夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2009年06月30日(火) 半分ショックで、半分スッキリ  ちゅぁき

本日鑑定結果をありがとうございました。なんとなくわかっていたようなことを、ハッキリと言い当てられた様な感じで正直驚いています。でも、もう彼の気持ちは離れているんですね・・・。

先生に言われた私の心の不安定な状態が御護念珠で改善したとしても、彼とはもう縁がないところまできてしまっている・・・。でも、そこまで彼との関係を壊してしまったのは、他でもない自分自身だっていうのは、先生のお言葉が心にズドンと響くものがありました。

半分ショックですが、半分はハッキリと言ってもらった事に感謝だし、スッキリしました。鑑定を受けてよかったと思ってます。



2009年06月29日(月) 恋に盲目な私        こみか

霊視鑑定ありがとうございまいた。
ほとんど先生のおっしゃっていた事が的中していました。こわいくらいズバリ・・・
特に私自身に関しては、友達からも一途すぎるくらい相手に尽くすタイプだよね、と言われます。先月の彼との電話の中で、「最近、俺ばっかりになってきてない?それでいいんか・・・?」と直接的に重い!とは言われなかったものの、声のトーンからしても明らかにマイナスのムードが漂っていました。

私の悪い癖でもあるとは思うんですが「恋は盲目」になってしまうため、今までも、最初は相手の方から好きと告白してきたのに、私が好きになると逆に相手がひいてしまう。。。という短い恋愛がこの三年間繰り返していて、まともに彼氏と呼べる恋人はいませんでした。
なので今付き合っている彼とは永く続けていきたいのです。

零先生からいただいたアドバイスを胸にしっかりと刻み、これからも努力して頑張っていこうと思います☆
それで、つい先程御護念珠の申し込みをさせていただきました。宜しくお願いします。

ちなみに、昨夜遅くに彼から「さっき仕事終わったけど、ちょっと疲れて何もしたくないから、週末にまた連絡する!ごめん。」とメールがきました。彼を信じて連絡を待とうと思います。



2009年06月28日(日) 心が楽に(*^^*)       ばなな

こんにちわ(@^^@)
先日御護念珠が届いてから、以前より心が楽になったような気がします。友達と嫌なことがあっても、昔なら文句を言ったりしてたのに、最近は冷静に考えられるんです。それとバイト先の先パイ♂と仲良くなれたり...これも念珠の効果なんですかね?☆

勧めてくださったありさ先生、ありがとうです(*^^*)お金がたまったら祈祷もしようと思います。祈祷をする事になったら、今まで以上にどうなるのか楽しみです!!☆



2009年06月27日(土) 心が痛くなるような辛さ   YUZU

実は御護念珠をつけはじめて、一週間になりますが、なんか心が痛くなるようなつらさが嘘のようにかるくなった気がします。アドバイス通り、元彼に連絡しないことも継続しています。

以前霊視していただいたとき、元彼との復活愛に向けて、心身健全の特殊祈祷をお勧めいただいたのですが、御護念珠のお力を感じた事から、お願いしようかと思ってます。

とりあえず、この心のつらさが無くなっただけでも本当にありがたいです。



2009年06月26日(金) 運命に試されて       クライフ

零先生からの便りを読みました。
運命に試されているのなら、挫けそうになっても喰らいついて今の試練を乗り越えて、願いを叶えて幸せになりたいと言う気持ちが凄く沸いてきました。先生に言われてきた事を守りながら精進してみます。

お返事本当にありがとうございました。



2009年06月25日(木) 変わっていないことを実感 M.A

零先生、お返事どうもありがとうございます。
3月末に鑑定していただき、自分を変える為に念珠や祈祷をしていただくことになったのに、先生のお言葉で自分自身何一つ変わってないことを実感しました。

