夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2009年03月31日(火) 要領の悪さ          ピタゴラス

ほんと自分は、人とのやり取りや話す事が苦手で仕事でも要領が悪く、そんな自分を好きにもなれずに悩んでました。

今までずっと、物事を考えずに行動してしまう事で、仕事でも二度手間で時間がかかったり、誰かに助けて欲しい時も上手く伝えられず、そこでも時間がかかってしまうなど、落ち込むばかりの日々でした。
それは、普段の生活にも当てはまると思うのですが、恥ずかしながら友達もあまりいなくてですね。。。

ただ、鑑定をしてアドバイスをもらって、まずは考えてから行動を起こすようになってから、これまでとは格段に仕事もスムーズに行えるように変わり、周りとのやり取りも、何とかうまく取れるようになってきたのではないかと。。

自分なりに色々な事を考えて、人間関係なんかを指導してもらえる教室に通おうか真剣に考えた事もありましたが、ちょっとずつ改善できているように、焦らず急がずに、少しずつこれからもトライして行けたらと思います。



2009年03月30日(月) 禁煙を決意して!      S.S

体の事、家族の事を考え禁煙を決意してから、はや5ヶ月が経ちました!
とは言っても、家族に禁煙を宣言してからの月日を言うと、かれこれ4年位になりますが・・・・・
それでも5ヶ月続けられているのは、今までで一番の禁煙最長期間です!

子供達からも、「パパおくち臭い、タバコやめて」と言われると、自分としても非常に心苦しく、やめられない自分の心の弱さを情けなく思う事さえありました。

ただ、仕事などでストレスが溜まりイライラしてタバコに手が伸びてしまうのですが、こちらの御護念珠を身につけた事によって、そういったイライラを感じる事が少なくなった事もとても大きな後押しとなっていると感じます。それと、不思議な事にあまりタバコをうまいと思わなくなりました。

仕事の事でご相談させて頂いているにも関わらず、嬉しい誤算?とは、こういう事を言うのではないのかなと。



2009年03月29日(日) 自分の意志を伝える事   まぁち

ありがとうございました。私の気持ちがズバリ当たっていたのと、今の彼氏との関係も零さんが言われる通りのままだったので非常に驚いております。

確かに私は、彼に言われるがままの部分があって、自分の考えや気持ちというのを素直に伝えられず、自分の中に溜めてしまう部分があります。彼の事が好きなあまり、何か言って嫌われてしまうのが怖い気持ちが強くあって。
でも、そういった事が逆にお互いにコミュニケーションに繋がらずに、すれ違いや、お互いのストレスとなってしまう事があったのも確かです。

零さんから、「もっと自信を持っても大丈夫、自分の意見を彼に伝えても嫌われる事はない」という言葉を頂いて、すごく心が楽になったので、キチンと自分の気持ちというものを相手に伝え、良い関係を築いていけたらいいなと思います。



2009年03月28日(土) 一歩一歩着実に       茶屋

昨日、御護念珠届きました。ありがとうございました。
念珠をつけた瞬間、何となくではありますが、不安や落ち着かない心がスッと軽くなった感じがありました。

そして、“大きな事をしようとせず、一歩一歩着実に”というお言葉を頂戴し、心から感謝しています。自分の事を見通されているように思えました。
その言葉を胸に秘め、毎日の一歩一歩の努力を欠かさずに進んで行きたいと思います。



2009年03月27日(金) 考え方の革命!       ゆでじ

早速の鑑定ありがとうございました。なるほどなぁ・・・と思いながら、何回も読ませていただきました。

最近つくづく感じた事は、人間はやっぱり一人では生きていけないという事。誰かと話をしたり、人からの刺激を受けるという事はとても大切だし、元気をもらえる事もある。
逆に自分が誰かに元気や影響を与える事もあるんだって気付けたんです!自分にとっては、すごく大きな変化と言いますか考えの革命のように思え、未来の事がすごく明るくなったように感じています。



