羊の夢日記

2006年08月31日(木) 嵐が来たー、じゃなくていって来たー。

私もついに嵐デビューしちゃいました。
初嵐、初横浜アリーナ。

いやー踊ってましたよ、シャカシャカベイベー。
それにいっぱいしゃべってた、大野君がメンバーからおじいちゃん扱いをされていたのがなんとも微笑ましく。
どこのグループもリーダーはおじいちゃんキャラなの?

Gの嵐とかで櫻井君がよく運動音痴って言われてたけど、そんなことない!!
かっこよく踊っていましたよ。

あと松本君がお誕生日だったらしくメンバーからプレゼントをもらっていました。
(遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!)
うれしいけどちょっと恥ずかしいかも、っていう顔がとってもセクシーでした。

やっぱりね外せないのが相葉君ですよ、本当に可愛いね。
ちょっとあほっぽい感じ(すいません、これはめちゃめちゃ褒め言葉です)が
本当に可愛いかった。
あー見えて(どーみえて?)きっと大天才に違いない!

アンコールかな?確か最後から二曲目あたりで歌った曲が、とっても耳に残ってまして(アイアイアイーとか言ってたような・・・。)
でも記憶が曖昧なんですけど、こんなような曲好きです。

初めての嵐のコンサートは大変面白かったです、しかも一日三回もやってるなんて本当にご苦労様としか言えません。

でもちょっと物足りなかったかなー、なんて言ったりなんかしゃたりして。あは?
また見に行きたいなーと思わせる何かがほしかったかな?


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2006年08月29日(火) 観音様対スマップ

見ましたよ増刊号、かわいいねうなぎで揉めてるスマップ。
しかし久しぶりに聞きましたよ、「ちくった」って。
スーパーアイドルから「ちくった」って。

美輪さんはいろんな意味で怪物ですね。
しかし若いころの色っぽいこと、ちょっと木村君に似てません?

中居君の前世は天才って、今もしっかり引き継がれていると思いますよ間違いなく!!
そーなんです、天才は悪たれなんですよ。

ごろーちゃんと美輪さんの雰囲気は似てるような気がする。
黒の中にピンクがあるような?(乙女ちっくな感じ)

美輪さんはお茶目な人だったのね。
しかも例え上手、中居くんを悪たれ、慎吾君を魔界人そしてごろーちゃんを柴犬。
ニワさんも例え上手でした。

できるだろ、あんな色っぽいのっぽさんは反則です。木村のっぽさん。
しかも、慎吾君が何を作るかすぐにわかっちゃうし。
ごろーちゃんの車をなおす兄貴な木村君がまたかっこいいよ、本当に子分になりたい。

さすが小学生からスマップな慎吾君。伊達に人生の半分をスマップに捧げてないね。

つよぽんの作ったパンダはちょっとこわい・・・。
小学生が言ってたね、リアルパンダ。

小学生たちよりも、喜んでごろーちゃんの作品を見ているスマップのみなさんが一番子供みたくって、可愛かったです。

可愛いと言えば、EDトークの中居くん可愛くてビックリ何ですけど!!
何ですかあのスナフキンのようないでたちは。
めっちゃラブリーですよ。

何だか可愛いスマップを見ていたら、悩んでたことがどーでもよくなってきた。
(直ぐに現実から逃げる悪い癖です。)

この先、スマップのコンサートだっていっぱい行きたいし、CDやDVDも買いたい。
旅行にも行きたいし、美味しい物だって食べたい。
その為にはやっぱり働いていかないといけないわけで。

また私が沈んだときには、可愛いスマップを見て浮上したいと思います。
頼むぜ、スマップ!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年08月28日(月) スマップと何の関係もないけれど。

今年の24時間テレビを見ようと思いつつ、いつのまにか終わってしまった。

でもアンガールズがゴールしたとこはなぜか見ました。
お疲れ様でした。

何だかこの頃気分の浮き沈みが激しく、自分でも自分がよくわからなくなって来た今日この頃。
悩んでいるのか、でも何に対して悩んでいるのか自分でわからない。
悲しいかな、こんな時でもよく眠れるし、ご飯もおいしい・・・。

今年の24時間テレビのTシャツは、かおなしが初めて発した言葉が絆だった事を表しているらしい。
なんていい話なんだ。(やっぱり弱っているんだな私。)
絆って大切よね。(やっぱり弱ってる私!!)