私が彼に連絡することで、彼からの連絡が遠のいてしまっている。そう思いつつも、何かことがあるたびに連絡してしまう、ホントに意志が弱いですよね。昨日の出来事は普通じゃ有り得ないようなことだったので、そこで私が我慢できるかどうか試されていたような気がします。でも結局負けてしまいました。
乗り越えることができるのか、正直言って自信をなくしつつありますが、もう一度気持ちを落ち着けてよく考えてみます。

いつもいつも同じことばかりで申し訳ありません。また、ご連絡させていただくと思いますが、よろしくお願いします。ありがとうございました。



2009年06月24日(水) 大きな心で受け止めて。  桜

おはようございます。お返事ありがとうございました。確かに、私が、前向きな気持ちになったり、不安になったりするように、彼もそういうときがありますよね。それを大きな心で受け止められるようにしないといけないですね・・・・。

最近は、彼は気持ちが落ち込みぎみの状態みたいで、この前も心臓が飛び出そうな内容のメールをしてきたので慌てて電話をしたら、冗談って言われて安心したのですが、相当最近は参っていて、だけど、どう言ってあげたらいいのかも、どうしたらいいのかも分からないモヤモヤする感じです。

言葉で俺はいないほうがいいんじゃないか・・・・、でもたまに、そんなこと考えてないよ・・・とか言ってきます。そういう面ももっと大きな心で受け止めてあげれればいいんですけど・・・。こういう場合は、どう答えてあげたらいいんでしょうか?


◆零先生からのお返事

ご質問を頂いた件について。彼自身、心が上下してしまう部分もあるようですが、桜様に甘えたい、かまって欲しい気持ちがあって、わざとそのような事を仰っている様子も感じられます。

その発言内容に、桜様もビックリしてしまうかもしれませんが、例えば、小さな子供がかまって欲しくて物事をとてもオーバーに表現する事と似ている面があるようです。

そういった際にも、子供のお母さんは「うんうん、そうだねー。大丈夫だよ」といった形で相槌をうつなど、穏やかに大きな心を持って笑顔で接するように、桜様としても、「そんな事ないよ、大丈夫だよ」といった形で、余裕を持って接してみてはいかがでしょうか。

彼自身の見た目はもちろん大人ですが、桜様に甘えたい子供の面もある。そういった意味で、彼の言葉を真正面から受け止めてしまわず子供の発言といった感覚でとらえる事で、大きな心で接する事に繋げて頂ければと思います。


◆桜様からのお返事

こんばんは。お返事ありがとうございました。
あまり、大きく受け止めてしまわないように、これからは余裕を持って大きな気持ちで彼に接していこうと思います。
零様に話を聞いて頂いて、気持ちが楽になりました。これからも、また頑張っていきます。



2009年06月23日(火) 会社の廊下ですれ違い… ひまわり

ありさ先生、お返事ありがとうございました。彼も仕事の忙しさでイライラしてしまうのはよくないと気にしているのですね。普段の彼はよくわかりませんが、相手が他の誰であってもイライラしているときには、彼はそれを表に出しがちなのでしょうか。
私においても、仕事上の付き合いの人と仲いい人では、やはり仲のいい人とは仕事以外のいろんな話もするし、自分の感情をどうしても表に出して話してしまうところがあるのですが、それは彼にも当てはまるのですかね。今後もたぶん同じようなことがあると思いますが、そんなときはそっとして、あまり気にしないように心がけようと思います。

実際に、今日も偶然会社の廊下ですれ違いましたが、この前は少し不機嫌になった様子が伺えたのでしばらく自分からは話かけられないな〜と思っていたのですが、今日は彼の方から話しかけてきました。周りに他の人もいたのでほとんど話せませんでしたが、「あ、こういうことなんだ・・・。」と自分の中で納得できた気がします。
今日は彼も朝早くから遅くまで仕事のようで、私と会った時間帯には絶対に疲れがピークに来ていたと思うのですが、そのような対応をしてくれたことが素直に嬉しかったです。