2009年03月26日(木) 悩む時間が減りました   ひまわり

最近は、すごく嬉しいことがあるわけではないのですが、ちょっと彼に会えたり視線を感じるだけで嬉しくて、幸せでプラス志向な落ち着いた心で過ごすことができています。
そして、考え過ぎて落ち込む時間というのが少なくなったような気がします。プラス志向といっても、勝手な私の心の一人芝居かもしれないので、彼も私と同じではなくても似たような気持ちでいてくれたら嬉しいのですが・・・。

でも、以前よりは格段に恋愛に悩む時間が減りました。それは、忙しくて話したり会ったりする機会はほとんどないけれど、彼を信じようと思えているからなのかもしれません。
この気持ちが継続するように、二人の関係ももっといい方向に行くように、自分自身を磨いて、充実した日々を送っていきたいです。



2009年03月25日(水) 相手の気持ちを察する   バード

先日はアドバイスを頂きありがとうございました。

教えて頂いたように、白黒つけずグレーでいるという、その中間があるんだなという事は、そう言われてなるほどなと感じました。
私は、女性に対して物事のハッキリとした答えを求めるあまり、逃げられてしまったという経験がありましたので、これからは気をつけなければなりません。

それと一緒で空気を読む、空気を察するというのは、本当に大切でもあり難しいですね。でも、それは色んな所で必要になってくる事だと思うので、なるべく注意深く気を付けたいと感じました。



2009年03月24日(火) 彼の事で頭がいっぱいで  プルトォ

鑑定結果ありがとうございます。零様が鑑定してくださった結果を読んで、とても当たっていてびっくりしました。

本当に彼の事が好きで、お言葉の通り彼の事を考えてばかりで、その事で頭がいっぱいです。
ただ、今の彼にはお付き合いしている人や、気になる人や好きな人はいないという事で、ほっと一安心したところです。

また零様が仰るように、『満足できない』というのはかなり思いあたるふしがありまして・・・。例えるなら、自分自身に満足できない・・つまり自分に自信がもてない、ということです。

目標もないのに、これじゃだめだ、と全然納得できなくて、いつも納得が出来ないまま中途半端に終わってしまうような気がします。だから、彼を困らせたり、疲れさせてしまう事もあって、私自身も疲れるんだなと痛感しました。

頂いた言葉は、私にとって非常に大きなキッカケになると思います。



2009年03月23日(月) 細かい事にとらわれる   koty

鑑定有難うございます。結果を見て体が震え、内容についても非常に納得できるものでした。

自分は確かに、クヨクヨと細かい事にとらわれる傾向があります。仕事もそうです。ある事ない事考え過ぎて、自分でポカしたり、ミスがミスを呼びます。落ち着いて対処できないからでもありますが。

まずは、アドバイスの通り、そういったミスが起こった時にも、心を落ち着かせる事を意識し、深い深呼吸を何回か繰り返してみるという方法や、気分転換の方法を実践してみます。



2009年03月22日(日) 彼との縁、繋がり      桜

こんばんは。
祈祷終了のご連絡ありがとうございました。引き続き、祈祷継続をお願いします。

最近はというと、先日彼から電話をもらったときに、彼が休みの日に私の家に行こうかなって言葉を言ってくれました。まだ、はっきり決まったわけではないですが、遊びにきてくれるという言葉を聞けてうれしかったです^^
そして、電話を切るときに、また電話するねって言ってくれて最近は、不安に襲われることもほとんどなくなり、毎日過ごしています。

また、合コンは楽しいけれど、合コンで彼女は作れないということも言っていて、安心した部分もありこれもまだ縁がつながっているからかなと思っています。

そして、念珠と祈祷の力も前に後押ししてくれているということを聞きこれからも、念珠と祈祷の力を信じていこうと思います。



2009年03月21日(土) 寝起きが良くなった     ぶるーす

こんばんは。○○県のぶるーすです。

お念珠が届いて身につけてから1ヶ月が経とうとしてます。
こういったお数珠、開運グッズは身につけた事が今まで一度もなくて、色々と忘れっぽい私が、忘れる事無く付け続けています。
最近は、付けて1週間くらいしてから、寝起きが良くなったなと思っています。今後も忘れる事無く付けていこうと思います。



2009年03月20日(金) 借金返済の道        ちーたま

こんにちは、ありささん。いつもお世話になってます。
祈祷については、このまま続けて行こうと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

そして、相談している借金の事ですが、200万近くあったものがやっと60万ほどになり、何とか頑張れば、再来月あたりには50万を切ると思います!

