羊の夢日記

2006年09月30日(土) 芸術の秋。

ありがとう。
アリガトウ。
蟻10匹。

いつからスマップは笑点になったのか?
まぁ最初から期待はしていませんが、くさってもジャニーズなのですからもっと考えていこうよ!!

私のお勧めはケンタッキーのつよぽんですね。
ぜひスマップみなさんで和服姿でよろしいんじゃないかと・・・。
あの声がちょっと枯れているのがまた素敵!!

蟻10匹とは何の関係もないですが、あの佇まいがいいですね。バリ燃え兄貴とは思えません。

どうせなら、シングルのジャケットは慎吾君が書いたつよぽんTOKIOでいいじゃない?


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年09月27日(水) 何事も体を張って。

改めてエガチャンの凄さを知ったぷっすま総集編。
しかし本当に体張ってますね、くれぐれも怪我にはご注意を。
一人の体じゃありませんので。

嵐君達も体を張って実験していたなー。いつからアイドルが体を張るようになったのか?
昔はニコニコ笑っていればよかったのにね。
きっとあの方々以降のアイドルからかしら・・・?ごめんね後輩君たち。

ついスマップのコンサートも最後のドームがはじまりますね。
はじまる前はあんなに楽しみにしていたのに、楽しいことはあっという間に終わっちゃうんだよね。

中居君の体の調子はどうなのでしょうか?
きっと中居君の体のことを考えたら休んだほうがいいのかもしれないけど、もう4人のステージは見たくないと思ってしまう。(我侭なファンでごめんなさい)

今年最後のドームなのでスマップもファンの皆さんも楽しんでちょーだい!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年09月26日(火) 素直な人々。

スマップを見ながら、スマップが楽しそうに笑ってる。
なんて幸せ!!

改めて見ると世界にひとつだけの花が、世界に流れたのはすごいね。
野口さんが演奏してるのがまたグッときた、つよぽんじゃないけど鳥肌がたったよ。

しかし慎吾君は天才だね。コンサートではものすごくかっこよくてオーラもすごいのに、ラモスといいマドンナといい怖いものなしだね。
電車男が本当にいそう。

スマップのみなさんは本当に素直だなー。
楽しい時は本当に楽しそうだし、興味がないときは無いって顔してるし。
そんな子供みたいなとこがきっと、魅力なのでしょうか?

スマップが作った料理はおいしいの?
私はあんまり食べ物に冒険できないので、きっと中居くんと同じリアクションをとると思う。
でも黒蜜キャビアは食べたい、アイスにかけたら美味しそう。

時々恥ずかしそうに笑ってる中居くんがうつるんだけど、その顔がまたかっこいい。

なんだか今日の日記はまとまりません。
無理やりまとめるとスマップは、スマップだけが一番いいってことで、〆の言葉とさせていただきます。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年09月24日(日) 優しさ色々。

中居くんがラジオでメンバーの事を話たようで。

人の優しさって難しいよね、人それぞれだし。
でも中居君の話を聞くと納得できるといいますか、らしいなーって思うところもある。

木村君は言葉で表すよりステージで表現するほうが確かにらしいかな?
それを見てみんな気持ちが、引っ張られてくと思うし。

ごろーちゃんは、いつでもどこでもごろーちゃんでいい!!
確か前に中居君が指を怪我したときに、「そっとしといたほうがいいと思う。」
(こんなようなニュアンスかな)って言っていたような気がする。
そっとしておくのも、大切な優しさだよね。

「雨降って地固まる」じゃないですけど、色々あった方がスマップもファンも、スマップの大切さがわかると。
(色々あり過ぎるのもどうかと思うけど・・・。)

大阪4日間も無事に終わったようで何よりです。
毎年激戦の大阪ですが、私は行ったことがないのでぜひ来年こそ遠征したなー。
チケット取れるのかな?

スマステはマドンナ特集でしたが、自分自身をプロデュースするって大変だよね。
小林さんが「スマップはお茶の間に足がかかってるから、やばいことができない」
て言った後の慎吾君の顔がなんだかつぼです。
私的には結構やばいことも好きなんですけどね・・・。

そーいえば、慎吾君の本ですけど本物もあんなにでかいんでしょうか?


