夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2009年05月31日(日) 引き続き気を引き締めて  ツトム

先生と出会えてから約1年が過ぎますね。色々と叱咤激励されて、情けないくらい何度も同じアドバイスをもらって・・・。先日もアドバイスありがとうございます。
人間不信に陥っていたのですが、今回の先生のアドバイスどおりに周りの人をもう一度大切に思って行こうと思います。

しかしながらこんな私でも、先生のお力をお借りし自分の努力で彼女と復縁できた中で、引き続きに目標に向かって頑張る精神を守って行きたいと思ってます。何よりも、相手の行動に動かされてしまわないよう、また、不安になりがちな心をしっかりと律する事ができるよう、先生を信じておりますので今後もどうぞよろしくお願い致します。



2009年05月30日(土) 働き口が見つかりました  五右衛門

不況のあおりを受けて昨年末に仕事を失い、その後の転職も上手く行かないまま何とか貯金で繋いでいましたが、このたび自分を雇ってくれる新しい働き口が見つかりました。

最近はボーナス○%減などの話をよく聞き、世間ではまだまだ不況の爪あとが色濃く残っているし、自分と同じような境遇の方が本当に多くいる中で、仕事が見つかって本当にホッとした気持ちで胸がいっぱいです。

お世話になってまだ数ヶ月ほどですが、いつも親身になって助言して下さり本当にありがとうございます。焦りと不安から周りが見えなくなっていた自分に、「リラックスして、肩の力を抜いて」というお言葉を頂けた事で、非常に心が軽くなった事を鮮明に記憶しておりますが、これからもあまり思い詰めてしまわないように気を付けて行きたいと思います。



2009年05月29日(金) 支えられている実感     ちよ

先生こんにちは。いつも、メールの返事を下さって、本当にありがとうございます。それに甘えて、また今日もメールをしてしまうのですが・・・。
なんだかこのところ、前向きな気持ちよりも変な焦りとか不安がでてきている気がします。もっと素敵な自分になろうという気持ちはあるのですが・・・。

なんだか日に日に彼に会いたい気持ちが強くなって、このままの自分ではいけないとわかっているのにも関わらず、「彼にいつ会えるんだろう。もしかしたら仕事を辞めたらすぐに彼に会えるかも」、なんていうかなり不純で自分の利益しか考えてないような気持ちが沸いてくるのです。
自分の力だけでは自分は変われないんじゃないかっていう気持ちが沸いてくるのです。御祈祷はそんな不純な動機で始めるものではありませんよね・・・。もっと変わりたい、とは思います。

自分の進むべき方向も自分で決めることができないなんて情けないなと思います。こういう風に思っていることを仲のいい友人にも話すことができないでいます。だんだん自分が内に、内に向かってしまっていってる気がします。これがいざこざとか、やけを起こす前兆なのかなあなどと考えたりします。
彼がどうとかではなく、とにかく自分がしっかりすることがやっぱり今の私には必要なんですよね・・・。

なんだか脈絡の無いメールになってしまいましたが、不思議と書いているうちに気持ちが吐き出されたのか、さっきより心が穏やかになりました。
愚痴っぽい内容になってしまってすみません。でも、周りにもあんまり相談できない中、いつも先生に支えられている事は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



2009年05月28日(木) 彼との婚約、両親への挨拶 Toco

こんにちは、いつも大変お世話になってます。

ご相談している彼との事ですが、先日お互いの家へと挨拶に行ってきました。彼も私も、それぞれの家に行った時はすごく緊張しましたが、彼のご両親もとても優しくしてくれて、うちの両親も彼を認めてくれて無事挨拶を済ませる事ができました♪

ここまでとてもスムーズに話が進んでいるのは、きっと「結婚成就」のご祈祷の力が後押ししてくれているからだと感じるし、自分で言うのもアレですが、私自身流れに身を任せる事が出来ているんじゃないかなって思ってます。

彼との婚約の証として指輪をもらって、本当にうれしかったですし、少し気持ちが舞い上がってしまったんですけど、婚約中はマリッジブルーなどでナーバスになりやすいものですし、かえってケンカしてしまう事も多いみたいなので、先生のアドバイス通り流れが良い時こそ注意して。節度を守って、これからも穏やかに過ごして行く事を心がけます。



