夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2009年04月30日(木) 良い時ほど引き締めて   トミ

零先生、ありがとうございます。
先生に言われ、昨夜メールを送った後も冷静になって考えてみました。そしてここ最近、彼女と良い関係を築きはじめていた事で、気持ちが緩んでしまうことも多分にあったと感じました。

今までは、流れに逆らう事無く身を任せられていたと思いますが、良い事が続くと周りが見えなくなってしまうものですね。
でも、本当に不安に襲われる事がなくなって、そこは心が成長できていると実感しているので、もう一回初心にかえって自分を見つめ直し、彼女と仲の良い関係を築いて行きたいと思ってます。



2009年04月29日(水) 私の反省点         こみか

鑑定ありがとうございました。

自分では彼の気持ちを考えているつもりなのですが、そうは感じられないのですね?
彼にもそう言われましたが、それがどうしてなのかが私自身わからないんです。自分が思っている自分と、人からみた自分のギャップがあまりにも大きいことも最近知りました。零先生のご指摘のように私が反省する部分がかなりあることも、そのとうりだと思います。

このごろは、彼の気持ちを考えること、思いやりのある発言をすることを心がけています。でも、お恥ずかしい話ですが、自分自身もことがよくわからなくなっています。こんな状態が約1年くらい続いているので、悪いながらに安定しちゃっていて前ほど気持ちはあせってはいないのですが、なんとか彼の気持ちを取り戻したいと思っています。

ご指摘頂いたアドバイスは本当に的を得ていると感じた面からも、自分を良くして行く為に何とか頑張って行こうと思っています。色々聞きたい事があってまた質問するかもしれませんが、よろしくお願いします。



2009年04月28日(火) 彼女との接点が増えて   かずま

お世話になります。

祈祷が始まって8日、念珠をつけて5日が経ちました。劇的な変化というのは望んでもいませんし、実際そのようなことも起こってはいません。が、念珠をつけていきなり次の日に暫くぶりに彼女に会ったり、それから今日も―勘違いでなければ―職場の近くですれ違っています。

零先生のアドバイス(「自然の流れに身を任せて」、「彼女の事を追えば追うほど、逆に結果は遠のいて行きますよ」)が心の支えです。この言葉を信じて、平静を保つよう努力しています。

実は、最近は朝彼女と出くわさなかったらほっとしてしまいます。いきなり出くわしたら自然な振る舞いができるかどうかと心配です。まるで中高生のような事を言っていますが(苦笑)。

何だか逃げ腰だとは思うのですが、かといって下手に話し掛けてもぎこちない会話しかできないようでは、余計にまずいように思われるのです。
彼女は超がつくほどの低血圧で、朝は話し掛けても会話をすること自体がだるそうなので、今の私では、彼女の反応が鈍いとどうしてもいらぬ勘繰りをしてしまいそうです。

まぁいろいろ考える事はありますが、それでもこんな短い期間にもかぎらず、あきらかに彼女との接点が増えたと感じますし、もっと後押しが受けられるよう、アドバイスの通りにしていきたいと思います。



2009年04月27日(月) 妻と家族の存在       shiki

ありがとうございます。
気持ちを落ち着けて連絡させていただきます。本当に自分の心の中に妻が大切だと感じている状態です。自分も大切ですが、妻そして家族がとても大切に思います。何かのきっかけにそして前向きに生きていきたいと思います。

前向きに物事を考える力を持っていたと思うのですが、是非鑑定依頼させていただきます。人としての生きる道しるべになればと思います。宜しくお願いいたします。



2009年04月26日(日) 求めてばかりの自分    ロック

いつも大変有難うございます。
ここ最近気づいたのですが、私は今まで相手に求めてばかりだった事を感じました。相手が本当に望んでる事は考えるよりも、自分自身の過去の経験や先入観にとらわれていた気がするんです。その結果として、相手が望んでいない事を勝手に喜んでくれると判断して行動し、それがうまくいかない原因だったのではないかと思うようになりました。

その事を気づかせてくれた彼女と零先生、スタッフの皆さんに感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。



2009年04月25日(土) 従順で余裕のある女性   ひまわり

ありさ先生、分かりやすいお返事ありがとうございました。

ありさ先生がどういう気持ちや考えを込めて、私にアドバイスをくださっていたのか、よくわかりました。
そのような、従順ながらも余裕のある大きな器で構えていられる女性は、今までの私とは結構正反対であり、私の理想とするところではあります。

