羊の夢日記

2007年03月30日(金) 世界平和のために。

なんだか、つよぽんと慎吾君がイチャイチャしていたとか!!
見たかったよ!!
っていつものことじゃん、と思うのはスマップファンだけでしょうか?

あの二人がイチャイチャしてると世界が平和に感じるね。
スマップが幸せだとみんな幸せ、そして世界も幸せになるんでしょうか・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年03月27日(火) いつまでも。

昨日はスマスマがお休みでした。
「月曜22時はスマスマの日」が私の生活の感覚にもうなじんでるんだなーと、ぼんやり思ってみたり・・・。

日曜に夕方はサザエさん。
お昼はタモサン。
月曜22時はスマスマ。

サザエさんとタモサンとスマップ。
何の繋がりもなさそうなのに、私の生活には馴染んでいる。

いつまでも私の生活の一部でいてほしい・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年03月24日(土) あの花が咲くころ。

ごろーちゃんのポカリスマップを見た。
少し元気になりました。

つよぽんのもじもじしたスピーチ姿を見た。
ちょっと心が軽くなりました。

春は出会いと別れの季節とはよく言ったもんですね。
来月に好きな職場の先輩とお別れになってしまうんです。
ちょっと悲しくて、とっても寂しいかな。

だから心が晴れるように、スマップみんな一緒の姿がみたいんだけどなー・・・。
スマスマを見ても、それぞれの番組をみても何だかスマップは満タンになってくれません。

桜が咲くころには元気になりたいな・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年03月19日(月) 最後。

木村君お疲れ様でした。

でもごめんなさい、ドラマは見てませんでした・・・。
華麗なるはドラマになる前から話は知っていたので、最後鉄平がどうなるのかもわかっていたから余計に見ることが出来なかったんだよね。
別にドラマと現実を一緒だとは思っていないし、ドラマはドラマだとわかっているけど、一回目を見たら余計に続きを見ることができなくなってしまって・・・。

うーん、不思議な気分です。
きっと普段の木村君が元気いっぱいで、スマップと一緒にいるときの馬鹿笑いをしてる姿が一番好きだからかな?
スマステでのごろーちゃんへのうれしそうな突込みとか、慎吾君と穏やかに話してる姿とかが木村君らしいからかな。

だから自分がドラマだとはいえ、辛くなっていく姿を見てることが出来なかったのかも。
それだけ木村君の中に鉄平がいたということでしょうか・・・。

山崎さんの本も好きだし、木村君のドラマも好きなのでもうちょっとしたらちゃんとドラマを見たいと思います。
実は録画はしてあるので・・・。

そーいえば、噂だとスマップの新曲らしきものがあるとかないとか?
なんでもいいから、スマップが見たい!!
元気でバカで?楽しそうなスマップに会いたい。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年03月17日(土) 朗報。

徹子の部屋にごろーちゃんが出ることはチェック済みだったにも関わらず、録画を忘れた!!
なんってこった!!と、思っていたらごろーちゃんが舞台だなんて。

去年の舞台は見ることができたので、きっと今年もごろーちゃんに会えるはず!!
毎日良い子にしてるので?舞台を見ることができますように。
のんのん。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年03月13日(火) 最近の話。

野生時代読みました。

なんかつよぽんって大人だなーと思う。
当たり前だけど年をとっていて、その年の分だけちゃんと心も育ってるんだなと・・・。
本当に無駄なことなく育ってるんだなーと。
30過ぎの男に育ってるなんて失礼なのかも知れないけど、その言葉があっていると思うんだよね。
でも育ってるはスマップ全員に当てはまるかな?

自分が他人と一番違うとおもうところ=スマップだということ。
この言葉を言えるつよぽんがうらやましい。

でもつよぽんがバカボンド、プルートが好きだなんて嬉しい!!
これは本当に面白い。
私とつよぽんのささやかな繋がりかな?

あっ、結構単純なところも同じかも・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年03月09日(金) いつの話だ、パート3。

慎吾君の発泡酒のCMを最近やっと見ました。
確か前にもビールのCMをしていたような・・・。

でも慎吾君は食べ物とか飲み物ののCMにはとってもあってると思う。
大きな口で美味しそうに食べる姿は可愛いし、こっちまで食べたくなる。
でも残念な事に私はお酒が駄目なんです!!どんなに慎吾君が可愛くともお酒が飲めません。

よく考えると、私はスマップファンですけどあんまりスマップに貢献してないなー・・・。
洗剤も自分で買ってないし、冷凍食品もあんまり食べないし。
パソコンもほしいけどお金が・・・。
あっ、でもチョコはやっぱりあそこでしょ!!

私の好きなコーヒーとかお煎餅と鶏肉とかシーザーサラダとか本とか漫画とか・・・。
誰かCMしてくれないかなー。ってどんなCMだって感じですけど。
何でもいいからテレビでスマップが見れればいっか。
欲を言えば5人がいいんだけどなー。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年03月08日(木) いつの話だ、パート2。

やっとみました、NTTCM。
いいねあんな学校があったら。
絶対毎日行きます、そして授業中ずっと先生を見てるね。
用務員のおじさん?には悩みとか相談しちゃうね。

この設定でドラマが見たい!!
プチドラマでもいいから見たい!!
絶対萌えドラマになるに違いない。
何でもいいからスマップのわちゃわちゃが、見たいんだけなんだけどなー・・・。
だって春なんだもん!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年03月07日(水) いつの話だ!!

やっと見ました、浜崎あゆみさんとのLIVE。
いやーよかったです、$10!!

久しぶりに歌っている姿を見た気がする。
やっぱりスマップには歌って踊っていてほしいと、再確認いたしましたよ。
歌が怪しかろうが、踊りも怪しかろうがいいのです!!だってスマップだもん。

意外だったのは中居くんと浜崎さんの2ショットが、すごくお似合いだった事。
紅白の仲間さんとのショットを見たときも思ったけど、中居くんってきれいな人と並ぶと余計にかっこよさがわかると思う。

あと慎吾君がちょっとぷっくりしました?
でも私は慎吾君のぷっくりが好きなんでいいんですけどね。

何が可愛いって、30過ぎの男が腰に手やってたかやらないかでもめて、それを喜んでいるグループが本当に可愛いのさ!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年03月04日(日) 春なのに。

お久しぶりですが、みなさんお元気でしょうか。
私は元気ですが、ショックなのが飯島愛さんの引退ですよ!!

かなりびっくりな出来事でショックなんですけど、でも体調が悪かったなんて知らなかったので、少しでも休めたらいいのかなーと・・・。
中居くんもきっと寂しがってると思うんですけどね。
元気な身体あっての仕事なので、元気になったらまた戻ってきたほしいです。

つよぽんの読売演劇大賞の授賞式をテレビで放送していたなんて!!
改めてよかったなと思うよ。

木村君のドラマも撮影も終わったみたいだし、もうそろそろスマップとしてみんなが見たいなー・・・。

春だし新曲なんていかがでしょうか?


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加