2009年05月27日(水) 彼女からのお誘い      ジャッカル

零先生こんばんは。やはり焦り過ぎてましたか・・・。反省します(>_<)
でも零先生の言ってた通り、また彼女と再び縁が出てきてうれしいです。零先生と宮毘羅先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

まさか、彼女の方から自分をデートに誘ってくれるとは思ってもみなかったので、気持ちがアタフタしてしまいましたが、この事で焦ったりせずに気持ちを落ち着かせて。
ご祈祷をして頑張っいた事で、こういう嬉しい出来事につながったように、これからも一歩ずつ進んでいけたらと思います。

いつも冷静な意見を下さってありがとうございます。



2009年05月26日(火) 今日も彼女に会えました  かつ馬

2クール目祈祷が始まってもう1週間が経っていることに気付き、驚いた次第です。自分の目の前の事をやるのに手一杯で、時間が経つのが早く感じられます。こう言った頑張りや忙しさも、自分磨きに繋がるものなのでしょうか。(笑)

そういえば、今日は久しぶりに彼女に会う事ができました。普通に挨拶は交わせたので、まずはひと安心というところでしょうか。
祈祷をしてからというもの、彼女とすれ違ったりするのが多い事を不思議に感じたりもしましたが、今はそこまで驚かないものの、「あっ、これも祈祷のお力のおかげだな」というのを素直に感じる事ができています。



2009年05月25日(月) 心の土台           アイビー

お返事ありがとうございました。先生のおっしゃるとおり、土台がしっかりしていなければそのうえに何かを作っても、すぐに壊れてしまうだろうし、いいものはできませんね。
まだ、気持ちが落ち着いていないので、「はやくどうにかしたい!」とおもってしまっているのだろうと思います。先生にアドバイスされたことをよく自分で考えてこれまでのことを反省して、わたしの思いを押し付けられていた彼の本当の辛さや、気持ちがわかるようになればと思います。

目標を失って、これからの私はどうなるんだろう、どうすればいいのだろう、と思います。私が人間として成長できるようにするための試練と思い、頑張ろうと思います。

物にすがるわけじゃないけれど、私を悪いものから守ってくれると考えて念珠をつかってみようと思います。自分の気持ちを落ち着けてよく考えて、もっと自分が変わりたい、彼のことを忘れられない、もっと彼のことを知りたいと思ったら祈祷をお願いしたいと思います。恋人になれなくても、彼に新しい彼女ができても、変わった私を彼には見てもらいたいと思います。それで、彼の気持ちがわたしに向いたら言うことなしですが(笑)

もっと早くこのラピスの輝きのことを知っていたらと思いますが、これからの私を支えてくれる味方ができたと思って頑張ります。先生、本当にありがとうございました。また何かあればメールします。



2009年05月24日(日) 恋に恋してた自分      みはる

零先生、ありがとうございました。
先生にみてもらったこと、当たっている気がします。彼のことは大好きだし、大切ですが、自分でも恋に恋しているようで、彼の事はあまりちゃんと見ていなかったと思います。
自分の理想の恋を彼に押し付けて、本当に反省する部分がしっかりしなきゃ、と今回感じました。

いつも見栄や意地を張って、かっこつけてる事がおおかったような気がします。これからはそういう部分に気を付けて行こうと思います。本当に、アドバイスありがとうございました。



2009年05月23日(土) 御護念珠の不思議な力  うちは

おはようございます。お世話になります。御護念珠が届き着けさせていただきました。

おかげ様で胸を縛られるような苦しみの感情が治まり、今は意外と平静でいることができます。有難うございます。でもほんと不思議なお力ですね。

気を抜くと、また不安が襲ってこないかという気持ちもありますが、とにかく、今落ち着いている事を前向きによしと捉えて、自分が出来る事を努力していきたいです。



2009年05月22日(金) また誘ってもらえるように  桜

お返事ありがとうございました。

今回彼と会えた出来事も、念珠と祈祷が力強く後押ししてくれているということで本当に嬉しいです。
そして、これからももっといい方向に流れるように自分自身、別れ際に言われたことをちゃんとできるように頑張って、彼にちゃんと見てもらえて、よりが戻れるように日々精進していこうと思います。

そして、零様が言われたように、自分の方からはアクションは起こさず、彼の方からまた誘ってもらうように待つ形でいようと思います。また、よりが戻るまでに、都合のいい相手、軽く見られないように接していくことを頭に入れておきます。ありがとうございました。