やはり、少し良くないことがあるとどうしても気になってしまい、ありさ先生に何を言われようともそれにとらわれてしまう部分がありましたが、彼との関係においては、お互いの関係をある程度信じることができている部分もあるのだと思いますが、だいぶ対処法が分かってきたといいますか、自分のすべきことが明らかになってきたように思います。
だから、少し良くないことがあっても結構落ち着いている自分がいるし、しばらく会えなかったり連絡が取れなかったとしても大丈夫と思えていることが、本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。



2009年06月22日(月) 心温まるメッセージ     匿名

零先生・皆様こんばんは。いつもありがとうございます。
心温まるメッセージを頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。零先生からのメッセージを拝見させて頂きまして、心の底から安心致しました。

彼と結婚するには色々と障害や高いハードルがありますが、両親やご先祖様への感謝を日々忘れることなく生きて行きたいと思います。

ありがとうございました。



2009年06月21日(日) 彼の事を信じて       匿名

零先生、皆様こんばんは。御護念珠を身に着け特殊祈祷が始まってから一週間が経とうとしています。

先日、彼は自分の実家に帰って行きました。その時も彼を困らせることなく笑顔で「行ってらっしゃい」と言えることができました。
彼が実家の家に着いてからすぐに連絡をしてくれました。そのとき、「なんかあった時には、いつでも連絡してくれていいよ」と言ってくれました。彼の声を聞くまでとても寂しかったけど、今はとても心が落ち着いて安らいでいます。

また、自分磨きということで○○の資格を取得しようと思い、昨日から本格的に勉強を始めました。御護念珠と特殊祈祷の効果が出ていると信じています。

このメールを書いてる途中に、彼からの電話で応援の言葉も頂きました。「私がいるからね。大丈夫。」と・・・
彼は本当に優しい人です。

また距離が離れてしまい、逢えるまでまだまだ日はあります。でも、精神的に強くなった自分を見てもらえるようにがんばりたいと思います。零先生、私は彼を信じてもいいですよね。
彼は、来年私と一緒に旅行の計画も立ててくれています。よい方向へ進んでくれることを願っています。



2009年06月20日(土) 彼にとって必要な存在   ひまわり

ありさ先生、ありがとうございました。今回のことは、本当にいい勉強になりました。だからなのか、不思議なことに私の気持ちは比較的落ち着いています。

多少波はあれど、彼の半端なく忙しい状況はこれからも続くので、今回のようなすれ違いは今後も幾度となくあると思います。彼は自分の感情をストレートに素直に表現するところもありますし・・・。

だけど、それに毎回反応して不安になるのではなく、ありさ先生からも、「今回の事で今後において悪影響を及ぼすとは感じられない」、というお言葉を頂いたようにお互いの関係を信じて、どっしり構えて「今は彼も忙しくてイライラしているんだからしょうがない。時間がたてば大丈夫だから、今はそっとして時間がたつのをゆっくり待とう。」という大きな気持ちで対応できればなぁと思います。
彼と接し、お互いの関係が少しずつ近くなっていく中で、彼の性格や忙しさから考えて、今も将来も含めて本当に彼に必要なのはそういう人なんだなと思いました。

楽しく話しているときはお互いに癒されていると思うけど、本当にしんどい時も癒しを与えて大きく包んであげれるような存在になりたいです。その点が私の苦手なところでもありましたが、少しずつ、少しずつだけどなんとか変わっていけてるような気もしています。
これからもいろいろご迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願いします。



2009年06月19日(金) 感情的になってしまう私・・・ M.A

零先生、こんばんは。
早速のお返事どうもありがとうございました。気持ちを理解していただけて、涙があふれそうになりました。

昨日は理不尽なことを言われ、とても悔しくてトイレで泣きました。でも、今日になって私は間違ってなかったことがわかり、気持ちが少し晴れました。先生に自己中心的と言われたように、自分の思うようにならないとすぐ感情的になってしまうので、そういったコントロールができるようになりたいと思いました。