いらない物を買ってしまう無駄遣いや、ショップの店員さんに褒められると、ついつい服やバッグを買ってしまう買い物癖。。
あの時は自分の弱さに負けてしまう心がありましたが、「心身健全」のご祈祷のおかげでそういった気持ちをコントロールする事ができ、やっとここまで減らす事ができてます。

減ってく安心感から、途中、浪費の悪い癖が出てしまった事もあり、その時にはありささんに厳しいメールをもらった時もありましたね(苦笑)
本音を言えば凹んだ気持ちになった事もあり、浪費癖がある自分自身の事が嫌になってしまう事もあったりと、ここまででも色々ありましたが、やっとゴールが見えてきた事に感無量です!

でも、まだ完済した訳ではないですし、まだまだ油断は禁物ですので、気を引き締めていく気持ちこれからも頑張ります。あともうちょい!



2009年03月19日(木) まずは友達から!      ミギー

彼女に気持ちを伝えた中での反応は悪くなく、「まずは友達から」という形となりました!
今までほとんど話した事もなく、彼女からすれば本当に突然だったと思うのですが、そういった自分の事を受け入れてもらえた事はとても嬉しかったし、ますます彼女に引かれるものがありました。

とりあえずメールのやり取りをしてますが、最近は頻繁に向こうからのメールも来ます。僕も、気持ちを伝えた事で緊張なんかもほぐれて、わりと自然な感じで接する事ができてます。
それでも緊張してしまいそうな時は、教えてもらった深呼吸でのリラックスを実践してますよ!

ラピスの輝きに出会えた事で、とても心強く背中を後押ししてもらえたし、勇気をもらえた事を嬉しく思います。



2009年03月18日(水) 会社内での接点       ゆ〜こ

先生、今日も彼とエレベーターで一緒になりました!

一言、二言ぐらい言葉をかわしただけでしたが、祈祷をしてからは廊下ですれ違ったり、彼がいる部署へと用件を伝えにいったり、今回の事だったりと、彼と会える事がかなり増えているのにビックリです!



2009年03月17日(火) 念珠と祈祷のお力      さざ波

彼との近況ですが、この前までケンカが絶えず、お互いにギクシャクしていた関係がウソのように、今はとても仲良く過ごせています!

本当に気持ちのすれ違いとかが多くって、このまま別れてしまうのかな。。って考えたりもしたから、とても安心して彼と一緒に過ごす事ができています。
御護念珠と特殊祈祷の力がここまで凄いものとは思ってもみませんでした。



2009年03月16日(月) お互いの旅立ち       燿

零先生、鑑定ありがとうございました。何回も何回もお読みしました。

彼女はもう遠い所に旅立っていったんですね。悲しくて辛いけど僕も泣くのはやめます。

人の命だけはどうすることも出来ず、僕が思い続ける事で、彼女も後ろ髪を引かれてしまう思いがあるとの言葉を頂き、とてもハッとさせられました。
彼女が成仏への道に旅立って前に進んでいるのなら、僕もこの出来事を乗り越えて前に進まなければいけませんね。

零からの便りの、「07年6月3日 キサーゴータミーの話」も読ませてもらいました。
本当に辛くて辛くて、苦しかったけど、お話の女性が仏様に救われたように、僕も零先生に救ってもらえた事を感謝しています。

良い意味で吹っ切れたので、彼女も僕も新たな一歩を踏み出せると思います。本当にありがとうございました。



2009年03月15日(日) 彼に依存していた私     ウララン

零先生、おはようございます。実は昨日、先生にメールした後に気付きました。
自分自身、彼に負けないくらい頑張らないと、彼も私の事を見てくれないって。自分磨きで頑張ってる事がいくつかあるのですが、今まで以上に頑張らないとって感じました。
それに、私、かなり彼に依存して追い掛けてばかりいましたね。(反省)

彼の事についてはあんまり色々考えたりせずに、明るく楽しく接していこうと思っています!