前に中居君が言っていたという、「海底の石になりたい」
私の心を表しております。恐るべし中居君。

24時間テレビが終わると、夏の終わりを感じるよね。
しんつよ、24時間テレビからもう一年なんて本当にはやいね。

もう秋の気配もするし・・・。
私の心も秋模様。

今日の日記は本当に暗くてすいません。
今から、スマスマをみて気分転換します。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年08月27日(日) いつまでも。

月一回のお楽しみ、月一ごろー。
ぷっすまには大熊さんが必要なように、月一ごろーにはやっぱり大下アナでしょう。

先月が爆発的な面白だったせいか、今月はごろー節が物足りなかったかなー。

でもUDONに対して、伸びてる感じなんてコメントはうまいね。
以外なのは「ハイテンション」が2位なこと!!
結構グロイ映像だったけど、そこがホラーぽくていいらし。でも私は見れません。

「ユナイテッド93」はぜひ見たいです。
正直ノンフィクションの映画や本などは、苦手だったのですがこの映画は見なくちゃいけないのかなーと自分の中で、思ってみたり。

あとしつこいくらいに、うたばんのSTAYを見てます。
CDで聞いたときはあんまり残らなかったのですが、やっぱりスマップの映像つきだったせいかグッときたよ。

「永遠なんて言わないからさ、5,60年それだけでいい」
このフレーズが頭の中を、グルグルしてます。
何かすごく切ない思いだなーと。

一年前に「バンバンバカンスー」と歌っていた方たちとは思えません。
まぁそこがスマップのいいとこなんですけどね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年08月26日(土) ドラドラ、ドラマ!!

まさか、今年の内にまたつよぽんのお芝居が見られるなんて。
しかも、僕の生きる道シリーズなの?
私はもう完結してるかと思っていたよ。(鈴木島男により完結?)

働き者のつよぽんの事なので、楽しんでお仕事していると思いますが、なんせもう三十路アイドルなので(余計なお世話?)お体が心配です。
リーダーはじめ、何だかんだと身体あちこちが壊れてきているので、怪我には注意してちょ!!

年といえば、年とともに皮膚も弱くなるんですね、細胞の活性化も悪くなるのでしょうか?

そんなことより、やっぱりお仕事があることは嬉しい事なのでぜひ頑張っていただきたい。

ドラマの内容はまだよくわかりませんが、人情ものなの?
日本沈没以来つよぽんの、ラブシーンがとっても見たいんですけど!
超ー嫌な男なんでけど、何故かモテて女を弄ぶなたいな?(どっかにありそうなドラマですけど)
ダークなつよぽん求む。もちラブシーン有。

あと、慎吾君のドラマも見たいなー。
猿とかニンニンじゃなく、カッケー慎吾君が見たい!
「俺、こんなんじゃない・・・。」
と本人が思っていたとしても、ぜひぜひ。
ついでに、ツートンカラーの方にも。
髪をいじくる暇がないほどドラマを与えてしまえー@@@

Mステ見ました?
すごいねグループ魂、さすがクドカン。のりにのってるといいますか、行くとこまで行ってるといいますか・・・。
でも阿部さんはかわいいですけど!!

あとTOKIOの宙舟、大好きだなー。
私の好きな曲調のまさしく、ど真ん中。
ここだけの話、TOKIOの曲のなかで一番好きです。ってかスーツがいいね。
黒スーツ好き魂の血が騒ぐよ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年08月25日(金) えらいぞ、うたばん!!

よくやったよ、うたばん!!
やっぱりスマップは面白いね。(芸人ではありません)

私はまだコンサートに行ってないので、ぜひ行ったらつよぽんの衣装に注目したいと思います。
伸び縮みする電飾衣装・・・。

最近山内さんをよくお見かけします。
TBSでスマップと言えば山内さん、確かに回文がないと物足りなくなってます?
何気に毒舌?でもスマップも楽しそうだからいいかー。

しんつよコンビ、ものすごく可愛いかったですよね!!!
なんであんなにベタベタ、イチャイチャしてんですか?

昔の映像は確かに若いし、腹も出てない、、、けど絶対今のほうが可愛い。
もう皆さんおっさんにさしかかろうとしているのに、今のほうが可愛いって言えるってすごいよね。

中居くんも言ってたけど、つよぽんの目が昔のほうがつってるよね。
今のほうが穏やかな表情してるかな。
きっとスマップのみんなが、いい年のとり方をしてるからでしょうか?
つよぽんの天然は変わってないけど。

ごろーちゃんのキャラも変わりなく、名づけて「ムカツキ御曹司」
新しい木村語録誕生。

木村君、指大丈夫?
とっても痛々しいんですけど。

ここだけの話、水炊きって食べたこと無いんですけど美味しいですか?
おいしい物食べて、お肌ツルツルになりたいなー。

スマップに囲まれるいっくん、見てみたいよ。私も囲まれたい・・・。
いや無理、多分いざそーなったらきっと逃げ出すと思う。

こないだのぷっすまやっと見れました。
夜中にこっそり見ていたら、あまりの面白さに一人で大笑いしてしまったよ。
(なんて寂しい生活・・・。)

