで
待って下さるそうなので(汗)。
絶対に今夜中には仕上げて明日発送しなくては。


…なーんて時によりによってグインの新刊なんざ買って
来るなよオイ!!
(爆)
つうか本文〆切まであと2週間だって判ってるの??

…とりあえず読み終えたのでこれから表紙の色塗りの続きにかかります
……。


2003年04月09日(水) アニプリ。


関係ありませんが、今日の『ダー●の旅』の、幼稚園児がカメラの前で
ごめんなさいするシリーズ。
遠くの彼氏を想って「こうたろうくんにあいたい。遠距離恋愛はつらい」
と涙ぐんでいたお目目パッチリ・サラサラストレートのおかっぱ(?)ヘア
の女の子が幼児時代の不二に見えました…
佐伯不二妄想もいいかげん重症です。


さてアニプリ。
正直、全っっ然期待してなかったんですけど。

面白かったです、オリジナル編。
なまじ、原作の良いトコロが削られてんじゃないかとか、又ハラのたつ
エピソードが加わってんじゃないかとかイライラしながら見てなくて
いい分、気がラクみたい。
絵もキレイだったし。
新OP・EDは可もなく不可もなくといったところ。
オリキャラもそんな嫌な感じ受けなかった。
(…つーか、オリキャラの方がよっぽど生き生きして見えんのって気のせい
??)
美人のお姉さん好きだし。(芝さん、スミレちゃん、負けてるよ…)

そして大菊ファンの皆さんには黄金ペア復活おめでとうございます。
時間がないので細かいツッコミが出来ないのが悔しいのですが、問題は
果たして不二の出番があるのかないのかその一点……(殴)

S1かー。
下手すりゃ出番なしだなーと思いつつ。
相手校(スイマセン、名前覚えてない…)のあの部長、それなりの外見と
鳳を超えるサーブなんて設定を作っておいて出番ナシというのも考え
づらい気もするので。
S1は試合ありそう。
てか試合数稼げるだけ稼がなきゃ、わざわざオリジナルで引き延ばす意味
ナッシングだもんね。
てことは2試合、青学が負けるってことになるんですよね。
消去法でいって、王子は絶対勝つでしょ。
で、薫ちゃん(くどいようですが私、海堂攻派でございます)があそこまで
バカにされて負けるとも思えないので、薫ちゃんも勝ち。
必然的にダブルスが2組とも負けということになるのですがどうでしょう。

個人的には黄金ペアは大石のケガが途中で悪化して棄権、の可能性がかなり
高いと踏んでるんですが。
(↑次の六角戦じゃタカさんが復帰するはずだし)
うわあ、そうなったらすっごい大菊ラブラブシーンとかありそう(笑)。
D2は…乾さんが負けるのは悲しいけど、桃の公式戦初敗北が見られるなら
ま、いいか(ひでェ…)。


時間が無いと云いつつ長くなってしまいました(汗)。
あ、あとひとつだけ。
不二の身長は英二より4センチ低いんです。
そこらへんの基本的設定、どうかお忘れなく。アニメスタッフ様。





2003年04月08日(火) 終わらん!!


新刊表紙。
ラフはできたものの、どーしても主線を入れる気力というか度胸がなく
(いややっぱ主線の良し悪しでイラストの出来ひいてはその後の作業への
意気込み&出来etcとにかく全てに影響するし…ええ、単なる逃避です。
判ってます)
また本文〆切に間に合わないぞ?
くり●い社様のご厚情にいつまですがるつもりだお前は!!

で、つい気分転換…とテニプリリンクに久々に足を踏み入れました。
(オイ…………)
うわあ、もう六角中や佐伯虎次郎コンテンツがバッチリなのですね!!
佐伯関係の同盟もたくさんあって、どれに加盟しようか迷ってしまい
ます。
表紙が片付いたらどれか1個くらい入りたいなあ。
登録済みの情報もいろいろと書き直したいですしね。

最近は日々佐伯不二萌えで大変なんですけど。
単に萌えているだけじゃ本は出ないのよ……




2003年04月07日(月) WJ19号感想


事ここにいたってなお強気なイラクのサハフ情報相がいっそ痛々しい
今日この頃です。
ごめん、こんな果てしなくのーてんきな日記ばっかで。
罪の意識とか矛盾とかその他いろいろ感じてないわけでも無いんだけど。
とりあえず感想行きます(オイ)。



●テニスの王子様

恥も外聞もなく、仕事帰りの駅のホームと電車の中で読みふけって
しまいました。
幸せです。不二ファンとしてとにかく幸せです。
そりゃもう夕御飯がのどを通らなくなるくらい(笑)。
いや食欲が無いのは表紙〆切が目前だと云うのに一向にラフがあがらない
せいという説もありますが(苦笑)。(←しっかり食べたけどね)