2009年03月14日(土) ホワイトデーのお菓子    だーびー

先日はお返事ありがとうございました。良い流れに乗れているとのこと、嬉しく思います。彼女が夢に出てきてくれた事も、祈祷の影響があったんですね!

今日もシフトが同じだったんで、ホワイトデーのお菓子を渡したらとっても喜んでくれました。何を渡そうかと色々悩んだけど、ホッとしました。
少しずつですが、良い流れで進んでいるのを自分でも感じます。その流れに乗って頑張れるようにですね!



2009年03月13日(金) バレンタインのお返し    マリリ

今日、会社で彼からバレンタインのお返しを頂きました。ちゃんともらえるか心配だったけど、ホッとした気持ちです。

忙しい中でも忘れてくれてなかったのはスゴク嬉しいし、少しは、彼との距離が縮まっているのかな?
この事に浮かれてしまわないで、また明日からも頑張りますね!



2009年03月12日(木) 決心がつきました      なごみん

いつも優しくお答え下さる零先生には、本当に感謝しております。零先生のお言葉を聞いて、自分の中で決心がつきましたので特殊祈祷も申し込みします。

そして、念珠をつけてからというもの、幸いにも彼とは凄くいい感じで接することが出来ています。零先生のお言葉を信じ、ポジティブに自然体で過ごしていきたいと思っております。彼に対しては、まず信じる心を持って接していこうと思います。やっぱり彼が大好きなので!

これからもアドバイスいただければ幸いです。



2009年03月11日(水) 結婚に向けて         TO

こんばんは零様。TOでございます。

昨日久々に彼女から「会って話しましょう」とメールを頂き、今日久しぶりに再会しました。二人でいろいろ話して、結婚に向けて、二人で力を合わせて頑張ろうと云う事で落ち着きました。

いろいろとご心配をお掛けしましたが、最悪の危機を乗り越える事ができました。ありがとうございます。彼女も私と会うまでは何を話そうか気が重かったそうですが、会って話せて気が楽になったと言いました。そして彼女も前向きに考えると言ってくれました。

今後は私も気持を心に仕舞い込まず、彼女からも気持ちを伝えて貰える様に心を開いて、精一杯の自分の言葉で彼女に伝えて行きたいと思います。また宜しくお願いします。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見しましたが、久しぶりに彼女と再会された中で、「結婚に向けて、二人で力を合わせて・・・」という形で落ち着いて、本当に本当に良かったですね。

そして、「今後は私も気持を心に仕舞い込まず・・・」とのお言葉を頂いたように、自分が心を開いて気持ちをオープンにして行けば、彼女にも伝わるものがあると伺えます。

そんな中でも、「勝って兜の緒を締めよ」という言葉があるように、決して油断などをしてしまう事無く、これからも変わらない日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2009年03月10日(火) まさにその通り!      Yocha

結果を読ませていただいて,まさにその通り!という他ありませんでした。
申し込みをしてから,自分の中で,少しずつ気持ちが落ち着いてきている面もありつつ,やはり彼の言ったことを考えてしまう自分がいます。

でも私,考えてしまうことは悪いことだとは思わないのです。ただ,考えすぎて,ほかのことが手につかなくなる状態はまずいですが・・・。いまはもう,そんな状態ではありません。前向きに,いろんなことにがんばろうという気持ちが大きいです。

いろいろ考えました。彼に信じてもらえるようになるために,いま私は何をすべきなのか?そして,こんな私とこれまでの長い間,一緒にいてくれた彼に,感謝の気持ちさえあります。