だって浮き輪に埋もれているアイドルに、歌い踊るアナウンサーよ。
大熊さんLOVE。

あとしつこいかも知れませんが、最近の慎吾君可愛いですよね!!
歌ってる時なんて特にすばらしい。
もともとボキャブラリーは少ないのですけど、この気持ちを表すにはこの言葉しか思い浮かびません。
「慎吾、君は天才的に可愛い!!」

何が言いたかったといいますと、今日のうたばんは大変面白かったということで。
スマップのみなさん、ツアーがんばってください。


↑エンピツ投票ボタン
My追加






2006年08月23日(水) はなわ君登場。

ごろーちゃんは、確かにはなわ君ぽいかな。
エレガントごろー、すてき。

うちのメンバーはジャイアンとスネオだらけに、座布団一枚!!
なぜか言われた中居君がうれしそうなんですけど。(ジャイアン代表)

ジャイアンとはなわ君は同じグループなんだよね。
なんてミラクル。
あとスマップ自体がタマネギなんだよ!!
スマップの本性って・・・。リーダー自らタマネギだー!!

ごろーちゃんはイタリアがお似合いよ。
そんでもってスマップは、イタリアンマフィアっぽい。
(ただ最近ゴットファーザーを見たので)


何だか中居君ご機嫌さんだった?
ニコニコって言いますか、ニヤニヤしてたよ。


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2006年08月22日(火) 衝撃、マリック。

マリックさんLOVE!!
毎週スマスマに来ていただきたい。
だってスマップが楽しそうなんだもん。

木村君はテンション高いねー、好きそうだもんねマジックとか。
いつまでも少年でいてほしいね、もう34歳ですけど。

「寺」で迷う小野寺さん、私は騙されそうになったよ。
いつコロッケがカレーに変わるのかと、ドキドキしちゃったじゃない!!

でも八の字眉毛がかわいいから許すけどさー。

今日はボーリングがあるってことは歌が無いのかなーと覚悟していたら、ありました本当に歌だけだったけど。

なんか皆さん黒くないですか?
スタジアム焼け?
中居くんの髪型はいつ元に戻るのでしょうか・・・。

アイドルはなんでも似合うのね、紅白帽が似合うスーパーアイドル稲垣吾郎。

あとビックリしたのがスマップの皆さんの手には毛が生えてない!!
指毛がない・・・。

私にはある、たまに抜くけど。
私はアイドルにはなれないなー・・・。

今週も見ちゃいましたよサプリ。
面白くなってきた?
何だかんだと毎週見てるから面白いのかも・・・、いやわかんないけど。

それより何より、高校野球ですよ!!(ごめんねサプリ)
こんないい試合を見せられちゃうと、プロ野球の再生って難しいんじゃないかなと思ってしまう。

ただ勝ちたい、この試合がすべてって試合を見ちゃうと、毎日やってる試合がだらだらしたものに感じちゃうんじゃないかなー?

毎日だらだらしてる私が言うのも何なんですが。

あー仕事行きたくないな。(だらだら大魔王降臨中)


↑エンピツ投票ボタン
My追加




2006年08月21日(月) 台風の中からコンニチハ。

噂の台風中継を増刊号でやっと見れました。
合ってるねお天気お兄さんが。
しかも嵐があってる!!

しかしスマップは本当に嵐をよぶ男だね。
中継とかもいつも寒そうだし、ってか青空のイメージがあんまりないかも。

たまには青空の下、ピクニックとか行っちゃたらいいんじゃない!!
でも絶対スマップだけにしてね、そんでもってお弁当もみんなで作るべし。
そんでもって野球とかすればいいじゃん!

つよぽんの中継を見ていたらこんな妄想が出てきてしまいました。
多分寝不足だからかなー。

昨日、夜中までSmapをリピートし続けてしまった。
ごろーちゃんとヒョウ柄の衣装がこんなに似合ってるなんて、今更気づきましたよ。

今日のスマスマはマリックさんが出るのね、何気にマリックさん好きなもんで楽しみだなー。

あとコナン10周年記念SPもあるのさ!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年08月20日(日) びっくり?

びっくりしましたよ、蘇える金狼のかっこよさに!!
ここだけの話見てないんですけど・・・
今から借りてきます、ゆるしてちょ。

松田優作さんはブラックレインの印象がやっぱり強いかな。
そんなに沢山の作品は見てないんだけど、声が好きなのよ。
男の人って声が重要よね。

あと慎吾くんも言っていていたけど、今見ても古くない物こそ本物なんだよね。
ドラマにしても映画にしても、人にしてもそう思う。

だからスマップもそんなグループになってもらいたいな・・・。

中居君の誕生日ライブは楽しく無事、過ごせたようで何よりです。
来年も、再来年もこれからもみんなと過ごせますように。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年08月18日(金) 誕生日おめでとう。

中居くん誕生日おめでとう!!
本当にこの時代に生まれてきてくれて、そしてスマップのメンバーになってくれてありがとう。

今日は福岡の空の下、大好きなメンバーと相思相愛のファンに囲まれて今日を過ごせてよかったね。

中居くんを見ているとたまに、すごく切なる時がある。
何でかな?
これからもスマップのリーダーとして頼りにしてますよん。

あとオリコンスタイル読みました。
スマップってかっこいいよね、かっこよくないんだけどかっこいい!! えー??

