羊の夢日記

2007年02月21日(水) 夜空ノムコウのむこう。

スマップの曲の中でも一番すきと言ってもいいくらい好きな曲です。
好きというより特別な感じかな・・・。

この曲が出た時はみんな20代だったのに、もう30代なんですね。
でも30歳のみんなが歌う「夜空ノムコウ」もやっぱり特別です。

「変えなかった監督がすごい」って言葉がすごい。
タモリにすごいと言えるつよぽんがすごい。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年02月13日(火) 私もM。

私もごろーちゃんタイプの渡され方がいいなー!!
意識してなかったのにもらえて、そらから好きになっちゃうみたいな・・・。
少女漫画の読みすぎですね。

本当にスマップのみんなは乙女だなー。
ぜひバレンタインドラマをやってほしいね、もう萌えドラマ間違えないでしょう!!

久しぶりのオレンジ。
もう6年ぐらい前の歌なのに、今聞いてもいい歌ですね。
あとやっぱりEDトークは5人がいい。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年02月12日(月) ボイス。

私の聞き間違いでなかったら、つよぽんの声がテレビから聞こえたような・・・?
CMのナレーションでしょうか・・・。

友達で男の人は声が大事だと熱く語ってた事があって、その時はあんまりピンとこなかったけど今はちょっとわかるかな。
スマップのみんなの声が好きだからでしょうか?

中居君のちょっとかすれた声も
木村君のセクシーな声も
ごろーちゃんの落ち着いた声も
つよぽんの癒しの声も
慎吾君の甘えた声も
好きなんだなー・・・。

何だか惚気てます?


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年02月10日(土) あらためて。

ブログは慎吾君。
慎吾君の文章は相変わらず奥が深いといいますか、ちょっとセンチメンタルな気分にさせられるだよね。
黒ウサギの頭にロウソク。
やっぱり黒ウサギは慎吾君自身なのでしょうか?
「心の黒いウサギ」、誕生日おめでとう。

スマップのみなさんの文はいろんな意味で奥が深いかな・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年02月05日(月) おめでたい。

つよぽん、杉村春子賞おめでとう!!
本当にうれしい、うれしいです。

すごくいい舞台だったし、つよぽんはじめみなさんいい役者さんで、見ごたえのある舞台だったなと。
つよぽんの舞台を見るのは初めてだったけど、ごまかしの効かない舞台で、しかも過剰な演出もない舞台だからこそ、つよぽんの良さが前面に出ていたのかなと・・・。

うーん、うまく感想が出てきませんがうれしいことは確かです!!
またつよぽんの舞台をぜひ、頼むぜみっちー。

きっとスマップのみんなの喜んでくれてると思う。
それに刺激にもなってると思うし・・・。

女優賞で寺島しのぶさんが賞をとっていましたが、私の好きな女優さんなので嬉しいです。
いつかつよぽんと舞台を!!
愛ルケ並みの舞台を・・・、ちょっとみたいかも。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2007年02月04日(日) 可愛い子。

ごろーちゃんの話題になると饒舌になる中居君が可愛い。

ちょっと胸元がセクシーなつよぽんが可愛い。

水玉スカート?似合う慎吾君が可愛い。

30歳の男の子に可愛いなんてほめてることになるんだかわかりませんが、可愛いんだなー・・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加