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年09月23日(土) 読書の秋

な、なんと慎吾君が本を出すらしい。
ヤッター!!、素とはいかなくても、慎吾君の日常が垣間見れるのはうれしいな。

木村君もDVDをだすしこうなったら、中居くんもスマップの歴史本でも出しますか?
(見たいような、見たくないような・・・)

こないだカラオケヒットソング(こんな感じの番組)にスマップの名前があったので、3時間も見続けてしまった・・・。
きっと最後なんだろうなー、世界にひとつだけの花が選ばれるんだろうなーと思っていたらなんとびっくり、青いイナズマが流れてきた!!
しかも最後なのに、途中で切れてたし。

個人的には青いイナズマよりダイナマイトが好きなのよ。
特に慎吾君のソロが好き!!

そーいえば、何年かぶりにMyojoを買ってしまった!!
なぜかといいますと、木村君のページがとってもよかったから。
最初は立ち読みだけのはずだったんだすけど(ごめんなさい)、でも読んでいる内にまた読み返したくなるなーと思ってついつい買ってしまいました。

相変わらずわかり図らい例えもありつつ、木村君から見たスマップの話は好きなんだよね。

中居君と木村君がスマップについて語っているのを見たり、聞いたりするとうれしいとゆうよりも、安心するといったほうが合ってるかも。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年09月20日(水) ありがとうって、言ってみよう。

ありがとう、て歌っていたら本当にありがとうの歌だったのね。
でも好きな曲だなー。
慎吾君が言ってたように、ありがとうが言える人でありたいよ。

私はありがとうの変わりに「すいません」って言ってる気がする。
「ありがとう」ってこれからちゃんと言います!!

スマスマで歌っているときに、つよぽんが着てたジャケットが可愛かった。
もうみんな秋仕様なのね。
あと慎吾君が益々、外人さんの子供のようになってるんですけど。
子供のなのに色気がある、なんて素敵。

つよぽんのドラマには確かにスマップの曲が多いね。
ちゃんとアンジーも入れてくれてありがとう、木村君。
またアンジーで出さないかな、新曲。結構好き何だよねごろーちゃんが一人で番組に出ているのをみるのが。
一人で出ていても安心して見てられる(何年テレビに出てんだって話ですけど)

ごろーちゃんと言えば、月一ごろー。
大下アナとの恋愛バトルが面白かったよ。
イルマ−レを見てないのでわかりませんが、私もごろーちゃん派かな?
会ってもないのに好きになれるのか?
「恋愛にうえてるに」ドッキ、いつも恋してる?ごろーちゃんが羨ましいですよ。
やっぱり月一ごろーには、大下アナがいいね。

そーいえば、ラジオで木村君と中居くんが9日の事を話たようで。
本当に記念日の年に色々ありますねー・・・。
しかし本番に強いね、いざって時に発する力はものすごいものがあるからね、あの方々は。

「4人でやって」どんな気持ちで中居君は言ったのかな?
その言葉をどんな気持ちで聞いたのかな4人は。

今日から大阪でのコンサートが始まるようで。
兎に角、皆さん体には気をつけてください。
そして心からスマップも、ファンの皆さんも楽しんでくださいな。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年09月19日(火) いつの間にやら

ちょっとの間私がバカンスを楽しんでる間に、色々スマップさんにはあったようで。

確かにびっくりしたよ、木村君のダンス。
気合入りまくりの2トップダンスは凄かったね!!
凄すぎてあんまり覚えてない!!(大切なことはすぐに記憶が飛ぶタイプ)

あと古畑が再放送されるようで、この古畑の中のスマップが言っている台詞が本当のスマップにも当てはまって、三谷さんはスマップの事わかって書いててくれてるんだろうなーと・・・。

個人的に好きな場面は、最後コンサートが始まる前にマネージャーさん役の戸田さんが、中居くんと木村君を呼び出すところ。
「スマップは事件には関係ないのね?」(すいません、こんな感じの台詞だと思うんですけど)

このシーンが好きなんだよね。
スマップの事はこの二人に聞けばわかる、って思って三谷さんは書いたと思うんだけど。
けして下3人がスマップに関わってないわけじゃないけれど。
スマップの一大事には上二人に任せとけって感じですか?
兎に角このシーンが好きなの!!
(説明不足ですいません。みんなで再放送を見ようー。)

しかし、何で今ごろ再放送なんですかねー?
でもまた見てみたい気はします、スマップ対古畑。
メチャクチャ頭が切れて悪い奴なんだけど、仲間思いな人たち。でもって最後は古畑には捕まらないけど、今泉には捕まるとか・・・。

なんじゃそりゃな感じですが、何でもいいからスマップが見たいなの!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2006年09月11日(月) コンサート覚書。

コンサートのことは正直ほとんど覚えてません。
覚えてないといいますか、ぶっ飛んでる感じ?(一緒か)

でもはっきり覚えているのは、スマップのみなさんがかっこよかった事だけはたしかです!!