中居くんじゃないけど、5人が作り出す空間がいいんだよね。

今のところ順調に?更新されているジャニーズウェーブですが、慎吾君の絵が天才過ぎて私には理解できなかったのですが・・・。
スマップを理解するのは大変ね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年08月17日(木) こんばんわんこ。

お久しぶりです。
何だかんだと忙しいのもありつつ、いつのまにかお盆も過ぎてしまい・・・。
スマップさんも順調に?ツアーをしているみたいですが。

そんなこんなで明日は中居君のお誕生日なんですね!!
中居くんのお誕生日は明日お祝いするとして、見ましたよMステ。

今更ですが、慎吾君がかわいかった!
もう本当にぬいぐるみのようにかわいかったな・・・。
あと木村君がきれいになってた、いや元々かっこいかったけど、最近きれいなお兄さんになったきたと思いません?

早くみんなに会いたいなー。
でも一ヶ月切ったので、それまでがんばるかー!

あとこないだゲド戦記を見ました。
寝ちゃいました。
隣の子も寝てました。


↑エンピツ投票ボタン
My追加





2006年08月04日(金) 夏の便り。

来週のMステに、スマップさんの名前を発見したのですが、本当にお出になるのでしょうか?
しかもいったい何を歌うのか?

何でもいいので、出てくれてありがとう!!

このしつこい夏風邪もぶっ飛んだよ。

またスマップからのメールを読んでまたまたぶっ飛んだよ。
私だってあんなに、ラブリーなメールは書けないよ、さすが木村拓哉。
いつまでたっても心は乙女だね。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



2006年08月02日(水) ベッケンバウワー?

ビール大好きつよぽん、なんて胸元がセクシーなんでしょう!!
悔しいけど、きっと私より色っぽいだろうな・・・。酔っ払いだけど。

大沢さんってもう飲酒できるお年頃なのね、まだ10代代だと思ってた。

つよぽんの言っていた、よく寝て食べて仕事して、本当に合ってるね。
このバランスが大切ですよ。私はよく食べてが頑張り過ぎかも・・・。
まぁ酔っ払いの戯言と言うことで。

ぜひともつよぽんに、デビュー曲を歌ってもらいたかったね。
今からは想像できないくらい売れなかった曲、いい思い出だね・・・。夏の思い出。キンチョウの夏。(すいません、ただ書きたかっただけです)

意外といい曲?「青空にTEAKE OFF」、しかもカバちゃん!!何故に?

本当につよぽんに、ギャグをやらすのはやめてほしい。
でも前かがみになった時、胸元が色っぽかったから許してあげよう!!
マジで、萌えーだよ。

ベッケンバウワー、はよくわかりませんでした。
でも笑ってしまった、わかんないのって年だから??

光浦さんと大沢さんのコンビはいいね。
ぷっすまを分かってくれてるよ、また出てほしいなこのコンビで。

今日起きたら、風邪をひいていた。
喉が痛いよー、悲しいかな食欲は倍増してます。






2006年08月01日(火) 踊る、踊るスマップ。

サプリ見ちゃました。

しかし、このドラマは面白いのかつまんないのかわからん?
でも来週が気になる・・・。サプリマジック?

りょうが怖くて素敵、っえ?
りょうと瑛太のカップルは合ってると思う。スタイルもいいし。

あと佐藤浩市が白石さんに結婚しないって言うところに、ジーンときてしまった。
あまりにも不憫でならないよ。
でもあの二人の関係がわかんないんですけど?
だってちゃんと見たの初めてなもんで。

伊東美咲は変わんないね、いやもうちょっと変わろうよ。

ブラストよくわかんないけど、いい人たちに違いない。
特に稲垣さん!
それにスマップも楽しそうだし。

久しぶりのがんばりましょう、中居君はがんばっていたよ。
見てるこっちもがんばった!!
だってにやにやしてるから、私だってにやにやするしかないじゃない。

やっぱり踊ってるスマップはかっこいいね。
踊りはそろってないし(いつもですけど)
きびきびしてないし(もうおっさんなので)
スマスマでも踊ってくれないし(出し惜しみしてます)

でも、やれば出来る子たちなんです。ジャニーズなんです!!

日本の皆さんにわかって頂きたい、どんだけ踊るスマップがかっこいいのか。
みんなー、コンサートに行こうじゃないか!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加