羊の夢日記

2007年04月25日(水) いつのまに。

いつの間にやらこんな日記ですが、一周年を迎えました!!
いやめでたい!!
本当にめでたいですよ、だってスマップの愛がこんなにも詰まっているんですもの。
っていいながら結構休みがちなんですけど・・・。
こんなへたれ日記ですがこらからもよろしくお願いいたします。

いやーしかしすごかったですね、しんつよ愛の旅。
あれは映画の宣伝と言いつつも、「しんつよ愛の逃避行ザッムービー」にしたほうがいいくらいのラブラブぶり。
でもどっちかというと、一方的に慎吾君がラブラブしていた気がする!!
だって、つよぽんの背中や腰に手をまわして撫で回して・・。
どこ見てんだって感じですけど、それを受けているつよぽんも満更でもなく。
これが正しいスマップの関係なんでしょうね。

スマップの関係といえばスマスマで、お皿をかぶって河童になっているごろーちゃんをみんなで笑っている姿がまたまた可愛いのなんのって。
やぱっりスマップは群れ群れしてるのが一番ですね。
しかし、慎吾君のあの壷は凄かった!!
ちょっと「気っも!!」って思ったけど、ある意味あんなデザインを思いつくのはやっぱり天才なのかも???

最近の慎吾君はなんだか楽しそうですね。
つよぽんと愛のたびに行けてムラムラしたからなのか、それともスマップと群れ群れ出来たからなのか・・・?
まあ、楽しそうなんでいいんですけどね。

ぷっすまでおたくの方々にお口あんぐりでビックリしてるつよぽんに、萌えーですよ!!
本当に可愛い。
芸人殺しなのもいい!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年04月11日(水) 自由人の集い。

昨日のぷっすまは最高につぼでしたよ!!
あの無意味な一生懸命さと、ゆるゆるさといいまさしく自由人がのびのび出来る環境ナンバーワンです!!

そりゃー、いつのまにか半そでにもなりますよ。
九九が出来なくても、二重跳びができた方がいつの時代も、男の子はモテルもんです。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年04月10日(火) すっぽん和子。

スマップ対すっぽん和子。
チームワークでスマップの勝ち!!
慎吾よく頑張った、最後までキスしなかった木村君にLOVE。

最近沈んでいた私の心もちょっと浮上してきたような・・・。

あといつのまにか10万ヒットありがとう!!
こんな低堕落名日記ですが末永く御贔屓を。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加