羊の夢日記

2007年09月30日(日) カレーはテンションが上がる?

つよぽんの名言!!
「カレーはテンションが上がる」

私の家の近所にもナンの美味しいカレーやさんがあるんですけど、ぜひつよぽんに食べていただきたい。
きっとテンションが上がるはず。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年09月29日(土) お年頃。

イノッチ、瀬戸さん結婚おめでとう!!
突然でびっくりだったけど、本当にめでたい。

この二人とは同じ年なのでうれしいやら、ちょっと寂しいような・・・。
私も身の振り方を考えないといけないんだなーと。


スマップの皆さんはいかがなんでしょうか?
正直みんなには幸せになってもらいたいけど、やっぱり寂しいかな?
切ない女心です。

私の幸せはスマップのみんなが群れ群れしてくれるだけでいいんだけどな。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年09月10日(月) ハッピーハッピー。

一日遅れですがスマップさんお誕生日おめでとう!!
これからも、ずっとスマップでいてください。

ご本人様達はいったいどんなお誕生日をすごしたのでしょうか?
特別になにもなくてもみんな一緒に過ごせたらいいんですけどね・・・。
まぁこれからもよろしくお願いします。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年09月09日(日) 君は僕のヒーローだ。

見てきました「HERO」。
つよぽんも絶賛してただけあって面白かったです。

なんの予備知識もなく見に行ったのですが、それがかえって良かったのかすんなりと「HERO」の世界に入れたのか凄く楽しめました。

よくドラマがSPとか映画になると今までのドラマの雰囲気が変わって、つまらなくなってしまう事があったんですけど、今回はそんなこともなく今までどうりの世界だったかな。

木村君はやっぱりかっこいいね、悔しいくらいにかっこいい。
あとタモリさんも意外?な役でビックリでした。

金曜日にいいともに木村君が出ていたけど、あんまりつよぽんと絡んでなくてちょっと残念・・・。
うーん本当に今年はコンサートしないのかな?
せめて新曲だけでもお願いしたい。
CDTVで群れ群れしてるスマップが見たい!!どーしてもみたい!!
誰か私のささやかな願いを叶えてほしい。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年09月03日(月) 放置プレイ。

本当に時間が経つのは早いもので、もう九月だしあんなに暑かったのに朝なんて肌寒くなったきたし・・・。

忘れていたわけではありませんが中居君お誕生日おめでとう!!
いつの話題だってくらい時間が経ってしまいましたが、本当におめでとうございます。
あんな35歳がいてもいいのかってくらい35歳に見えませんが、いつまでにスマップのリーダーでいてください。

久しぶりに見た月1ごろー、やっぱりごろーちゃんの毒舌は心地よいなー。
結構きついことを言ってると思うんですけど、なぜだか憎めないといいますか納得しちゃうんだよね。
確かに映像の美しさとかCGの凄さとかは最近の売りになっているけど、昔の映画は映像も悪くてCGもなかったけど名作はいっぱいあったかな?
あと最近の映画は音楽があんまり記憶に残らない気がする。
この曲を聴くと映画を思い出すって事が、最近の映画はあんまりないかな?

昔を懐かしく思うのは年を取ったからなのかそれとも、季節の変わり目で感傷的になっているからなんでしょうか?
きっと青い封筒じゃなくて薄緑の封筒が届いたからかな・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加