変わるにはまだまだ時間がかかりそうですが、念珠と祈祷を信じて頑張っていきます。それで、彼との関係も早く改善されるといいです
また、お話聞いて下さいませ。今後もどうぞよろしくお願いします。



2009年06月18日(木) 幸せは努力してつかむもの あかり

”御護念珠”つけてみようという気持ちになりました。

私を、普段の生活の中で息苦しくさせているのは、この気持ちが強く出ているからというので確実に間違いはなく…、もう一度よく検討してみたんです。せっかく先生に的確にバシッと教えて頂いたのですし(ありさ先生は、すごいです!)。
すると、この部分が和らぎ心が落ち着けば、父や他人の性格も寛容に受け入れられ、もしかしたらイライラさせられることも少なくなるのかもしれないという考えが出てきたんです。

私は、父からのストレスによって、この性格が強く出てきたと思うのですが、私の性格の中でいちばんの欠点で、自分でも嫌で、人からはけっして好まれない性格…、先生のメールに、”相手との縁は行動次第”とありましたが、なんかこんな欠点では、やはり良縁になりえなさそうと思ったので、やっぱり直してみたいと思います。結婚生活でも駄目になりますよね。きっと円満にならなさそうです。
あと、あきやすくて、気持ちがなえやすいところもなにか少し関係していそうに思えて、少しでも直ってくれたらいいなと思ったので。これが直ってくれたら、嬉しいです。

…「悪因縁解除」の特殊祈祷もやってみます。

あと、そうでした。自分の幸せって、努力してつかむものでした。いつ頃?って考えるのはおかしかったと思います。自分の心をかえって不安にさせていたと思います。教えて頂いてありがとうございます。



2009年06月17日(水) クヨクヨせず前向きに    ハナbon

親身なアドバイス、どうもありがとうございます。

大好きな彼に振られてからは、毎日がなんだか怖くてクヨクヨばかりして、彼の前でも誰の前でも笑わなくなってしまった日々を過ごしてしまいました。彼と付き合い始めた頃は、周りの人に元気をあげられるぐらいの元気と、ニコニコ彼と笑って過ごしたと思うのですが・・・。

その事を指摘してもらいアドバイスを頂いた中で、もう一度やり直せる願いが叶うなら、そういった自分を変えていけたらと思っています。

早速、笑顔と大きな声で話す事を意識していたら、昨日、彼とバッタリ会ってお話しする事ができました!気持ちを明るく持てば、こんなふうに嬉しいことって巡ってきますよね!
もうクヨクヨせずに前を向いて、アドバイスをもとに頑張って行こうと思います。



2009年06月16日(火) 原因は私自身。       HM

ラピスの輝きの皆様、零先生、大変ごぶさたしております、HMです。4月の終わりに零先生にご相談させていただき、ありがたいアドバイスをいただきました。その節はありがとうございました。

零先生のおっしゃるように、引いてみるということを心掛け、冷静に周りを見ることも少しずつできるようになってきたように思います。主人の体調も安定してきて、おかしな行動もなくなってきました。たまにあれ?と思うことがあっても私自身が以前のようにソワソワしたり、悪い方に考えたりすることがなくなってきました。

時間が経つにつれて、見えてきたことがあります。夫の浮気を疑ったり、自分が精神的に苦しくなったりしたのは、原因は夫ではなく、本当は自分自身の心の弱さだったということに気がつきました。不安や不満を抱えつつ夫に真正面から向かってなかったということ。原因は私自身。私の心一つで事態が悪くもなり、良くもなるということを実感し、気付きました。

特殊祈祷をお願いしてから気持ちも落ち着き、何よりも自分自身を信じる気持ちがでてきたような気がします。まだまだ時間がかかるとは思いますが以前より自分を信じる気持ちが強くなったので自信も持てるようになり、笑顔でいられるようになりました。長くなりましたが、引き続き祈祷をお願い致します。今後ともよろしくおねがいします。