彼にとって,一番嫌なこと(焼もちを焼かせるようなことなど)を,気づかないでしてきてしまっていたのに,この長い期間本当によく耐えてくれていたな・・・と思うのです。そして,そんな方法をとるのではなく,何気なく不安なことはその都度溜めないように聞いていくようにしていれば,こんなにこじれなかったのになあ,もっと大人な方法があったのになあ,と反省しています。

私,一筋縄ではいかないのは,重々承知しています。でも前向きな気持ちはあり,がんばりたいと思うんです!!やっぱり彼が好きなんです。

特殊祈祷も,していただく方向で考えています。長くなりましたが,よろしくお願いします。



2009年03月09日(月) 彼を信じて・・・        ひまわり

いつもお世話になっています。

最近は、今後の仕事のことでいろいろ話し合ったり悩んだりする日々が続いており、職場にいる間は今後のために考えなければならないことなのですが、実際には結構しんどくて、そういうときは他のことに目を向けようと最近は少し料理をしようと頑張っていて、今一番楽しいのは、家に帰ってレシピを見て料理を作っている時間です。
本当にしんどい時は作れませんが、特に週初めなどはなるべく作るようにしています。作るためのレシピをネットなどで検索している時間も、幸せなひと時です。

その中で恋愛に関しては・・・彼は本当に今、大切な時期なのでしょう。
忙しい時にはメールの返信がない時もありますが、偶然にも会社で会えばメールの内容に触れて話しかけてくれたり、近況報告をしてくれたりします。業務的なことで用事があったときも、他のみんながいる前で普通に笑顔で話しかけてくれました。

そして、気がつくと、祈祷ももう○クール目が終わろうとしています。
初めの頃に比べると、自分の考え方も少しずつ変わって相手の気持ちになって冷静に見れている部分もあると思いますし、何かあった時でも一歩下がって考えてから行動するという部分は、自分の中で少しは成長できた部分なのかなと思っています。

彼とも、ゆっくりではありますが、ここまで仲良くなることができました。ですから、ありさ先生と祈祷の後押しには本当に感謝しています。
けれど、あともう少し踏み込んだ関係になれないのは何かがやはり足らないからで、私が考えるには、二人の関係にもう少し自信を持って、たとえ忙しくて連絡がなくても話をしていなくても、またタイミングが合う時が来たら今以上に仲良くなれると信じる心が足りないのかな・・・と思います。

信じてその結果裏切られたときに傷つくのが怖くて、今までは最悪の結果を想定したり(・・・いつも指摘されている単なる考えすぎなのですが)、どこか信じ切れない部分がありました。
でも、今だけのことではなくて、今後もっと仲良くなれたその先においても、忙しかったり他の女性との噂もある男性といい関係を続けていくためには、信じることができなければ自分を苦しめるだけだろうし、関係は崩れてしまうんだろうなぁと思っています。

やはり信じるということがとても大切だと感じます。



2009年03月08日(日) 彼女との接点印       チョリソー

最近は、不思議と彼女の事について、あんまり振り回されなくなりました。仕事や他の事などで頭が一杯だったからかもしれませんが・・・。

こうして、普通にしていると不思議と彼女との接点が巡ってきます。

先日、彼女が休んだ事から、一部仕事のお手伝いをした部分があったのですが、それから私に何かと質問等をしてくれます。今日も仕事の事でたくさん話をする機会がありました。

昨日、改めて学んだのですが、揺るぎない信念でどっしりと構えていれば、多くを語らなくても人を変える事さえできるというような事が書いてありました。
今自分のやるべき事を、自信を持って取り組んでいこうと思います。



2009年03月07日(土) 真心の伝わるメール     まいまい

丁寧かつ真心の伝わるメールを頂き、ありがとうございます。

ありさ様の仰る事は的確で的を得ており、また私には重要なお言葉でした。なるべく人に悟られないようにはしていますが、気分や気持ちが上下するというのもその通りです。是非とも、祈祷をお受けしたいと思っているのですが・・・。自分が変われるのか、といった不安もあります。