一番最初に相談させていただいていた、彼氏と別れたときに比べると、だいぶ相手のことを気遣ったり、自分の気持ちを抑えることができるようになってきたとは思いますが、まだまだ足らないのかなと思います。

ありさ先生も、自分を抑えることを教えてくれる縁・・・それが良縁にもなりうると仰ってくれたように、もし今後私が素直に彼の気持ちを受け止めて自分の気持ちを抑えることで一山乗り越え、その結果付き合うことができたなら、それは良縁以外の何物でもないですもんね。

今でも本当に、彼の仕事に対する思いには頭が上がらないし尊敬しているし、今後ももっともっと頑張ってもらいたいので、仕事に関与する部分では今まで通り彼の思いを最優先して欲しいです。
でも、その他の部分においても、彼の言うことにちゃんと耳を傾けて大きな器で待っていられるような、そんな女性にならなければ・・・と思いました。

今回の件は、本当に勉強になりました。ありがとうございました。



2009年04月24日(金) 自分を変える難しさ     ぐーすけ

いつもありがとうございます。
正直言って、自分を変えるというのは難しいですね。考え方、行動や人との接し方、話し方などなど…、毎日反省ばかりの自問自答して頑張っています。

でもそういった中で、最近会社の周りの人がすごく僕に気を遣ってくれているのが分かるんです。それに対して素直に感謝の気持ちが持てるようになっていますし、これも、ご祈祷が後押しして下さっての変化だと感じています。

流れは良くなって来ているのかなぁって漠然と思いますが、このまま落ち着いて、自分から波風を立てないように、自然に身を任せて過ごして行きたいと思います。



2009年04月23日(木) これは偶然なのか!    かずま

昨日念珠をつけたばかりですが、早速今日いいことがありました!
私の部署と彼女の部署とは業務のうえで全く無関係なのですが、彼女が私の部署にやってきて資料を持って出て行きました。しばらく彼女の顔を見ていなかったし、しかも私の部署で顔を合わせる事はほとんどないので、突然の事にどぎまぎしてしまいました。
でもその際、彼女と軽く挨拶を交わす事ができました。

これは偶然なのか。でも、いきなり念珠と祈祷の効果が出たのか。いずれにしてもいい事があったのでご報告させて頂きます。



2009年04月22日(水) ○ヶ月振りの彼との再会  桜

昨日、彼から連絡があり、近々彼と会うことになりました。○ヶ月振りなので、少し緊張しますが久しぶりに会えるので楽しみです。

零様が、この前のメールでも彼の言動に揺れ動かされないようにと言ってくださって、私もそうならないように気をつけなければと思っていたのですが、昨日の電話の中で別れたことの話を少し彼がふってきて、少しとまどってしまいました。
やっぱり私自身が別れたときのことをあまり触れてほしくないって気持ちがあったのと、それを聞くことによって彼が今どう思ってるんだろう・・・って考えてしまう自分がいます。

最近は、何でもポジティブにって思いながら過ごしていたのに、なぜか昨日の電話で久しぶりに会えるといううれしさと、彼が電話で言ったことに少し気持ちが動いてしまったことで少しの不安も出てきてしまいました。

今度あったときは、楽しく過ごせればいいなって思います。
新しい車に女の子を乗せるのは私が最初みたいで、それはすごくうれしいです。
また、明日からポジティブに目標に向かって頑張るように日々精進していきたいと思います。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見しましたが、お話のように久しぶりに彼と会える事になって本当に良かったですね。
その中で、お伝え頂いた彼とのやり取りや、彼と会える嬉しさから気持ちが動き、不安を感じてしまうお気持ちはとてもよく分かります。

ただ彼としても、「桜は今どう思っているんだろう・・・」と考える気持ちがあり、様子を伺うような形で別れた時の話をされたように見受けられ、彼も彼で色々と考えたり不安な面もある。
その一方で、男性というのは新車に初めて女性を乗せる際、それなりに好意がある方以外はお誘いしませんので、桜様も自信を持って接して頂ければ大丈夫である事が伺えます。

毎日を一生懸命に過ごし、自然の流れに身を任せる中で今の状況が巡ってきたように、これからもポジティブに目標に向かい、日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2009年04月21日(火) 彼女に対する心のゆとり  半熟卵