また、何かあったときよろしくお願いします。これからも念珠と祈祷を信じて頑張ります。



2009年05月21日(木) 彼とまた会えました!   桜

こんばんは。先日のメールから、また彼から電話をもらえそのときの会話から、また会うことができました。
この前久しぶりに会ってからすぐに会うことができ、ただただ幸せで楽しい時間を過ごすことができたと同時に、祈祷と念珠を信じてきてまた新たにもっと良い方向へ進んでいけたらと強く思いました。

お別れするときは、やっぱり寂しく思いましたが、また今回みたいに遊べたらと願うばかりです。

その時に、他の女の子の話など、少しですが出てきて気持ちが落ち込みそうにはなりましたが、遊びに誘ってくれたのが私だったんだ、って強く自分に言い聞かせて落ち着かせました。

ここ最近はうれしい進展が起こり、やっぱりそういう進展があるから不安も多少は出てきたりしてますが、祈祷と念珠の力がこういういい方向に後押ししていってくれてるのかなとこれからも信じて、次また会えるまでに今回よりもっと、自分磨きをして彼に会いたいと思っています。

最近は、私の周りで結婚する子や、妊娠する子が多くなって、うれしい反面、ちょっと寂しく感じます。祈祷も続けてきた中で今回のようなうれしいこともありましたが、友達の幸せ報告を聞くと、やっぱり私も彼と・・・って思っちゃう自分がいます。

でも、私が、私も彼と・・・ってなるには、やっぱり今の自分の生活などを頑張っていれば兆しは見えるんでしょうか。何度も、零様に自分次第だって言われてきてるので、自分次第の頑張りだとは思っていますが、多少焦ってしまっている自分もいます。
焦りは、禁物ですね・・・・><
きっと彼も私の頑張りを見てくれて、振り向いてくれると信じて頑張らないとと思います。



2009年05月20日(水) 気楽な感じで        アイスコーヒー

仕事については、職場内で部署が異動になりました。
今度のグループは以前のグループよりも活発な雰囲気があり、停滞を多少感じていた自分自身の成長のためにはとても良いチャンスとなっているように感じます。新たな分野を勉強できる機会でもあります。
また、社内のプロジェクトでリーダーをさせていただくことになり、この点でも自分自身が成長できる絶好の機会をもらえ、とにかく努力を継続するつもりです。

以前よりお話させていただいている女の子についても、かなり気楽な感じで考えられてます。なんだかんだといいながら、友人をまじえて会う機会があります。
彼女の誕生日も気楽にお祝いすることができました。よくわかりませんが、私の気持ちの中では以前にくらべかなり楽な気分でいることができるようになっています。なるようにしかならないって感じでしょうか?!(笑)

とにかく、仕事は色々と会社からチャンスをもらうことができている状況です。最大限考え、努力したいと思います。


◆ありさ先生からのお返事

お仕事につきましては、環境が変わられた中で、お話のようにグループ内に活発な雰囲気があり、アイスコーヒー様自身におきましてはリーダーを任されているとの事で、ご自身の成長に繋がる絶好の機会が巡ってきて本当に良かったですね。

アイスコーヒー様の頑張りがあってこそ、そのようなチャンスがやってきた事が感じられ、それは彼女に対する気楽な気分にも繋がっている面もある。
彼女や恋愛が目標にならず、お仕事での目標などご自身の芯がブレずにしっかりと保てているからこそ、気持ちや心の余裕に繋がっている事が伝わって参ります。

そのように頑張るべき事を頑張り、自然の流れに身を任せる中で良い出来事が巡ってきているように、これからも流れに身を任せて今のチャンスを活かせるよう、変わらない精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。



2009年05月19日(火) 勘違いしてしまう私     コロン

ご丁寧な回答有難うございます。

「勘違いしてしまう部分がある」
とても心当たりのある言葉で驚いています!自分の意見がストレートに相手から返ってこないので、うまく伝わっていないと思い、それを伝える事を諦めたり、もうイイやってなってしまうのです。

でもそれは、自分の視野が狭いといいますか、相手の事や状況を落ち着いてみれていないからこそ、自分の偏った見方でとらえて勘違いして、うまく意志の疎通ができないなんて事があります。
先生からは、そういった所も直していきましょう。少しずつ改善して行けるという言葉をもらい、「良くして行けるんだっ!」と思うと、すごい嬉しい気持ちになれたし、頑張る気持ちが沸いて来ました!



