羊の夢日記

2007年05月28日(月) いろんな日。

今日は残念なお知らせがあった日でしたね。

ZARDの坂井さんの死は本当に突然でびっくりというよりも、何で!!って感じのほうが大きかったかな・・・。
「負けないで」は普段意識しないけど、いつのまにか口ずさむ事が多かった曲だったし、きっとこらからもたくさんの曲が生まれてくる事を思うと本当に残念です。

もうひとつの死の知らせは自らの死。
もっと生きたいと願う人もいれば、自ら終わらせてしまう人もいる。

最後よければすべてよしじゃないけど、物事の最後はうまくいかないことの方が多いのでしょうか・・・・。

話はスマップへ。
段々と陶芸がうまくなっていっている気がする。
みんながつくったお皿とかで、ビストロしてほしいな!!自分で作ったお皿で試食したらぜったい倍美味しいと思うんだよね。

あと慎吾君はすこしやせました?
目の錯覚かな・・・。

最近のおすすめの漫画は「銀魂」です。
不真面目だけど何だかつぼをついてくる漫画です。
お暇な方是非どうぞ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年05月25日(金) GO、GO、GOー!!

さすがです、ひろみGO!!
なんであんなにテンションが高いんでしょうか?
でもいい、だってあんなに踊っているスマップサン達を見るのは久しぶりで。

やっぱりスマップは踊ってなんぼですね。
正直ダンスがうまいわけでもなく、ましてやバラバラなのにやっぱり踊ってる姿を見ると、うれしくなっちゃうし。
うーん、おそるべしスマップマジック!!

でも本当にもっともっと踊ってほしいかな。
みんなでわらわらと踊っている姿が一番好きなんだよね。

そーいえば、いつのまにか木村君と慎吾君がカンヌに行ったそうで。
つよぽんの時も感じたんですけど、慎吾君はスマップの誰かといると、本当に楽しそうで安心してる顔をしてる。
スマップといて安心できる慎吾君がうらやましいなー・・・。

しかしつよぽんがあんなにゲーマーだなんてしらなかった!!
しかもファミコンかな?
つよぽんが一生懸命に話してたゲームのほとんどは知らなかったんですけど、つよぽんがゲーム好きってことは伝わってきました。
あっ、でもマリオは自信がある!!
一回つよぽんとゲームで対戦したいなー。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年05月24日(木) ついに!!

ついにきましたね、中居くんの映画が!!
しかも「私は貝になりたい」なんて楽しみで仕方がありません。

しかしスマップのみなさんは働きますね。
映画もがんばっていただきたいもんですが、そろそろライブのほうはどうなっているのでしょうか・・・?

もう、夏模様なんだけどなー。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年05月03日(木) やっぱりあってる!!

みなさんもうごらんになりましたでしょうか!!
つよぽんの新しいCMを!!
ってもしかしてとっくに始まってました・・・?
ちょっと最近テレビから離れていたもんで、あの水のCMにはびっくり。

確か前につよぽんには水のCMがあってると日記に書いたと思うんですけど、ついに私が望んでいたCMが!!
つよぽんは飲み物のCMがあってる、なんでだろう?
清潔感があるからかな?

そーいえば、スマステ見ました。
いやはや、何が一番印象に残ったかってうれしそうな慎吾君の顔でしょうか?
もう勝手にしてくれってくらい、仲良しで何よりです。

こんな天気のいい連休なのに、仲良しスマップをみて喜んでるのもどうかと思いますが、やっぱりなかよしスマップが一番の癒しですね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加