これから社会で辛い事や現実に直面するであろう、彼の支えになって行きたいと思っているのですが、彼は忙しい為、そこまで一緒にいたいといった事は考えていないようです。
今までは、そこで私のエゴが出てしまってましたが、私の努力によってこれからの新しい関係を、築きき上げることができるような気がするのです。

今、気を抜いては負けてしまう。自分でもそう思います。今回変われなければ、また同じ事を繰り返す。そう思います。
だからこそ、彼に依存しがちな部分を変えて、もっと大人な付き合いができればと思います。



2009年03月06日(金) 迷路から抜け出せず…   タピー

鑑定ありがとうございました。

この結果に落ち込むかと思ったのですが、読み終えた後何故だか気持ちが楽になりました。誰にも相談が出来ずに毎日迷った迷路から抜け出せない日々だったのですが、先生のご指摘がズバリだったのが驚きです。

先生のおっしゃる通り、これからは心落ち着かせて自分を磨いて、また彼と話せる時が来るのを楽しみにしたいと思いました。
本当に先生のお陰で気持ちが楽になった事、深く感謝しております。



2009年03月05日(木) 禁煙のチャンス        たまご

彼女と別れてしまって以降、イライラする事も多くタバコの本数も増えていたのですが、祈祷を「恋愛成就」から「心身健全」に変えてもらってから、そういった気持ちになる事も減って、あまり吸いたいとも思わなくなりました。

タバコを吸うのとコーヒーを飲むのは、僕にとってリラックスできる方法の一つですが、タバコは最近なにかと肩身が狭い部分が多いですので、この機会コーヒーだけにしてやめようかと考えています。

念珠や祈祷のお力か、タバコはあんまりおいしいと思わなくなってきたし、この調子でスムーズにやめれたらラクだなと感じてます。



2009年03月04日(水) 神様や仏様の力を感じて  やんも

こんにちは。御護念珠がさきほど届きました。ありがとうございました。とてもキレイで透き通った色をしていて、空けた瞬間にうっとりしてしまいました。

不思議な事に、念珠と祈祷をお願いした時からなんだか心が落ち着いたように感じて、その効果なのか昨日は彼が夢に出てきてくれたんですよ(^^)
そんな経験は今までなかったので嬉しかったし、神様や仏様の力って本当にすごいものなんだって、すぐに分かりました!!



2009年03月03日(火) 自分磨きに励んで!    mi-sa

最近の私はもっぱら自分磨きに励んでいて、昔の私だったらしなかったようなことをしてみたり、すぐに飽いてやめてしまったりしてたことを辛いとか思うことなく、継続して行えるようになりました。
本当に自然な流れで自分が変わっているのを感じます。先生や祈祷やお数珠によって常に守られてるんだなってうれしく思います。

祈祷も続けさせていただきたいと思っています。ちょっとぎりぎりになってしまいますが、振り込ませていただく予定ですので宜しくお願いいたします。



2009年03月02日(月) もう一度付き合う事に    夢追い人

いつもいつも相談ばかりのメールですが、今日は良い報告ができます!
実はもう一度彼女とやり直して、付き合う事になりました。ずっとずっと思い続けていた願いなのでとても嬉しいし、頑張ってきた事が叶って安心した思いもあります。

とても心が広いというか、良い意味で受け入れてくれるような包容力もあって、僕と同じ年なのに彼女はとても尊敬できるものを持っていると感じます。

彼女に支えたり助けてもらった事が多かった僕ですが、逆に彼女の支えや助けにもなれるように、お互いの存在がそれぞれの前進や飛躍に繋がって行く。そんな付き合いができたならと思っています。
本当に願いが叶って良かったです。



2009年03月01日(日) 毎日の積み重ね       銀海原

この不況で、誰もが大変な毎日を過ごしている中、おかげ様で新規の仕事を受注する事ができて、商売繁盛で頑張ってます。

コツコツ、コツコツと毎日を積み重ねていますが、今の結果からもそれこそが良い結果に結びつくと確信しております。
毎日の御祈祷ありがとうございます。心からお礼申しあげます。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]