2009年05月18日(月) 不安にならぬように     Y.U

ありさ先生、彼女の事で不安にならぬように気をつけ、心の落ち着きを意識しています。
色々と邪魔をされるような事がおこりますが、それでも波風を立てぬように頑張っていると、彼女との接点が巡ってくるのは、念珠と祈祷の力のお陰ですよね。

そういう事があると、少しずつ変われているのかなと感じます。どうぞ、願いを叶えられますように・・・。彼女との距離を縮められますように・・・



2009年05月17日(日) やっと彼女ができました! たこやき

もう、ずーっと恋人ができなくて悩んでいた自分に、やっと彼女ができました!本当に悩んでばかりの毎日でしたが、おかげさまでとても可愛くて大好きな恋人ができた事が嬉しくて嬉しくて!

ここまで言われた通りに努力してきて、本当に良かったです!



2009年05月16日(土) 日々の生活を楽しく     TEN

特殊祈祷の継続をよろしくお願いします。本日振り込みました。

宮毘羅先生に、少しずつ手ごたえを感じるようになってきた。というお言葉をいただけて嬉しいです。

最近は、少しずつですが、失恋を振り返ることが少なくなってきて、日々の生活を楽しく過ごせるようになってきました。元彼もそうですが、なぜか今までの恋愛関係に至った人と向こうから連絡が来たりと不思議な状況もあったりします。でも、それらの事には変にとらわれず、マイペースで行こうと思っています。

宮毘羅先生、零先生、これからもよろしくお願いいたします。



2009年05月15日(金) 楽しく学校に         ミシェル

メール遅くなり申し訳ありません。ご祈祷継続よろしくお願いいたします。
零先生、ご祈祷が引き続き前に進んでいるとおっしゃっていただき、とても有り難いです!どうぞよろしくお願いいたします。

子供達も何事も無く過ごし、楽しく学校に行かせていただいております。ありがとうございます。これからも私も精進いたします。よろしくお願いいたします。



2009年05月14日(木) 知人の結婚式に呼ばれて ひまわり

ありさ先生、お返事ありがとうございました。

心が晴れないときは、仕事に打ち込んだり、友達と気が済むまで話をして忙しく過ごすということが、私には合っているのかなぁと思います。

ところで、今月末に同じ職場のA君の結婚式があります。そのA君は学生時代の知りあいで、時々何人かで飲んだりしているために、二次会からですが私も招待していただきました。またA君と気になる彼は同じ部署なので、もちろん彼は披露宴から参加するみたいです。

彼に会えるのは本当に嬉しいのですが、また何かいろいろ考えてしまいそうな気もしています。でも、結婚式という喜ばしい場でご一緒できることなんてもうないような気もするし、お互い普段とは違った姿を見れるのだから、素直に喜ばないといけないなぁと思いました。

そして、お互い人付き合いは広いものの心から打ち解けて仲良くなろうと思う人は少ない中で、仲良くしたい!と思えた本当に大切な存在です。
だから、私の不安でその関係を消してしまわないように、彼の言葉や現状を素直に受け止めて、信じて、ゆっくりゆっくりかもしれないですが、お互いのペースで距離を縮めていけたらなぁと思いました。

彼の仕事の忙しさからも、今はタイミングではないと思うし、焦らず極力気にしないようにして。この接点が巡って来たように、アドバイスの通りこれからも自然の流れに任せて行こうと思います。



2009年05月13日(水) 電話がありました!     桜

先日はお返事ありがとうございました。
その後彼から電話があり話が出来ました!夜に彼から電話があって、昨日の電話で彼は酔っていて、電話したこと自体曖昧だったみたなことが分かりました。

彼との事で、また心が動いたり不安になっていまうこともあるかもしれませんが、心にゆとりを持って接していけるように気持ちを強くもっていこうと思います。



2009年05月12日(火) 彼の電話に出られず・・・  桜

おはようございます。
先週、彼に会ってから次の日に電話をくれ、昨日の夜にも電話をくれたんですが電話に出られず、こちらからはかけ直さないでおこうかと思ったんですが、ついかけ直してしまい、それに彼が出なかったのでまた久しぶりに大きな不安が襲ってきました。
かけ直さなきゃよかったっていう後悔もありますし、また用があればかけてきてくれると思うようにしたりしてますが、1日たった今も不安が残っています。

