羊の夢日記

2007年08月16日(木) ちょっとだけ。

噂の真相はわからないのでちょっとだけ感想を。
本当なら複雑であり意外すぎる、噂だけならなんでそんな噂が?
大人って怖い・・・。

これだけは周りがなんといっても仕方ないですね。

しかし暑い!!
暑すぎて頭が痛い、手の甲が痛い何で?
やっぱり健康はすばらしい。

こないだ女性の品格を読みました。
書いてあることは難しいことではなくみんなわかっていることだと思うんですけど、それがなかなか実行できないから品格が損なわれていくのでしょうか?
スマップのみなさんも品格のある女性と知り合ってもらえたら、ファンとしてうれしいものです。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年08月13日(月) イキにやろうぜイキによ!!

今週のブログは残念な事に更新はなかったけど、それをも吹き飛ばすほどの衝撃イラストが!!

「青ウサギ」
「心の黒いウサギ」に続く衝撃ウサギシリーズ。
「心の黒いウサギ」は慎吾くんが書いただけあって、可愛いながらもちょっと曲者っぽい感じが出ていましたが、「青ウサギ」はごろーちゃんが書いたせいか、一見スマートながらオッチョコチョイな感じが出ていてとってもごろーちゃんぽかったです。

他のメンバーのウサギも見ていたいもんです。
結構性格が出るかも?

今日「オーシャンズ13」を見てきました。
12がちょっと期待はずれだったので今回はどーなのって?思ってたんですけど、いやー面白かったです。
やっぱりこのシリーズはこうでなくっちゃっていう期待を裏切らず。
一言でたとえるなら「粋」って感じですかね。

この感想は私の感想なので、今から見る人はあまり気にせず楽しんできてください!!

ちなみに題名の「イキにやろうぜイキによ」とは、同名の漫画から拝借しました。
古い漫画なので知らないと思いますが、お勧めの漫画です。
粋な恋愛物です。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年08月07日(火) 今年の作戦は?

暑くて暑くて暑くて・・・・・。
溶けそうです。
家の猫もぐったり、それを見てまたまたぐったり。

しかし!!昨日のスマップの皆さんは爽やかだー!!
爽やかというよりもセクシー&スパイシー・・・。
ちょと違うかもしれませんが、何より素敵だったって事です。

ボニーピンクさんの曲は本当に難しいと思うけど、スマップ特有の歌いこなし?で何だか以外にシックリといっていたのは、真夏の夜の夢なのでしょうか?

最近忘れていましたが、スマップさんは歌手なわけで。
全く歌手らしき活動はしていませんがどーなってるんでしょうか?
やっぱりかっこよくスマップみんなで歌っている姿を見ると、この暑さで忘れかけてたスマップ魂が疼きだし、このままでは膿んでしまいそうです。
あー、今年はもしかしてこの疼きを残したまま終わってしまうのか?
それともビックリ!!な仕掛けがあるのでしょうか?

こないだちょっと奮発してリッチなランチを楽しんできました。
美味しかったなー、ガスパッチョ。
冷たいスープは苦手だったんですけど、いやー美味しかったですよ。
最近本当に思うのは「食わず嫌いはよくない」。
とりあえず一口いかがでしょうか?


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加