英二の顔が何ケ所か受けっぽいのも、回転する英二のカッコよさと
「……(くそう)」のコマの英二のあまりの男らしさで帳消しです。
佐伯も相変わらず爽やかに黒っぷり発揮してます♥
不二って天才つうよりただ単に器用なだけなんじゃないかという気も
しますが。
ま、キレイでカッコよくて可愛いから何でもいいや♥(←たまには他の表現
思いつきなヨ…)
つばめ返しが決まった後の(次回、あっさり返されてたりしないよね…?)
佐伯の表情とか見たかったなー(ToT)
2週間お預けか…
どうでもいいけど、せっかくのダブルスで3-6の会話がいっさいナシって
のはどーゆー了見ですか、許斐センセイ。

どうでもいいと云えばもう一つ。
佐伯×不二の正式名称(笑)ってどうなんでしょうね。
佐伯不二・サエ不二・サエフジ・虎不二・コジフジ、いろいろと入り
乱れているようですが。
個人的にはサエ不二orサエフジ、あるいは佐伯不二と書いて読みがサエ
フジとかがいいな〜。
だって“サエフジ”って響きがキレイじゃない?


そう云えば夏コミの受付確認が届きましたね。
どうだかなー。
夏・冬コミはここ何回か続けて受かってるから、そろそろ落ちてもやむを
得ないかも。
と、云いつつ受かりたいなーやっぱ。



2003年04月05日(土) 更新♥


久々にまともに更新しました(^ ^;)。

Galleryにイラスト2点。
1つは乾不二オンリーイベントの企画のカレンダーに描かせて頂いた
秋仕様の乾不二、もう1つは加藤高樹さまの乾不二本の表紙用に描かせて
頂いたものです。
2点ともこのサイトでは初公開のイラストになりますので、良かったら
見てみて下さいませ♥
快く掲載の許可を下さった彼居さま、タカキさまに心より感謝を。
それとGiftにリヤンさまから頂いた誕生祝いイラストを。
↑ホントに嬉しかったよ〜♥ ありがとう♥

BBSはいったん廃止してみます。
気に入ったデザインのものを見つけたりとか、やっぱり無いと淋しい…
ということになれば再設置するかもしれません。
(メールフォームは検討中…あった方が良いのかな??)


さきほど次号WJのネタばれ見てきました。
幸せすぎて昇天してしまいそうです(笑)。
事務処理もめでたく終わったし(まだやってたんかい!!)さーはりきって
サエ不二の表紙絵描こう〜♥



2003年04月04日(金) Happy Birthdayピカ♥+テニスコミックス18巻


今日はクラピカの誕生日なのですよね…
もう何ヶ月登場してないんだよ(何ヶ月通り越して何年か?)(泣)
H×Hサイトもずっと休止状態ですみません。
考えなきゃなと思ってます…

コミックスの感想。
も。特にありません(オイ)
手塚VS跡部戦は私的にはやっぱり感動できないというか、正直印象が
薄いんですね。
何でだろう。
不二の出番が少ないからかなー。
いや、私が不二ファンだからというんじゃなくて、不二のようなふだん
素の感情をあまり見せないキャラが、たとえば手塚の危機的状況を前に
取り乱すとかしたらそれなりに雰囲気盛り上がったかもしれないけど。
(荒井先輩のような単純キャラが熱血してもあんま意味ナシ)
どちらにしろ、私は手塚も跡部も単体ではそんなに興味が無いらしいです。
↑いや、2人とも好きよ。好きだけど。
それぞれ、不二や忍足がからむと話は別なんだけどね(あのな…)

夕べは結局寝てしまったので、今日も引き続き事務処理やってます(汗)
明日からは2連休です♥
何週間ぶりのまともな休みなのでちょっと嬉しいです(笑)
アラーム止めて思いっきり寝ます(笑)
 


2003年04月03日(木) 百花繚乱


まさに春たけなわという感じの今日この頃ですね〜。
桜は今がちょうど満開だし、その他にも白蓮・木蓮・レンギョウ・菜の花
コブシ・馬酔木・椿・桃・雪柳・三つ葉ツツジ・ミモザ・水仙・芝桜etc、
キリがないのでもうやめますが。
こういう季節は訪問の仕事に携わっていることをしみじみありがたく
思います。


さて、今日でだらだらとやっていた事務処理が終了して明日からはSCC
合わせの原稿に本腰を入れる予定です(←遅いわ)。
SCC新刊は、春コミでコピー誌出し損なったサエフジ+塚のペラ本(汗)かな?
SAKURA〜の続編はSCCは間に合わないので6月のCityで出せたら良いなと
思ってます。
全国大会は3-6ダブルス記念で菊不二コピー誌出したいなあ。


サイトは、最終的な了解を頂けたら差し上げたイラスト&頂いたイラストを
3点ほど、近い内にアップする予定です。
それとBBSは今悩んでいるのですが、廃止してメールフォームを設置する
方向で見当しています。


それでは事務処理作業に戻ります…(T T)
(何なの今日の日記は)(-_-;)



なつき