最近、いい方向に流れていってるように感じていてこのまま頑張ろうと思っていたのに、昨日と今日は、この先どうなるんだろう、これからも目標に向けて頑張っていれば彼も振り向いてもらえるようになっていくんだろうか・・・。って思ってしまいました。

こういう不安が襲ってきたときどうしたらいいのかわかりません・・・・。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見しましたが、お話を頂いた中で桜様の不安なお気持ちはよく分かりますが、不安を感じてしまう時というのは、あまり忙しくなく、時間的な余裕(暇)がある時に彼の事を考え不安になってしまうかと思います。

ですので、そういった考え事をしない為にも、ご自身の時間を充実させ忙しく過ごす事を意識する。その他にもご友人の方と話したり、楽しいテレビ番組などを見る事によって、良い意味で不安を紛らわす事ができるようになると伺えます。

ただ桜様からも、「かけ直さなきゃよかった」というお言葉を頂いたように、ご自身で不安の種をまいてしまわないように。
これからも変わらずに日々の精進を重ねる事で、また相手からの連絡に繋がると伺えますので、どうぞ心を強く持ち、彼の事や恋愛が目標になってしまわないよう、お気をつけ頂けたなら幸いです。

ラピスの輝き 零


◆桜様からのお返事

お返事ありがとうございました。そうですね、自分から不安の種をまいていました・・・・。

先日、久しぶりに会えて、その後に連絡をくれた嬉しさから、少し焦りすぎというか突っ走ってしまいました。

これからは、そうならないように日々頑張っていれば彼からまた連絡をしてくれることを信じて毎日の自分磨きを頑張っていきます。

今までのいい流れも念珠と祈祷のお力のおかげだと思うのでもっといい流れにしていきたいです。



2009年05月11日(月) まさしくその通りです!   サックス

自分が思ったよりも良い状況のようで良かったです。

しかし頂いたお言葉・・・

「今回霊視をしていて感じたことなのですが、サックス様は今までにも、良かれと思ってやった事が裏目に出たり、人の世話を焼きすぎてしまう事に繋がる部分ある。その為、相手とのすれ違いを感じたり、今一歩が前に出なくなってしまう出来事が多かったのではないでしょうか。」

まさしくその通りで、言われたままの出来事を非常に多く経験してきました。相談した彼女との関係を含め、仕事でも自分は気持ちよく行動していても、相手はどうもあんまりな表情をしていたり、離れてくような事があって、次からは萎縮してしまう事なんかがあります。

もう少し空気を読む、空気を感じるという事が大切になるのでしょうか。

しかしながらアドバイスのおかげで、自分で意識して気を付けるようにしてから、彼女との雰囲気が良くなったように思います。
まだ始まったばかりだし、これからの状況がありますが、この意識が続くように気をつけて行きたいと思います。



2009年05月10日(日) 落ち着きを取り戻せそう  SWEET

ありさ先生。
「心身健全」の特殊祈祷をしていただいてからもう一月が過ぎようとしているのですね。なんだかとても不思議な気持ちがしています。心に落ち着きを取り戻せそうな気持ちがします。ありさ先生が私に大きな運気の流れが来ているとお話して下さってから、その運気のことを思う今日この頃です。

ありさ先生が私に「心身健全」の特殊祈祷を薦められた意味を感じる毎日です。私がありさ先生に御相談した時、私は大切に思う彼女のことばかりで心ここにあらずの状態でした。お恥ずかしい限りです。
今私はありさ先生の言葉を大切にしています。今まで以上に彼女を大切に思えるようになりました。のんびりとおだやかにありたいです。これからの私のこと、そして彼女とのことについてアドバイス等ございましたら、これからもお教えいただければと。

ここ数日は穏やかな日々です。会社との仲間とも楽しく、そして家族や友人たち共に穏やかに過ごしております。
ありさ先生、どうかこれからも宜しくお願いします。特殊祈祷、引き続き宜しくお願いいたします。ありがとうございます。



2009年05月09日(土) 御護念珠の存在感     miyo

本日に御護念珠が届きました。ありがとうございました。

届いてすぐに着けましたが、左手首がとても重たく感じ、ずっしりとした存在感があります。とても守られているのを実感する感じです。

零先生からのアドバイスにありました、「頑固にならず、相手の意見を素直に受け入れる」を頭において。自然の流れに身を任せ、御護念珠の力に身を委ねて、自分の心をもう一回整理したいと思います。