会社では相変わらず彼女とほぼ毎日会っていますし、電話でもよく話をしたりもしています。彼女に対する気持ちは変わりませんが、念珠のおかげで変に緊張してしまう事も少なくなり、今までよりも楽に接するようになれました。

彼女のことばかり考えていましたが、近頃思う気持ちもあるのですが以前より気持ちが楽になっています。彼女に対する不安な気持ちは無くなりつつあります。自然に任せておいて良いののかな、という気持ちが持てています。

あと、ホントに最近は心にゆとりが出来てきました。今まで食欲もまったくなくてご飯も食べれない日もありました。夜に辛い夢を見ても翌朝「それでも大丈夫」と思えるようになってきました。周りの人たちとも今は楽しく話ができるようになってきています。

どんなに疲れていても愚痴を言わなくなってきていますし。とても不思議に思います。不安な気持ちがもうないとは言えませんが、それでも先生がたのお話を信じ前向きに大きな気持ちでいられるよう頑張りたいです。

今こうしてお話ができることをありがたく思っています。本当にありがとうございます。



2009年04月20日(月) 告白されました        cookie

こんばんは。いつもアドバイスありがとうございます。

ここ3ヶ月ほど、2人の男性とよく遊んでいる事をお伝えしていましたが、そのうちの1人の方から告白されました。
ありさ先生からは、どちらの方も一長一短で私自身の成長に繋がる事を伝えてもらいましたが、その方とお付き合いしてみようかなと考えています。

なかなか異性運に恵まれなかった私ですが、そういった運命を変えていけると教えてもらった事も、すごく学びになりましたし、未来や運命は自分で切り開いて行くものなんだって、今はそう思えるようにもなりました。



2009年04月19日(日) 元彼との関係が縮まって  ちうま

こんにちわ。
御護念珠と特殊祈祷で本当に願いが叶うのか心配でしたが、やり直したい元彼との関係が急激に縮まって、今まではなかなか会えなかったり、連絡しても返事が無かったりという状況から、今は本当に接点も多くて、ビックリするくらい状況が変わってきています。

先生のアドバイスを信じて、自分を変える頑張りが良い方向に出ているのだと思います。

これからも気を緩める事無く、一生懸命に頑張って行きたいです。



2009年04月18日(土) 明るい兆し          アッシュ

いつも大変有難うございます。
明るい兆しが見えてきたとの事で、とても嬉しく思っております。祈祷も是非このまま継続させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

また不思議と不眠症も改善され、体調もよくなってきつつあります。本当にありがたいかぎりで感謝です。



2009年04月17日(金) 離婚回避に向けて      サエ子

ありがとうございます。気持ちを落ち着けて連絡させていただきます。

本当に自分の心の中で、主人の事を大切だと感じている状態です。自分が大切である事は誰でもそうかと思いますが、主人、そして家族を大切にして行きたいと思っています。

他の占いの先生には、「いずれにしても、この先に離婚しか見えてこない」と言われ、非常にショックでもありましたが、零先生には、それを避ける為にどうすればいいのか。何を頑張れば持ち直せるのかを事細かにアドバイスして頂け、本当に少しずつ主人・家族との円満を感じる事ができています。

先が見えず、未来が真っ暗だった私達ですが、今は兆しが見え始めています。本当に心から救われた気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



2009年04月16日(木) 心身健全でダイエット    かすみ

こんにちわ。親切な対応いつもありがとうございます。
心身健全の特殊祈ですか・・・なんかやっぱり、やってみて納得させられました。心が落ち着いてストレスを感じる事も少なくなってきたから、食べる事でストレスを発散させる事も減りました。

結構色々ダイエットとかやってきたのですが。いつも、うまくいかなくて・・・。やっぱり、よくよく考えると、自分にとっても、綺麗になりたいって気持ちが大きくて。自信をもちたいというか。
自信もって恋とかもしてみたいなって思います。いつも、いつか・・振られるな・・って思いながら、恋とかしていました。

どうすれば改善できるのか、自分を良くしていけるのかもっと詳しく聞きたいですし、ありさ先生のお話をきいていると不安などが軽くなるように感じます。ありがとうございます。

御護念珠と特殊祈祷の効果が、さらにどう表れてくるのかが楽しみです。



2009年04月15日(水) 自分とちゃんと向き合って 綾音

先日、霊視をしていただきました、綾音です。その節は本当にありがとうございました。

零先生からの結果を頂いた時は、自分に対する甘さからショックを感じ、これも指摘された自分の悪い癖でもある、殻に閉じこもってしまいそうにもなりました。
しかしその一方で、どこかで自分が気付いていたことをズバリと言って下さって、「頑張んないと、しっかりしなきゃ」って思ったのもあるのです。