ごめんね中居くん、髪型が変とか心の中で思ってたりして。
どんなに髪型が変でも(しつこいけど)貴方には素的なお顔があるんですね。
だって、顔がちっちゃくてお目目が大きかったよ!!

初めてコンサートに行ったとき慎吾君のかっこよさと、オーラに慄いたのを今でも覚えてます。
いやーすごいね慎吾君のソロ、以外や以外倖田さんとの絡みも合ってたよ。
パリピアでごろーちゃんにまとわりついてた人とは思えません。

つよぽんはやっぱり生のほうがかっこいい!!
いや、テレビでもかっこいいけど、生の方が断然いい!!
横顔がねいいんですよ、あと肌がきれい。本当にきれい。
つよぽんのソロ、つよぽんの顔ばっかり見てて伸び縮みする電飾衣装見るの忘れたー。

ごろーちゃんは、はなわ君だったよ。
本当に優雅な感じ、周りはとっても暑いんだけどごろーちゃんの周りはいつも風が吹いてる雰囲気がある。

木村君はやっぱりかっこいいよ。
昨日の木村君はすごくがんばってたと思う。
うまく言えないけど、中居くんの分もっていう思いもあったと思うし、スマップの弱い面を見せたくないといいますか・・・。
(すいません、うまく言葉が見つからなくて)

昨日、木村君を見ていて一番ウルウルしちゃたんだよねー。
中居くんが足をかばってる姿とかも辛かったけど、それ以上に木村君を見ていてグッときてしまって。

中居君のソロが見られなかったのは残念だったけど、杖をもつ姿が似合ってるのなんのって。もうびっくり。
中居くんには早くよくなってもらいたいです。
スマップに何かあったとき、「頼むぜ中居くん」って思っているのに、そんなリーダー中居くんに何かあったなんてどーすればいいのさ!!

でもスマップは頑張っていたよ、リーダーの分も頑張ってた。
だてにデビュー15周年じゃないね。
スマップには色々な歴史があるんだもんね。

そこでクリスマップなんて歌われたらもうスマップ最高ー!!って叫ぶしかないでしょう!!

全然、コンサート覚書でなくてすいません。

まだ今年のツアーは終わったわけじゃないので、中居くんだけでなくスマップのみなさんも、体には気をつけて下さい。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年09月10日(日) スマップに拍手!!

いって来ました、スマップ誕生日コンサート。

もう、知っていると思いますが中居くんが肉離れでみんなとダンスが出来ない場面などあり、私にとってはかなり衝撃的なコンサートだったかな。

今まで4人のコンサートを見たことがなかったので、最初に4人でダンスをはじめた時は、頭の中がこんがらがって理解できてなかったと思う。

でも、木村君がすごい頑張ってて、それに答えよーとみんな一体になってたんじゃないのかな。

ごろーちゃんも、つよぽんもそして慎吾君も本当に、最高にかっこよくてキラキラしてた。

ステージのスマップを見ていると時々涙が出そうになってきて、でもそんなコンサートはきっとスマップは望んでないんだろうなと思いつつ。

世界にひとつだけの花は正直そんなに好きな歌ではないんですけど(ごめんね、マッキー) でもスマップとファンみんなと一緒に同じ振りをして歌ったとき、すごく幸せだったよ。

木村君は本当に熱い男だね、その熱さがスマップを引っ張ってくれてるのかな。
ごろーちゃんは、見てると安心する。
みんなに突っ込まれようと、爽やかにかわしてく姿に救われる。

つよぽんは、バリ燃えてたね。
すごく大きな声を出して、みんなを盛り上げてた。そして超男前だった!!
慎吾君はオーラがすごいね、生の慎吾君はもう反則的にかっこいい!!