2009年06月15日(月) 恥ずかしくて言えない事  tuki

ありがとうございました!
恥かしくて誰にも言えなかった自分自身の事。そして迷惑をかけられている相手の事・・・。細かい事までピタリと見ていただきあまりの凄さに思わず震えてしまいました!
本当にありがとうございます。

先生のアドバイス通り呪術をお願いしようと検討しております。



2009年06月14日(日) 彼女とイイ感じです     S.S

鑑定ありがとうございます。先生のおっしゃった通り、御護念珠を身につけてから2週間が経ち、自分でも驚くほど心にゆとりが持てるようになりました。ありがとうございます。

気になる彼女との関係も不思議とイイ感じで、ここ数日もメールのやり取りが続いています。
こんな事は今までになかったので、本当にうれしいです!



2009年06月13日(土) 待つ事を学ぶ時       桜

お返事ありがとうございました。
こうやって、彼が私の事を考えてくれているだけでも本当にうれしいのに、今不安になっていてはいけませんよね。

彼の問題が解決するまでは、彼を信じて 待っていようと思います。そして、解決したときにまたいい流れがくるようにこれからも日々頑張って自分磨きを続けていけば、今回彼が言ってくれたことが実現できると信じて・・・。

それまでは、白黒つけず、零様がおっしゃったように待つ事を学ぶいい時間、そしてもっと自分磨きをして彼にもっと振り向いてもらえる時間をくれていると思ってこれからも、念珠と祈祷のお力を信じていこうと思います。



2009年06月12日(金) 彼を待つ中で・・・      桜

こんばんは。
昨日と今日、また彼と会うことができました。最近は、頻繁に会えるようになってうれしいです。

だけど、彼は彼自身で何か問題があって、それを解決するまでは待ってて欲しいと言います。でも、それまで私が待っててくれるかもわからないとも言ってました。私自身は、彼の問題が解決するまで待つ自信はあるので待っているつもりです。

また、昨日聞いたのですが、彼のご両親が私を気に入ってくれてたみたいで、今でも「私とヨリを戻せ」って言ってくれてるみたいで、すごく聞いてうれしかったです。

何度も同じことを書いてしまいますが、今の状態がどういう状態なのかわからず不安なことが一番の今の気持ちです。彼が頑固なところがあるので、友達が「あまり彼からは言いたくてもなかなか言わないよ」って言うように、今後もはっきりした言葉を言ってくれないのか、そういう状態のまま昨日言われたように彼の問題が解決するまで待ち続けるのか・・・・。

この約半年、不安とこの先どうなるんだろうって思いながら零様に何度も同じ不安をメールで相談していた中で、これからもまだまだ問題はたくさんありますが、彼と頻繁に会えるようになった中でこれからも念珠と祈祷のお力を借りて、夢をかなえようって思ってます。



2009年06月11日(木) 心の中のモヤモヤ      匿名

御護念珠が無事私の手元に届きました。早速身に着けています。

着けた瞬間、心の中のモヤモヤがすぅ〜っと溶けるような感じを受けました。また、一緒に頂いたメッセージはよく周りの人々に言われていたような言葉でとても驚きました。
今日から特殊祈祷も始めて頂き念珠も着けていることから心がとても安定しています。本当に不思議です。

これからも特殊祈祷と御護念珠を信じて、気持ちの上下の無いよう、努力していきたいと思います。 そして、彼の言葉を信じて心穏やかでいられるよう頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。



2009年06月10日(水) 彼からのお誘いが続いてます よつば

零先生、お世話になっております。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

先ほど、次回クールのご祈祷代金をお振込みいたしました。ご祈祷を続けていくにつれ、守られているような感覚を日々感じております。

最近では、先日相談させていただいた彼から、「会いたい」というお誘いが続いています。
私は仕事が忙しいのですべてにお応えすることができませんし、滅多に私から連絡をすることもないのですが、それでも向こうからの連絡があることを見ると、以前より心境の変化があったのかな、と少し感じることができます。(気のせいかもしれませんが・・・)