私は人とのコミュニケーションがあまり上手ではないので、いつも人との付き合いを逃げてばかりなのですが、今回の事をキッカケにして、少しでも良い方向に向かえばいいなと考えていました。
ですので、指摘して頂いた事から逃げずに今度こそちゃんと向きあって、少しでも楽しい毎日につなげたいです。

御護念珠も届いてつけていますが、念珠と零先生のお力をかりて、頑張りたいと思います。



2009年04月14日(火) ホッと一息          tsu-kun

こんばんは、お久しぶりです。最近はすごく落ち着いてしまっています。

ひとまず転職が決まったことで、目標を達成できたからでしょうか。新しい勤務先になりますが、ご祈祷のおかげで不安などは全然ありません。逆に贅沢な悩みかもしれませんが、不安な事が無さ過ぎて不安なくらいです。
でも、ここでホッと一息ついてしまうのも良くないと思うので、新しい職場でもその中で目標を見つけ、自分の行き先を見つける事で頑張っていけたならと考えています。

自分の頑張り次第で、いろんな可能性は無限大に広がっていると思うので、プラスの気持ちで前を向いて、仕事にプライベートにと充実させていきたいです。



2009年04月13日(月) 復縁は諦めました      樹魅

鑑定ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。

あれからいろいろ考えましたが、彼との復縁は諦めました。先生に復縁は難しいと言われた事、何よりも彼を好き過ぎて見えなかった暴言などを考えてみると、また一緒になる事は、私としても辛い事が多すぎると思いました。

別れてから2ヶ月・・・。いい意味で彼の事をふっ切れたのは、ありさ先生の鑑定のおかげです。ほんとうに、周りが見えなくなっていた私に対して、気づかせてもらえたって感じてます。



2009年04月12日(日) 運命と宿命の話       ミクリン

先生ありがとうございます。
心を落ち着かせてゆっくりと構える・・・。私からはなるべく行動を起こさないように、今は見守ることが大切なんですね!

また、HPの他の方の声を見ましたが、頑張っている人もいて、幸せそうな方は本当にうらやましいです。

運命と宿命の話、すごく勉強になりました!そういうの考えるのすごい好きですっ!
この人と結婚するとか、赤い糸とか、そういうのも自分の行動次第で変わるってことなんですね?!生きる意味って深いですね。



2009年04月11日(土) 彼女の事のんびりと・・・  sweet

御相談の件は心にやさしく留めておきます。
私はありさ先生と心の中でお話できていると感じています。喜怒哀楽があって涙が溢れる日もあります。その涙は不安を洗い流してくれているようで。落ち着きの気持ちはとても大切に思えます。感謝の気持ちもです。

ありさ先生が私に教えてくださったこと、彼女のことはゆっくりとのんびり待ってみます。

ありさ先生。これからもどうか宜しくお願いします。ありがとうございます。



2009年04月10日(金) 前と違う自分がいます   HD

こんばんわ。最近の近況の報告をさせてください。
御護念珠を身につけてから、自分の気持ちが嘘のように落ち着いています。ちょっとした事でイライラしたりする事がなくなりました。

また、特殊祈祷のおかげでしょうか?最近、彼女がよく電話やメールをくれるようになりました。自分でも驚いています。

ですが、まだ、根本的な問題解決は出来ていません。ただ、明らかに前と違う自分がいる気がします。
今は、本当に御護念珠と特殊祈祷の力を信じる事が出来るような気がしています。いつか必ず彼女と私が結ばれる日を信じて今は毎日をすごしています。ちょっとだけ自分が強くなったような気もします。

何だか取り留めの無い文章ですが、ご報告だけさせて頂きたいと思ったのでメールしました。では、何かあった時はご相談させて下さい。よろしくお願いします。



2009年04月09日(木) 心の安定           シーザー

念珠が届きました。念珠をつけてから2週間とちょっと経ちましたが、以前より自分の心が安定し、落ち着いたような感じがしています。

アドバイスを頂いた、自分の感情を相手に対してぶつけない事。私にとっては、難しくて大変な面もありますが、何とか自分を抑えて、バランスをとって、といった事を気をつけて行きたいと思います。

今を変える為に、自分を変える為に頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



2009年04月08日(水) 自分の成長に繋がる出来事 mi-sa

お久しぶりです。祈祷、続けていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

先生はお元気ですか?私は・・久しぶりなので先生に話したいこと、いっぱいあります!

