羊の夢日記

2007年06月28日(木) あくまで予告です。

今日舞妓はーんを見てきました。
もう大満足で面白かったです!!
難しいことを考えずに楽しめてよかったかな、娯楽作品って感じでいい時間を過ごす事が出来ました。

あとね、もう阿部サダヲさんが可愛い!!
堤さんもいい味出してたし、クドカンの作品が好きな方は是非どうぞ。

予告で「西遊記」と「HERO]が始まってました。
やっぱり映画は映画館で見たいよね、休みの関係で見に行けるかはっきりしなかったんですけど、頑張って映画館で見る!!

ところで私の夏の予定は映画だけになってしまうんでしょうか?
まだスマップさんからの予告は無しですか?


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年06月25日(月) カラオケのススメ。

私の中で杏里さんと言えば「キャッツ アイ」なんですよね。
なんてったって今でもカラオケで歌います!!

なので、スマップの皆さんにもぜひ歌ってほしかったなー・・・

カラオケと言えばアニメソングをよく歌うかな?
「キャッツアイ」もそうだし、「タッチ」とか「クリーミーマミ」とか
もしかして若い方々は知らない?
あと「ベルバラ」もはずせません。
歌ったことのない方は是非どうぞ、結構すっきりします。

スマップではやっぱり「夜空ノムコウ」が好きかな。
スマップのなかでも私の中ではちょっと特別な曲なので。

なんかカラオケに行きたくなって来た!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2007年06月24日(日) いつもの場所。

うー!!本当にお久しぶりです。
私が長年愛用していたパソコンが壊れてしまって、やっとこさここにたどりつけました!!

かなり前からパソコンのご機嫌が悪くて、だましだましきたのですがもうどうにもこうにもいかず、新しく買っちゃいました。
買ったはいいのですが、もともとパソコンには全く疎いもので何だかんだとありつつ、やっとこの日記にたどり着けました!!

これを気にもっとパソコンの勉強をするのと、ちゃんと説明書を読もうと(いつも説明書を読まない人)心に誓いました。

休みながらもちゃんとスマップさんは見てましたよ!!
「金」と書きながらみんなに攻められるつよぽんが相変わらず可愛くて。
あと私は伊勢丹のデパ地下が大好きです。

休んでいる間励ましのメールありがとうございました。
こんな日記ですがこれからもご贔屓に。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年06月06日(水) 夜の楽しみ。

「これ(鰹節)がおよいでたんでしょう?」
もうっ、つよぽんのこんなとこが好き!!
きっと天才に違いない・・・?

アーモンドのCMにバカうけ、つよぽんのユースケさんに愛を感じた。
なんて素敵な夜・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年06月05日(火) スクリーンの君。

なにやらつよぽんが映画をやるそうで、なんておめでたい!!
この話はまったく知らないのですが、今までのつよぽんらしからぬ女たらしの役だそうで。
もうメチャメチャ楽しみですよ!!

絶対につよぽんは悪役が似合うと思う。
あとね済ました顔して女の人と絡んでほしい、もうびっくりするようなラブシーンとか見たいような見たくないような・・・。
でもまたつよぽんをスクリーンで会えるのは楽しみ。

あと噂でポカリでキャンペーンをしているとかいないとか?
もし本当なら飲む気満々なんですけど・・。
スマップがCMをしているから思ってるわけではなく、もともとポカリの見た目といいますか、青と白の入れ物のデザインは好きなんですよね。
ごちゃごちゃしていなくてスッキリしてて、シンプルさがいいかな?

最近ものすごくアロマが気になり始めまして、ある日突然。
これは神様のお告げ?
前から香水とかお香とかも好きだったのでちょっと勉強してみようかなと。
飽きっぽい私がどこまで続くでしょうか?


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年06月02日(土) 本当のキモカワ。

何だかつよぽんの「およげたいやきくん」がとってもつぼです。
みょうに可愛い!!すごく気になる。
見たくないのについつい見ちゃうって感じですか?

結構前につよぽんが書いた「みつばちハッチ」も忘れられません!!
やっぱり巨匠です。

そーういえば何やら慎吾君が27時間TVの司会をするそうで・・・。
かなり楽しみでありちょっと心配な夏になりそうかな?
お仲間のスマップさんたちはもちろん集合ですよね・・。ってそれまえにコンサートをするのかしないのかはっきりしてくれ!!


私の最近の癒しは「高田純次適当伝説」」です。
ものすごくくだらないけど、癒されます。
でもちょっと疲れます。疲れているあなたのお勧めです。


励ましメールをいただきましてありがとうございます。
こんな日記ですがご贔屓に。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加