私のほうは、心はフラットな状態にして、そしてまずは自分のやるべきことに精進して自分をさらに磨いていきたいと思っています。

それではみなさま、零先生。お体にはどうぞお気をつけて。また何かありましたら相談させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


◆零先生からのお返事

「守られているような感覚」とのお言葉を頂き、祈祷の効果を身をもって感じて頂けている事が何よりでございます。

また、彼との事に関して。相手からのお誘いが続いている中でも、よつば様の心はフラットな状態で、自分のやるべき事に精進されている事はとても素晴らしい面があります。
どうぞその心を忘れずに、恋愛が目標になってしまわないように気を付けて、これからも日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。

よつば様におきましても、お仕事が忙しい中で無理をされず、どうぞお体に気を付けて。



2009年06月09日(火) 心が安らいでいます     匿名

零先生こんにちは。

先日の鑑定メールで「特殊祈祷」を勧められて暫く考えてみました。先生の仰るとおり「落ち着いて待っている事で少しずつ兆しに向かっていると感じられます」ということで、心が安らいでいます。

しかし、ご先祖様のことや「お二人の関係における試練や障害・トラブルに繋がってしまう部分があるかもしれません。」というお言葉はやはりとても気になるのでぜひ「特殊祈祷」をお願いしたいと思っています。

やはり彼との将来を望んでいるので自分の悪いところを改善していきたいです。彼の心と言葉を信じていきます。 また、零先生から何かアドバイスがありましたら真に受け止めたいと思います。



2009年06月08日(月) 念珠をつけて10日・・。   猿飛サスケ

念球をつけて10日くらい・・。初めはなんともなかったんですが、新しい仕事を落ち着いて探せるようになって、気が楽になった感じがします。。
仕事を早くみつけなきゃという、必要以上のプレッシャーと焦りがなくなったというか・・。

本当にありがとうございます。



2009年06月07日(日) 御護念珠すごい!!    M.A

零先生、おはようございます。

昨夜、先生にメールした後、携帯をみたらなんと彼からメールがきてました。ビックリでした!!ホントに念珠の力を実感しました。ありがとうございます。

相変わらず忙しそうで、今はまだいつ会えるかわかりませんが今度は念珠があるし、安心して待っていられます。やっぱり、諦めることできそうにありませんね。でもちょっと力が湧いてきたので、頑張ろうと思います。

また、よろしくお願いします。



2009年06月06日(土) いい勉強になりました    ひまわり

ありさ先生、ありがとうございました。
今回のことは、本当にいい勉強になりました。だからなのか、不思議なことに私の気持ちは比較的落ち着いています。多少波はあれど、彼の忙しい状況はこれからも続くので、今回のようなことは今後も幾度となくあると思います。彼は自分の感情をストレートに素直に表現するところもありますし・・・。

だけど、それに毎回反応して不安になるのではなく、ありさ先生からも今後において悪影響を及ぼすとは感じられないというお言葉を頂いたようにお互いの関係を信じて、どっしり構えて「今は彼も忙しくてイライラしているんだからしょうがない。時間がたてば大丈夫だから、今はそっとして時間がたつのをゆっくり待とう。」という大きな気持ちで対応できればなぁと思います。

彼と接し、お互いの関係が少しずつ近くなっていく中で、彼の性格や忙しさから考えて、今も将来も含めて本当に彼に必要なのはそういう人なんだなと思いました。楽しく話しているときはお互いに癒されていると思うけど、本当にしんどい時も癒しを与えて大きく包んであげれるような存在になりたいです。
その点が私の苦手なところでもありましたが、少しずつ、少しずつだけどなんとか変わっていけてるような気もしています。これからもいろいろご迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願いします。