今まであまり人に相談できなかったので、零先生に相談する事ができて気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございます。



2009年05月08日(金) 彼に会ってきました!   桜

こんばんは。昨日と今日、彼に会ってきました。久しぶりでしたが、彼は前とさほど変わってなく、ご飯を食べに行ったり、映画を見に行ったりして楽しい時間を過ごせました。酔っ払ったときの彼の行動は付き合ってるときと同じように甘えてくるような感じでした。

そして車も、私を乗せるのに掃除したとか言って嬉しかったし、念願の彼の車に乗れて幸せでした。一緒に買い物をしているときなどは、付き合ってるときを思い出してしまいました。

今回あってまた彼に対する気持ちが大きくなったのでまた次会えるように、そして自分の最終目標が叶うように頑張っていこうと思います。



2009年05月07日(木) 溜め込まず頑張りすぎず  茂

ありさ先生、本当にありがとうございます。

先生からのお言葉をもらうまで、本当に苦しい気持ちで仕事をしていました。仕事を辞めたい気持ちや考えだけが、頭の中をめぐっていました。でも、メールをもらってそこまで溜め込まずに、頑張り過ぎなくてもいいだって思って、涙があふれて、心がすごく楽になる事ができ、今は前向きになりつつあります。ただただ感謝の気持ちです。

途中で投げ出してしまう事は簡単かもしれませんが、今を乗り越えられたなら、自分ももっと強くなれると思うので、お言葉を心に秘めて頑張りたいと感じました。本当にありがとうございました。



2009年05月06日(水) お念珠の効果はスゴイ! エルモ

最近感じた事があったので、報告させて下さい!

私は今まで車に乗る時にすごくビクビクしてしまって、特に車庫入れが苦手だし、車線変更も上手くなくて、「どうしよう、どうしよう」ってなって、曲がりたい所でも曲がれずにまっすぐ進んでしまうという、なんとも情けない事もあって...

しかしお念珠を着けてから、なぜかは分からないんですがこういった事を感じる状況もなくなって、車を運転する時も心が落ち着いて視野が広くなったように感じて運転できるようになってます。
しかも試しに一回だけお念珠を外して運転したら、やっぱり前のビクビクした何か不安を感じるようでもあったので、これはもう間違いなくこの効果だって確信して!

お念珠をして確かに普段の生活でも心の落ち着きを感じていましたが、こんな大きな効果をえられるとは夢にも思ってませんでした!



2009年05月05日(火) GWはマッタリと。。。    かもめ

GW中はどこか旅行に行ったりとかは無いのですが、比較的穏やかにマッタリと過ごしています。でも、明日は彼とデートの予定です♪

彼はGW中も仕事でお休みがあるのは一日だけ。前の私だったらそんな状況に、「どうして休みが一日だけなの・・・」と、心の中でくすぶる気持ちがありましたが、今はとても穏やかで落ち着いた気持ちでいれるのが不思議です。これもきっと、御護念珠と特殊祈祷のおかげだと感じています。



2009年05月04日(月) プラスにしていくとらえ方  ちゃんねる

ご無沙汰しています。
最近は、祈祷のおかげで、以前よりあまり悩みつづけれなくなりつつあります。なかなかいろいろ思うようにはいかないのですが、考え方を少しずつ変えていけそうな気がします。

いつも悪いほうにとらえる癖があるのですが、いろいろなたくさんの仕事もできるから担当しているとか、失敗も成功の元になるし、コミュニケーションが下手なのも、反対に強みに変えられたらいいなと思ったり、プラスにしていくとらえかたを急におもいつきました。

マイナスにとらえたら限りなくマイナスにしかならないのに、そっち方面にいつもかなりひっぱっていました。できるだけ人にやさしく思いやりをもてたらいいのですがなかなか力およばず・・。ですがちょっとずつ前に前に進もうとおもいます。

いろいろ落ち着かず、たくさん相談させてもらいながらも、せっかくしていただいている祈祷の力を受け取れずすみません。ちからをちゃんと受け取れるように、ぼちぼちがんばりたいと思います。いつもありがとうございます。