新年度を迎え、仕事の面でがんばっているという具合です。
今年度は特に例年になく変化の多い年で、主任を含む数名の異動があり一気に課の雰囲気も変わりました。
私もいつの間にか、課の中で古株になってしまい、勤務表でも上から数えた方が早い位置となり、新しく異動してきた主任や新入職員を教えたり、本当に私がしっかりしなきゃならないんだと気合を入れてがんばっています。

他課へ異動になった人は、責任感がありデスクワークもお客様への対応も完璧でしたが、超ーヒステリック&瞬間湯沸かし器で、毎日泣き喚き、怒り狂う‥といった具合で、ずっと一緒だった私は、その点においては正直安堵感があります。
でも、その人のおかげですごく鍛えられたし、いろいろ学ばせてもらったし、あまり経験できないこともできたし、成長できたと思っています。やっぱり感謝です。

でも、赴任してきた人がさらにまたものすごくユニークな方なんですけど。。自分で決めた事なのに後から言う事は違ったり、色々な業務にも介入してきてみんなげんなり‥という感じです。
でもその人以外の団結力が高まるっていう点においては、最高の効果があると思うので、ありがたい存在です。変わった人とかかわりを持つことは、自分の成長にもつながると思うし!

もともと、苦しい事とか嫌な事は自分への試練であって乗り越えれば絶対自分の力になるし、成長できるって思ってきたから平和ぼけしてる方が、なんか不安になっちゃいそうだし、がんばります!!


◆零先生からのお返事

新年度を迎えられた中で、お話のように色々と大変な面があるものの、その中でもお仕事を頑張り、試練や障害に対しても前向きに臨まれている事が本当に何よりでございます。

mi-sa様からも「乗り越えれば絶対自分の力になるし、成長できる」というお言葉を頂いたように、試練や障害といった出来事は、人を成長させる為のキッカケであるとも言えますが、是非その気持ちや姿勢を忘れずに・・・。

お仕事を頑張る中でも決して無理なく体に気をつけて、これからも物事に臨んで頂けたなら幸いです。

ラピスの輝き 零



2009年04月07日(火) 彼にとって心地よい場所  Amami

零先生、メールありがとうございました。

彼とのやり取りの中で、私は自分の事を分かって欲しい気持ちばかりが前に出てしまって、彼にとって心地よい場所を作ってあげる事ができていなかったと思います。

彼と会うと嬉しくなり、どうしても舞い上がってしまう事があって、最初のうちは意識しているのに、いつのまにかその意識も飛んでってしまって。。それじゃダメですよね。

これからはそういった事が無いように、今回のアドバイスを自分の心に刻んで、彼が楽しくて心地よい空間を作っていけるようにやってこうと思います。
また何か気付いた点などがあったら、指摘してもらえたらと思います。



2009年04月06日(月) 御念珠の力を信じて     コジ

御念珠をしてからしばらく経ちましたが、お陰様で、胸が急に苦しくなって、呼吸する事も苦しくなる事や、体全体がけだるく感じるといった事が、かなり改善されてきました。
もともと朝が弱く、寝起きも悪いので、朝起きた時にそれを感じる事もありますが、こちらも良くなってきてる事は実感しております。

自分ができる事としては御念珠の力を信じて、お酒やふしだら遊びも極力控えて、正しい生活を心がけて行きたいと思ってます。



2009年04月05日(日) 感謝の気持ちでいっぱい  ひまわり

いつもお世話になっており、本当に感謝しています。

4月に入り、うちの職場にも数多くの新人さんが入ってきました。今までそんなにたくさんの新人が入ってきたことはなく、なんだかせわしない毎日です。でも、やはり新人って新しい風を吹き込んでくれるものなのでしょうかね。
業務体制も変わっていろいろと問題もあるし大変だけど、自分も頑張らないと!新人にも頑張ってもらわないと!という気持ちで、3月のいろいろ悩んでいた時期よりも、ほんの少し気持ちが前向きになれているような気がしています。まぁ、これから何があるかわかりませんが・・・。