2009年06月05日(金) 明るく元気な毎日      ミンクス

先生、こんにちは。

その後ですが、毎日、明るく、元気に過ごすことができてうれしいです。
でも、私自身、まだ周囲の人に対して心無いことを言ってしまったりすることがあるので、これからも気をつけなきゃと思っています。

先生が「周りと自分をよく見て」とアドバイスしてくださったので、自分の事をよく振り返って考えて、という事を意識してます。
これからも今の状況を良くして行く為に、私に出来る事をできるだけ頑張ろうと思います。



2009年06月04日(木) 平凡な毎日こそ幸せ    taenon

零先生、ラピスの輝きのみなさま、こんばんは。まずは、ご祈祷の継続をお願いします。

また1ヶ月経つのですね。お陰様で、最近は何もない平凡な毎日の中にも幸せを感じられるようになりました。今となってはもう焦る気持ちは無く、とにかく先生のお言葉を、自分を、ただただ信じて毎日を過ごしています。
これと言った特別な出来事は何もありませんが、私自身、やっと、「元気です。」と言えるようになった事が、本当に有り難いことだなと感じています。私は本当に傷ついていたのですね・・・。

先日、夏物の服を出したのと一緒にいらない不用品を思い切って整理しました。すごく片付いて部屋も広くなったように感じるし、清々しい気持ちにもなれました。



2009年06月03日(水) 無事、離婚できました    ハロー

ハローです。お世話になってます。
先日、妻と無事に離婚をする事ができ、市役所に離婚届けを出して来ました。

一時期は、「絶対に離婚なんかするもんか、離婚するなら死んでやる」とまで言い、彼女のヒステリックさには本当に頭の痛い思いをしてきましたし、こんなんでちゃんと離婚できるかな・・・。これからも一生このままなのか・・・という気持ちさえありましたが、おかげ様でなんとか話がまとまり離婚となりました。

今でも非常に不思議に感じておりますが、「円満離婚成就」をしてから、特殊祈祷をする前と後では本当に流れが変わり、最終的にはとても話をスムーズに進める事ができました。本当にありがとうございました。

しばらくの間は、落ち着いた日々を過ごしていけたらと考えております。
またご連絡させて頂く事もあると思いますが、その際にはどうぞよろしくお願い申し上げます。



2009年06月02日(火) 頑固な石頭          aox

鑑定ありがとうございます。まさしくその通りで、私自身とても頑固で物事にこだわる性格だと自覚しています。あまり融通が利くタイプではなく・・・。

仕事でも、もっと臨機応変に対応できたらいいなとは思うのですが、ついつい意地を張ってしまう事もあり、後悔する事も多々あります。

他の方の意見を見ていると勇気付けられる面もありますし、これだけ的確に客観的に自分にアドバイスして頂いた事は無かったので、正直不安ではありますが先生のお言葉を信じ頑張ってみようと思います。
自分一人で悩んでいた状態から、少し前を向く事ができました。



2009年06月01日(月) 空回りな私          ピッポ

鑑定ありがとうございました。自分の中にある臆病な気持ち、傷付きたくないという気持ちが強くある事、とても当てはまっていました。正直、相手の事を本当に好きなのか、わからなくなっています。そして自分に恋愛面で何もない状況にイライラしてしまっています。自分の恋愛運の無さを変えたいという気持ちが強くなっています。

なんだか、自分や今の状況を変えたい気持ちは本当に強くあるのですが、どうしたらいいのか分からなくて、気持ちばかりが前に出て、空回りしてしまっているようです。この事もありさ先生にご指摘して頂いた通りですね・・・

そんな自分を変えられるのならと願い、良縁成就をお願いしようと考えています。もちろん、自分自身の心を変える事が一番大切だと思いますが、少しでもそんな私の支えとなってくれて、自分を変える・今を変える事に良い影響を与えてくれたらいいなと思います。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]