そしてパリピアがかわいかった。
何ですか、おにんぎょさんですっかってくらい可愛かった。

中居くんは、もう早くよくなって下さいとしか言えないかな。
きっと誰よりもコンサートを楽しみにしてたし、あんまり記念日とか気にしてなさそうだけど、誰よりも5人で過ごしたかったんじゃいのかな?


しかし本当にこの人たちは色々ありますね、特に記念日といいますか節目といわれる年に。
MCでも20周年でも何かあるかもみたいな話をしてたけど、本当に勘弁してもらいたいね。
見ている方がドキドキしちゃいますから。
もう、歌が怪しいとか、ダンスがそろってないとか髪形が変とか、お腹が出てるとか髪が天パーとか、日本語が怪しいとか、たとえ話が意味不明とか言わないから(結構ひどいかな?)もう元気にいつまでもスマップでいてほしい。

永遠なんて言わないから、5,60年それだけでいい・・・。

でも色々ありつつもそれを乗り越えて、一丸となっているスマップはすっごいかっこいいよ!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年09月09日(土) いざ、出陣!!

スマップデビュー15周年おめでとう。

本当に今までスマップを続けてくれてありがとう。

これからもスマップの誕生日を祝えることを願いつつ、みなさんもういいお年になるので(余計なお世話ですけど)健康に気をつけて、スマップのペースでスマップを続けてください。
これからもよろしくお願いします。

そしてなにより、コンサートですよ!!
国立に行くみなさん、一緒に楽しい時を過ごしましょう!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年09月08日(金) 誕生日、前夜祭。

ついに明日だー!!
待ちに待った、スマップライブだよーん。
早く生スマップに会いたい、もうそれだけです。

スマップの皆さんはいかがお過ごしなのでしょうか?
中居君が心配ですなんですが・・・。

チラッといいともで見かけたつよぽんは、お元気そうでなによりでしたけど。

明日のために、体調は万全に!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年09月05日(火) スマップかっこいいー!!

運命の出会い、偶然にも2時ピタにつよぽんが出てたよー!!

たまたまテレビをつけたらいました、つよぽんが。
一番のつぼは、韓国のホテルのエレベーターから黒いスーツで出てくるところ。
超かっこよかったね!!
何ですか、あの無駄な色気は。お人形さんかと思ったよ。

あんだけ働いた後に、コンサートなんてお疲れ様です。
つよぽん始め、スマップのみなさんの働きには本当に頭が下がります。
もう休みがないとか、仕事やめたいとかグチグチ言うのはやめる!!
(多分明日には言ってると思うけど・・・。)

木村君がDVDを出すらしい、しかもオフショット満載。
なぜにスマップでださなんですかー?
買いまっせ、社長さん。
あとCMがかっこよくて、大変満足です。

オリエンタルの二人は仲良くテレビを見ているらしい・・・。
スマップもみなさんでテレビを見ていただいて、それをぜひDVDで。
買いまっせ。

開放区を読んでいるなんて、本当に好きなのね。
立ち読みしかしてないファンがここにいますけど・・(ごめんね木村君)

でもね髪型はちょっと真似したよ、ボディーパーマだけだけどね。

ごろーちゃんがやる武勇伝は、本当の武勇伝だな。
しかも「デンデケデン」って言ってるし。

やったぜ、EDトーク5人だー。

機内でシャンパンが出るなんてファーストクラスだけ?
木村君の氷を入れて飲むっていうのはよくわかる。
ワインは飲まないけど、飲み物には氷が欲しい。ただ単に氷好きなだけなんですけど。
つよぽんの事は何でも知ってる、慎吾君。本当に舞台が好きなんだね。

つよぽんが韓国が好きなのも、舞台が好きなのもうれしいけどなぜか寂しく感じるんだよね・・・。
これはスマップメンバーみんなに言えるんだけど・・。
星空の下でを聞いたから余計かな?

私の好きなCall Your Numberはいつ歌ってくれるのでしょうか?


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年09月01日(金) ブログの王子

ごろーちゃんに新ブログの女王ならぬ、王子の名をあげたいね。
あのスマップが毎週更新してくれるだけでもありがたいのに、こんな萌え情報まで教えてくれてありがとー、ごろーちゃん!!

早いもんでもう9月なんですね。
もういくつ寝るとスマップに会えるのでしょうか?

早くつよぽん兄貴に会いたいよー!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加