でも、念珠と祈祷のおかげなのか、本当に不思議なくらい前向きで落ち着いた毎日を過ごせています。良縁成就の効果は、恋愛以外の所にも出てきているような気がしています。新人がたくさん入ってきて、毎日その子たちと話すのが新鮮で本当に楽しいです。同じ職場の中に、違う考えの人はもちろんいますが、同じような境遇に置かれている人たちの絆は以前よりも、もっともっと深まろうとしています。

以前相談させていただいていた男性は、私の中では完全に友達になってしまいましたが、その方もしばらく連絡を取っていなかったにもかかわらず、私のことをきちんと友達として認識してくれているみたいで、そのことが普通に嬉しかったです。

そして今相談している彼とは特別な変化があるわけではありません。
出会いの多いこの時期なので、以前の私なら、いらぬ不安に駆られて余計な心配ばかりしていたでしょう。でも不思議なことにそういう不安はほとんどなく、今はお互いに忙しくてたいして連絡も取れないけど、きっと大丈夫!うまくいくから・・・と何の根拠もないのに思えている自分がここにいるのです。

最近は週に1回くらい会社で会えるか会えないか、でも離れているしお互い誰かと一緒にいることが多いので話すことはありませんが、なんとなく目が合ったかな〜お互い同じ空間にいるということは意識しているのかな〜くらいですが、ただそれだけで嬉しくて前向きな気持ちになれるんですよね。
私が勝手に幸せを感じているだけなのですが、このような幸せオーラって相手にも伝わりそうな気がするのですが、彼は少しも勘付いていないのでしょうかね。時々不思議に思うことがあります。

今回のメールは、特に何かを相談したいというわけではなかったのですが、私がこのような気持ちになれていることが本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいなので、送信させていただきました。これからもよろしくお願いします。



2009年04月04日(土) 運命を感じる良縁      みよピィ

早く良縁に恵まれて結婚したいと考えていた私に、本当に理想的な男性と巡り会い、大きなチャンスがやってきました!
今まで男女が集まる飲み会とか、何人かでのお食事とかにそこまで一生懸命には動いてませんでしたが、婚活といった形で頑張ってみて、同異性を問わずに色々な出会いがある中で、私にもやっとチャンスが巡ってきた感じです。

その彼とは、何となく前にどこかで会ったようなイメージがあって、彼も私に対して「何か初めて会った気がしないんだよね」って言ってくれたんですけど、それを聞いた瞬間もうビックリして!

先生にも以前から言われている事ですが、恋愛の事になると本当に相手の事しか見えなくなって、辛くなってしまう事が多いので、同じ過ちを繰り返してしまわない為にも、大人な恋愛ができるように、良い意味で心の安定をキープして、距離を近づけて行けたらなって思います。



2009年04月03日(金) 恋愛以外にも効果が・・・  晴魅

零先生、ご無沙汰してます。御護念珠の効果ですが、お願いしております恋愛以外の事でも出てきました。

今、自分は次回の英語試験の為に勉強しているのですが、今までは中々はかどらずに上手く行ってなかったんですけど、これがものすごい勢いで集中できるようになり、苦手としていた文法もスムーズに頭に入ってきます。
昨日も模擬テストがあったんですが、今までで一番良い点数で合格ラインを超えました!

これは、今まで邪魔していた霊が御護念珠をした事によって、自分に近づかなくなり邪魔されなくなったから、上手く行くようになってきたって事ですよね?!
非常に流れるような感じで勉強に取り組めてます。

この調子で私生活でも、いい出会いとかに恵まれますように、よろしくお願いします。



2009年04月02日(木) 彼を信じて!         HAL

ありさ先生のお言葉、すごく嬉しいです!
彼が私の事をちゃんと思ってくれているって分かって、もっと彼との関係や自分に自信を持って、私は私の事を頑張って、彼を信じて待つ事が大切なんだと強く感じました。

今までもなかなか連絡が取れない時とかがあったけど、これからもそういった事はあるだろうし、それはそれで私が試されていると思うし、受け入れていく事が大切ですよね。



2009年04月01日(水) 心が楽になれてます    まひろ

メールありがとうございます。祈祷をしてもらって、頭の中がぐちゃぐちゃになって、不安にかられて前より死にたいって思っていたことが嘘のように消えました。不思議で仕方がありません。

もう少しで1回目が終わってしまいますが、私にはまだ必要だと感じますので継続したいと思ってます。
悩みが少しずつ改善し心が落ち着いて、とても楽になる事ができています。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]