2009年05月03日(日) 気持ちが楽に・・・      かおちゃん

こんなに気持ちが楽に感じるのは、本当にどれぐらいぶりかなと思います。
特殊祈祷、御護念珠をお願いして1週間ほどとなりましたが、心の変化を感じる事ができてます。

それまでは無力で、週末はベッドから出る気にもなれず、本当に何をする気にもなれず、ただ無力感と共に過ごしていたのです。それはとても辛く惨めでした。悲しい感情は過ぎて、抑うつの段階でした。

それが、「私はゴロゴロしたいからそうしてる、このテレビが観たいから観てる、眠いから昼寝をする。やることがないからではない。」と感じられるようになったのです。
私には大きな進歩でした。びっくりしました。だって、もう何ヶ月もそんな気持ちでしたから。そして、それをきっかけに、うんと良くなりました。

そして、零先生のアドバイスに思わず泣いてしまいました。だって、確かに今の今まで、目標を持ったことは無かったのです。まずは、日常英語の達成を目標にしました。

このお言葉は、私を見守る高次の存在の方からのお言葉かなそうなのかなって考えてみたりして、そうしたら、有り難くて嬉しくて、泣いてしまったのです・・。
お念珠の石、とってもとっても気にいりました!もともとパワーストーン大好きなので。これからも、よろしくお願いします。



2009年05月02日(土) 彼を疑ってしまった私    クリーム

今まで彼に対しての気持ちを書いた手紙を彼に何度か渡していました。それによって彼が私の気持ちを知ってそれに対しての気持ちを私に言ってくれて、私も彼の気持ちが知れるのではないかと、思いながら何度か手紙をわたしていました。

でも、彼は言ってくれませんでした。なんで言ってくれないのか分からずにいつか言ってくれるのではないか。と期待しながら懲りずに渡していました。でも、それによって彼を苦しめ辛い思いをさせていたことを先生に注意してもらった事で、今になって気付き自分に怒りを感じます。時々、彼が沈んだりする時があって私は何かを感じていました。

でも、それを気付かないふりをしていました。「どうしたの?」と言っても「なんでもない。」としか言いませんでした。

彼が仕事が忙しくなって、毎日のようにメールをしていたのが減ってきたりしていろいろと不安に思い、まっすぐな彼には有り得ないと思うけど他に女がいるんじゃないかって疑ってしまったんです。私が彼のアパートにいない間に女を連れ込んでいるのではないか・・。と、思うようになりました。

彼に「友達になりたい」と最初に言われたときに「好きな人とか気になってる人とかいるの?」と聞いてしまいました。でも、彼は、「それは絶対にない。」とはっきり私の目を見て言ってくれました。あの顔は今でも忘れられません。だから、きっと今も朝から夜遅くまで仕事していているんだなって思ってます。でも、時々他に気になる女性いるのかなぁって思うこともあります。

今振り返れば、彼を疑ってしまったり、彼が自分を分かってくれない事に怒ったり、彼を辛くさせてしまう事ばかりだったんだと反省しますし、そう思うとすごく苦しい気持ちになります。

ただ、本当に自分しか見えなくて、見ないようにしてきた事を言われて辛かったけど、言ってもらえた事はすごい良かったと思います。
不安な気持ちが無くなる事はないけれど、話を聞いてもらって、それで何も手につかなくなってしまう事はとりあえず落ち着いているので、アドバイスを心に頑張りたいです。

長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとうございます。



2009年05月01日(金) 自分が自分がっていう考え meguri

先日、開運鑑定をしていただき、ありがとうございました。
ズバッと的確に、彼や私の事を言い当てられてビックリしたし、自分の気持ちを彼に伝える事が、彼を苦しめてしまう事もあるんだって。
たしかに、彼が苦笑いをしていたり、あんまり乗り気じゃない感じがした事もあったけど、そういった事を察するよりも、私はとにかく彼と話していたい、一緒にいたいという気持ちが強くて見過ごしてしまっていたと思います。

自分が見ようとしていなかった部分、聞かずにいた部分を言われてショックな面も確かにありましたが、だからこそ同じ失敗ばかりを繰り返していた事実もあるので、今回、零先生に開運鑑定をして頂いて本当に良かったです。ありがとうございます。

自分が自分がっていう考えは、彼だけでなく他の人にも通用しないだろうし、これからの人生でも大切な事だと思うので、そういう所を見直してもっと素敵な女性になれるように頑張ります。
そんな自分を良くしていけるのであれば、御護念珠をお願いしたいと考えています。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]